『思い立ったが吉日』blog。
201112<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201202
そばRiCE。
昨日の晩はポンコツ二人で今後についてサミット開催。(注:行ってないよ!

ポンコツのくせに頑固な二人は、お互い”譲る”という事を知らないので、
答えが出ぬまま解散。

そろそろ冷静になって将来を考えるべきだと思うの。

譲らないけど。
RiCEとあいつ命名、Forest Black
土曜は一日引きこもってチャージ。
今日は昼から出かけたんだぜ。

行きつけない街、ザギン。

某大型文房具店で、弊社のフェアが行われるというので見学に。
ポップやパネル、チラシなどを作成したわけですが、あのように使われるのですね!
と、新人の私はちょっと感動。

この土日で同時開催していたイ●ク●房。(検索で引っかかると嫌なので伏せ字
先輩女子達は「絶対行きたくなーい」とおっしゃってましたが、
私はこの現場が見たかったのです。

こっそり見て、こっそり帰ろうと思ったのですが、早々に見つかってしまったので
まじまじと見させて頂きました。

カタログでしか見た事のない商品もずらりと並んでおり、ここぞとばかりに試す。
いやー、楽しかったな。
大変盛況なようで良かったデス。


そしてザギンに勤めている友人を襲撃。
かなーり、久し振りに会った。
連絡せずに行ったから、会えなかったらどうしよーと思ったけど。
貴重な休憩時間、お茶してくれてありがとう。
また来月ね!ふふ。


さて。
来週は歯医者行かないとなー。
RiCE曰く、それは19日だった。
ここんとこ、平日もりもりなので週末ぐったりだ。

というわけで、昨日食べた春菊天そばと、先週食べた冷麺。
うまかったなー。


RiCE@寝床
酔っ払いなう。

春菊天そばの誘惑に勝てませんでした。

春菊大好きなんだよーっ!
電話の声に(内心)キレるRiCE。(ボリューム下げてネ
21時までだと思っていたけど、20時半閉店なんすね、丸井さん。

ギリギリで入ってちんたら買い物してごめんちゃい。

プレゼント買うつもりが、自分の買い物してもーた。

セール恐るべし。
RiCE@かいさ


うふふ。

美味かったのー。

魔法の券を使って、二人でお会計251円也。

うふふー。

気付かれたRiCE。
たんこぶおばさん登場!


RiCE的アイス。
晩飯食い過ぎた。
おなかぐるぢー。

何だか今日はイライラしまくってて、チョコとコーヒーに救われた。

しばらく手放せなくなりそうだ。
また太る。
でも手放さない。
でも太りたくない。

あー、おなかきつい。
RiCE下降気味。
なんでもかんでも人のせいにしてきたツケが回ってきたんだな。

ボクのせいにしたらいいよ。
自分は間違ってないけど、結果負け犬だったもんね。

”所詮オンナは泣けば済むと思ってる”

って思われるのが嫌だったんだ。
泣いてる所見られたくなかった。
バッチリ見られたけどな!

あんなにガン泣きするのは久し振りで、
途中からなんで泣いてるのか分からなくなったってゆー。
きっかけは悔し泣きでしたけど。

あぁ。
あの時一緒にいた皆さん、ごめんなさい。
しばらく行きません。
なんなら、もう二度と行きません。

最近、お酒飲むとロクな事ないので、
この土日は禁酒してました。
反省はしているよ。
ボクは間違ってないけどね。
RiCE@移動中
金曜に酔っ払ってひっくり返った際に出来たたんこぶ。

微妙に痛む。

そして足がアザだらけってゆー。
RiCE@いえ
やってもーたなぁ。

今はただ。

眠いな
盛らないRiCE。
豚肉モリモリ食べたよ。

旧部署のお疲れ様会だったのです。

何故か、赤坂。

わざわざ面倒だから、すげー行きたくなかったけど。
美味しかったからヨシとする!

〆は冷麺。
美味しかったなー。

それにしても。
あの席順はどうなの。
今更緊張なんかしないけど。
みんなとも話したかったのにー。

というわけで、マウス握りしめたまま落ちそうだったので。
寝ます。
ヒゲRiCE。(でも半裸
つい、禁断の手帳を開いてしまった。

最初と最後に、全くタイプの違う二人の写真。

そして学生時代の私とか。
ひょえー!!


というわけで。
今日は久し振りにあの子に会いました。
気付けば年末の吉井武道館ブリじゃないですか。

そして念願の、グランドキャニオンバーガーを食べました。
しかもMMセット。
んー。
一種類食べると、全部制覇したくなるこの感じ。
危険信号。

なんか色々いただいたりでありがとうございました。
おかげさまでリフレッシュ!
明日からまた妄想しつつ、乗り切れそうな予感。

ちなみにアレはいくらあっても困るものではありませんので。
お父様にくれぐれも宜しくお伝え下さいませ。
ミューズを振りまくRiCE。
最近、ほんのちょっとだけ頑張っているので。

給料出たら、いい日本酒買ってイケメンつまみに飲むんだ。

って、妄想で今週を乗り切ろうと思う!

いい日本酒は買うよ。
足りないのはイケメン。
RiCEの赤い輪ゴム。
考え事をしていたら眠れなくなった日曜日。

職場へゆけば、雑用係の私。
色んなものを詰め込まれて軽くパニック。

”いるだけ”の退屈な会議に参加。

だんだんハイになってくる。

定時になり、旧部署へお手伝いにゆく。
残業OKのお許しが出たので、いつもより長くねばる。

そうして、あっとゆーまに月曜が終わった。
RiCE@いえ


本日のオールスターズ。

諸事情により、写真小さめ。

明日からの目標。
内線にも出る。


RiCE豆。
家でピスタチオを食べていたら、笑いが止まらなくなりました。

つーわけで、昨日は居酒屋で上司と会ってしまったり、
取引先?の人に日本酒ご馳走になったり。

今週も余裕なく、バタバタと過ぎていった。
明後日はまた会社。
RiCE@いえ
久々明け方まで飲んだー。
むしろRiCEはそっちで。
次々とあれこれ言われてパニックだった今日。

明日締め切りのものがいくつかあるんだけど、
抜けがあるようでコワイ。
ってか、まだ終わってなくてどうしよう。

そんなわけで、ビール飲みたいのをぐぐっと我慢して今日は休肝日。
RiCE@いえ
パソコンつけると長くなるからつけないぞー。
今日こそ早く寝るぞー。

というわけで。
女子友達の恋の話を聞いたりしてきた。
何も言えなかった。

君に幸あれ!

それだけだ。

遅くまでありがとう。
楽しかったばい。
RiCE「さっきまで覚えてた日記のタイトル忘れた ちっ」
あっちもこっちもぼちぼち。

今日は一日、会社で工作してた。
おかげで肩腰がちがちなう。
明日も工作せねばならぬ。

アナログとデジタルが交錯。
ぶきっちょなボクは、人一倍どうにかせねばならんのです。

やる事ある方が、余計なこと考えなくて済むからいーけどね。
RiCEの勝手でしょー
もはや私の涙など、蛇口ひねれば出てくる程度のものとしか思われていないでしょうが。

それでもなんか。
終わるまで泣くまいと思っていたので、なんか悔しい。

あのゴリラ野郎・・
RiCE@某宅
500缶2本で寝てしもた日曜日。

夜中に起きたり寝たりを繰り返し、バリカンしてもろた。
ちゃーん。

なんか。
芝居観たい。
ちっさめの劇場で。
勝てないRiCE。
返事出していない年賀状が2枚。
残りの年賀状は1枚。
どちらに出すべきか迷ってるるるー。
RiCE大盛り。(意外に初
明日やる事。

寝られるだけ寝る!

ここ数日、足が冷えすぎて寝つけなかったり、
考え事して寝つけなかったり、
会社行きたくなくて眠りが浅かったりだったので。

正月に引き続き、連休も寝て寝て寝まくるんだー。
RiCE同柄。
仕事初め。

早めに切り上げて部署全員で初詣とか。
浅草寺とか。
仲見世の途中で「シャッター押して下さい」言われてみんなとはぐれたりとか。

お賽銭投げて他人の健康を祈願して、
「キミの健康をお祈りしてきたよ!」って、わざわざ本人にメールで知らせて、
自分に酔ってるうんこです。

なんかねー。
ブツブツがあちこちに出来てきたーっ。
このブツブツとも付き合い長いんですけど。
改めて原因調べてみたところ、免疫力の低下とストレスだそうで。
ストレスたまると免疫力が低下するとか?
自覚ないんすけどー。
会社にはいきたくないー。
ガーリックRiCE。
数時間前まで眠くて仕方なかったのに、今更目が冴えてきたー。

起きたら会社へ行かなければいけないと思うと。
寝たくねぇー。

どーせ異質だよ。
異端児だよ。

どこ行っても浮いちゃうんだよ。
ふんふんふーん。
RiCE@いえ
あと一日で休みが終わりなんて!
考えられないー。

でもまだぐだぐだする。
悪あがき。

おやすみなさい。
何も残さないRiCE。
多少の計算はあれど、別に気に入られたいとかじゃないの。
ただ、楽しくやりたいだけなの。
だから、どうかタクシー内での出来事を忘れてくれていますように。

というわけで、あと二日で冬休みが終わってまうー。
会社行きたくないぉー。

皆様律儀に年賀状ありがとやんす。
去年に引き続き今年も用意していなかったので、
とりあえずコンビニに駆け込んだよね。
出来合のもので申し訳ないですが、送る人には送ります。
一部の方には連名で送らせていただきました。

今年もこんな感じでぐだぐだ生き延びたいと思います。
メールくれた皆様もありがとうございました。
たまにご飯を食べるRiCE。
THE 寝正月!

今日も一日寝ておりました。
冬休みも半分終わり。
そのうち、2日は寝てたね。
まだまだ寝るよ!
充電だよ!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.