『思い立ったが吉日』blog。
200912<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201002
RiCE@あさがえり
浅草の店は洒落てて落ち着かなかったけど。
ネクタイなんかしめちゃって、違う人みたいだったけど。

1年半振りに会うカワイコちゃんと、7~8年振りに会う男の子達と、
朝まで盛り上がったんでした。

久しぶりに会ったのを全然感じなくて、でもみんな大人になってて、
不思議だったな。

楽しかったーっ!

ありがとう。
RiCEは内臓食いません。
会社の飲み会終了~。

wiki巡りに夢中になった代償がどどんと。

今日は一日、資料まとめでバタバタしておった。
疲れた。

明日は久々の友人と会う。

「太ったね・・・」

って、言われるんだろうなー。
RiCEはつながらない。
今日のルート。

風刺画→風刺(wiki)→家畜人ヤプー(wiki)

うさぎ検索からとんでもない所へ行ってしまいました。
そのまま戸川純まで流れ込みたかったのですが、
一応仕事中なのでやめておいた。


そして、夜は女子4人で飲みました。

みんな来てくれてありがとー。
ハンズフリーとRiCE。
会社でうさぎの資料を集めておりまして。

インターネットを駆使してうさぎ画像などを探しているのですが。

気が付くと。

『無口なウサギ』の動画に夢中になっていたり、

ピーターラビットのお父さんは人間に捕まって
ミートパイにされたってグロくね?と思っていたり、

画像検索でエッチなビデオの写真が出てきて頬を赤らめていたり。

資料探しとは関係ない事になっている。

けど、まーいっか。
今日は軽めにRiCEを3杯。
先日、首に手をかけられて。

不覚にも、どきっとしてしまいました。


位置的にピンポイントだったので、
ぼくの事、殺そうと思ったのかもしれない。

きゃー!!
RiCEの右もも。
高品質CDとか、私には意味がないよーな。

買っちゃったけど。

3枚目のSICKS。
(国内盤、UK盤、COMPLETE)

今度、でかいスピーカーで聴かせてもらおっと。


そろそろ頭をどうにか。

頭が歩いてるみたいだよ。

だけど。
だけどだけどだけど。

給料日後の美容院は鬼混みなんです。

週末なんて行こうものなら、3~4時間、平気で滞在させられる。

そんなのいやーっ。

だから、も少し我慢だ。
RiCE@かいしゃ
会う度、「太った?」と言ってくる人の家で飲んでおりました。

テキーラ先生恐るべしです。

度数は高いけど、ジュースで割ってるから大丈夫!

・・・全然大丈夫じゃなかった。

終電1分前に目が覚めた。

寝ぼけていたのか、間に合う!と思った私はダッシュで帰る準備をしましたが。

時、すでに遅し。

今朝、6時起床でコソコソ帰りました。

バスから眺める日の出が美しかったです。
RiCE@ストーカーではありません
おサイフケータイ、デビュー!

『シャリーン♪』という音に、やはりはしゃぐ俺。

さて。
酒屋行ってこよ♪
ファンキーなRiCE。


テキサス先生食べたよー。

一口かじって、”うっ・・・”となりました。
お食事中の方もいらっしゃると思うので、理由は書かないよ。

初めてマックの『かざすクーポン』を使って、レジで大はしゃぎしました。
最近の携帯は・・・もはや携帯する何か、なんですね。
これは・・・電話じゃない。


先日食べたスペシャル焼きそばの写真を、撮った事すら忘れていたので。



どーん。

店が暗いから上手に撮れなかったけど。
美味かったんだよおおお。
長いRiCE。
そゆわけで、昨日はおにーちゃんとお別れしてきました。

口止めされていたので誰にも言わず、一人で悶々していたのですが、
解禁になったようなので。

つか、別に話す人いねーし。

ちゃんとバイバイしたかったので、キツいお酒は少しだけにしといた。


焼きそば食べたいっ!!

と、しつこく言っていたら、メニューにない焼きそばが出てきた。
言ってみるもんだ。


で、さようなら。
短い間でしたが、なかなか楽しい時間をありがとう。

リセット リセット。
HB-RiCE
さーよーおーなーらー。

チーズバーガーうまし!!
RiCE@かいしゃ
酒屋で吟味していた時、某店のバーテンダーよりメールが来たので、
店で使っているテキーラの銘柄を聞きましたが、
なかなか高くて手が出ませんでした。

とりあえず、と思って一番安いのを買ったら、あまり美味しくなかった。

飲みかけの酒瓶を整理しようと思い、あちこち手を付けていたら、
やっぱりくるくるぱーになりました。

なので、今晩はあまり飲ませないでね。
ちゃんとしていたいので。
特に今日は。
RiCEの特別割引券。
抱かれたいミュージシャン?

そんなのランキングしてどーすんだ。


小さいハテナが積み重なって、やがて思いは離れてゆくのですね。


ところで。
まだ年賀状売ってるかな。
せめてものRiCE。
うわー!

今日も引きこもり。

しょーがないので、家でPPPはいた。
RiCEの届け物。
引きこもり再び。

PPPで出かけたかったのに。

明日こそは!
つまずくRiCE。


煙草は好きなんですが、煙草臭いのは嫌いです。

コーヒーとか飲みたいんだけど、かなりの確率で胃が痛くなります。

好きな人には、全力で逃げられます。


なので、久し振りにPPP買いました。
しかも2本。
しかも、また黒。

だけど、携帯は赤。


早速音源送って頂きありがとう!
RiCEネムスギ。
だるまです。

さて、先日は十数年ぶりに降り立つ地、門仲で女子達と飲みました。
すっかり街並みも変わり、大江戸線とか通っちゃって、センチメンタルどころか
まんまと迷子になりました。

たこ焼きとか美味しかったです。
宴を共にした方々、ありがとうございました。
みんなには秘密のRiCE。
きのーはちょっと。

取り乱してしまいました。

けど。

きっと良い方向に向かっているはずなので、素直に喜びたいと思います。


さて。
もう迷うのが面倒なので機種変したぜ。

仕事、変えられない。
●●●、変えられない。
食欲もおさまらないし、お酒も煙草もやめられん!!(違)

じゃ?

変えられるの、携帯しかないじゃん。

もう4年弱とか使ってたよ、前のやつ。
デザインに一目惚れしてvodafoneからauにしたけど。

その後、心ときめく携帯に出会えず。

やっと出会えた機種は”帯に短し、たすきに長し”とゆー感じで。
ネットでクチコミやレビューを読み漁ったけど、迷いは大きくなるばかり。

キリがないので、変えちゃった。
使っていけば慣れるだろ。

ホントはCASIOが良かったけど。
KCP+だかで、悪評が目立ったからやめた。
あと高い。

電話とメールとネット、あとちょっとした写真が撮れればそれでいいのに。
テレビ見られなくていいし、音楽聴けなくていい。
凝りすぎて携帯電話本来の目的を見失ってませんか。
RiCEの横を過ぎる。
そ、そ、そんなっ。

突然のお別れ。

気配はしてたけど。

いや、言ってたけど。

こんなに早く・・・。


さ よ う な ら 。


なんてぇぇぇ。
追いかけないRiCE。
マンボウって・・・
さみーRiCE。
欲しい携帯は評判が悪く。

諦めて他の機種にするか、

も少し今の機種でねばるか。

まーよーうー。
晴れRiCE。
とりあえず、現状維持で。


引きこもり~な土曜日。

変な日本語のメールで目が覚めた土曜日。

庭のうぐいすが美味しい土曜日。(その節はありがとうございました)

やりたい事、ちょっとだけした土曜日。

でもやっぱ、誰かと遊びたかった土曜日。


明日は出かけよ。
女狐RiCE。
ライブ初め、ココロー&ヘルニアンズ行ってきたー。

うんうん。
早くCD欲しい!!

今年は沢山、生音に触れてゆきたいなー。


そして、いよいよ携帯の電池が・・・
なきゃないで、どーにかなりそーな気もするんだが・・・
暇つぶしのおもちゃ感覚だし・・・
そのくせ毎月金払わないといけないし・・・

つか、たけーんだよ。
RiCE@かいしゃ
欲望の赴くままに行動しすぎた。

家に焼酎の買い置きが無かった為、買って帰ればいいものを、
わざわざ某宅まで飲みにゆく。

人んちで、一人酒盛り。
(某宅の主はおなかぐるぐるで飲まなかった)

眠くなったダメ人間は、”ちょっと”休む事にした。

ちゃんとアラームセットしたのに・・・

次に意識が戻ったのは明け方なのであった。

そのまま起きて帰ればいいものを、「まだ眠れる~」と言い放ち、二度寝。

遅刻ギリで出社。
二日酔いでないのが救いだ。


これからはちゃんと家にお酒用意しておこうと思います。
RiCE@うぁっ
寝てもーたー!

白波おそるべし。
逆上はしないRiCE。
無心でパズルゲームをする時間が必要だと思い、そのようにしておりました。

先日のmixture忘年会では店員の如く焼きまくっていましたが、
話すのに夢中でほとんど食べられませんでしたので。

もんじゃとビール・・・とぼやいていたら、全く関係ない人から

「もんじゃ食べに行こう」

とメールが来た。

今日明日の話じゃないんだけど。
今月中、どっかでって。

どこだよ!!

と、今までの私ならそう返していた。
が、2010年の私は違うぜ。

「時間出来たら連絡して」

って、大人じゃね?


大人だ。
RiCE教えてごらん。
可愛い人とか、眺めるのが好きなんだけど。

だんだん、イラっとしてくる私をどうにかして下さい。
RiCE的サイズ問題。
1にお酒 2に食べ物 3に男

だって?

私は男の人がいないと生きていけませんからっ。


と、いうわけで。
今日は新宿のバーゲンセールへ行ってきた。

黒増加。

で、夕方に徴集がかかったので、そのまま飲みにゆきました。


思った事をすぐ口に出すのはやめられたけど、顔に出るのはやめられず。

今年のテーマは「素直」ですが、そーゆー素直さはいらない。


反省猿よろしくな新年。
メールは形に残るからしまいと思っていましたが、
顔を見ると、きっと素直さを欠いてしまうと判断。
大人しくメールする事にした。

暴言、暴動がいいところだと?
そんなワケねぇ。

けど、優しい返事に。
のたうち回った。

そして、私の被害妄想に付き合わせてごめんなさいと。
また謝る種が出来てしまったとゆー。

ま、いっか。
RiCE vs PPP
ぽよぽよポイントについて、語られました。

さて。
年始でござる。
つまらないデザインの年賀状も出したでござる。
あ、近々会いそうな人には出せてません。
足りなかったの。ごめん。

そゆわけで、姉とバーゲンセールへ出かけてきたでござる。

また、、、

黒づくめ。

今日、家で黒いロンTを探していたのですが、
そこ一体が真っ黒でなかなか見つからなかった。

いつから黒好きになったんだか。

でもきっと。
明日も黒い物に目がいってしまうに違いない。

人の事、地味とか言えない。
誰それ?って思ったRiCE。
ちょっと家出してました。

2010年、初我が家。

今更、年越し話を書く。

いつもの店で代表と飲んでまして、はるちょも合流しまして、
そのまま店で年越し。
テキーラ出てきた。

また焼酎でくるくるぱーになり、「ぼんじりー!!」という私の叫びは無視され、
3人でカラオケ。

の後、初詣。

の後、電車に揺られて某宅へ。

まー、良く寝た正月。

長かった休みもあと二日。
アクティブにゆこうと思う。

今年も何かとご迷惑をおかけすると思いますが、どうぞよろしく。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.