『思い立ったが吉日』blog。
201402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201404
RiCE@かいさ
絶対バレたくないのに、

全力でヒントを出してしまう。

自分が悲しい!!!

隠したいけど、隠したくない。
バレたらまずい。
あー、でもでも!

ってゆーね。


ごほうこく。
ついに、昼休みなくなりました。

もう少しの辛抱だーあああ。
RiCE@かえりみち
激しい雨風にやられて、日記書くの忘れておった。

祝いで焼肉。

食べ過ぎて、若干きもちわりぃ…(;∀;)

さ、来週からラストスパートじゃ!
RiCE@いえ
昨日は二日酔いで撃沈。
休みにして良かった…

で、今日も少し引きずっている模様。
ひたすら引きこもる週末。
RiCE@いえ
昨日は楽しくて飲みすぎたー。

体育会系の飲み会。
ビールの一気大会って、学生かよ!ってゆー。

嬉しい再会と、新たな出会い。

ほんと、嬉かったー!\(^o^)/
RiCE@かいさ
後藤と伊藤ぐらい、ちゃんと変換してよ。

って思うの。

会社のmacが外人すぎる件。
RiCE@かいさ
なんて言うかよ、バカ。

ってやりたかっただけでした。

特に突っ込まれず、できずに終わりました。m(_)m


勘違いして
怒鳴られて。。

ってゆー日々。

金曜、有休取ったんだ!
休みたいから、それまでに終わらす!!

って思っているのに、自分のヘマで自ら仕事を増やす罠にドはまる。
RiCE@かいさ
ケッコンして、コドモ欲しい。
RiCE@いえ
ぎちぎち過ぎて、時間たんねー。

なんもかんも、終わらねー。_(:3」∠)_
RiCE@ぼうしょ
一番搾り時々、赤ワイン。

そんなれんきゅー。

気が重く、かなり行きたくない月曜の会社…(;∀;)
RiCE@ぼうしょ
ご飯食べる以外、寝て終わった金曜日。

今日は少し、動いた土曜日。
RiCE@ふとん
「おこがましい!!!」

と、怒鳴りつけられました。

疑問を解消したかっただけなのに。
何故か、相手を怒らせてしまった木曜日。

やること沢山あるのに。
進まなかった木曜日。

おじいちゃんいじめたって言われるのかなぁ。
行きたくないなー、月曜日。
RiCE@かいさ
おっさん化でも男子化でもなく、

オス化

の間違いでした。
ごめんなさい。

で、そろそろストックのコーヒーが無くなりそう。

スターバックスカードを誰かにおねだりしようと思っている。

オスのような女ですけど。(生物学的には)

貢いでくれますか?

全力でぶりっこすっぜ!
RiCE@かいさ
アタシ、今日もカワイイ!

って言い聞かせています。
念ずれば、叶うんでしょ。

ヨソジめがけてまっしぐらです。
おっさん化、というか男子化が止まりません。
女性ホルモンください。

さて、ついさっき。

大好きP社(パじゃなくて、プの方)の複合ペンの黒インクを使い切った!
すいません、替芯は弊社製のものを使用しますけど。(タダでもらえるし。。
共通規格で良かったよー。
機会があれば、P社(パの方)の替芯も使ってみたいところ。
やっぱり、摩擦熱で消えるのかな。

つーわけで。
問い合わせが多すぎてイラついている火曜日だ。
RiCE@かいさ
春がキタ!

人事異動だ!

B様がご機嫌だ!

別フロアに行くのかな。
嬉しいな!

祝杯だな!
RiCE@かいさ
少しずつ、金髪面積を減らしています。

人知れず、地味さを増しています。

そう、地味に行きてゆくの。


さて昨日は。
ずーーーっと行きたかった居酒屋さんが、やっと開いていたので行ってきたんだぜ。

で、ブリ刺し&日本酒。

ずっとやりたかった、ゴールデンコンビ。
すすむ、すすむ、お酒が進んでしまうよー。

で、友人の近況報告ついでに言ってしまったんだ。

「本気で別れよーって、思ったんだ」って。

大変な時なのは分かる。
辛いのも分かってるつもり。

私なりに我慢して、
今こそ、支えるべきなんだと思っていた。

んだがなぁ・・

結局、自分が一番かわいいと思ってしまったんだな。

おしまい。
RiCE@いどーちゅー
いけない。

期せずして、ヒョウ柄おばさんになってしもた…(´・c_・`)

春ですねぇ。
RiCE@いえ
かなり久々の友人からきたメール。

「今、一番おいしいビール教えて」

参考にならないと思いますが、と付け加えて
キリンラガーがおいしいと伝えました。

聞く相手間違えてるって。
RiCE@かいさ
ドリアだと信じて疑わなかったのに。

口に入れたらペンネだった時の衝撃たるや。
(自分で買ったのにね@コンビニ

もしかしたら初めて。
職場の人にバレンタインをあげたのって。

続々とお返しがまいりました。
もらったそばから開封し、バリバリ食っていいものかどうか。
迷いあぐねた結果、我慢しているところ。
RiCE@やさぐれてはいない
テレビ効果の凄さを実感しているところ。

地方紙とか地方局って、あなどれない。

どれを急いで、
どれを後回しにするか、
もーわかんない。

わかんなくて失敗して、どなられて〜。

煙草とお酒を楽しみに帰る毎日だ。

るるるるる〜。
RiCE@かいさ
曲が始まるまで、2:19のお芝居。

いらねーよ。

で、The Damnedなう。
RiCE@かいさ
貝になろう、そうしよう。
RiCE@かいさ
もう、終わりにする。

って決めた日曜日。

諸悪の根源から断ち切るんだ!

って決めた。

で、一晩経って。

迷いが生じる月曜日。

「なにがそんなに嫌なんだ?」

って、喉元過ぎればなんとやら・・ですか。

そーゆー優柔不断なところが嫌いなんだよ。

ケジメつけたい。
つけらんない。

いらいら。(;∀;)
RiCE@いえ
近ごろ、週末はひたすら引きこもり。

何枚煎餅食べたことか。

また買いに行かなきゃ!(`ω´)
RiCE@いえ
結果おーらいだった金曜日。

数年前を思い出した、カウンター飲み。

四度目の正直は待たないってさ。
参考にして、迷おうと思います。
RiCE@さんきゅー!
「もーいいや」

って思う間隔が狭まってきたような。

がっかりして、あきらめて、希望を持ってみたけれど。

改善の兆しはなかった。

それでも、まぁいいかって思ってたけど。

いちお、私の意志は伝えておこうと思ったんだー。

で、さっき、文字で伝えた。

返事はないだろうが、それならそれで。

送り返してもらうだけ。
RiCE@かいさ
今日だと思ってたら、来週だったってゆー。

すこしだけ
そのいっぱいが
いのちとり

というわけで。
残ったねー、昨日のお酒。

超辛口の誘惑に・・負けた・・

うんうん。
うんこ野郎の存在を認めてくれて、おいしー焼鳥食わせてくれて、
アングラな話してくれてありがとう。
贈り物たくさん、ありがとう。
お返しはできないよ。
あしからず。

仕事の後にかけつけてくれてありがとう。
早く紹介してほしい、彼氏を。
良かったね。

私もエアーじゃない彼氏ホシイ。
あっくんけっこんしたんだねーってしったRiCE。
「こんな私ですが」

という書き方をする人が好きじゃない。
一時期より見なくなったけど、まだたまにいる。

そうやって書く人は大抵、脈略も無く「こんな私」を使う。
いきなり、「こんな私」が出てくる。
まるでシメに使う「よろしくお願いいたします」のように。

「こんな私」が前の文章に全くかかっていないので、
「どんな私」なのか分からない。

「こんな私ですが、よろしくお願いします」

うん。
あなたは分かっているでしょうね。
自分のことだもの。
自分が「こんな私」であることは分かっているだろうさ。
だがしかし、私には全く伝わっていないことも理解すべきと思うんだよ。

って、常々思っているんだけれど。
人に話すと面倒くさがられるの必至なので、ここでひっそり書いてみる。
RiCE@かいさ
コンビニのサンドイッチが大好きなんです。

二日酔いのときとか、食べると一気に復活するぐらい。

コンビニサンドイッチには、底知れぬパワーがあるんだと思う。
(単に炭水化物を摂取したからと、分かっていてもだ!

お昼とか、5パックぐらい食べられそうなんだけど。

主に経済面の問題で、ひとつだけにしています。

今日もOLっぽく、サンドイッチとコーヒーでお昼ご飯だったんだぜ。
RiCE@かいさ
なんだか急にかなしい!

って打とうとしたら、“旧に”って変換されて萎えた昼休み。

某宅に指輪を忘れて、取りに行ってなくて、
落ち着かない左手の人差し指。

回覧でまわってくる雑誌のチェックが全然進まない、会社でのわたし。

あとなんだ。

チーカマがおいしい。
RiCE@いえ
毎日が
光の早さで
過ぎて行く

春の匂いがすると思ったら、3月なんですねー。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.