『思い立ったが吉日』blog。
201404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201406
RiCE@いえ
さっき起きたぜ。

寝すぎて、頭ふわふわしておる…。
RiCE@かいさ
その人が切り取った部分は、とてもきれいだった。

写真なんて、誰が撮っても同じだと思っていたけど。

違うんだね。


さて、ネットの広告でオススメされる本がさ・・

春画の楽しみ方完全ガイド、
ペニスの文化史、

それから、

【おなら大全】

わたしは一体、なにを検索しているのでしょうね。

本じゃないけど、カキ(海にいる方)のスマホスタンドもすすめられてる。

いみふめい。
RiCE@かいさ
いつの日か、言ってみたいこと。

「初体験は、カレシの部屋でした」

まだ望みは捨てていない!
チャンスなんて、そこらじゅうに転がっておる。


と、いうわけで。

それと引き換えに欲しいものを手に入れたとゆーのに、
被害者面して訴えかけるヒトが嫌い。(どうやら異性限定

恥ずべき行為をしたと。私は悲劇のヒロインですと。
酒の席だからといって、いや、酒の席ならば。
笑い話にした方がよくね?

って考えてしまうあたり、モテないゆえん。
お涙ちょーだい、ってした方がいいですか?

その前に、そんなこと、私だったら人に話せない。
友達(仮)のカレシになんて、余計言えない。

なんか急に思い出してむかついてきた、5月のおわり。
しっかりRiCE。
メリークリスマス、だって。

年中聴いてられる。
バッカ。

ただ君と一緒にいたかった

ってとこが、せつねー。

あんなくたびれたイケメンサラリーマンがいてたまるか。
サラリーマンのコスプレしたい、ってなんだよそれ。

そいや。
天井って掃除しないけど、汚れないのかな。
RiCE@これからハイシャ
103歳のお誕生日だそうな。(かいしゃ

特に何か振る舞われることもなく。

リプトンのスマホスタンド欲しいなー。
RiCE@かいさ
通い慣れたはずの店の入口でつまづいた私に。

「初めての店じゃないんだからー」と、マスター。

てへへ。
はじめまして〜★

と、わたし。

その一連のやりとりを話したら、

「なんてパーフェクトなんだ!」

と、言われました。

あいつの感覚に、たまについていけないの。


さて、昨日は。

お相撲に夢中でした。

今までちゃんと見たことなかったんだけど。

ちゃっちゃか勝敗が決まって、くるくる人が変わって面白いんだね。

この力士の乳首の間隔、狭くないか?とか、
こないだまでざんばら頭だったのに、髷してるー!とか、
まわしの色って自分で選べるのかね?とか、
みんなテーピングしてて痛々しいね、とか。

不明な点はスマホで調べつつ。
千秋楽、ちょっと満喫。(テレビで
RiCE@ぼうしょ
散々飲んだ後、真夜中のファミレスで…

チョコレートパフェ食べちゃったよー!!!!!!
RiCE@のみや
えーっと…

先週と同じ流れなので、詳しくは割愛させていただきます。m(__)m
RiCE@カエリタイ
今週も金曜がやってきた!

今日が終われば、ふつか、会社から解放されるー\(^o^)/

っていう開放感でいっぱいです、いま。
RiCE@かいさ
何かを守らなくちゃ
いけないことなんてない
重い荷物なんて捨ててさ
逃げておいで


逃げ場探し中。

あ、いや。
ものすごく好きなんです。

聞く度に泣けてくるので、プレイヤーから流れても飛ばす事がおおいです。

マイクスタンドにしがみついて歌う姿は、今でもはっきりと覚えています。

「私の背骨」

MCでそう言っていたのも、よく覚えています。


つーわけで。
サシミ食いてーよ。
くそー。
RiCE@カエル
CISCO ~想い出のサンフランシスコ(She's gone)

で、ノリノリひるやすみ。

“ノリノリ”って死語?

死語って言い方好きじゃない。
廃語?それもなんかさみしいね。

さぁーて、カエロ。
雨やんだかな。
RiCE@かいさ
ちょっと差別的なことを書きそうになっちゃったもんで、
一応消しておいたよ。

お昼休み。
YouTubeで新しい音源探し。

お客ちゃんからの電話で邪魔されつつ。

負けずに探す。

上司に話しかけられつつ。

負けない。

たまには新しいもの、取り入れないとね。
RiCE@かいさ
久し振りにCD買ったよー!(中古

私が生まれる前に発売されたレコードのCD盤だよー。

イメージと違い、全体的にうら寂しい感じでしたが。

スローバラードが欲しかったからいい!
RiCE@ふとん
ぼくは町外れのアトリエで
売れない絵を描いて暮らしてる

あの、ぶっきらぼうな歌い方が好きです。
(オオキさんバージョン


さて。
シャワーも歯磨きもせず、布団の上で暮らしていたら。

飲みのお誘いございまして。
あわてて準備。

するから、まだ大丈夫。
準備めんどくせーから行かない、ってなったらヤバす。

近所の居酒屋さんで。
ブリ刺し250円て!
庶民の味方価格。

二軒目、大好きじゃがいもの店。(コピーライト:まりっぺ)
マスターのうんちく付き。

ここで帰ったつもりが、さっき思い出した。
イケメンマスターの店も行ったんだった。

次の日休みってスバラシイ!

私も新たな飲み友達ホシイ!
RiCE@いえ
今日もゴロゴロ土曜日だ!

昨日はお土産でいただいた日本酒で、
あっさり寝落ちしたぜ!

で、間もなく繰り出すぜ。
RiCE@かいさ
砂漠に落ちた
光の名前は
Silver Moon

間もなく彼女のトシを追い越しちゃう。


さぁ、金曜カミング!!
今週は飲みすぎちゃったなー。
RiCE@かいさ
すべてを壊してあげるから
君のために

ってところで毎回、胸キュンしています。


さて、昨日は。
おビールにはじまり、久々に芋焼酎飲んで、二軒目で刺身と日本酒でした。

金曜さながら。

勝手に店決めて、
勝手に飲み放題頼んだくせに一杯しか飲まないってゆー、
どこぞのだれがしとちがって。。(;∀;)

楽しい宴でありんした。

後半、ちょっと口説いてみたけれど。
「確約がなければ乗りません」と、言われました。

いくじなしめ。
↑ひらがなで書くと、“なめくじ”みたいだね。
RiCE@かいさ
今日暑いね。

といった感じに、話しかける風の書き方が気に入っている。

気付いた?


昨日はついに。

歯医者へ行ったよー。
歯が欠けて数ヶ月(経つか?)、詰め物も取れてしまったので。

しばらく通う羽目になりそうじゃよ。
RiCE@プーちゃんのシャウトに(癒
あー、、
えー、、っと。

月曜から飲み放題の罠にハマりました。

っていうか!
っていうかさぁ!!!

って思う事が、数時間のうちに何回あっただろうか。

三度目の正直とはならず。
二度ある事は三度あるんですね。

早急に上書きが必要。
RiCE@かいさ
ある日、泥酔して(確か)駅前で休憩していたわたしを。

見るに見かねて、声をかけてくれた人がおったそうな。

地元駅だし、少し涼んだら帰ろう〜ぐらいの気持ちだったんですが。
なんならもう一軒行くかもなーってゆー感じだったんですが。

見た目ホストだったもんで、
「ノーマネーだよ、あなたにお金落とせないよ」
「ほら、もっと可愛い女の子に声かけた方がいいって!」
って、繰り返し言っていたのを覚えています。

しかし、余程べろんべろんに見えたのか、なかなか引き下がってくれず。

OK、酔い冷ましにコーヒー飲みたい。

つって、夜中のファミレスへ行ったってゆーことがありまして。

そのホスト風男子と再会するとかしないとか。

果たして、わたしはホスト地獄にはまってしまうのか!(←決めつけてる

乞うご期待。
RiCE@いってみる
あー、ビール飲みたい。

思い返せば、今週はほとんど飲んでない。

ま、元々そんなに飲めませんがね。

それでもたまに、外でがっつり飲みたくなるんだよー。
RiCE@ふとん
夜遊び後、お昼に起きたけど。

夕方からこの時間まで寝てもーた…(;ε ;)

今晩、寝られる気がしないぜ!
ムキムキに・・RiCE。
一枚目のパワーを感じていたところだ。

昨日、数ヶ月ブリにパソコンを立ち上げたのは。

mp3プレイヤーに追加したい曲があったから。
たまたま、二枚ともファースト・アルバムだったんだな。

多少の例外はあれど、一枚目好きなパターンが多いと気付いた初夏。


虹を見ても騒がない。
近いと思っていた音楽の趣味は、だんだん遠ざかり。
やがて連絡が途絶えがちになっても。

いなくなったら、きっと後を追うんだろうな。
RiCE@かいさ
あ、日記書くのわすれてら。

どなたか、どなたか。

日本酒と刺身を分離して考えられるアタマをぼくにくだたい。
それがムリなら、いくら飲んでも潰れない、強靭なカラダをぼくにくだたい。


B様別部署へ行かれまして、後任上司と面談だったんだ@ごご

はてさて、どうなりますことやら。
もうちがうけど(RiCE
「現実へようこそ」

ってゆー、ちょっとイジワルなピーターの声で目覚めたんだよ。


優しいな、って思うこと。
ふだん、当たり前のように思っているけど。

改めて、優しい人なんだろうな。
って思うことがあったんだ。

そーゆーとこに、興味ひかれてるところ。
機会があれば、また会うよ。
RiCE@ふとん
目は覚めたけれど。

起き上がるかは別のはなし。

あぁ、悲しき連休最終日…_(:3」∠)_
RiCE@ぼうしょ
ジャケ買いした日本酒が美味しかった。

刺身も美味しかった。

で、NIRVANA聞きながら気持ちよく寝落ちした。

もう、会社行きたくなーい!
RiCE@まもなく
連休恒例の体たらくぶり発揮中。

夜中に遊ぶの大好きなのと同じくらい、
寝るのも大好きだ!

放っておくと、延々寝てる。

で、休み終わるのはえーよ、って言ってる。
早いわけだよ…
RiCE@いえ
連休でござる!

昨日は友人宅 de お鍋でした。
餃子とチータラとガリガリ君とビール!

遅くまでありがとうございました。m(__)m
RiCE@いえ
結局、カラオケ行くんじゃん…(;ε ;)

刺身がウマすぎて日本酒はじめたら、見事撃沈。
分かりきったことではありますが…

カラオケ早退して、帰るつもりが。
気がついたら知らない男の子とファミレスでコーヒー飲んでたってゆー。

ところどころ、記憶なし。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.