『思い立ったが吉日』blog。
201003<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201005
RiCE@昼休なう
日本最大級の、とか。
来場者10万人、とか。

信用しないよ。

そちらさんはそうかもしれないけど、
こっちはこっちだもんね。

その10万人が、まるまる流れてくるわけじゃないもんね。

だから、大きな事は言わないよ。


主催陣が楽しむのが一番だけど、
何かあった時のために、心の準備をしておかなければね。

魔のArt cubeが頭をよぎる。
あの時とは全然環境が違うけど。
新しい場所は、やっぱり不安。

そして今回は更なる問題が。
当日来られるであろうスタッフ全員が、出店してしまうのです。

いやはや。
どーしたもんかな。

ぼくは他に荷物もあるだろうし、
出さなくてもいいかな、と思っているのですがね。
誓わないRiCE。
数年越しの約束が叶い。

飲みに行ってきたー。

いつもお会いするのはイベントの時だったりで、
ゆっくり話せない事が多かったので。

やっと行けたー。


アクリル御殿を建てた際は、是非とも呼んで下さいよ。
わいわいRiCE。
気休めの栄養ドリンクなう。

具合は悪くないんだけど、ただでさえ汚い顔がブツブツ&がさがさ。

のーーーっ。
そんなに笑うRiCE。
理不尽な八つ当たり。

カッチーン。


我が事ながら、気分の浮き沈みについてゆけません。

むっつりむっつり。


むっつりしていたら。
去るまでよ!と思っていた人から連絡があり。

幕張今週でしょ?

って、来月ですからー。

そんなタイトなスケジュール組みませんからー。

来るつもりなんだろうか。
幕張まで、、、


潤ってもいいと思うんだけど。

なんでかガサガサ。


GWの予定が地味に埋まってきてうれちい。
RiCEにアイタイと?
久し振りに感じた、おもーーーい空気。

例の如く、私が悪いんですけどね。

寝たフリしてたら、顔が青くなったり紫になったりしてたらしく、
重い空気はなんとなくどっかへ行きました。

全然具合悪くないんだけど。

良くやった、俺!
しないと思うRiCE。
ネットを徘徊していたら、かわいいサンダルを見つけました。

レザー+スタッズってゆー、好きと好きが一体になったサンダル。

お値段、にまんろくせんえん。

うーん。
うーん。。。

その価格なら、、、ブーツ買うかなぁ。

訳あって、編み上げブーツ履けない日々が続いているのですけどね。

つぎ買う時は、絶対5inch!
RiCEカー。
テレビの中のイケメン。

いいなぁ。



産休だった先輩が帰ってきたので。

もう、あの会社にボクは必要ないと思うんですよね。



結局最後は、人と人。

最初の打ち合わせの時、その思いを聞かせてくれたら良かったのに。

急に電話かかってきてびびったけど、

嬉しい再会がありそうで、それが楽しみ。

向こうは覚えていないだろうけど。



シュミが欲しい、シュミが。
横たわるRiCE。
八方塞がりなう。


また、心にもない事言ったよ。

「忙しそうだし、ホント、来なくてだいじょーぶだよ」って。


でもきっと、上手くいくさ!

一番信用出来ない、自分を信じるのさ!
RiCE@ぼやっきー
褒められて伸びようとするタイプです。

けど、誰も褒めてくれないので、自分で自分を褒めてあげたい!

そして、伸びようと思う(だけ)!


と思ったのだが、根本的に褒める所が皆無ってゆー。
のくせ、愚痴だけは人一倍ってゆー。


しかも、超小心者故、ベーグルとか食べたいんだけど
買うのが恥ずかしいってゆー。

ふつーのパン屋ならいいんだが・・・
ベーグル専門店とかになると・・・

おめーみたいな奴がベーグルだぁ?笑わすんじゃねぇよ。
カツ丼みたいな顔しやがって。(←お借りします)

って、店員に思われてるんじゃないかとドキドキする。
しかも、細くて可愛いおねーちゃんに試食勧められたりしたら、
もういたたまれない。
でも食べたい。
トマトとバジルのベーグルが。。。

もーん。

RiCEシンプルパターン。
だからーっ、最後までちゃんと読めっつーの。


ぴりぴりしてる。

「どーでもいいんだけどね」が口癖になってる。

首の筋違えたっぽい。

聴きたい音楽がない。

なりたい自分と今の自分が、かけ離れすぎてる。

わざわざ会いに行くのは暇つぶし。


人生とは、死ぬまでの暇つぶし。

って、誰かの言葉。

何かで読んだ時、気が楽になった。


昨日と今日、私の暇つぶしに付き合ってくれた方々、ありがとうございました。


明日こそスパムを食べたい。
RiCE@おてあらい
なんか忙しいので

トイレに逃避行。

しても、自分の首を絞めるだけ…

戻ります。
RiCE@おひとりさま


お先にいただきま~す

RiCE@しごといや
ブログでつぶやくか、mixiボイスやtwitterを利用するか。

前者は関心のある人だけ見に来るけど、
後者は見たくない人の目にも入り、邪魔!って思われる事もあるよね。

そーゆー事を考え出すと、何も出来なく、、、。

毎日ブログアップしてると、
「日記書き過ぎ!」と言われる事もあったり。

じゃあじゃあ、ぼくのこの溢れ出す思いはどこにぶつけたらいいのさ。



・・・自己処理すればいいんですね。



じょうずになろう。

マナちゃんも欲しかったRiCE。
説明くん

リュックに説明くんをぶら下げてみた。

癒される~。


おやつ入れたし、明日も乗り切るぞっと。
ふつうのRiCE。


近いんでね。
毎日見てるっちゃ見てるんだけど。
昼間に見る機会って、なかなかないもんで。

先日、出かけた時に見かけたので撮ってみたよ。
スカイツリー




夕暮れバージョン。
近くの飲み屋に行くついでに寄ってみた。

でかいね。

これから押上の町はぐんぐん変わってゆくんだろーなー。
ネギ味RiCE。
先日、首をやっちまったんです。

長引かずにわりとすぐ楽になったんですが、

今度は風邪をひきました。

それに合わせ、顔周りがぶつぶつ祭。
※背中はきれい

そんな月曜日、酒場放浪記の放送日だし。
そんな、、、日本酒うまそうに飲まないで、、、
我慢してるのに、、、、、、、

と、悶々しながら幕張mixtureのメールなどなど。
出店者さんが集まるにつれ、募るプレッシャー。

初めての場所だから、なんかあってもゴメンね!
って、必死に逃げ道作ろうとしている子豚がここに。

そーゆーの、いくない!
ぼくらはぼくらの出来る範囲で、出来る限りの事をするからね。

代表には、頼らないっ。




言っちゃった。



やっぱりせこいRiCE。
みなさん、努力しての結果ですよね。

努力しないとですよね。

そーですよね。

明日から、でいいよね。
RiCE@いえ
ビールいっぱい飲んで幸せ気分のまま寝る事にする。
RiCE@いざかや


ぼんぢりなうっ

曲がったRiCE。


女子とご飯でしたので、女子らしいものを食べました。

バジルは好きだけど、少し前の私だったらアボカド入ってる時点でアウトなのに。
すすんで摂取してる自分に驚愕。

となりのおっさんの店員に対する態度が酷かったのと、
タバスコみたいなのが全然辛くなかったのを除けば、まぁまぁか。

こんなもんか。


そしてやっとこ、やっとこさ。
mixture18のご意見メールに返信。
幕張mixtureの申込みメールに返信。
リスト作成、アドレス登録、mixtureブログ更新・・・と。

溜めに溜めたお仕事やっつけた。


ところで、明らかに身体がおかしいので。
カイロだか整体だかに行きたい行きたい。
RiCE@しぶやつづく


ご覧あれ、このでかさ!(ぼんぢり)
しかも、超ウマイときたもんだ。
あああ。

たまには誰かと美味しいもの食べに行かなきゃだめだと。
心の底から思いました。

mixtureが終わってからというもの、内にこもりがちだったのでね。
友達と遊びたいけど、しんどいとか。
誰かと一緒にいるのが苦痛とか。
会社行きたくないとか。(いつもだけど、輪をかけて思った)
とにかく外に出たくないとか。

そんなわけで、昨日は気分転換になって大変良かったのです。

そして今日は自分のセンスの無さに辟易している次第。
もうっ!!

かえりてー。

RiCE@しぶやつづき



しかーも。

るいるいこと、吉田類先輩が番組で行ったお店なんである。

ココ来たかったの!!

って、テンション上がりまくり。

まさん、お疲れのところありがとうございました。


つづく… か?

RiCE@しぶや


生ビールをジョッキで飲んだなう

RiCEの出腹。
今日はお酒飲まず。

今日は部屋で音楽をかけず。

食べ過ぎたのはいつもと同じだけど。

しばらくお会いしていない作家さんから個展のDMが届いてほっこりしたり。

こっそり幕張の募集開始してたり。

なんだか疲れが取れないので早く寝よ。
雨の中のRiCE。
もーやだー

って波、カミング。


mixtureのご意見ご感想メールいただいてるのに、返信してないウンコ。





うんこうんこうんこ!!!
よれよれRiCE。


先日、タコライス作りましたの。
レトルトだけどね。
おいしかったですの。




わんもママの特製ハンバーグですの。
ウマすぎでしたの。




土曜の飲み会でチョコレートいただきましたの。
色んな味があって、とっても美味しいですの。
ありがとう!


ベーグル買って帰るの忘れたし。
ピーター(バラカン)ごっこしようと思ったのに!!


で、そろそろ幕張に向けて動き出さねば出さねば。


花見でいびきかいて寝てる場合じゃねって。
RiCEの目標、改善。
あーもー。

言い合いになるのが面倒で、また逃げた。

言いたい事あるのに。

険悪になるのが嫌で、また逃げたー。


どーすんですか。

ちゃんと決めとかないと。
RiCE@こーえん


お花見なう。

2年ブリでござる。

RiCE@これから花見
一週間でこんなに気温違うなんて。

今日は暑いぐらいじゃん…。
RiCE@寝てもーた
しょーちゃん、オハヨ♪(亀)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.