『思い立ったが吉日』blog。
201401<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201403
RiCE@かいさ
ぐぉーーー!

終わったーーー!

カエルーーー!!

(;∀;)
そーゆーRiCE。
でも
だから
だって

は、なるべく言いたくない。

オレは悪くないぜ

って思っても、自分が悪いことにする。(よゆーのある時限定)

仕事、全然できないから。
せめてそのぐらい。

って思っているけれど。

腹の中では、「死ね死ね」って思ってる。

さいてい。
自分が死ねばいいのにね。
RiCE@むりぽ
今日は早く帰れそうだー!

ひゃっはー!


と、思っていたお昼休み。

なんか。
バタつくの、さいきん。
RiCE@かいさ
ついに、あいつが夢に出てきたよ!

潜在意識の中で、会いたいと思っているんだろうな。

懲りないな。

そしてうんこ野郎は、具だくさん洋酒チョコレートを食べる。
おいしい。
RiCE@かいさ
月曜日っから二日酔いだよーーーーーーーっ!

色々覚えてない。
安ワインを買って、飲まされた・・
いや、自主的に飲んだ?

覚えてない。

うーん。。
RiCEとあかいあれ。
数週間前から食べたかったお菓子を買ったんだぜ!

で、気になっているのは。
カロリー4桁で諦めた弁当…。
RiCE@ふとん
大抵、土曜は寝て終わる。

おはようございます。

すごく嫌な夢を見たので、起きて煎餅食べます。m(__)m
RiCE@かいさ
乱暴でいいけど、救いのないうたはいや。

つーわけで、片付けに手間どうほど散らかってるよー。

で、最後の最後にめんどーな・・

らんらんるー。

カエロ。
RiCE@かいさ
自分が欲しいものを、模索しているところ。

年に何度かやってくる、過激ブーム。

今ちょっと、そんな感じ。

乱暴な演奏、
乱暴なうた、
乱暴なかし、

そんなんを求めているなう。
RiCE@かいさ
もれるっ!

カエルっ!
RiCE@かいさ
定時を少し過ぎた頃。

「イケメン・・」

と、無意識につぶやいていたわたし。

イケメン不足。

あーあぁ。

帰ってビールのもう。
RiCE@かいさ
今日のお昼は、念願の!!!

蕎麦屋 de カツ丼。

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ざる蕎麦とセットで、700円也。

同じタイミングで入った、ぽっちゃリーマン。
私の真向かいに座って。
ちょっと臭がアレでしたけど。

カツ丼うまかったから我慢しる!

蕎麦うまー\(^o^)/
RiCE@いどーちゅー
危険な飲み放題…

から、久々のお店。

で、体内に残ったお酒…(;∀;)
RiCE@えき
30分前に帰りましょうと言われても…

という感じの金曜日。

結局、まっすぐ帰って日本酒でした。m(__)m
しょーRiCE。
「早く帰りましょう」

とか言われると、寄り道したくなる。

さて、今晩はどうしよう。

早く帰ってビールかなー。
つまみ買って映画館かなー。


そんなカリアゲ野郎ですが。

昨日は。

会社で配る用のバレンタインお菓子を買いに行ったよ。

会社で配る用のバレンタインお菓子を買いに行ったんだよ!

あちこち毛むくじゃらで、男性ホルモン満開だけど、
女子イベントもやってみるんだよ。

部内女子3人の中で、一番家近いからさ。

「私が買っておくねー」

って、言ったはいいが。

まさかの雪。。。

かじかんだ手を握りしめて、

なんであたしがっ!
おっさん達のために、なんであたしがっ!!

って、思ったよね。
自分で言いだしたくせにね。
RiCE@かいさ
と、いうわけで。
昨日はひさびさ。

ものすっっっっっっごく、不快な夢をみた。

きたねーおかまと、
きたねーこじきが出てきた。

語弊がないよう言い直すと、
ブおとこ、とかそーゆーんじゃなくて、
いや、多少はそうだったけど、
膿みのような涙を流していて、そーゆー汚さ。
不潔、ってことね。

そしてなぜか、一緒にいるのは友人夫婦。
年に一度くらいしか会わないのに。
よく夢に出てくる。

フシギ。
RiCE@かいさ
【Russian Blue】が脳内エンドレス。

忘れられない大切なものは
2人の距離に反比例
離れていれば心が近づく

ってねー。

なんやかやで衝突が多い、ここさいきん。

穴と溝、埋めるのすらめんどくせ。
RiCE@こーしー(よてい)
連休もいいけど、間休みもいいねぇ。

そろそろ有給を贅沢に使いたいところ。
RiCE@かいさサムイ
街中でマーチンをはいている人を見かけると、着いて行きそーになります。

先日、駅前で人を待っていたときの事。

美容院のチラシ配りをしていたお兄さんが10ホールのブーツをはいていて、
しばらくガン見でした。

はき方は好みじゃなかったけど。

と、いうわけで。
今日はミドレンジャー。



買った当初はそうでもなかったけど、今や一軍のエースであります。
RiCE@こーしー
雪かきの音で目覚めた日曜の朝。

ホタル族な都会のねずみは、
ベランダの雪かきから始めた。

スコップは無いので、布団たたきで。
これが大活躍ってゆー。
RiCE@ふとん
雪が…

予報大当たりだね。

昨日は久々、お酒沢山飲みまして。
今日は一日寝てた。

さ、起きて煎餅食おう。
RiCE@いらだち
「だからダメなんだよ」って、半笑いで言われたー(;∀;)

「だから」ってなにー。
思わぬところで、私への評価が明らかに。

“だから”ダメなのか。

ダメ人間の自覚はあるけど、
嫌いな人に半笑いで言われるとこたえますなー。
RiCE@かいさ
会社で使用しているMacのモニターは、わりと大きいと思うんですけど。

あれやこれや開きすぎて収拾つかない。

机周りもしかり。
散らかさないとシャバダバダ。

で、さっき。
別部署のおにーさんに、

「カリアゲ触らせて〜」

って言われたんですけど。

ダメですぅー、うふふ★

って、返してやった!!

自分を高く見積もってる女みたい、だろう?

全然触ってもらって構わないんですけどね。(・_・)
知りたくないRiCE。(ちょっとアンサー
さっき知るまで、会社の最寄りコンビニはファミマ、ローソン、サンクスだったんですけど。

より近い場所に、セブンイレブンがオープンしておった。

駅から来る人は知っていたのでしょうが、私は駅と反対側から行くものでね。
今日、気付いたんだよね。

「今日はからあげくん食べちゃおうかなー★」

って、るんるん歩いてたら。。
手前のセブンに捕まってしまったよね。

で、数日前から食べたかったカツ丼と、コールスローサラダ(←この辺女子)、
あと、おやつの煎餅とチョコレートと、食後のコーヒー。
これら全てがまかなえるコンビニってスゴイ。


で、コーヒーのお兄さんから。

「チョコレート湯せんしてさぁ、固めてみなよ」

という提案が。

それってつまり、手作りチョコを食わせろという事ですか?

溶かして固めるだけという、あの行為に意味を見いだせない、この私に?

買った方がおいしいじゃん。

溶かして固めるだけじゃつまらないから、髪の毛でも入れておくか。
一緒の墓に入れるかも★☆★
RiCE@かいさ
イケメンと一緒にいたら、別のイケメンから電話かかってきたんだよ。

イケメンの連鎖。

結婚するよーって報告ですけどね。

また、この世から独身イケメンが・・・

ま、たとえ私が逆立ちして世界一周したとしても、
相手にゃされないですけどね。

ここんちは兄弟そろってイケメンなのですが、
弟くんも結婚されたとかで。

ま、たとえ私が逆立ちして世界一周したとしても、
相手にゃされないんですけどね。(再

そんな感じで、久々寝落ちした月曜日。
さいきん、ちゃんとNCIS見てないなー。
RiCE@かえりみち
明日は社長のありがたいスピーチを聞くため、
早く行かなきゃいけないのに。

電車が大いに遅れている!!!

いつ帰れるんだよー(;∀;)

という状況なう。
RiCE@まっく
煎餅食べ過ぎでしょうか。

今度は奥歯が欠けました。(´・c_・`)
(昨年12月には前歯が欠けた)

そろそろ歯医者か…
RiCE@ふとん
腹が減って

目が覚めた

午後6時前。

起きて煎餅食おう。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.