『思い立ったが吉日』blog。
201206<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201208
でも出っ張っているRiCE。
今週、友人が私と同じ手術を受ける。

しかも、同じ病院で。(偶然同じだった)

環境が同じなので、色々教えたりして。

治療中はお互い報告し合って励まし合ったりして。

ボクのようなダメ人間でも、人様のお役に立てて嬉しい。

ズボラ故、4年も放置してしまい、お腹を大きく切る事になったけれど。

彼女の役に立てたのなら、ボクはそれでいい。

RiCEあおあかきいろ。
概ね平穏な週末。

明日の朝ごはんを買いに寄ったコンビニで。

うっかり。
煙草買ってもーた。
RiCEハラヘリ。
花火を見ながらバスに揺られ、お久し振りのバーへ癒されにゆきました。

そして。
【蛇にピアス】を観まして。
まんまとタンにあけたくなりました。

あけないけど。
お手洗いマジックにかかるRiCE。
昨日は社会見学。

マダムのお誕生日会。
マダムのリクエストで、執事カフェへ行って来ました。

バータイムに行ったのですが、ビールが無かったんです。

なので、地元に戻って焼鳥とビールやってやりました。
RiCE研究所。
(会社の)アンパンマンが、案外若かった件・・

私と大して変わらなかったってゆー。
「落ち着いて見えますねー」とか言ったけど。
いい加減、落ち着いてていいトシなんですよね。

で、飲み会の時に別フロアから異動してきたデザイナー男子と、
「どんな音楽聞くんすか?」みたいな話になって。
教えてもらったアイドルグループのミュージックビデオを見てみたら。

あらあら。
全裸で森の中走り回ってるじゃないの。
これはちょっと。
CD聞いてみたいし、ライブ行ってみたい。

先輩女子のいない隙に話しかけてみよう・・
どきどき。
RiCE@かいさ
昨日は会社の歓迎会。

異動などで何人か出たり入ったり。

残念ながら、先輩女子は一人もいらっしゃいませんでした。
座りたかった席確保。
で、ひたすらビールを飲み続けました。
納得しないRiCE。
術後、一ヶ月検診でしたの。

私の場合、取り除いたところで位置的にお腹がどうこうなるもんじゃないと。
「これはー、元々の体型のー、、」
という事らしい。
つまり。

ただの肥満。
ただのビール腹。

すべてアイツのせいにして、ぶくぶく太っていたのね・・

現実に引き戻され。
この腹と付き合って行かねばならないので。
Lサイズ追加。

ま、そのうちどうにか。
RiCE@いえ
ごくごくたまに。

「飼ってみたい」

とか、

「手のひらサイズにして持ち歩きたい」

とか、

言われる事がありますが。

果たして。

喜んで良いのでしょうか。
RiCE@かいさ
うっかりー。

寝てもーた。

目覚ましかけた。

起きて止めた。

二度寝した。

色んな夢を見て、また目が覚めた。

時計見る。

びっくりして、顔も洗わず飛び出した。

家でシャワー。

ちょっと飯。

出勤。

間に合ったー。
100字ではおさまらないRiCE。


東京観光へ行って参りました。

快気祝い、という事で。



うなぎをご馳走になりましたー!!
昼間からビールと日本酒飲みましたー!!
ご馳走様でしたー!!

浅草の街をあてもなく歩き、やがてホッピー通りに辿り着いたので。
”仕方なく”、ビールをいただく。



ちょうど停まっていたバスを見つけたので、ソラマチを冷やかしに。
土産物屋でテンション上がりまくりのお上りさんを演じる。

地元に戻り、久しぶりのお店へ。
ビール→日本酒でご機嫌になり、、

まだ飲むぼくら。
いつもの店でビールをあおる。

夜中まで飲んだの久しぶりー。
楽しかったぜ小旅行。
一部のRiCE。
ついうっかり。

ニートビーツの曲に胸キュンしてもーた。

うっかりうっかり。

ほんで先程。
風呂あがりに。
溜まってた雨水浴びちゃったよね。
風呂、あがりたて。
頭、洗いたての乾かしたてなのに。

はい、けっかほうこくー。

LL→Lに昇格!

て事は、多少なりとも腹しぼんでるのか。
て事は、、やっぱり肥満なのか・・

しかし、懲りない私は痩せることを見越して、
ちょっとキツいズボン買っちゃったもんね!

久し振りに沢山歩いたから、500缶開けちゃったぜ。
来週、会社の飲み会あるからさ。
予行練習ってことでひとつ。
RiCE@いえ
大丈夫。

明日はLLサイズのズボン買いに行くんだ!

あ、Lサイズも試着してみるよ!
RiCE@いえ
23時から【SATC】見て、
0時から【デキる女の負け犬事情】見て、

これから寝るところ。

ここんとこ、平日ずっとこんな。
健全な日々を送ってるし、煙草も吸ってないのに。

顔ぶつぶつ。
暑さのせいか!
どうなんだ!
RiCE@いえ
化粧の威力を目の当たりにした火曜日。

可愛らしいと思ってた人が…
そうじゃなかったと知った時の驚きったら。

さて。
早いもので、明日で手術してから4週間。

あのね。
何度も言うけど。
手術終わったら、少しはお腹しぼむと思ってたの。
イチキロ超えの塊取り除いたんだから。

だーのーにー
なーぜー

まだキツいズボンキツい。

肥満疑惑→肥満確定(/_;),
RiCE@いえ
前を歩くお兄さんのふくらはぎ。
沢山蚊に刺されていました。

その全てに爪でばってんしてあげたかった。
RiCE@いえ
カレー食ったし!
バリカンしたし!

あとは漫画読んで寝るだけだー\(^o^)/
(【働きマン】が4冊300円で、つい買ってしまった)
RiCE@いえ
昨日。

いただいたプリンを食べながら録りためた海外ドラマを見て、
眠くなったので昼寝した夕方4時。

起きたの今。

ねすぎー\(^o^)/
RiCE@いえ
賭けに負けて。

帰り道はどしゃ降りでした。
↑チャリで飲みに出かけた。

久々の夜更かし。
すっかり、いつも通りってゆー。
RiCE@かいさ
一応病み上がりなので、お言葉に甘えてスローペースでお仕事してマス。

私なんぞ、大してやる事ないんすけどね。
所詮、雑用係ですから。

旧パソコンに入っているメールアドレスを新パソコンに移行しなければいけないのですが。
旧パソコン行方不明・・
入院中に片されたっぽいぞ!
まだ使うのに!
横分けRiCE。
怒りの矛先が間違った方向へ行く事が多々あります。

私のカップ付きキャミソールを見て、母が言った。

「おっぱい小さい人は楽でいいねー」

フン。
でかきゃいいってもんじゃないわよ。
RiCE@かいさ
ぐぅたら生活終わった…

3週間ブリの会社なう。

色々忘れてら(屮 ^□^)屮
不潔でも気にしなくなったRiCE。
「傷口見たら泣いちゃうかも~」

とか言いながら、ものすごく見たそうなので、見せてあげました。

私のお腹の大きな手術跡を見て。
奴は涙を見せる事なく、言った。

「・・・・・やっぱり、太ったんだね」


・・ですよねー。
RiCE@いえ
うっかり飲んじゃって、寝落ちしました日曜日。

仕事だからと追い出され、家到着。

明後日から、職場復帰…
黄髪を見たRiCE。
今日こそ、カレー食べにいきたい。

というわけで。
昨日は、あの子とお買い物~のつもりが。
ほとんどくっちゃべって終わりました。
勤務時間ぐらい、滞在していましたが。

お昼食べてー、お茶してー、ちょっとお店見てー、
疲れたからベンチで休んでー、夜ご飯食べてー、みたいな。

よし、今日こそカレーだ!!
RiCEんちの外が臭い。
退院してから一週間。

毎日家にいるなんて退屈だろーと思っていた過去の私。

ぜんっぜん大丈夫なんだけどっ。
このまま引きこもりたいんだけどっ。

今はFOX bs238の海外ドラマにハマっておる。
9月まで無料で見られるんだってさー。

あー、でも来週から職場復帰。
仕事あんのかなー。
走らないRiCE。
ただひたすら、煙草を我慢しています。(吸いたい

去年か一昨年ぐらいのセールで、
「こんなの着るか?着ないよなー。でもいっか、安いし。買っちゃお」
という無駄遣いで買ってしまったマキシ丈のワンピースが、今頃大活躍。

楽なんですね!ワンピースって!
私が着ると妊婦さん状態ですが。
お腹を保護しているという意味では似たようなものなので構いません。

というわけで。
どんどん楽な方へ楽な方へと逃げてゆき、
体型がぐずぐずになってゆくわけですが。
なんかもう、どうでもいいっす!
RiCE@おでかけちゅー
一日の大半をゴロゴロして過ごしている。

そろそろ歩かないとヤバいなーと思い始め、
隣駅まで歩いてみたが。

汗が止まらねぇ。

これから姉とセールへゆきます。
仲良し姉妹風で。

昼飯おごってもらお\(^o^)/
RiCE@ねどこ
食欲<睡眠欲

昨日は1時間だけ~のつもりが朝まで。
横になったの夕方6時だよ。
寝過ぎた。

8時か…
いい加減起きるか…
カメラとドーナツとRiCE。
雨だねー。

午前中に出かけておいて良かった。



というわけで、見て!
まるでOLのランチ!

ワンピース着て、レギンスはいてさ。
腹巻してっから、こんなカッコしかできないんだよ。
靴はスニーカーだったけど。

そんなカッコで、コンビニでサンドイッチと飲むヨーグルトって!
ヘルシー志向のOLみたいじゃね?

って、一人コスプレを楽しんだお昼でした。
暑すぎて、すぐ家帰ったけどな。
ALを聞くRiCE。
入院中より暇を持て余している。

パソコンあるし、本もあるし、テレビも見放題、録りためた番組だってある。
暇つぶし放題なのに。
何故か暇だ。

少しぐらい出かけりゃいいのだろうが。
一応、切った腹を保護しているもんで。(腹巻みたいなのしてる)
ズボンがはけないのデス・・
うーん。困ったな。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.