『思い立ったが吉日』blog。
201201<<1234567891011121314151617181920212223242526272829>>201203
駆け抜けるRiCE。
煙草なんて習慣とか、クセみたいなもんで。

別に依存してないし~。
いつでもやめられるし~。

って、思っていたけれど。

いざ、「やめなさい」と言われると。

やーめーたーくーなーいー。

し、

やーめーらーれーるーきーがーしーなーいー。

だけど。
ちょっと調べてみたら、ものすごく脅されてしまったので。

一時的でもやめるしかないかぁー。

まだボクには言えません。

「煙草は棺桶の釘だ」

とは。。
RiCE廃止。
ん、なんか違う。

だから日記消した。

今度、ちゃんと話しに行こう。

まだ完全に終わったわけじゃない。

充電期間とゆーことで。
RiCE@いえ
失う分、何か得られるといいな。

と思う、2012。

いい機会なので、メンテの準備に入る予定。
伸びたRiCE。
引きこもっていても。

腹は減る。

おなかすいたーーー。
RiCE@寝床
山あり谷ありの金曜日。

久しぶりの女子と新しい店に行って、
久しぶりの店にも行って、
新しい友達ができて、帰りはどしゃ降りだったけど車で送ってもらっちゃった。

あっちゃこっちゃで脳内パンクしてっけど、仲間がいるから大丈夫。

厄なんてぶっとばすよ。

おやすみなさい。
脳内大暴走中のRiCE。
憧れの人と恋人関係になるって、どーゆー感じなんだろー。

というわけで、仕事放棄宣言をした数分後に。
どかーんと渡されました。
恐怖のカッター作業。
今日は一本も指切らなかったよ!

明日も朝からカッター作業。
また切らないといいなぁ。
念のため、超高級絆創膏持っていくか。。
RiCE@かいさ
うまい棒 たこやき味を大人買いしました。

さて。
昨日はうずらとぼんぢりを食べに渋谷へゆきました。

うずらもぼんぢりも美味しかったです。
ご一緒してくれた女子達、めちゃんこ楽しかったんだぜありがとう。


日記もりもり書くつもりだったのに。
うっかり熱愛ニュース見ちゃったもんで。
あああぁぁぁあああー。
もう、ダビデに胸キュンしないんだからっ!

それにしても。
なんで吉井さんの名前が後なんだ。
納得いかないだろ。
面の皮一枚とRiCE。
家族は、ボクを置いて温泉旅行へ行ったよ。

というわけなんで、仕事帰りにスーパーでお弁当とお菓子を買い込んで、
家でビールと共にモリモリやったらば。

胃がいてぇー。

今日こそ。
明日に備えて早く寝る。
RiCEは縦書き苦手らしいよ。
古川紙工の食パンメモが欲しい。
全種類欲しい。
使わないけど欲しい。
特に目玉焼きが。
ライ麦パンは一番人気なのか、見つからず。

職場の引き出しはメモ帳だらけだというのに。
なんだ、このメモ狂い。
RiCEの胸中。(からっぽ
職場の先輩女子に、
「これ、花柄なんだけど・・」と頂いたメモ帳。

確かに。
”花柄”ってキャラじゃないわな。
誰かにあげよう。

さて、日曜日。
イライラが募る日曜日。
胃が痛くなる日曜日。

欲しい物を探しに、電車を乗り継いで向かったショッピングモール。
入り口に「改装中の為、ご迷惑をおかけしております」みたいな貼り紙。

嫌な予感。

目当ての店があるフロアに着く。
店を探す。
確かこの辺に・・

嫌な予感的中。
1月で閉店しておった。

ががーん。
ショックのあまり、みたらし団子と、おやつを山盛り買って帰りました。

あー、また一週間が始まるねー。
時の流れが早すぎてついてゆけないよ、ぼくは。
黄色と黄色とRiCE。
おなかすいた。
美味しいもの食べたい。

どうやら近頃、ドイツ文具にはまっているようです。
気付くとドイツ製の文房具ばかり買っていました。
無意識に。

デザインが可愛いのね。

早くFABERのおもちゃ万年筆にインク入れたいなー!
何色にしようかなー!
もはや男役だと思うRiCE。
先週の月曜とかに親指すこーんと切りまして。

以来、カッター作業はすごく気を付けていたんです。
今日も。
ものすごく、慎重にやってたんですよ。

なのに。

おさまえていた定規を乗り越えて、カッターが私の指を襲った。

もう、ショックすぎてうずくまったよね。
「またかよー!!」ってね。
せっかく親指治ってきたのに、またイチからやり直しかよー!!ってね。

さぁ、来週はどの指切るのかなー?
お楽しみに★


というわけで、ハナキンでしたので。
友人と秋葉で飲みましたの。

帰りの電車は鬼混みで、譲り合えない人々を見て悲しくなったけど。
近頃は色んな友と飲む機会があって嬉しいなぁ。
って思いでやりすごすよ。
赤も考えだしたRiCE。
万年筆買ったよ。

ネットで40%オフだったLAMYサファリ(スケルトン)と、
地元の文房具店で半額になっていたFABERのスクール。



↑これ、スクールね。
子供用の万年筆なんだけど、滅茶苦茶かわいくないですかー!!
パッケージ入ってる時は「別に・・」って感じだったんだけど。
出してみたら滅茶苦茶かわいいじゃないのー!!
なにこれー!

おもちゃ万年筆いいなぁー。

インクも集めたいところですが。
ボトルで欲しいところですが。
そんなに使う予定はナイ。

ただ、紫の渋い色はとっても欲しい。
RiCE@かいさ
大人買いしてやりました。

というわけで、昨日は送別会というか。
そんな感じの飲み会でした@山本さん

手羽先が食べたかったんどぅわー!
ピーマン肉づめもー!
ししとうだってー!
あぁ、ニンニクもだったー!

お国に帰る女の子ちゃんが、もんじゃお気に入りのようで。
4人で3つ食べたよ。
この店通い出して随分経つけど、個人的新記録だよ。

男の子と女の子から、ヴァレンタインのチョコレートいただいたよ。
今年は全部で5個~!
いやっほーぃ!!
早速結わけるRiCE。
何故か急に。

メモ帳とクリップにはまっています。

クリップ柄のクリップ含め、クリップばかり4種類も買っちゃったよ。
使わないのに。

カミキッタRiCE。
通販サイト見てたら使わないのに欲しい物が沢山でヤバイ。

明日見直しだ。

今日は寝る!
カミキリタイRiCE。
そろそろmixtureの日程決まらないと困るよ!

決まったところで、私がすぐに動き出すとは思えないからね!

今はそれどころじゃないからね!

MP3プレイヤーの電池がもたなくなってきたよ!
買い換え時なのかな!
RiCE@いえ
サンストへバレンタイン持って行ったらワインもらいましたわーい!

ちょうどmixture新年会だったので(一部を除く)みんなで美味しくいただきましたわーい!

毎度の事ですが、遠土はるばるありがとうございました。

という訳で、男子ごはんまでに起きられる気がしません。
おやすみなさいm(__)m
こないだの続きを話すRiCE。
夜の・・営みって!!!

昨日に続き、今日も女子会でした。
なかなかタイミングが合わず、ご無沙汰だった面子と。

なんか。
吐き出しちゃったなー。
”近い”とか”キモイ”とか、お前何様だよ?発言、すみませんでした。
ずっと誰かに言いたかったんです、すみません。

また女子だけで飲みたいなぁ。


さて。
削ってしまった左手の親指。

高級絆創膏から超高級絆創膏に変えて3日ぐらい。
流石です。
今晩は何もつけずにいけそうだ。
痛いは痛いけどね・・
RiCE@かいさ
キャラメルマキアートですよ。
忘れないでね★

というわけで、昨日は私の貴重な友人の誕生日会でした@上野
美人店員揃いの店で、お誕生日コース。
3時間飲み放題。
気分はアラビアンナイト。

当然、くるくるぱーです。

一番暇人であろう私が一番何もしなかったってゆー。
一番忙しい彼女が色々準備して仕切ってくれたってゆー。
ありがとうございました。

キャラメルマキアートだよ!
お誕生日おめでとうございました。
3日遅れでも怒っちゃダメよ★
RiCE隙間産業。
っと、いうわけで。

会社で招待券をもらったので、午後からギフト・ショー見学へ。

おもしろかったー。
すっかりバイヤーだと思われてましたけど。

キャラクターグッズをヨダレ垂らして見てたから。
欲しかった。
もう、お店やっちゃえ!って思った。

あれが映画化されるらしいよ。
グッズが出たら、絶対買っちゃうなー。
映画館と、いいとこヴィレッジにて販売、って感じらしい。
楽しみだなー。

歩き疲れて地元に戻り。
100均でウキウキショッピング再び。

わりと広めの店内をぐるぐる。
とりあえず欲しい物は揃った。
あとは、ちゃんと設置出来るかどうかだねー。
お付き合いありがとうございました。
RiCE@かいさ
万年筆の洗浄に凝っています。

水に浸けておくだけだけど。

2本目なう。
明日こそ二歩目に進みたいRiCE。
指先ちょっとえぐれたぐらいでピーピー言ってるボク。
お腹切ったらどうなっちゃうんでしょう。

ちょっと、ってゆーか。
けっこー、スパーン!と切れたんだな。
皮がコロコロっと転がっていくのを見て、血の気が引いたよね。
(後で記念写真撮ろうと思ってとっておいたけど、あっとゆーまにしぼんでしまった)
汚してはいけない物を切っていたので、とりあえずティッシュでぐるぐる巻きにしたよね。
白い紙に滲んでゆく赤が美しかったよね。

とか言ってる場合じゃなーい。
いたーい。

帰りに高級絆創膏買って貼り直したけど。
血がねぇ。
微妙に血がねぇ。
止まってないよーな。。

寝る前に貼り直すか・・
高級絆創膏・・
たけーよ。
腹だけは減るRiCE。
もはや自分が女である必要性を感じなくなりました。


さて。
健康優良児(一部を除く)の私が珍しくグロッキーだった昨日。
船橋 月へココロー&ヘルニアンズのライブを見にゆきました。

悠長に買い物して飯まで食ってたら遅刻しました。
やってもーた。


そして今日は充電日。
録画していたドラマを見、コーヒーを飲み、チョコレートを食べ。
合間に飯を食い。
ほぼ動かず。

来週から、またがっつり行きますよーと。
いう気持ちだけはある。
RiCE@寝床
風邪薬が…ない…

おやすみなさいm(__)m
下り方面へゆくRiCE。


というわけで、昨日食べた冷麺。

友人の誕生祝いだったのです。
おめでとうございました。
お土産も買ったRiCE。
歯医者行って、豆乳買って、100均でウキウキショッピングしたよ。

噂には聞いていたけど、色んなものがあるんだねー。
行くの久々すぎて、軽く浦島太郎。

そして余計なものまで買ってしまうという100均マジックにかかる。

広すぎると目的地に辿り着けないので、ほどほどの売り場面積がいいね。
RiCE@かいさ
昨日食べたニンニクの磯辺揚げがこみ上げてくるるる~。

今日から歯医者通い。
そんな時に限って、チョコレートの差し入れを大量にいただく。
その全てにキャラメルクリームが入っている奇跡。

やる事ないのでパソコン内の整理しる。
RiCE473。
ペンだのメモだの好きなんだけど。

書く事がない、という虚しさ。


会社の引き出しがみるみる満杯に。
先輩女子の机周りはそこそこキレイなんだけど。
何故か私は・・

同じような配列なのに。
なんで。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.