『思い立ったが吉日』blog。
201211<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201301
特にまとめないRiCE。(いつもといっしょ


遅ればせながら、12/28(金)の話。

首痛めて午前中休んだくせに、30分早退して向かいますは武道館!

今年の汚れ、今年のうちにー!

の、恒例行事です。

一曲目、【Romantist Taste】

君と僕は・・
から始まった!
テンション、ガン上がりだけど!
首が痛い!動けない!

という状態でしたので。
選曲ヤバかったのに。
動き70%オフ(当社比)とかで。
かなり悔しい思いをいたしました。

はぁぁ。
でも素敵だった。
【朝日楼】
早く音源欲しい。
まだ予約してないけど。


で、土曜から今日まで、人んちでゴロゴロ。
「カレー食わせてやるから、はよ帰れ!」
と、追い出されました。

そして今晩もお出かける。
手土産に迷う、大晦日。


あ、みなさま2012年は何かとありがとうございました。
来年も引き続き、おんぶにだっこでお願いいたします。

良いお年を!
RiCE@まんじゅうコワイ


やっと電卓買ってもらったよ!

で、お洋服買ってあげたよ。

そしたら、フランケンウィニーのランチバッグ買ってくれたよ。

そんでカレー食いに行って、
いつも行く飲み屋に年末のご挨拶に行ったよ。

RiCE@ねどこ
湿布のありがたみに目覚めてしまった…

とりあえず今日はおやすみなさい。
RiCE@かいさ
首が痛すぎて整骨院へ駆け込みました。

ほぐしやら鍼やらやってもらった。
少し、うごくようになったかな。
冷やすといい、と言われたので出勤前に湿布買ってく。
冷たくてきもちいー。

安静に、と言われたけどさ。
ライブなんじゃーい。
安静に出来るわけなーい。
とりあえず今日が終われば寝たきり生活出来るので。
はじけてこようと思います、あらふぉー!
ぐっもー!RiCE
昨日からじわじわと痛みだした首の辺り。
痛みは増すばかり。
それでも着替えて会社に向かう私って大人!

って、酔いしれながら歩いていたら。
左膝に鈍痛。

我が家のベランダのバケツの中の水も、少し厚めに凍っていた朝。
つるんっといきました。
だーれーだー!
このクソ寒い朝に水まいたヤツ、だーれーだー!!

それでも、痛みが分散して良かったワ。
って、前向きに生きようとしている私。
なんてけなげなんでしょう!

手術時にもらった痛み止め。
気休めに飲んでみたけれど。
気休めにもなりゃーしねぇ!


というわけで。
昨日は【グッモーエビアン!】を観にゆきました。
号泣でした。
話云々というか、泣きたかったんです、多分。
ちょっとつつかれたら涙が止まらなくなりました。
浄化ですね。

麻生久美子が激マブでした。
パンクロックファッションが似合うようになりたいなぁ。
本当は革ジャンにエンジニアブーツで来たかったんですけど。
首の安静を考えて、ドクターマーチンに変更。
こんなぽよぽよ体型じゃ、格好つかないですけどね。
RiCE@おしるやすみ(えどver.
ビールかなんかのCMで、ある役者さんが

おれ、女になりたい。
着飾りたい。
ちやほやされたい。

って言ってるのが、すごく共感出来る寒い冬。


火曜の21時はアグリー・ベティじゃないのっ?
違うのやってて、うっかり見ちゃったじゃないか。
そして思い出す、12月が懺悔月だという事を。
こんな年の瀬になるまで忘れてるなんてシンジラレナーイ。

会えなくなって13年近く。
ボクの選択は間違ってなかった。
これで良かったんだ。
ちょっと踏み外してる感あるけど、これが正解なんだ。
って、言い聞かせてる所。
RiCE@そしてかいさにもどる
しばらく前に、某ちゃんと再会してから。

おかまキャラが抜けません!!

というような話をしましたら、

「前からそうじゃん」

って、真顔で言われました。

いやーん。


なんかもー、昨日からガビガビだよ。
潤いくれよ。

そしてブームはタンドリーチキンからシシカバブへ移行中・・
たまには家から書くRiCE。
久々、家でパソコン開いた。
というわけで、久々のWindows。



で、日曜ランチのカレー。
サラダとドリンクついて700円。
ここは毎週のように通っておる。
同じメニューでも、日によってカレーの辛さが違うの。
シェフの気まぐれでしょうか。



で、某さん宅でしゅわしゅわしたの飲んでいたら。
あいつら、また飲んでるな?という雰囲気を察したお母様が。
つまみ作ってくれたー!

右側、茄子の炒め物はボクちゃんの大好物なんです。
ここんち来ると、大抵作ってくれるんです。
ありがたや。

そんなこんなで、またもあっとゆーまの連休でござんした。
RiCE@いどーちゅー
疲れているのか、ただの怠け者か。

土曜も寝たきりでした。
起きてたの3時間ぐらい。

で、噂によるとこれから今週4回目のカレー\(^o^)/
RiCE@ねどこ


おはようございます。

皆さんお忙しいようなので、ふて寝してみました。

さて、昨日はmixture終わって以来会っていなかったあの子とご飯。
今年の夏にオープンしたカレー屋さんにゆきました。

タンドリーセット(写真上の皿+カレー+ナン+サラダ+ドリンク)もりもり。
数種類あるナン、どれを選んでもプラス料金なし。
迷わずチーズナン\(^o^)/

サモサも頼んでビール飲んだら、お腹破裂しそーになった。
けど美味しかった!


RiCE@かいさ
もう、カレーが食べたくて仕方ないんです12月。



ナスキーマカレ−&チーズナン。
あとは異国のビールと肉肉肉。

この界隈はこの手の店が多いから。
まだまだ開拓するの!
この店のカレ−は、すごく好みな感じ。
ご馳走様でした。

そしていつものコース。
日本酒数杯でくるくるぱー。

さぁ、今日も放っておいたらカレ−行っちゃうよ!
まだ行きたい店が残ってるんだからー。
RiCE@かいさ
「(お酒)飲むと、女子っぽくなるよね」

って、言われたー!
きゃー!
飲まなくても女子なのにー!

会社のおねえさんに言われたんですがね。(先輩女子に非ず
めっちゃ瓶ビール手酌してましたがね。(←この辺が、おっさんたるゆえん

普段から、ぶりっこのつもりなんですが。(男子の前では全開で
なかなか気付いてもらえません。

「かわいいね」って言われるのと、
「男前だね」って言われるの、
どっちが嬉しい?って問われたら。

後者の方が嬉しく感じる気がしてきたアラフォーの冬。
寒いよ。
誰か暖めてよ。

そうそう、切腹してから今日でちょうど半年。
大きな傷跡も見慣れてきたし。
お祝いしてくれてもいいんだよ。
RiCE@かいさ
ピーナッツ・ギャラリーなうです。

前奏が素敵。
好きじゃなかったのになぁ、このバンド。

さてさてさてさて!
昨日は、やっと、やっと、やっと行ったんだよー!!
入院中、デイルームから眺め続けたカレー屋さんに!

「退院したら、真っ先に行くんだ!」

って、痛みと戦っていた日々。(←大げさ
半年も経過してしまいました。
アハハ!




ミックスグリルとナスキーマカレーとナシゴレンでした。
サラダ頼んだら貝イカエビどっさりで、ぎょぎょぎょでした。
(二人とも食べられないってゆー

今の所、K町のシータラが一位だなぁ。
地元で好きな店を探したいのに。

二次会は鎧のある店で珈琲。
語り部、黒目ちゃん。
幸せになるがいいよ。
きっと大丈夫だよ。
人の為に頑張れる人は、大丈夫。
思いやりのある人が不幸になるわけないよ。

つうわけで、お洋服沢山ありがとうー!
RiCE@いえ
ちーさなちーさなストレスと戦っているところ。

一日かけて、自信満々で提出したものがオール没。
明日、最初からやり直し。

どんだけ仕事出来ないんだ、ってゆー。

送別会されるのも時間の問題か…(^田^)/=3
RiCE@かいさ
日曜日。
恒例のカレー。
お連れ様は連絡がつかず、一人で。

近頃はマトン寄りのキーマばかり食べていたので、
チキンキーマは少々物足りない。
最初はマトンかぁー、食べられるかなぁーなんて言ってたのに。
時と共に味覚は変わるものなのですね。
ビールだって日本酒だって焼酎だって嫌いだったのに。

さて。
世間様はすっかりクリスマスですよ。
電卓をねだっていましたが。
早急に必要になってきたよ。

今ね、100均のしょぼい電卓使ってるんだけど、
こないだ計算してたらさ。

桁が足りないのー。

ありえん。
自分で買うか、980円だし。

という感じで、寒いわね。
RiCE@いえ
週末のありがたみを噛み締める週末。

15時間寝たよ!\(^o^)/

フラれて、
フラれて、
拾ってもらったよ\(^o^)/

明日への活力。
ボクなんか、いてもいなくても同じなんだけとね\(^o^)/
RiCE@いえ
なんだか今週つかれたー。

比較的仕事がヒマだったので、
余計なことばかり考えてしまい。
ミスしたり…

来週は気を引きしめてー!
って、思うだけ\(^o^)/
RiCE@かいさ
トウモロコシのもじゃもじゃみたいな髪、って言われたので。

大五郎にしました。
(もじゃもじゃと関係ないところカリアゲ)
かなりロン毛になっていたので、すっきりさっぱり。
(一部だけ)

なんだか最近、寝付かれないの。
なんでー。
寒いからー?
沢山お酒を飲んだ日は気絶するんだけどなぁー。
RiCE@またおつかい

まぶたが重い。

腫れなのか、むくみなのか・・

先日、身体の大半を露出したまま、
毛布にくるまって気絶していましたら。

まんまと風邪をひきまして。
鼻がぐずぐずです。

そんな状況ですので、誘われたって断るわ!
鋼鉄の意志で!
って、思っていたんですけど。

やはり駄目ですね。
飲みに行ってしまいました。
けど、日付変わる前に帰ったよ。
えらいでしょ。

焼鳥とビールと日本酒とイケメンでした。
もうカンペキに、「ゆみちゃん」忘れてるね。
がっかりだよー。


RiCE@かいさ
先日教えてもらった携帯ゲームにハマっております。

放っておくと、延々やってます。
だから、放っておかないでください。
RiCE@きょうもおつかい
鼻の下にぶつぶつできて、常に鼻血たらしてる形相なう。

ぼちぼち酒抜けてきたー。

というわけで、昨日は会社の忘年会でしたの。
ビールだけにしようと思っていたんですけどね。
おじさま達が日本酒やりだしちゃったもんでね。
おちょこ、いっこ余ってるしね。

「くーださーい!」

って、言っちゃった。
てへぺろ。

帰りはみんなとはぐれ、部長とふたり、取り残される。
なんか。
飲みたそうな顔してるケド・・

「もう一軒、行っちゃいますか?」

約一年ブリのサシ飲みでした。
うーん、酔っ払い。
RiCE@かいさ
ぐぉー、金土日と楽しみすぎたー。

いつも「腹減った〜!」で目が覚めるのに、
今日はムカムカするー。
頑張れー、俺の胃袋!

今晩は会社の忘年会、飲み放題・・
潰れる可能性、大。
程々にしろよー!
忘れられるRiCE。
昨日は黒目ちゃんと上野デートでしたの。

お買い物したりカレー食ったり、なめこにはしゃいだりと。

〆は日本酒~!(←結局飲む)
あくび連発でしたが…
楽しかったデスありがとう\(^o^)/

さて、今晩もカレー\(^o^)/
飾りはしないRiCE。
今、飲みに行ける主催者!

って事で、昨日はmixture出店者さんとサシ飲みでしたの@押上ROCK BOTTOM

西新井mixtureの時、近所ですね~、今度飲みましょうよ~って話してて、
本当に行ってしまったんですね。

いやいや。
まさか実現するとは。
しかも20代。
しかも美人。

前日はハゲそうなぐらい、緊張してまして。
美しい人は大好きなんですが、それを躁とすると、
躁の後には鬱がくるわけですよ。
自分がみじめに感じられて仕方ない、と。
そうなったらしんどいなぁ、という気持ちもあったんですが。

いざお会いして、ご飯食べながらお酒飲んでたら。
全然だいじょうぶじゃないきゃー。
すごくご機嫌な良い子で、あっとゆーまに時間が経ちまして。
あぁ、良かった。

そして今日は。
最近やっと、二人で会うの慣れてきたカワイコちゃんとデート予定。
やばいぜオレ、超モテてる。
RiCE@かいさがあつい
自分が良ければいいから。

ぶち壊す事ばかり、考えています。

そのうち自分に返ってくるってゆーなら。

雨の中、傘持たないで歩いてる人に
自分の傘を差し出すぐらいの善するからさ。

返ってこなくていーよ。
おひとりRiCE。
久し振りに映画が観たくって。

観たいものは沢山あったんだけど。
タイミングが合わぬまま時は過ぎ。
終わっちゃってたり、上映回数少なくなってたり。

そんなこんなで、丁度いい時間にやるやつでいいやーと、
【カラスの親指】を観ましたの。

と、その前にご飯。
餃子いっこから頼める中華屋さんで。
チャーハンとビールと餃子。
餃子なかなか美味でした。
好みの感じ。

で、映画ですが。
お話面白かったけど、長くて途中で飽きたな・・
謎を深めるRiCE。
目が覚めて、視界に飛び込んできたのは。

おパンツ。

下半身確認。
ズボン・・はいてる。

勢い余って脱ぎ捨ててしまったのでしょうか。
部屋中に、私の残骸。

はい、二日酔いでーす。

火曜日から三軒ハシゴしたった!
ビール→日本酒(とピクルス)→日本酒(とスモークとイケメン)

だって!
イケメンに会いたかったんですもの。
お店に入るの照れだしたらマズいっすね。
約束の”ゆみちゃん”は忘れていた様子で。
催促する、面倒臭い客になってみました。


しかしなぜ、枕元におパンツ・・
いちにちおくRiCE。
そもそも炎なんて燃え上がってないじゃないか。
おやおや。

トナーが完全に無くなるのを待ち続けて3日目ぐらい。
まだ無くなりません。
ちょっと急ぎのものがうまく印刷出来なくて困ってる!@かいしゃ

とか書いてたら、部長から呼び出し。
肩たたき・・?
おこられる・・?
どきどき。

ただの面談でした。

あぁ。
のーみにゆきたい。
RiCE@かいさ
完全になくなるまでトナー交換できないコピー機なんてあるんですね。

と、いうわけで!
燃え盛っていた炎は消火の傾向。
新たな炎が燃え盛らんとしているとかいないとか。

BJCからヤプーズなうな昼休み。
なんか食べたいなぁ・・
おとなしいRiCE。
木金と楽しみすぎて、土曜撃沈。

昨日はホント、楽しかったー。
妻子持ちだって、イケメンはイケメンなのです。

そして黒目ちゃん、遅くまでありがとうー。
また文房具デートしようぜっ。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.