『思い立ったが吉日』blog。
201107<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201109
RiCEのパクリ人生。(アレンジはしない
朝からカップ焼きそば食ったらば、胃のムカムカが夕方まで治まらなかったってゆー。

そんな今日。
久し振りの女子3人集まって、渋谷の焼鳥屋で酒盛りしてきた。
んまかったなー!

今気付いたけど、ノーマルの鳥串食べるの忘れたよ。

「鳥に呪い殺される」って、良く言われる。
うん、確かに。
鶏肉食い過ぎだもんな。

いつの日か、鳥が人を食うようになったら。
「食べないで!!」って言えない立場だよな。

その日が来たら、まるまる太ってこう言おう。

「ワタシを残さずキレイに食べてね」
RiCEが愚痴るとき。(なう
目の疲れがなかなか取れませんので、高い目薬買ってみたよ。

と、その前に眼科行けってハナシ。
目玉にビタミン注射打って欲しい。

というわけで、今日は皮膚科へ。

まー、この病院がクソでね。

受付のおねーちゃんの態度は激悪、医者の態度も悪い。
「まだ小さいし、治療しなくていいんじゃね?」とか言い出す。
いやいや!でかくなるのイヤだから今来たんでしょ。
「じゃ、治療室行ってやってもらって」
と言われましても。
ワタシ、初めてここ来たんですけど。
キレ気味で「それ、どこにあるんすか?」って聞いたらば、
ヤツもキレ気味で返してきやがった。
「なんで知らないの?」ぐらいの勢いで。
だから、初診だっつーの。

治療室とやらに行ったら、ババァがくつろいでる。
「アンタ、何しに来たの?」って空気。
え、えーっと。
カルテとか回してないの?
おまけに、人が気にしている事をずけずけと。

一体何故、こんなクソ病院の経営が成り立っているのか分からない。
受付の若い女の態度を見て、おかしいと思わないのか?
資格さえあれば何やってもいーのか。
そんなに資格はエライのか。

つーか、皮膚科とか看板下げてるくせに、専門の医者がいないってゆー。
(内科の先生が診る)

某亀戸サンストの並び、某ファミレスの2階にある。
某ファミレスの向かいにも分院?がある。
なんでそんな幅きかせてんだ。
あれでいいの?
お医者様って、ホントに偉大だな。

そんなお偉いせんせい、ボクには勿体ないのでもう二度と行かないよ。
RiCEの5ヶ所目。
ブカブカだったはずのジーパンが、キツキツになりました。

さて、今日もお出かけ。

ココロー&ヘルニアンズのライブへゆきました@高円寺JIROKICHI

4月ブリ。
いつ見ても、にっかーって顔になっちゃうよね。
今日も、すっげーカッコ良かった。
ありがとうございました。

お連れ様は仕事の関係で先に帰ったのですが、
私は一人残り。

対バンのMAMORU&THE DAViESも。
あらあら、こちらも相当カッコ良くて参った。
とりあえず、ベスト盤買ってみます。

そんな感じで、リフレーッシュしたこの週末。
カリアゲしたいです。
3人のうち、2人がRiCE。
っと、いうわけで。

昨日は地元の夏祭りへゆきました。

ここ数年、人出がすごくって花火だけ見に行く感じだったんですが、
今年は友人がシレっと場所取りをしてくれたので、ちょっとのんびり。
座って花火鑑賞する事が出来た。

他のお祭りが中止になって予算が余っていたのか、
例年より派手な打ち上げ方。
30分の予定が、20分位で終わってたね。
先走りすぎ。
最後の連打(ってゆーのか?)は、毎年毎年コーフンする。

拍手喝采→お疲れ様のアナウンス→電気消えるから早く帰れ
の流れも、毎年おんなじで安心する。

屋台はシャレにならんぐらい並んでいるので、
また来年行けたらビールとつまみ持参で参加しようと心に誓う。

お祭りの後、飲み足りなさそうな友人と二人、民酒党へ。
絶望のスパゲティーで火を噴く→日本酒でクールダウン→のつもりが酔っ払う。

帰り道はマックシェイクのイチゴ味。
夏だねぇ。
コッココRiCE。
時間的には普通なんですが、量が多いので追い込まれています。

えぇ、もうすぐ終わるお仕事の話です。

だもんで、今週はぐったり。

のくせ、週頭から遊びに行っちゃったもんだから、更にぐったり。

飲んでる時は疲れを忘れるんだけど。

というわけで、今日も疲れを忘れに夏祭りへ繰り出します。

打ち上げ花火もやるんだぜ!
サチコとトオルとRiCE。
この夏も、良く肥えてます。

というわけで、今日は錦糸町河内音頭へ行ってきた。

いやーっ、楽しかった。
お祭りってテンション上がるー。

着いた時、最高盛り上がってる感じで、踊りの輪の中に飛び込みたい衝動。
が、踊れないので端から眺めてた。
うずうずしたーっ。

生演奏と生歌で踊り狂う人々。
ステージの人も、踊ってる人も、気持ちいいんだろうな。

はたと気付くと、お連れ様が退屈してたっぽかったのでご飯にする。

フランクフルトと焼きそばと、おでん!
ちょうど今朝、おでん食べたいなーっと思ってたとこなんだよねー。

ひゃー、めっちゃ楽しかった。
なんだあれ。

そのうち踊り覚えて、あの輪の中に入りたい入りたい入りたい。

美男美女率高かったですよ。
来年も行こう。
ぐふふふ。
RiCE@かいさ
S谷から来た人はマンソンのTシャツにワークパンツ。
S宿から来た人はスーツでした。

ですが、研修に取り組む姿勢はマンTの方が良かった。
いくらスーツ着てたって、肘ついて説明受けられたら…ねぇ。
なめられたもんです。

というわけで、昨日は急に日本酒が飲みたくなりまして。
ちょいとご無沙汰していた、静岡のお酒が飲める店にゆきました。

生ビールから日本酒。
つまみは黒はんぺんとか。

あっとゆーまに、くるくるぱーになりました。

そして、ラーメン屋で更にビールとつまみ。
しっかり〆のラーメンまで。
さすがに一杯は食えませんので、お連れ様とシェアしたよ。

夜中だとゆーのに、背脂ごってりラーメンだよ。

あれ、なかなかウマかったな。
って思うRiCE。
また一ヶ月延びたとか。

もう、年内やっちゃえよ。
RiCE@かいさ
武蔵野エレジー が好きです。


研修中(する側)、補佐として同席していた午前中。
退屈で眠かったので、傷をむしっていたら、手が血まみれになりました。
永遠の二番手です。
よろしくどうぞ。

ちなみに、研修(される側)に来ていたお兄ちゃんは
マリリン・マンソンのTシャツでした。
イイネ!


昨日はちょっと珍しい4人で飲みにゆきました。
平日の睡眠時間ぐらい、ダラダラと。
そらー、おなかパンパンになるわ。
まだまだお腹すきそうにない。
今なら冬眠できる。
バイス ウマスでした。
RiCE野エレジー。
先週後半から出ずっぱりなので疲れてきたぜ。

家でゆっくりパソコンに向かってないから、
例の申込みメールがたまるたまる。

遊び歩いてて疲れたとか贅沢言ってる場合じゃないので、
明日からおちごとがんばります。
間もなく終わる今の部署で、がんばります。

そして明日も、飲みにゆきます。
RiCEらららら。
すけきよがずっとこっち見てた昨日。
沢山歩いて疲れた昨日。

ラスイチのゴーヤにありつけた昨日。
冷酒で酔っ払った昨日。

さて、今日はどうなるかな。
ららららRiCE。
昨日はお久し振りの押上ROCK BOTTOMでイケメンに癒され、
金魚で美女に癒されました。(恥ずかしくて直視できないボク)

腹の出っ張りを増幅させたところで、

今日は”お付き合い”でアメ横にゆきます。
本当は浅草の方がいいんだけど。

ボクは”付き合える”よ。

って、嫌味ばっか言っててイヤな感じだよ。

晩飯はあの店にゆきたいなー。
”付き合って”くれるかなー。
RiCE@えき
おはようございます。

空が暗すぎるので今日は会社まで電車でゆきます。

昨日はいきなり日本酒でくるくるぱーになりました。

飛ばしすぎてたならごめんなさい。
居酒屋のお兄ちゃんにからんでごめんなさい。
かわいかったんだもーん。
RiCEりんご味。


とても他人とは思えなかった、この子の腹。
アイスをたくさん食べるRiCE。
夏休み最終日。

家でぐだぐだ。

明日から仕事なんて・・
信じたくない現実。
そこまでは行けないRiCE。
筋肉痛と睡魔で大変なう。

汗流して寝ます。
RiCE@まだ家出中


さぁ、お昼は何食べよう!

RiCE@家出中


いい感じの酒屋で買った地酒がウマすぎ。

おはようございます。

RiCE@家出中
この夏したかった事。

夜の海クリア!
RiCEのお腹の形。
夏って、いるだけで疲れる。

今日は2時前に寝る宣言!
RiCEから水が出てる。
28歳です★

って、中途半端にサバ読んでごめんなさい。

本人のいないところで悪口言ってごめんなさい。

身なりや所持品にケチつけてごめんなさい。


オシャレアピールの仕方が・・
気に入らなかったんだよ。
RiCE@いえ
行くまいと思っていたが。

お誘いメールに釣られて、
久々の鍋部参加。

0時に帰れるわけもなく。

美味しかった。
楽しかった。

乗り切れ、今週!
拍子抜けるRiCE。
どうにかなるさ~

って思ってたら、本当にどうにかなりそうだ。
バブルRiCE。
夏休みの予定が・・

夜の海、刺身、日本酒は・・

というわけで、調べものしていたら浅草間に合わず。
暑さに折れたというのもありますが。

それにしても暑いなー。
早く寒くなれ。
スルーできないRiCE。
結局、午前様。

明日、起きられる気がしねぇ!

って事で、おやすみなさい。
言われた事をやらないRiCE。
ミンティアのミント粒を口に放り込んだら、左鼻に入っちゃって、
涙と鼻水が止まらなかった金曜日。

mixtureミーティングをしに入ったモスのレジ前で、
急に足が攣って動けなくなった金曜日。

あとはあれ。
オブラートに包め!って言われるから書かないけど。
あれが大変な金曜日。
ほんとに大変。
鏡見たら、血の気が引いた顔色してた。

この体内の、一体どこからそんなに?
というぐらい。
なんならバケツに溜めてみたい。
ペットボトルの方がいいかな。
フタ出来るし。
大五郎ボトルね。

とまぁ、そんな感じの金曜日。
なぜか、ぐったりなう。
RiCE肉詰め。
整骨院の先生に、先週と全く同じ質問をされました。

患者さん沢山いるだろうから、いちいち覚えてないだろーけど。
ワンパターンすぎ。

「夏休み、どっか出かけるんですか?」

って、今時期の挨拶みたいなもんか。


は。
先週出された宿題・・
なんもやってねー。

誰かにやらせるか。
RiCE@かいさ
昨日の日記、書いた記憶が無う。

尿意より喫煙欲より、睡魔が勝った模様です。
朝5時に起きたら、床に転がっておりました。

あと2時間だけ布団で寝ようと横になったら、
時間を間違えて1時間早く家を出てしまうという夢をみました。
遅刻魔の私が。
ありえませんね。


本来、4日だった夏休み。
5日目を勝ち取りました。

海!山!
刺身!日本酒!!

水着が入るか微妙なんですが。
入らなかったら、あいつの海パン借りよう。


と、いうわけで。
昨日は若い子と一緒に飲んでチャージ完了。

お酒飲まないと、人と話せない事を痛感しつつ。
今日もゴーヤが食べたいです。
RiCE@保険日記
尿意とトイレと煙草の狭間で揺れる乙女心なう。
ひざを抱えるRiCE。(Ready to goってウタ)
ここんとこ、真夜中の部活動(鍋部)に参加出来ていない。

火曜の夜中に飲みに行くってのは。
まだ働いている身なので、なかなか出来ないのです。

今日はイケメンシェフが腕を振るうって。

行きてーーー。

けど、二日酔い辛いし(←なる前提)
ホルモンバランス崩れまくりだし
夜中に飯食うのが辛くなってきたし(年齢的なものか・・)

”部長”の称号を与えられたというのに。
くぅ。

イケメンシェフ・・
くぅぅぅ。

今月は一回ぐらい、参加したいなーと。
思ってはいるのだが。
予定は未定。

ぐぁーーー。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.