『思い立ったが吉日』blog。
201004<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201006
mixture@海浜幕張二日目のRiCE。~撤収はやっ! 編~


今日こそ地ビールと佐世保バーガー!!

意気揚々と乗り込んだ旅フェア2010。

しかし、、、
佐世保バーガー1,000円也。
高いよー。

ビールだけ買ってフラフラしていたら、
「ビールのつまみに最高だよ!!」と、試食の嵐。
結局お昼はカツサンド。
3切れをスタッフ3人で分け合いました。



相棒。
土曜は呼び込みで声を張り上げすぎて潰した為、拡声器お借りしました。



打ち上げビール!!


日曜は途中から太陽が出てきて、なんとか最後まで開催。
おばちゃんヨレヨレです。

Suicaペンギンには会えず、、、無念。
mixture@海浜幕張初日のRiCE。~土下座します 編~
もう、泣きそうっ。

た の し す ぎ て 。




みんな頑張っているというのに、一人でこっそり旅フェアへ潜入し、
ご当地キャラと写真撮りまくってたのは内緒。

佐世保バーガーとビールでお昼にしようと思ったら、
「どこいんだよ!雨降ってるよ!!」と、電話で呼び戻されました。




チーバくんがすっごい鮮明な赤色で、目が痛くなった。
が、滅茶苦茶可愛かったぉーっ。

Suicaペンギンには会えず。
明日こそは!!!

地ビール飲むんだい。
RiCE@まくはり
区画切ったなう。
RiCE@ねむねむー
やはり汚いままで。

明日は6時起き。

起こしてケロー!
RiCE@おしごとちゅ
どうやらSuicaペンギンも来るらしい。

Suicaペンギンとチーバくんに挟まれながら、
どっかの地ビールを飲みたい。

ただ、土日は寒そうなんでねー。
ビールって感じじゃないかなー。

と、その前に”出店場所”での飲酒喫煙は禁止ですからね!!

地酒とか、地ビールとか、つまみとか、、、
全国のご当地キャラ大集合とか、、、
旅フェアめっちゃ楽しそう、、、

すぐそこでやっているのに、行けないんだろうなぁ、、、
もどかしいなぁ、、、
行きたいなぁ、、、


【アーティストフェスタ in MAKUHARI】は明日から!
RiCE@ねむー
汚い、わたし。

良くなると思ってやったそれは、逆効果…

初めての事は失敗がつきものだわね。

つーわけで、幕張よろしくっ。

ねよ。
RiCEが言う「またね」。
あーもー、めんどくせっ。

というわけで、今日も一日イライラしておりました。
いくらこちらが発信しても、見てくれなかったり、
都合良く考えていたり、何度も同じ事を言われたり・・・

こっちは昼休みだっちゅーねん!!
そちらさんの都合なんて知らないっちゅーねん!!

と、いちいちイラっとくる私は、やっぱり向いていないと思う。

寛大なココロの持ち主になりたい。

そしてmixture前後恒例の。
ブツブツ祭開催。

そしてそして、ぐんぐん育ってきて、着られる物が減ってきた模様。


【アーティストフェスタ in MAKUHARI】
5/29(土)~30(日)
11:00~17:00(雨天荒天中止)
海浜幕張メッセモールにて。
昨日のRiCE。


ぼんぢり食べたよ。
焼きすぎであんまり美味しくなかったよ。



最近、ビーフンも好きだよ。


【アーティストフェスタ in MAKUHARI】
5/29(土)~30(日)
11:00~17:00(雨天荒天中止)
海浜幕張メッセモールにて。
RiCE@かいさ
苦し紛れの営業メールに返信や電話をくれてありがとう。

いつの間にか妊娠していたり、無職になってたり。
イロイロだな。

そして昨日、発狂している私をなだめてくれた方々、ありがとう。

ぼくたちは大丈夫。
出来る子、出来る子。

絶対楽しくなる。

だから降るなよ、雨。
RiCE@昼休
きのーは引きこもって準備day。

ひと休み~と思ってゴロンとしたら、
朝まで寝ちゃったの巻。

もうすぐ幕張だぁぁぁ。
ぐうの音が出たRiCE。


先日の女子会にて。
噂によると、お誕生日だとかでご馳走になりました。
ありがとうハムニダ。

チキン南蛮が美味かったので、また行きたいです。




具、ほぼ無しカレーライス。
店員のおっちゃんがアバウトすぎてわらけたの巻。




そして今日。
飲んだ帰りに胃が痛すぎたのでソフトクリーム食べながら帰った。


【アーティストフェスタ in MAKUHARI】
5/29(土)~30(日)
11:00~17:00(雨天荒天中止)
海浜幕張メッセモールにて。
RiCE@というわけで


ぼんぢりなう!


むくむくRiCE。
ケンカや険悪なムードは嫌だけど、
たまにはぶつかり合う事も必要なんじゃないかと思う、今日この頃。

幕張mixtureが終わったら、
R.P.のTシャツ買っちゃおーかなっ。
2~3枚、欲しいのあるんだ。
万券が数枚吹っ飛ぶけど。

ごほーび、ごほーび。

ってことで、はらずくいきたい。


【アーティストフェスタ in MAKUHARI】
5/29(土)~30(日)
11:00~17:00(雨天荒天中止)
海浜幕張メッセモールにて。
RiCE@かいさagain
水曜までにやる事。

・資材まとめ
・リストチェック(アドレス照らし合わせ)
・当日詳細メール
・一人で運べるか確認

あと、余裕があれば自分の準備・・・
あと、打ち上げ会場探し・・・
(スタッフ以外に来る人いる?)

そして木金は心身共に平穏に過ごしたいと願う。

行けたら床屋と整骨院に。

何事もなく終わります様に。


【アーティストフェスタ in MAKUHARI】

分かってないRiCE。
お、かわいい~。

って思ったTシャツ、いちまんえん。

高いけど。
あの店の洋服が欲しい。

と、その前に。
この体型をどうにかせねば。
って、ずっと言い続けてるね。


昼間にブチ切れてましたけど。

まったく関与していない友達に話を聞いてもらったら。
話しているうちに。

あれ、なんでこんな事でキレてんだ?アホらし。

って気持ちになりましたありがとう。

私達にとっては一大事なんだけどさ。
もう、どうにもならないしさ。

大人に向かって、エラそーなメールしたらさ、そっこーで電話かかってくるしさ。

仕事中にこっそりメールチェック、昼休みに電話連絡、、、と。
どっちが本業だか分からなくなってきた。

もう少しの辛抱ハムニダ。
RiCE@かいさ
ふ、ふ、ふ、ふ、、、、、、、

ふざけんなーーーーーーーーーっ!!!

って、胸ぐらつかんで言ってやりたい衝動。

「大変申し訳ありません」って言えば済むと思うなよ。

おめーらだけの事じゃないんだぞ。

こっちだって色々巻き込んでんだぞ。

その辺、分かってんだろーなー。


ほんとにもう。

ふざけんなよ、お役人様。
風に吹かれたRiCE。
きっと、mixtureスタッフのほぼ全員が思っている事。

旅フェアに行きたい。

スタッフと言っても、せいぜい4~5人だけどね。

お昼ご飯とか買いに行きたいな~。
駅弁とか売ってるかな?
千葉県の物産展があるとか。
落花生か!

チーバくん、チーバくん、チーバくーーーん!!

や、別にこれといって思い入れはないんですが。
もう何か楽しみを見出さないとやって、、、(以下略)

うそーん。

もうココまで来たら、楽しむしかないのだー。

ひゃっほーーーい。
上も下もないRiCE。
ハテナ増殖中。

もう来週末なので、区画ヒモ作ったよ。
11区画分×2本でいいよね?

心配させたくないから言わないけど、
私は散々心配してるのだから、
ちょっとぐらい言ってもいいんじゃね?と思いつつ、
結局言わなかった。

ほらまた、ココロ閉ざしてる感じ。
そして多分、広がってゆく距離。

しょーがない。
5月病だし!
もーすぐ幕張だし!


頑張ろうね、、、って言いかけて、
「頑張ってね」って言い直された。

ハハハ!

算数もロクに出来ない後厄オンナ二人で乗り切るんだーい。

Suicaペンギンのお腹にダイブするんだーい。
チーバくんとSuicaタンに挟まれたい。(幕張に両方来るらしい)
ぎゅうぎゅうになりたい。
このささやかな夢を、叶えておくれよーーー。
かなうつRiCE。


土曜の話。

【アーティストフェスタ in MAKUHARI】の仮チラシを受け取りに、海浜幕張まで。
2週前で”仮”って・・・

メッセモールで区画仕切りの予行練習。
足し算すらまともに出来ないクミさんと私。

メジャーとチョークで簡単に出来るじゃん、ってゆー意見。
現場に行った事のない人の意見を聞いた私が間違っていた模様。
実際動くのはぼくらなので、ぼくらのやりやすい様にやる事にする。

新たな問題や、心配事が出てきたり。
行っておいて良かったの巻。




電車に揺られ、国際展示場。

デザイン・フェスタで幕張のチラシ配り。

せっかく来たというのに、ゆっくり見て回る余裕は無く。
友達とmixture関連の出店者さんにご挨拶して終わり。

地元に戻り、ご飯食べてミーティング。

あちらを立てれば、こちらが立たないとかさ。
細かい事を考え出すとキリがない。
”平等である事”って、なかなか難しいの巻。
デザフェスにいる人へ提案したいRiCE。
そして本日デザフェス行かれる方へ。

私の代わりに、ザ・バカンスのステージを見てきてっ。

野外ステージ、14時過ぎぐらいから出演だそうです。

行きたい。
行きたい。
行きたいよぅ。
寝るのがコワイRiCE。
案ずるより産むが易し。

産んでみよ!
思い出作り!

だいじょーぶ!
なんとかなるって!

不安だったり、胃が痛かったりはみんな一緒さ~。

産もう産もう。
女子の特権。(←ちょっと違う)

個人的には、土曜を乗り越えられたので。
何とかなりそうな気分ではあります。

あれなんだよ。
ぼくたち、考えすぎなんだって。

ダイジョブ、ダイジョブ、ダイジョブヨ~♪(←出た!)
RiCE@国際展示場


これからデザフェス行くなう。

RiCE@メッセモール


幕張なう。

サボったRiCE。
なんすか、内臓痛って。

見えないところ痛いのが一番コワイ。
RiCEはあみ。
どーですか。

昨日から背中の左下の辺りがイテテなもんで、
鍼できゅーーーっとなりたい感じです。
におったRiCE。


おいしかった生ビール。

おいしかったよ。
お蕎麦も、うどんも、天ぷらも。

そう何度も言ったのに。

「どうだった?おいしかった??」

って、何回も何回もしつこく聞いてくるから。

イラっとして、

「アンタもしつこいねぇ!!」

って言ってしまったら。

ほらまた、険悪ムード漂う感じ。


私のリアクションが良くなかったようで。
そんなん知るか。
RiCEふぐ。
絶賛5月病。

5月だけで終わるといいなあ。


と、いうわけで。
先日食べたお蕎麦とうどん!

生ビールが滅茶苦茶美味しかったです。



RiCE@寝床
気休めの栄養ドリンク飲んだら目がさえてもーた。

無理矢理寝る。
ピリピリRiCE。
きっと楽しくなる!

と始めたそれは、やがて大きなストレスとなるのであった。

いつもとばっちりを受けるYさんには、ホントすいませんとしか言えない。


シュミが無いなら、人のシュミに付き合う余裕があってもいいと思うの。

だけど、今はちょっとムリ。
RiCE@寝床
色々つけっぱなしで寝てもーた。

二度寝なう。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.