『思い立ったが吉日』blog。
201001<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201003
-3,000のRiCE。
探しているのはウォレットチェーンと煙草ケースなんです。

いい出会いがあればいいなと、プラっと出かけたアメ横で。
出会ったのは、、、

革ジャン・・・・・・・。

黒と茶はあるから、色もの欲しいなとは思ってたよ。
ダブルとシングルのライダースはあるから、ちょっと違う形の欲しいなとは思ってたよ。

思ってたけど!!!

このタイミングですか?

革ジャンにしては安いけど、でも高いし。
そんな買い物するつもりで来てないし。
つか、何より金ねーし。

迷って迷って迷って迷って。

いつものように、迷うのが面倒になり。
(迷ってる時点で決まったも同然なのですが)

買っちゃったよね。

ハハハ!

もうすぐ春なのに。
革ジャンて。
気にしないRiCE。
優先順位を無視して日記書く。

昨日は飲み会@山本

3人のはずが6人になって、最終的にはぐちゃぐちゃになってた。
なんか。
みんな馴染んでて良かったな。

あっ、私以外、みんな20代とか?
ぶっちぎりの最年長でした?

女子達を見送り、地元チームで二次会。
20代男子に囲まれる、の巻。
うはうは。

しかし、みんなカクテルなんか作ってもらってる中、私はビール。。。
だってビール好きだし。

「たまには何か作りましょうか?」
と言ってくれたので、作ってもらいましたけど。
ふつーに焼酎水割りにすれば良かったかな?と。
思ったり思わなかったり。
美味しかったんだけどね。

そゆわけで、みんな仲良くなって良かったな!
またみんなで飲みたいな!
日曜気分のRiCE。
なんか色々忘れ物が多かった今日。

平田印刷さんからmixtureチラシ届いた。
さぁ、みんな!配るのよ!!
土曜に迷うRiCE。
あーもう。

疲れすぎた。

明日も有給とっといて良かったの巻。
RiCE@スキー場


スキーをしに来たわけじゃないんです…

まむちゃんとRiCE。


溜まってたmixture出店希望メールに、やっと返信。
こーゆー時は抜けたりミスしたりが心配の巻。

さて。
やっとこ食べたぜハワイアンバーガー!!

テキサス→ニューヨーク→ハワイと食べたけど、
ニューヨークが一番食べやすかったな。
味はニューヨークとハワイが好き。
テキサスは濃すぎた。

想定外の買い物をしてしまったり。
ウォレットチェーンが欲しかったり。
煙草ケースが欲しかったり。
RBに行きたかったり。

なかなか、コレ!ってゆー品に出会えないものですね。
名刺ケースSuica入れは革+鋲なので。
煙草ケースも鋲のがいいんだけどなー。
どっかに素敵なの売ってないかなー。

誰か作って!!
RiCE@かいさ
吉田類の酒場放浪記が大好きです。

昨日も日本酒片手に、るいるいと居酒屋にいる気分で見ておりました。

いいなぁ。
どっかでロケに遭遇したいなぁ。

と思っていたら、夢に、るいるいらしき人物が出てきたってゆー。

どんだけだよ。

わんつーRiCE。


もうすぐ6歳。

おめでとう。
ありがとう。


土曜日。
恒例の偽家族鍋会でしたの@クミさん

カレー鍋うまうまでした。

〆にチーズカレーリゾット。
うまうまでした。

食後にケーキ。
うまうまっ。
毎年ありがとうございます!

ところでおとうちゃん、あの場であの発言は誤解を招くよ。
ま、いっか。
日本酒ありがとう!

そしてついに。
一番の若手が大人の階段上るってさ~。
おめでとう!!!

腹ふくれ、イケメンバンドのDVDに癒されたわたくし。
本能の赴くままに。。。
寝てしまいまして。

目が覚めたら外明るくてびびりました。

ダラダラとすみませんでした。
(って、去年も書いてた)
楽しかったし美味しかった。

またらいねーん!
RiCE@クミさんち
ザ・イエローモンキーまつり なう。
斬られたRiCE。
先日、鏡の中にすっごく残念な女らしき人らしきものが映りましたけど。

あれは一体誰ですか。

まさか私じゃないよね。

あんなのに”バレンタインのチョコあげたいの(はぁと)”とか言われたら。

猛ダッシュで逃げるし、速攻で着信拒否の刑だよね。


だけど、10年付き合ったカレシにヤキモチやいたりするのはアリですか?


・・・ねぇな。
結局負けたRiCE。
伝えたい事があって電話したのに、全く逆さまの事を言ってしまいました。




さて、先日。
バレンタインのチョコをいただきました~!

かっわいーの。




イギリスを彷徨っていると噂の”彼”から、チロル!!
オリジナル、チロル!!

食べる前から鼻血出そう。


どうもありがとう!!
RiCE@かいさ
昨日は鍋だったので。

安売りしてた紙パックの日本酒を買ってきまして。
熱燗といきたいところでしたが、面倒なのでそのまま飲みまして。

部屋に戻れば息が白いわけです。
エアコンつければ済む話なんですが、
一人で暖房使うのはもったいない気がしまして。(貧乏性)

布団にもぐってテレビ見てたわけです。
したら、まぁ。
ドラマの後半からまぶたが重たくなってきまして。
やっとの思いで予告を見届けた後、落ちた模様です。

雪、いっぱい降ったんですか。
どうなんですか。

一日サボっただけで、mixtureのお仕事溜まっちゃったので。
今日はちゃんとするぞー。
RiCEなう。
今晩はmixtureのPUFFYこと、クミゆみでミーティング。
アンケートにご協力下さい。

もうですか。
もうそんな季節ですか。
ついこないだ、うまい棒でテンション上がったばっかじゃん。

幕張でやるとか、やらないとかって話もあるし。
どうなるんでしょう。
きっと代表はこう言うよ。

「二人に任せる」

去年も同じような話があって、諸々の事情で流れたんだけど。
またお話が来るとは思いもよらず。
出店者にもスタッフにも負担がかからないように、うまくまとまればなぁ。

とりあえず遠足、、、じゃなくて下見ですね。


今日は凄いのいっぱい貰ったんだけど。
覚えてたら後ほどアップ。
合わないと思ったRiCE。


昨日貰ったプリン。
黒ごまプリン。
美味しかった。

テスタロッサカフェの浅草シルクプリン。

駒形店では夜、お酒も飲めるそうなので。
是非のご来店を。

って、誰だ俺は。


ところでハンプティ・ダンプティ。
ダイエットを決意して、今日はお酒を飲まなかったの。

だのにー、なーぜー。
チョコレートどか食い・・・

脂肪と吹き出物が増える一方で。

だから明日はビールを飲もうと思います。
俺的RiCEの宴。
吐かずに済んだ。

今から凄い事書くね。

今日ね、


イケメンをハシゴした!


生きていれば良い事があるものです。

一人目のイケメンにはプリンをいただき、
二人目のイケメンにはこう言われました。

「ハンプティ・ダンプティみたいな体型になってきたね」

てめーの住んでるマンションからダイブして、粉々になってやろーか!!

と、言ったとか言わなかったとか。


上半期の一大イベントが終了したっぽいので、
そろそろmixtureの方、本腰入れたいと思います。
空いてたRiCE。


PARAMORE JAPAN TOUR 2010@新木場STUDIO COAST

初・PARAMORE!

ちょーーーかわいかった。
ちっさくて。

端っこの方で見ているつもりが、気が付けば。
絶賛腰痛中のお連れ様に荷物一式を持たせ、
イケメンベース近くを陣取り、ゆらゆらしてた。

やー、楽しかった楽しかった。


そして明日は。
バレンタイン配達員となります。
予定では、3件程まわります。

もう、吐きそうです。
RiCEさっぱり味。


昨日は、はるちょお誕生日会をやりましたよ。

熱燗で、くるくるぱー。

おめでとうございました!


今日はこれから新木場まで。

寒すぎる。
ひきつるRiCE。
地元でお昼食べよう、って話になった時。
ずっと住んでるのに店を知らない自分に愕然とした。

そもそも、昼間に行動しないっつーのもあるんだけど。
”ランチ”という言葉と無縁の生活を送ってるっつーのもあるんだけど。

探すって言った相手に任せちゃお。
どんな店を選んでくるか。

出来ればお酒飲めるところで。
依存症とかじゃなく。
ノンアルコールで会うなんて、無理だし。

とか言って、また流れそうな気もしますが。

雪、降るか?
不利なRiCE。


きのーの、ぼんぢり祭の模様です。
新しい携帯はカメラの性能が激悪です。
デジカメ持ち歩く率が上がるね。

勢いに任せるのもいいけど。
時と場合によっちゃ、後悔の嵐。
RiCE「カレー食べたい」。
昨日は新宿で女子4人集まり、お誕生日会が開かれた。

主役が歴女という事で、そーゆーお店に行ったわけなんですが。

店名を”テンガの舞”と勘違い。(正しくは”大河の舞”)
頭の中でテンガが舞う、舞う。
一人でキャーっ!となっていたのは内緒でござる。
※テンガを知らないよい子のみんなは、決して検索しちゃいけないよ!

カブトかぶって写真撮ったり、プレゼント交換したり、ぼんぢり祭だったり。
誰かの誕生を祝うというのはいいものです。

この世に生まれ落ちた奇跡、両親が出会った奇跡、、、
さかのぼるとキリがないけど、
色々な奇跡が積み重なって今に繋がっているのだなぁと。
おばちゃん思うわけです。
その繋がりを途切れさせてはいけないと、みんな家庭を持つのですね。


私もいい年なんですけど。
バレンタインでどきどきしたーいとか言っちゃって。
新宿行ったついでにチョコレートなんか見ちゃって。
試食したら美味しくって。
渡せなかったら自分で食べればいいや、って買っちゃって。
酔った勢いでメールしたら、、、

ああ。
仕事帰りにチラっと会って、渡すだけでも良いのに。
シラフでなんてムリ。
ムリムリムリっ。


かなさんお誕生日おめでとうございました。
釜飯食べにいこーね。
さびれたRiCE。
いい加減、革ジャンがパツパツ。

いくら「太った」と言われても、この食欲はおさまらない。
イケメン達に言われても改善されないと言う事は、
改善する気がないに違いない。

イケメンより三度の飯が好きらしい。

おかしいなあ・・・。
RiCE@しごとちう
やばい。

イケメン若手俳優ソロDVDが・・・

おっぱいまつりだーっ

ずどぉぉぉん。(背後は荒波、気分はポニョ)


やばい。
観たい。
いや、恥ずかしい。
でも、ちょっと観たい。

あ、やっぱムリ。。。

うーーーーん。

目標だけかかげるRiCE。
胃液絶賛逆流中。


真夜中の仲見世写真を見た人が言った。

『東京の休日』、思い出すね。

そうっ!
私も歩いてて同じ事思ってた。

ギターケースかついで、ボロいママチャリにまたがりたいと思ってた。

リーゼントに革ジャン、ジーパンにマーチンでも。
彼女にはなれないけど。


ところで連日、「太った?」と言われ続けています。

それなのに今日は、板チョコつまみにテキーラトニックがぶがぶやってました。
来週こそ、休肝ウィーク。
RiCEの足を掴む。


土曜はmixture新年会でござんした。

いつもの店で念願の焼きそば食べたぜ。

その後、、、何故かタクシーぶっ飛ばして浅草行っちゃったよね。
何故か、とか書いてるけど、きっと私が言いだしたんだよね。
ごめんね。

みんなプリンとかケーキとか食ってたよ。
ありがとね。

小皿でカレー出てきたりね。
サービスで出てきたケーキをみんなで分け合ったりね。

真夜中の仲見世ダッシュしたりね。
若さはじける感じだったね。

それにしても。
寒すぎた。
RiCE、ついにやっちまった。


初日に食ってやった!

テキサスより、こっちのが好きだな。
にゅーよーく~。

コーヒー飲みに入った店で、何故かビールを注文していました。
休肝日、失敗。

明日こそは!(絶対ムリ)
RiCE@ひますぎる
イケメン俳優のブログ写真に心底癒されている。(注:仕事中)

ちょうかわいいっっ!

とか思っちゃう、おれ、おばちゃん。

モバイルサイトの会員になったり、ファンクラブ入ったり、
DVDとか写真集とかは、、、買わない。

けど。。。

交渉人は観に行きたい。


エプロン隊の頃から気になってたんだもん。
一味とRiCE。


終わると見せかけて、どかーんと来るのずるい。

ここ数年で、味覚がガンガン変わってる。
辛いの苦手だったのに。
すすんで鷹の爪を摂取している自分に驚いた。

絶望の果てには希望が待っているのだ!
・・・また食べたい。


もう週末。
毎日暇なのに、一週間が早いぜこのやろう。
RiCE@腹減った
ビール飲めた~!

久し振りに会う人と、久し振りの店に行った。
絶望のスパゲティー。
うまいっ。

雪にテンション上がりつつ。

二軒目、ハーフ&ハーフがあるお店。
レーズンバター、えびマヨ、ごぼうチップス。
どれもうまかったー。
〆のカレーを勧められましたが、、、
満腹で食えず!!無念。

よく食べ、よく飲み、よく話し。
後半戦の記憶は曖昧なんですけど。
いつもの事ですね。

ぶっちゃけ、また会えると思ってなかったんで。
飲みが実現して嬉しかったっす。
例外無しに楽しいので。
またお願いしますっ。
ごちそうさまでした!


で、楽しかった本厄おわり。
後厄カモーン!
RiCE@会社
数年前までビール嫌いだったと言うと驚かれます。

今日は飲めるかな~?

用意はしないRiCE。
RBと、Kに、行きたい行きたい行きたい。

と考えていたら、自然とお酒が飲みたくなりましたけど。

家に帰ったら落ち着いちゃった。


そろそろあれですね。
バレンタインですね。

サンストと、いつもお世話してくれる人んちと、友達に。

代わり映えしない。

たまには、

たまーには、

もっと女子っぽくキャピキャピしたい願望もあるんだが。

実際、やる?

って思うと。

めんどくせっとなるので。

結局、いつもと同じなんだろーな。

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.