『思い立ったが吉日』blog。
200909<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200911
出ずばるRiCE。
昨日は酷い二日酔いでした。

木曜に飲み過ぎた模様。
所々記憶がありません。

夜7時から、何時まで飲んでたんだろ。
メールを見る限り、夜中の3時近くまで?

分かった事は。

鬼畜である事、
ゲイではない事。

”利用”されるだけの価値があるのか不明ですが、
利用してもらえるだけありがたいと思う事にします。

気持ち悪いと沢山言われましたけど。
私は気持ち良かったです。(←気持ち悪い)


で、胸が壊れそうだった金曜日。

頭クラクラ、胸ムカムカ、、、あと悶々してたところに。

「今晩飲みに行かない?」

って、きたーっ!!

誰かに話を聞いてもらいたかったので、秋葉まで。

二日連続でタイプの違う坊主と飲んでおりました。

クボリンありがとう・・・・・
RiCE@かいしゃ
やっと酒抜けてきたー

でもまだ、使い物になりません。
魂抜けた。
RiCEの男気。
あぁ、もう。

胸が壊れそう。



今日も新人研修だってのに。
使い物にならない予感。
RiCE@かいしゃ
今週は汚週間。

ほんで昨日は女子4人で飲みにゆきました。

一軒目、落ち着かず。
二軒目、暑い。
三軒目、、、ラーメン??

女子なんだか男子なんだか分からない不思議空間でしたが、
個人的にすごく楽しかったです。

ただちょっと。
色々な事が混ざり合って、とゆーか。
浮き沈みの激しい感じですまんかった。

また来月辺り、集まりたいです。
埼玉でも、千葉でも、東京でも行くっての。
RiCE@かいしゃ
イスにどかどか座ったら。

「壊れるよ…」

と言われました。

私より太ってる人に。



おめーに言われたくねぇ。
アート楽市二日目のRiCE。~デートがうらやましい 編~
アート楽市二日目。

家を出るなり、雨降り出す。

朝飯を食いに入った三茶のマックで、説教くらう。
ごめんなさい。

岩手の地ビール片手に出店準備。
かつお節の味がした。

・・・・・・・。

もう忘れちゃったなー。

隣に出店していたお兄さんに、
「去年、向かいだったんだよ。いっぱいビール飲んでたね」と言われました。

・・・・・・・。

すいません、覚えてません。

今年もそのようにするつもりだったんですが、寒すぎてムリでした。
冬の装備で来たってゆーのに、寒くて固まってました。

撤収後、遊びに来てくれた友と飲みにゆく。
一軒目、スーツケースを置いていきそうになる。
ってか、頭からすっかり抜けていた。

二軒目、ハーフ&ハーフが美味すぎて長居してしまう。

気付けば終電。
帰りの地下鉄では勘違いメール攻撃。
ご迷惑をおかけしました。

きっともう、キャンセルしてぇー!!って思われてるんだろーな。


させないけど。
RiCE@いえ
このまま寝てしまうか、風呂入って寝るか迷うぜ。

年内イベント終わったー!
後は遊ぶだけだー!

なんか目が覚めた日曜。
終電ギリまで飲んで楽しかったー!

自分の都合の良い方にばかり考えるのはやめようと思います。

酔っ払い!
RiCE@三茶
20091025131127

朝からビッグマック食ってやった!

今日は冬の装いだす。
アート楽市初日のRiCE。~作業着萌え 編~
全く私達はヤル気が無く。

お互いヤル気が無いので、居心地が良くていいのですが。

も少しハッスルしてみてはどうか?と思ったり、思っていなかったり。

そゆわけで、恒例のアート楽市に出店して参りました。

mixture終わりの人様のイベント!
開放感!!

受付を済ませ、自分らのブースに荷物を置き、一服し、行く先はコンビニ。
他の出店者は、とっくに準備を済ませている時間にだ。

朝飯とモーニングビールを買って、いつもなら先にご飯を食べるのだが、
今日は違う。
先に出店準備に取りかかった!すげぇ。

1ブースをk-mさんとシェアするのですが、性格が現れますねー。
かたやキレイ(k-m)、かたや雑(RiCE)。

ま、いっか!

夕方から雨が降り出し、早めの撤収となりましたが。
ここんちはいつも、人出がすごいね。
老若男女問わず色々な人が見てくれるし、のんびり出来るので好きです。

本来ならば、接客で忙しい方が良いのでしょうが。
その辺はホラ、怠け者だし。
ピクニック感覚で出てるっつーのもあるし。

うららかな秋空を眺めながらビール飲むの、いいじゃない。

ただ今日はちょっと。
寒かったもんで。
明日は長袖かな。

カイロを差し入れてくれたねーさん、ありがとうございました。
RiCE@三茶
20091024114031

年内最後のイベントだす。

さむいっす。
大したこと無いRiCE。
夜、起きていられないー。

明日も早起き故、もう寝なきゃ。
RiCE@かいしゃ
今週はちょっと・・・

どきどきし過ぎて疲れた。

もう一周した感があるので、
来週は平穏に過ごそうと思います。
RiCE@かいしゃ
もおおおおおっ。

カレー食べたいっ。


あ、昨日はかわいこちゃんと飲んでて、
あっさり潰れました。
タコRiCE。
流れ星!

ベランダから見えた。

けどなんか。

流れ星って悲しい。

朽ちてゆく、って事でしょ。


くそー。
飲みにゆきたい。
緑色のRiCE。
毎年言っていますが、今年も引き続き言います。


ピアスあけたーーーい。


涼しくなると、あけたくなりますね。


さて、
決戦の木曜日。

流れました・・・

私の妄想っぷりが相手に伝わったんじゃないかと。
こわくなって、逃げ出したんじゃないかと。

いやーでも。
楽しみは後にとっておくのだ。
また一週間、妄想に励めばいいのだ。

ただ、ちょっと。
暴飲暴食に走っていいですか。

地団駄なんて、久々にふみました。
まだ信じないRiCE。
ほらね。

ヘラヘラしてるけど、案外ナイーブなんだってば。


さて、今日は大好きな武道館へ!



ARCTIC MONKEYSのライブへ行ってきた。

あの子が一人で行くってゆーから。
おばちゃんも行く!!って、無理矢理連れてってもらった。

メンバーの顔も知らないバンドに7,000円も出すなんて。
俺も大人になったなぁ。

しょっぱなにドカンときたので、後半ちょっと睡魔に襲われてスイマセン。

2階席だったから期待してなかったんだけど、ステージを真っ正面から見られる良い席だった。
武道館が巨大なクラブと化してたね。
うんうん。
楽しかった。




どっしゃり汗をかいて、臭いままご飯へいきまちた。

あああ。
木曜までに痩せなきゃいけないのに!!!

痩せて、少しはマシな姿で決戦に挑みたいのにぃー。
RiCE@●●中
激しい緊張と吐気で眠れず。

月曜からこんなだったら。

決戦の木曜までに痩せてまうー
予習するRiCE。
寝たフリしてたら、ほんとに寝てしまいました。

だめだ、最近。
お酒飲むと、すぐ寝てしまう。
これじゃーまるで、ク●●●のおっさんじゃねーか。

と、ゆーわけで。
おばちゃん調子乗りすぎないようにしないとね。
打ちのめされちゃうからね。

明日は久々の武道館だー!
楽しみすぎるー!
まだふわふわするRiCE。
二日酔いで。。。微動だにしなかった昨日。。。

理解に苦しむメールが届いた気がするんですが。
きっと幻だろう。

気分転換に出かけたかったんだが、頭が痛くて動けなかったー。

でも金曜、楽しすぎたからいい!
みんな家が近いっていいなー。
また飲んだくれたい時はよろしくお願いします。
あ、それ以外でもよろしくお願いします。
キュン死したRiCE。
はいどーも。

昨日はご近所さんを集めて、mixture打ち上げ&反省会をやりましたー。

mixtureの時、うまい棒を持って来てくれたお兄さんの店にお礼を言いに行ったわけですが。



しばらく店から姿を消していた有泉がっ!
行く度に「有泉ないの?」と言っていた甲斐がありました。

首に何かぶら下がってるね?
拡大して見てみよう。



じゃーん。
mixtureボトルでございますーーー!
しかもこれ、一升瓶でございますーーー!!
ひゃっほーい!

まだ終わらないぜ。
キッチンのお兄さんから、一品サービスきたこれ。(写真撮り忘れ)



メニューに載ってない料理を増量して出してくれたり、頼んでもいないカクテルが出てきたり、
扱いは雑ですけど、色々と良くしてもらいまして。

全てぼうずくんのお陰なんですけども。
部外者の私達がこんなにサービス受けてしまいました。

「また潰れるから焼酎はすすめないでくれ!」と、うまい棒さんにメールしておいたんですが。
一升とか用意されちゃったら。。。
飲まずには。。。
久々の有泉だし。。。

で、案の定。
潰れました。

ぼんちり食べたーーーい!!

と、二軒目も行った気がするんですけど。
記憶がありません。

クミさんに家の近くまで送ってもらったのは覚えてますが。
ご迷惑をおかけしました。。。

はるくんも遅くまでありがとう。
HPの件、よろしく頼んだ!

と、いうわけで。
ジャガーと言うか、賀来神父様風な坊主頭に萌え。

散々酷い言葉の数々をいただきましたが、それでも行っちゃう俺って・・・
ドMじゃない!!!
RiCE的潤い。
ドMじゃない!!


お昼休み。

「今、会社の近く!」

と連絡があり。

のこのこ出かけてゆきましたが。

私の会社近くにはご飯が食べられるような店はありません。

缶コーヒーを買って、公園でまどろんだ昼休み。

のどかだ。


月曜日。
ちょっとムリしてライブ行けば良かったなぁ。


まだmixtureのお仕事が残っているんですが。

やりたくありません。
チキンRiCE。
結局。

うんこらしく、便所で返信したうんこです。

マッハで返事が来て笑いました。

メール返信の早い男子はいいなぁと思っていましたが、
早すぎるのもどーなの?と思いました。

所詮、営業メールですけども。
遊ばれてる感ですけども。

しゃーないやね。




”トッピングのおばちゃん”と、カレー食いに行きまちた。
食い過ぎて苦しいんです。

まだ。

胃薬プリーズ。


何故か、風呂場で歌っていたのは”JACKの憂鬱”(LA-PPISCH)。

大量殺人連呼!
大量殺人連呼!

ってゆー、物騒な歌なんですが。

あれですかね。
血が止まらないからですかね。
一周しちゃったよ。

・・・止めて。
そして忘れるRiCE。
ども、うんこです。

会社からの帰り道。
ふと見たブログの一文に落ちてたわけ。

そうかそうか、そうなのか。
だけど、それってチャンスじゃない?
私だったらむしろ、そーゆートコに突っ込んで行くけど。
いや、突っ込んで行ってた。

「出来ません!」って、言ってしまいたい。
100人の肯定は、1人の否定に負けるのか。

うそ。
そんな事、微塵も思ってない。
なぜなら、私は自分の意見を持ってないから。
誰かの何かを真似してるだけだから。
オリジナリティのない、そこらのうんこ。


ってゆーテンションから、


うっきゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

って、一瞬で上がるうんこ。

営業メールにも満たない、簡単なメールに。
うんこテンション上がっちゃった。

だからもー。
呼び捨て萌え。

だってもー。
メアド交換したくても、タイミングがつかめなかったんだもん。

なんて返事しよう。。。
と考えているうちにこんな時間。

ま、いっか。
mixture vol.17 二日目のRiCE。~イケメンまつり2 編~
かなり忘れかけている、mixture vol.17 を振り返ってみよう。

いい天気。
THE CLASHをかけながら、恒例の二日目朝マック。

バタバタ落ち着き、昨日より早く出店準備。

お昼過ぎ、予告通り、あの人がやってきた。

金魚のバーテン、Sさんが。
うまい棒を山盛り持って。



ホントに来ると思わなかった。
だっていつも、私が店に行くと嫌な顔するじゃんか。




主催者の特権を最大限に利用し、ぼうずくんに書いてもらっちゃった。
ブログにTシャツ載せてくれたり。
ありがたやなのです。

夕方、たけぽん、ま~ちゃん、ゆーすけ登場。
そのまま打ち上げへ連行。
mixtureチームとも馴染んでいたようなので良かった。
友達と友達が友達になるのは嬉しい事だ。




何人か帰った後に思い出して撮ったので全員ではないのですが。
総勢15人の打ち上げ、楽しすぎた。
地元チームは夜中まで飲んでた。

つかKリン、、、女子に寄りすぎ!!

いやー、終わった終わった!
みなさま、お疲れ様&ありがとうございました。

また何か思い出したら随時書いてくわ。
[mixture vol.17 二日目のRiCE。~イケメンまつり2 編~]の続きを読む
RiCE@いざかや
mixture後な気がしねぇ。
mixture vol.17 初日のRiCE。~イケメンまつり 編~
mixture vol.17 初日しゅうりょうっ!

相変わらずの重役出勤でごめんなさい。

ざっと振り返る。

受付嬢をやった後、雨が降ったり止んだりだったので、
クミさんの)ビニールシートに荷物を避難させ、煙草吸ったり飯食ったり。

お昼を過ぎた頃、やっと自分らの出店準備にとりかかる。
(初日はいつもこんな感じ)

相変わらず持ち場におらず、かと言ってmixtureのお仕事をするでもなく。
今日の一番の仕事は会場のBGM係。
ご機嫌なロックンロールナンバーをかけるのだ。

おやつの時間、ぼうずくんのラジオに電話出演させていただき、リアルタイムでmixture告知。

今日は誰も遊びに来ないなぁと思っていたら。

ん???

東京にいるはずのない人がそこに立っていた。

えーーーっ!
長野県から、友達がやってきた。(イケメン)
何かのついでかと思ったら、mixtureの為に新幹線ぶっ飛ばして来てくれたと。
うあーーーーーーーーー。
うれしょん。

そして終了間近、片づけをしていたら、先日友達を介して友達になった女子が遊びに来てくれた。
ひゃーーー!
忙しいところありがとう。
再びもらす。

終了後、長野の友と二人で飲みにゆく。
おビール飲んで、いっぱい話して、楽しい時間はあっとゆー間に過ぎて行く。

友を駅まで送り、帰り道はプチ反省会。


最近、イチお客としてブースを回れるようになってきた。
で、ふつーに”楽しい!”って思った。
地元でこんなイベントあったら楽しいな~って、ふつーに思いました。

前は、こわかったの。
”お客”として見て回れなかった。

開き直りとゆーか、なんとゆーか。
あ、自分もお客になっちゃえばいいじゃん!って思うようになった。
8年経って、やっと。

主催者のくせに遊んでんじゃねーよって思う人がいるのは分かってる。
けど、主催者が楽しまないで楽しいイベントは出来ないと思う!
から、当日は誰よりも楽しんで、ほんで最後は関わってくれた全ての人に感謝しようと思う。

おし、明日も遊ぶどー!

+++
mixture creators' market vol.17
日:2009年10/10日(土)~11(日)
時間:11:00~18:00(雨天中止)
場所:亀戸サンストリート マーケット広場

手作り作品にこだわったアートマーケット。
おかげさまで8周年です。
どうもありがとう。

全身傷だらけです。
イテテ。
RiCE@mixture
20091010141027

やってるでよ!

Tシャツ忘れたでよ!
明日はmixture!だよRiCEくん。


仕事後、クミさんサンストへ。
資材や自分達の荷物運ぶ。

「明日なんだねぇ、、、実感ないねぇ、、、」

って、何度言ったことか。
しかし、身体は正直なんです。

全部かけられないだろうに、CD30枚位持ってった。
目的取り違えてる。

今日は、おビール一杯だけ。

2時までには寝るぞ!!
なんなら、明日7時前に起こして下さい。


+++
mixture creators' market vol.17
日:2009年10/10日(土)~11(日)
時間:11:00~18:00(雨天中止)
場所:亀戸サンストリート マーケット広場

手作り作品にこだわったアートマーケット。
おかげさまで8周年です。
どうもありがとう。

吐き気が止まりません。
RiCE@かいしゃ
久し振りに芋焼酎を飲みましたら、あっさり落ちました。

飲みの誘いをお断りし、mixtureの準備しようと思っていたのに。
会場でかけるCD選んだりしたかったのに。

つか、自分の出店準備を何もしていなかった事に気付き。
DFのまんま、そのまま持ってくだけなんだけどさ。
一応さ、中身の確認とかしなきゃじゃん。
敷物が行方不明なんだけどさ。
どこやったかなー。

と、ゆーわけで。
明日、明後日で燃え尽きますよ。

今、一番コワイのは。

寝坊。

スタッフみんなで起こしっこしようと思います。

+++
mixture creators' market vol.17
日:2009年10/10日(土)~11(日)
時間:11:00~18:00(雨天中止)
場所:亀戸サンストリート マーケット広場

手作り作品にこだわったアートマーケット。
おかげさまで8周年です。
どうもありがとう。

吹き出物が出来ました。
RiCEがいた場所。
「ブログ見てますよ」

と言われ、どっきーーーーーーーーーーーーーーーーーんとしました。

問いつめたところ、こっちじゃなくてあっちだったから良かったけど。
こんなうんこブログ、見られたくない。

あ、見てくれてるみなさんごめんね。
うんこ垂れ流して。

それで、あれですよ。
連休中の泥酔事件ですよ。

あえて書かなかったですが、千葉方面で飲んだんですよ。
女の子4人で。

初対面の人とかいたんですけど、私ったら、いつもに増して泥酔してしまいまして。
二軒目とか、ほとんど寝てたってゆー。

そんな醜態を、目撃されてたですよ。

誰にって・・・

飲み屋のおにいちゃんに!

今日、久し振りにその店行ったら、開口一番言われたですよ。

「ゆみちゃん、こないだ船橋で見かけたよ」って。

は???
船橋なんて行ってないよ?

と思い、記憶を辿ってみましたら、行ってました、船橋。

「ホームでうずくまってたね(笑)」

と。。。

ふあああああああっ!!
よりによって、あんな時に!!

つか、声かけてくれよーーーっ!

つか、”ちゃん”萌え~

思い出したように私を呼び捨てするあの人のガトーショコラ、、、美味しかった。
お菓子作れる男子っていいね。


+++
mixture creators' market vol.17
日:2009年10/10日(土)~11(日)
時間:11:00~18:00(雨天中止)
場所:亀戸サンストリート マーケット広場

手作り作品にこだわったアートマーケット。
おかげさまで8周年です。
どうもありがとう。

半年に一回、いい人になります。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.