『思い立ったが吉日』blog。
201202<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201204
RiCE@寝床
カップラーメンが19円で売ってる夢を見た。

さて、昨日は。
ちょーし乗って日本酒飲んだら、くるくるぱーになりまして。

もっとゆっくりしたかったのに、もちませんでした。

悔しいっ!

すみません、また改めてお願いしますm(__)m
RiCE@かいさ
日記書くの忘れておった。

さっき、蛇柄の万年筆見つけたよ。
これは欲しい。

今日は午後から会議があるらしい。
私も出るのか分からないけど、とりあえず食料をおなかに詰め込んでるところ。
何か違うと思うRiCE。


かしまし娘で飲みに行ったんだよ。

病み上がりの人、転職を控えている人と一緒に、
ボクの地元で焼き鳥ともんじゃを食べたんだよ。
ビールがビールがススムくんだよ。

店に向かう途中、電柱の広告を見て、最悪だった頃がフラッシュバックしたけど。
友達の顔見たらすっかり吹っ飛んだんだよ。

二次会に行こうと思ったあの店は満席だったから、
コーヒー飲みにファミレスとか。
禁煙席でノンアルコールで甘いの食っちゃったよ。
まぁ、なんて健康的なのかしら!

リフレッシュ
あぁリフレッシュ
リフレッシュ

明日もそれなりにがんばろうと思います。
RiCE@かいさ
もー。

煙草やめられる気がしないー。

というわけで。
春うらら、眠気が半端ないです。

前部署のお手伝いが終了しましたので。
早く帰れる日々が始まります。

そして今日は。
ぼくちんの大好きな店に、焼き鳥食べにゆくー!
ひゃっほーい!!

RiCE@いえ
元上司に愚痴ってしもた。

ら、ますます会社行きたくなくなったー。

行くけどねー。

他人に何をされても言われても気にならない、そんな人に私はなりたい。

慣れるまで耐えるのみ。
RiCE@かいさ
ぼんぢりとうずらでご機嫌だった日曜日。

二次会の宅飲みにて。

はちみつ梅がウマすぎて。
とんがりコーンがウマすぎて。
ガーリックチャーハンがウマすぎて。

キャベジンのお世話になりました。
開けて閉じたRiCE。
一週間の想い、たった一日で。

もはや、言い訳のメールも電話もありませぬ。

というわけなんで、煙草買いに行っちゃった!
タスポチャージしちゃった!(←無意識

【無くて吸えない】のと、【あって吸わない】のは大きな違いで。

お守りのようなものなんです。
開け方がわからないRiCE。


いただいた付箋を活用しようと思ったのですが。

モニターにくっついてくれませんでしたので。

セロテープでとめました。

付箋の意味ないじゃん!とか、全然思ってないよ。
デザイン可愛いからOKなんだよ。
RiCE@かいさ
かわいこちゃんからメール。

「あの店襲撃しようよー」

断る理由が見つかりませんで。
襲撃いたしました。

ここんちの大将は、ボクに沢山お酒を与えてくれるんです。
いい人だ!

心残りは、ぼんぢりと紫赤兎馬できなかった事。
またね。

そしてかわいこちゃん、誕プレありがとうございました。
枝豆育てちゃうよ!!
ブロック作っちゃうよ!!

木曜だってゆーのに、夜中まで楽しんでしまいました。
本当は帰りたくなかったんだよー。
チーズビット食べたかったんだよー。
間違えた?RiCE。
うっかりポッキリいってしまいそうだったので。

「アイス食べに行こうぜ」

と、あの子を呼び出しました水曜日。

愚痴を沢山聞いてもらいました。

おまけに、減煙に付き合ってもらいました。

ありがとうございました。


そして!
久し振りに足首登場。

まだちょっとむくんでるけど、徐々に改善されてきている模様。

腹は・・
肥満だな、こりゃ。
RiCE収納。
新部署に変わってから間もなく5ヶ月。

先輩女子たちの態度に耐えられなくなってきたよ★



さて。
ぐーたらすると決めて挑んだ祝日。

したよー!
ぐーたらしたよー!

しつつ、パソコン新しくしたよー!
それまでWindows2000だったんだよー!
化石だよー!

新しいパソコンは早くていいね。
データの移行はまだまだ。
mixture無くてよかったぜ。

・・良くないけど。
RiCE@いえ
うっかり寝落ちしてもーた月曜日。

飲み友達勢揃いの不思議な夢をみたよ。
一年越しのRiCE。


というわけで。
GO!FES2012へ行ってきたんだよ@幕張メッセ

混んでるだろうと思って早めに行ったけど、ガラガラだったよ。

ビール飲んだり屋台のご飯食べたりしながら、吉井王子の出番を待つ。
前のバンドが終わり、つらつらと前へ行ってみたら、行けちゃうのね、前の方。
なかなかの良ポジション確保。

【煩悩コントロール】、【マサユメ】はやると思ったけど。
久々の【欲望】に、テンションガン上がりー。
【母いすゞ】もー。
ご馳走様でした。

間、一バンドはさんで・・
ついに、念願の!
生・エレファントカシマシ。
中学時代から、密かに憧れていた浩次兄。(顔が似ているとも言われる)

思わず、黄色い声が出てしまう。
きゃぁー!

フェス向けの選曲なのか、シングル曲多めで。
きゃぁー!

最近、私のテーマソングである【俺たちの明日】

イントロ流れた時点で涙腺崩壊。
【ガストロンジャー】も滅茶苦茶カッコ良かったんだよー!!
ぐぉぉぉぉぉー、ありがとうー!

なかなか満喫でした。
あれぐらいのんびりした感じなら、また行きたいなーっと。
RiCE@いえ
金曜に出来た新しい友達は。

60代(後半)

記録更新。
RiCE@いえ
ぬぉー!頭いたいー。

二日酔いー!
RiCE@かいさ
先日始まったばかりだと思っていたドラマが続々と最終回とか。

先日産まれたばかりと思っていためいっとたんが、卒園式とか。

早い早いと言うけれど。
本当に早いものですねぇ。
RiCE@かいさ
火に油を注ぐでないよ。

さて、昨日は。
あの子に手伝ってもらいながら、ぶかぶかズボンを探しに行ったよ。
まさかのLLサイズ。
それすらきついかもしれない危機感。
肥満も加担しているにちがいない。

だけど!

食欲が止まらないんだよー。
何かを食べていたいんだよー!
チョコレートだって箱買いだよー!

というわけで。
太ります宣言!
RiCE@いえ
近ごろ真面目に早寝しているとゆーのに。

早くは起きられない不思議。

おやすみなさい。
RiCE@いえ
ものすごい注射打ったんだぜ!

百万馬力なうだぜ!
RiCE@びょーいん
土曜の不摂生がたたったのか…

日曜グロッキー。

なんだか病人風な日々を送っているよ。
RiCE@いえ
金曜日、飲みに行かなかった褒美じゃ。

うまい棒、マヨネーズ(味の素派)大量摂取。
ファンタがぶ飲み。
日常→アイ・カーリーを布団の中で見つつ、寝落ち。

幸せ土曜日。
RiCE@記録用
足が風船みたいと書いたけど。

もっと適切な表現を見つけたよ!

膨らましたゴム手袋みたい。

ホントなんだって。
バランス取れないから歩きにくいっつーの。
RiCE@記録用
足が風船みたいだよ。

下半身が別人。

このままじゃ、明日病院行けないよぅ。


楽しかった昨日の宴について書きたいのにー。
RiCE@いえ
嬉しいメールで目覚め、気持ち良く二度寝しました水曜日。

気にかけてくれた皆様、私なんぞのためにありがとうございました。

明日は休む気満々だよ!
RiCE@かいさ
昨日のニンニクがこみ上げるよ。

腹の張りと足のむくみが大変。
またズボンが入らなくなってきたよぅ。

というわけなんで、着るものないから休みます!
と言いたいところなんだが。
出社してしまった真面目なボク。

来たら来たで、下っ端の雑用係はあれこれ頼まれて。
休んでる場合じゃなかったってゆー。

そんで昨日は。
飲みにいっちゃったんだよ!

出張から帰ってきたあいつが、どーしても会いたいってゆーからさぁ。
(正しくは、「日本酒飲みたい」)

「焼き鳥と刺身食いたい」って、あの店行ったのに。
刺身食い忘れたあああ。ぁぁぁ。

そして隣の客にピリピリしちゃってごめんなさい。
本当にもう。
面倒でごめんなさいだ。
RiCE@いえ
東京、埼玉、千葉、群馬。

蓋を開けてみたら、お仲間の多い事!

一人じゃないんだぜって思うと、ちょっと心強い。

平日はわりと平気なの。
問題は週末だ。
RiCE@いえ
それっぽい理由チラつかせて、ワガママ炸裂しています。

一人になって自己嫌悪です。

あぁー。
誘ってみるか迷うRiCE。
金曜日。

某居酒屋のおにーちゃんから、
「暇だから遊びにきてー」とメールがくる。

ちょうど、おビールと焼き鳥したかったので、
仕事後にフラフラと飲みにゆく。

閉店後、店のおねえさんたちと一緒に飲む。
おねえさんたち帰り、おにーちゃんと飲む。

なんか、沢山飲んだ気がする。
グラスが空くなり、注がれるアルコール。
当然、くるくるぱーです。
当然、記憶が曖昧です。

そして当然、今日は使い物になりませんでした。
9:59に目が覚め、やべー!遅刻だぁぁぁ!!と飛び起きましたけど。
土曜日じゃん。休みじゃん。
RiCE@寝床
おはようございます。

夢の中でファンタ飲みたがっていたので、ファンタ買いに行こうと思います。
その気でRiCE。
誰よりも自分に甘い、この私。

24時間禁煙したから、ご褒美に一本吸ったよ!

寝る前にもう一服したいところだ・・
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.