『思い立ったが吉日』blog。
201104<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201106
2daysに迷うRiCE。
右ケツが痛いぉーっ。

寝よう。
RiCE@かいさ
と、いうわけで。

日曜はミイラのようになっておりました。
一日中動けず、飯食えず。

そんな飲んでないはずなんだけどなぁ。
所々記憶が…
RiCE@いえ
ふーつーかーよーいー

昨日はどうやって帰ったのか覚えてね。
辿り着く先のRiCE。
ノアの方舟→生贄→人身御供→サタニズム→集団自殺。

死のう団事件、ヘヴンズ・ゲート、このあたりからどつぼにはまる。

ウィキペディア。

目がイテテなので、今日はこの辺で。
待ちすぎたRiCE。
うっかり電話に出ちまった。

一方的に険悪な雰囲気になりそーなので、少し距離を置こうと思っていたのに。
習慣てコワイ。

そしてなぜ、あいつはあんなに私の事が分かるのですか。
家族でもないのに。


お仕事が、超単調作業で苦痛。
行きたくなーい。

とか言ってられるのも今のウチ。
もうすぐ無職。
RiCEの湖。
道っぱたであいつに会ったよ。
遭遇率高すぎ。

今日は、【ブラック・スワン】観てきた。

最近、映画を観る時は極力情報を得ないようにしている。
だもんで、どんな映画なのかよく分かってなかったんだけど、
なんか綺麗そうなので観たかったんだな。

観終わった時、静かに興奮してた。
なんかドキドキしてた。

興味ある人は、是非劇場で観てもらいたい。
迫力が凄くて、引き込まれるよ。
思う存分ケを抜くRiCE。
朝、はなまるマーケットを観ていたら、父が言った。

「ゆみ、だんだん柴田(理恵)さんに似てきたなぁ」

それを聞いて母が、

「可哀想だよ~」

え、どっちが”可哀想”なの??


というわけで、今日は張り切ってクミさんご生誕祝いをするつもりだったのですが、
ぐだぐだでゴメン。

プレゼント用意出来なくてゴメン。

ケーキ食わせてやれなくてゴメン。

しまいには「吐き気する~」とか言ってゴメン。

また何か夢を見たら報告するのでよろしく!

はっぴーばーすでぃー!!
RiCE新社。
月曜だから、とか。
雨だから、とか。

そんなの構わず飲みに行こうと誘ってくれるあの人が好きだ。

色々あって3軒ハシゴ。
それぞれがそれぞれで面白かった。

ご馳走様でした。
うふふふふっ。


そして、いい加減あの店に行かねば。
店長に愛想尽かされてしまう。
いや、忘れられてしまう。
いやいや、会いたいんだ。
草食RiCE。
昨日はTwitterとブログで同じ事アップしてるね。
酔っ払ってたんだね。
立ち飲み屋の発泡酒スタートが良くなかったんだね、きっと。

というわけで、無気力なう。

電話に出なかったのは、意地を張ってるんじゃなく、
ドラマ見たかったからだよ。

こっちがかけても出ないくせに、テメエの都合のいい時ばっかかけてくんじゃねぇ。

とか思ってないからね。
RiCE@某所
なんか今日は酔っ払うから早く帰る。
米 vs RiCE
あれあれ。

さっき「ディズニー行こうぜ!」って話してたばかりなのに、
別の友人から「来月ディズニー行こうぜ!」と電話が入った。

重なる時は重なるもんだ。

どちらも4月と5月に行こうと言っていて、なんだかんだで流れてしまった。
来月、行くのかな。
ランドとシーに行っちゃうのかな。
ひと月に両方行くなんて、贅沢じゃないか。
勿体ない気もするが。
流れてしまわないといいなあ。

と、いうわけで。
今日は今週初の外飲みだった。

女子とサシ飲み、あんな事やこんな事。
たくさん話したなー。

あー・・・

楽しかった!!
チャーハンRiCE。
耳のピアスは基本的につけっぱなし。

というか、締めすぎて自力では外せない。

ヘソは、たまーに外す。

今がそう。

脂肪に押し潰されて可哀想だったから。
しばらく外して自由にしてやる。

鏡を見た時、おなかに何もないと違和感。
というか、びっくりする。

慣れ。
言われないRiCE。
久し振りに映画館へゆきました。

八日目の蝉

ポスター見て気になってたんです。

原作者がカベルネさんの人だったり、ヒミコ(田中泯)が出ていたり。

結論から言うと、泣けなかったです。

ちょっと長かったかなー。
あと薬局も行きたいRiCE。
結局。

昨日も一日腹痛におそわれ、復活出来なかったのでありました。

特に誰からも連絡無かったんでね。
いいんだけどさ。

そして今日!
お休みなんだけど。

まだ地味にお腹痛い。
郵便局と映画に行きたいんだけどなあ。
明日には治るRiCE。
なんだかとってもネガティブ・ハートですので、私は貝になります。


昨日の晩からお腹がいてーんだよーっ。


くそー。
飲みにいきて。

だって。
水曜休みなんだもーん。

火曜夜お暇な方連絡ぷりーず。
右に左折したRiCE。
そして今日も連絡つかず。

俺様からフェードアウトしたいのか。
強風でパネルが落ちてきたRiCEの部屋。
昨日は午後から東京ビッグサイトへ。
デザイン・フェスタに行ってきた。

mixtureに出てくれた作家さんにご挨拶しつつ、仮チラシを渡しつつ。
色々見て回りたかったけど、人の多さにイライラしだし、離脱。

ちょっと休憩して地元に戻り、飲み会。
同じビルの下の店で別の仲間が飲んでいたので、しばし乱入。
店員さんに「うるさい」と注意される。

二次会、いつもの店に行こうとしたら店の前で他の友達とばったり。
恐るべし、地元。

新潟土産で日本酒いただきました。
ありがとうー!
夜のお供が出来たぜ。
キャベRiCE。
心にも無いこと言って、へらへらするの、いい加減やめたいと思う昨今。

しかし身体に染みついてしまったようで、なかなか取り除けない。

よそでいい顔する分、許してくれる人に八つ当たりしちゃうんだな。

とんだ迷惑だよな。


さて。
土曜はmixtureの営業を兼ねて、デザイン・フェスタ冷やかしに行ってくる。

行ったら行ったで楽しい事を祈る。

ぽぽぽぽーん。
RicE
朝から天丼食っちゃって、昼もお菓子とかいっぱい食べちゃったもんで、晩飯抜き。

腹減ったし、思考が良からぬ方へ行き、どんどん嫌なヤツになってゆく。

から、早寝しよう。


それにしても・・・
今日は家にいるRiCE。
ぼくらの10年の経験は、コーヒー1杯にも満たない情報だった、という考え方もあるね。

常識なんて人それぞれだなぁと思う。

と、いうような話を聞いてもらいたくて、昨日は渋谷へ繰り出した。
前日、中途半端にビールを飲んでしまったので、グイグイいきたかった、というのもある。

念願叶い、焼鳥とうずら卵とスモークチーズでグイグイ。
話聞いてくれてありがとう。
ハテナがある人に対してはそれなりの距離を置こうと思います。

何事も経験だな!
黙るRiCE。
朝ご飯はがっつり食べたのですが。

お昼は蒟蒻畑一粒と野菜ジュース、夜は生ビール一杯。
痩せてまう!!

って事で、今夜は八広にあるcafe POKAPOKAさんへ。

手作り市を企画されている方がmixtureの話を聞きたいとの事。
「話す事なんて、なんもないよねー?」なんて言いながら、クミさんと伺いました。
参考になったかならなかったかは不明ですが、偉そうに色々話してきたよ。
環境やコンセプトは随分違いますが、楽しんでやるのが一番。
陰ながら応援しています。


そして近頃、イケメン不足に陥っているわたくし。
いつ鳴るか分からない携帯を握りしめているのも虚しい。
ついにコーリングしてしまったよ。

連休前にお会いした時は無口で渋そうな印象だったんだけど。
電話で話してみると、なんて気さくなおにーちゃん。

「こないだは気取っちゃったかな~」

とか言ってたけど。

ぶっちゃけ。
拍子抜け!!

「あ?ダレ??」

とか言われたらどうしよう。
そんなのイヤイヤ!

って、ものすごく躊躇したんですが。

余計な心配だった模様です。

以上、現場からお届けしました。
響きが悪いRiCE。
禁酒しまーす。
RiCEのハテナ。
結局なんか。

悪者になってしまうぼく。

忙しいから。
疲れてるから。
体調悪い。

とどめの。

「ごめんね」


大変だね。
大丈夫?

って、優しい言葉かければいいのか。
むりむりむりむり。


実はもの凄く不安の最中にいる。
なるべく楽しい事をしていたい、今。

ってゆー言い訳。
仕事さがさなきゃぁ。
RiCE@某所
そろそろ帰りますよ。
青いクツとRiCE。
はい、昨日行ったお店はこちら→

天王洲ですよ。
ハーバーですよ。
あれは海?川?
知らないけど、なんか洒落すぎてて申し訳ない気分になった。

水辺でマンションの明かりを眺めながら飯を食うカップル達。
居酒屋の雰囲気で飲み食いするぼくら。

あぁ。
いい経験させてもらいました。
若旦那、ありがとう。
予約とか色々してくれたお姉ちゃん、ありがとう。


そして最近、飲酒後の炭水化物摂取が習慣となりつつ・・・

パンパンのお腹に焼きそば詰め込んで、若干気持ち悪いなう。
RiCE@連休終了
あのピザ、間違いなく美味しいのに!!
鼻づまりで味がぼんやりだった…

体調管理の甘さに腹が立ってしょうがない。

くっそー!
RiCEとマスク。
あっ。

という間の連休最終日。

昨日はライブを見に新宿まで繰り出そうかどうしようか迷っていたら、
友人から飲みのお誘いが入りましたので、そちらを優先してしまいました。
セクシーカーニバル行きたかったんだけど。
風邪っぽいし。
諦めました。

友人と、友人のお子ふたりと、4人で女子会です。

食って飲んで、少々大人の話をしたり、途中から友人の彼も合流したりして、
微笑ましい時間でした、ありがとう。


もうちょい飲みたいなーと思い、別で飲んでいるという友人に電話したところ、
帰り道にバッタリ。
無理矢理店に連行する。

だらだらと夜中まで。

結局この連休、ずっと飲み歩いていたような。
今晩は軽くにしておきます。
風邪っぴきだし。
明日から仕事だし。
RiCEの鼻声。
昨日の事。

書画家 田中太山先生こと、坊主くんと飲みにゆきましたー。

知り合ってから10年は経つのですが、イベント会場で会う事が多く、
ご飯とか行った事無かったんだよね。

今回、近くでイベントやるって事なので勇気を出して誘ってみたわけさ。
したら、二つ返事でOKきたわけさ。



↑たまたま、マスターのご家族が来店していたので、突発で書いてくれたり。

沢山話せて楽しかったんでした。
どうもありがとう!
RiCE連休中。
さて。

昨日は”中学の時に通っていた塾の友達”という、ちょっとマニアックな友に会ってきた。

生後3ヶ月で首が据わっていない赤ちゃん抱っこしてきた。
軽くて可愛かったな。

顔が疲れていた。
母って大変なんですね。
RiCEちん。
また言われた。

「ホント、太ったよね」

って!!!

自覚しているが、人に言われるとムカツクっ。
(↑反省の色ナシ)

しかも、痩せてるヒトに言われたもんで、余計腹立たしい。

から、痩せる為のイメトレなう。
痩せてる人の写真を見まくっている。
目標は高く!

が、痩せられる気がしない。
全くしない。

禁酒?
運動?
飯減らせ?

ムリー。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.