『思い立ったが吉日』blog。
201002<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201004
ホワイトRiCEマン。
うーん。

この土日、どうやって肥えまくった体型を隠すかで悩んでいる。


mixture行けないメール&電話、DM送らなくていいよ~とか。
ご丁寧にありがとうございます。

今回は、集客に貢献出来なさそうだな・・・。

その分、ぽすちんぐとか張り切ってやってますから。


土曜にね、行きたいライブがあるんだけどね。
国立なんだよね。
mixture初日終わって、ダッシュすれば間に合うけどね。
ボロボロだろうからね。
行かないよね。

くっそぅ。

+++
mixture creators' market vol.18
日:2010年4/3日(土)~4(日)
時間:11:00~18:00(雨天中止)
場所:亀戸サンストリート マーケット広場

手作り作品にこだわったアートマーケット。
おかげさまで18回目!
どうもありがとう。

幕張下見時、日差しを浴びたダメージが。。。
RiCE@かいさ
今日は2月の装いでござる。

日、月と1時台に寝るの成功。
この調子で金曜まで駆け抜けたい。

そして来週の月曜日。(mixture翌日)
有給出したんだけど。
「出勤出来ない?」みたいな事を言われ。

たぶん、、、むり。

夕方からなら行けるかも。
↑色々失格駄目人間

喫茶店のたまごサンドが食べたいなぁ。

RiCE@かいさ
無、だな。
大切に食べるRiCE。


海浜幕張行ってきた。

担当の方達と現場打ち合わせ。

なんか。
どーにかなりそうな気になりましたので、やりますよ。
5/29(土)~30(日)の二日間でござる。

亀戸と同時進行で頭こんがらがってるけど、やってやるから。

打ち合わせの後は幕張メッセでやってたイベントを覗いて(チケットもらった)、
駅前のアウトレットをぷらぷら。

休憩で入ったコーヒー屋で座った途端、椅子と同化。
どっと疲れて動けなくなる。

どうにかお尻と椅子を切り離し、メッセと反対側の駅前探索。
居酒屋がいっぱーい。
打ち上げ場所には困らなさそうな予感。

そしてまたコーヒーを飲みに行き、クミさんとみーちんぐ。
がっつりみーちんぐ。

幕張mixtureの事と、亀戸mixtureの事。

早いもんで、亀戸mixtureは来週末。
だもんで、来週はポスティング週間で省エネ週間。
なるべく早く寝て、体力温存せねば。

それにしても、ちょっと日に当たっただけで目と顔が真っ赤。
日差しに強くなりたい。
3リットルに手を出したRiCE。
最近、思うです。

誰かに「会いたい」って思われる人はスゴいなーって。

私なんぞはしょっちゅう、誰彼に会いたい言っておるわけですが。

「会いたい」人が沢山いること、
「会いたい」人と仲良くさせてもらっていること、

これはこれで、素晴らしいなーって。
思うです。


そんなわけで。
明日は幕張下見行ってきます。

起きられるか不安。

昼待ち合わせだけど。
のくせにハンバーグ食ったRiCE。
うあーーー、ため息しかでねぇーーー。






太りすぎ。
また遅くなるRiCE。
あああああああああああああああっ。

交渉人 THE MOVIE

金曜までだって・・・・・・・
今日、観に行けば良かった・・・・・・・

やってもーたー
RiCE@ポン酢摂取したい
BONNIE PINKの Last Kiss が脳内エンドレス。

痩せた君にキスをした
あなたをずっと忘れないよ

この部分が、ちょっと引っかかっていた。

A(痩せた君)
B(あなた)
C(”あなた”を忘れないと言っている歌の主人公)

登場人物は3人。

痩せた君AにキスをしてるBの姿を、Cが端から見てる?
それぞれの性別はなんだ?
どーゆー事なんだ??

ちょっと気になって調べてみたら。
聞き間違い発覚。

痩せた君 じゃなくて、
痩せた指 だった。

登場人物はBとCの2人。
それならわかる。

どうしてもわかり合えぬなら 見届けるよ川のように

って、せつねー。

ものもらったRiCE。(右目)
mixture出店者さん(常連)のブログを見て、気持ちが引き締まった。

つい自分の事ばかり考えて放り出したくなるけど、
これは私たちだけじゃなく、沢山の人を巻き込んでるって事。
テンパるほど、忘れちゃう。

どうすれば多くの人に見てもらえるか、
どうすれば皆さんに楽しんでもらえるか、

考えてはいるけれど。
なかなかアイデアは浮かばず、行動にも移せず。

スタッフ連中もそれぞれ本業が忙しかったりするわけで、
最初の頃みたいに集まってミーティングする事もなくなった。

それでも、終わった後には
「楽しかったねー!」
って、言ってる。

今回もそう言えるように。
うまいビール飲めるように。
友達いっぱい来るように。
朝マックできるように。
腰痛めないように。(代表とクミさん、気を付けろ)

とりあえずあれだ。
買い物いきて。
RiCE的癒し。
「仕事だから、早く帰れ!」

と、追い出されましたよ。

彼女が言う通り、神だと思う事もあるけれど。
たまにある、そうじゃない時とのギャップが。


帰りのバスで、MP3プレイヤーから流れたのは、、、

『God Comming』

なんか泣きそーだ。
RiCE@やってもーた
ジンで寝ちゃったの巻。
RiCE@いえ
もーいくらでも眠れる気がするー。
上あごが痒いRiCE。
金曜日だったので。

おやじさんの蕎麦を食いに行き、日本酒でクラっときた後、
駒形のテスタロッサカフェへショップカードを取りに行きがてらmixtureミーティングをし、
押上のROCK BOTTOM(音注意)へ店長に会いにゆきました。

もりもりでした。

夜中に酔っ払い電話をした気配がありますが。
何を話したのか覚えていません。。。
見られたくないRiCE。
エサがないと走れないから。

どなたかエサ、下さい。


昼休みはDM宛名書きに明け暮れております。
帰ってからは(酔う前に)諸々のリストチェック。
メールのやりとり。
チラシ梱包したから後は送るだけ。

って、やってるアピール。

だもんで、明日は遊べる予感。
RiCEひとりごちる。
夢占い。

興味深い。
●●の暗示、とか書いてあるけど、それって予知夢だよね?
誰しもが予知能力を持ってるって事?
起きてる間は分からないけど、
寝たら自分の事、すげー分かるって事ですか。

もしそうならば。
是非、起きてる間にその能力を発揮したいと心底思う。

しかし、最近見る夢と言ったら。
翌日の予定に大遅刻するとか、
mixtureが大失敗に終わるとか、
妙にリアルで嫌なものばかり。

正夢にならないでね。

RiCE@昼休
ディズニーランドへ行こうよ。

って誘ったら、mixtureを理由にマッハで断られました。
早かったなー。

会社のなんかで安く行けるからさ。
たまにはお出かけしたかったのにさ。

希望はシーなんだけど。
ランドしか行けないんだってさー。

しかも、朝8時半に現地集合って。
ありえねー。

起きられなさそうなので、、、
やめとくか。
一緒に行く人は、、、
誰かしらいるだろうけど。
早起きしたくない。

けど。
3,000円で入れるのは魅力ですよねー。
RiCE@かいさ
やらなければいけない事をリストアップしたら
うんざりしてしまった火曜日。

量的には大したことないんだけど、字面で見るとげんなり。

今日飲みに行かないと頑張れないっ!
明日から頑張るからっ!
チラシも渡したいしっ!

と、無理矢理理由をつけてご近所さん達呼び出し。
聞いてもらいたい話もあったので。

のわりに、行ったのは金魚ってゆー。
あそこのご飯が食べたかったんだよー。

豚トロのカレーがぁー、美味しかったぁぁぁ。
味噌ピザがぁー、美味しかったぁぁぁ。

はるちょ&クミさん、付き合ってくれてありがとう。


どうやら彼氏いないキャラになってるようですが。
今更訂正するのもアレなんで。
ほっとこ。

私が結婚したあかつきには、シャンパン一本入れてくれるらしいよ。
だから誰か。
ケッコンしよー!!
シャンパン飲みたーい。

RiCE@かいさ
・DM宛名書き
・メール返信
・名簿、アドレスチェック
・机レンタルリスト作成
・切手残確認
・ライブの連絡
・当日詳細まとめ
・注意事項再確認
・出店者紹介ページアップ
・出店証の紙
・アンケート残確認
・菓子折り
・オペレートの件確認

・二人にチラシ

・幕張の事、今週か来週中旬までに

あとなんだろ。

波乗るRiCE。
ウンコがひどい事書いてるね。

”全然イケメンじゃなかった”だと??
ウンコの顔見てから言えー。

寝起き顔のおっさんと、二日酔いのおばはん。
なかなか残念な組み合わせだ。


更にさかのぼって土曜の話。

お見合いのおまけで付いていった飲み会。
押上のいつもの店に行ったら、店長が休みでテンション下がる。

4人でお見合い、ボクともう一人(妻帯者)は見届け人とゆーか。
ただ飲みたかっただけとゆーか。

いい感じだったよ。
いいなぁ。紹介とか。
連絡先教えて、デートしよ、みたいなのー。
いいなああああ。

そっち側に行きたいなぁ。
うきうきしたいなぁ。

って、密かに思ってたよ。

二次会は7人でカラオケ行ったけど。
小一時間歌って帰るもんだと思っていたよ。

や、私なんか帰れば良かったんでしょーが。
だんだん楽しくなってきて、夜中にみんなでJAM大合唱してるし。
一体、何本ボトルあけたの。

そんなこんなで朝帰り、尿意で起床。
全然酒抜けてねーし。

って、わけだったんです。
でも楽しかったからいっか!


今日はるいるいが焼き鳥いっぱい食べてたから、オラも食べに行きたい病。
覚めた目のRiCE。
ひと月振りに、イケメンのハシゴ!

と張り切っておりましたが。

激しく二日酔い。

しかも最初に会った人は、ものすごーく寝起き顔で、
全然イケメンじゃなかったってゆー。

胸焼けが酷かったので、サラダ(とビール)など食べていたら、

「野菜食べるなんて珍しいね。肉食ってるイメージなのに」

と言われました。

あのー、わたし、めちゃくちゃ草食ですよ。
葉っぱ大好きですよ。

それにしても、”肉食ってるイメージ”って、どんなだよ。




ホワイト・デーにいただいたロールケーキ。

甘さ控えめで、一本食っちまうところでした。
あぶないあぶない。
RiCEの今日。
二日酔いだし!!!!!!!!!!!!!!!

手が震えるし!!!!!!!!!!!!!!!

行くけど。
RiCEの明日…
起きられますように。
なげやるRiCE。
ハンプティ・ダンプティと言われ、たれぱんだと言われ。

今日は、

ユミコ・デラックス と言われました。

違う人にだけど。
mixtureスタッフとだけ言っておきましょうか。
バレバレだね。

目指せ!マツコ先輩。




男女問わず、痩せた人を心底羨ましい眼差しで見つめる毎日ですが。
とりあえず。

カリフォルニアバーガー食べてきた。

なんかね、もうね。
食べてみたいとかじゃなくて。
ここまで来たら、全種類食ってやる!って、意地だよね。

味の違いとかわかんねーし。
前に食べた3種類も忘れてるし。

しまいにゃ、ユミコ・デラックスだし。

もー、いいや。
なんでもいい。
RiCEふざけた。
バジルもきんぴらごぼうも食べられそうになかったので、
具入りのラー油を買って帰ったら、まんまと鍋だった!

一食で、瓶の半分が無くなりました。
割高じゃね?


一昨日の早朝に右足のふくらはぎがこむら返りまして。
昨日は何ともなかったんだけど、今朝から痛みぶり返し。
筋肉痛みたいな。
階段の上り下りが辛いって。
尿意も我慢するって。

そして仕事に集中するあまり、首肩背中がバキバキで。
そーやって悪循環が生まれるのですね。

蘇るは数年前、春のmixture
もうギックリはご勘弁。
RiCE@かいさ
周りの人達がどんどん痩せてゆきます。

そんな中、昨日は精一杯飲んできました。
ビールに始まり、日本酒へいき、ちょっと可愛いサワーなんか飲んじゃって、
最後はビールに帰って来た。

プレゼントなどいただきまして。
どうもありがとうございました。
黒猫のタンゴでフェロモンまき散らして、背中美人になろうと思います。
カードとか付けちゃうあたり、女子だね。


今日はとってもバジルが食べたい。
もしくは、きんぴらごぼう。

RiCE@秘密の花園


ぼんぢりなう。

幸せすぐる。

プレゼントさんきゅ!

RiCEのさじ加減。
日曜の昼を予約された模様です。

土曜に行こうと思ってたのに。
どーすんだ。


さて。
昨日は船橋で飲みました。

船橋なんて初めて降りる~!って思っていたけど、
船橋は魔の船橋なんだった。
キング発祥の地であり、飲み潰れた地であり。

お行儀良く、焼鳥をビールと日本酒で。
おいしかったな。

勇気を出して「ぬる燗で!」って言ったのに、めっちゃ熱燗だったし。
猫舌だっつーの。
メルマガの説明なんか要らないから、ちゃんと注文聞けっつーの。

そゆわけで、Oさんご馳走様でした。
来月、サンストでお待ちしてます。
RiCE@かいさ
仕事のお山さんカミング。

木曜までにどうにかしなければなので、
日記は帰ってからゆっくり書くどー。
mixtureのメールも溜まってるどー。

ほいじゃ!
ドロンしますよ。

RiCE@かいさ
昨日の話。

とりあえず飲ませればいいだろうと思ったらしい某さんと、
居酒屋へ行きまちた。

生ビールの次は三千盛を燗で。
その次は雪中梅を冷で。

そして某さんちで、とどめのテキーラ。

案の定、終電逃しました。

ハハハハハ!

RiCE@たる作
三千盛

うまし。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.