『思い立ったが吉日』blog。
200908<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200910
正しくないRiCE。
昨日ね、トコヤへ行ったですよ。

ほんで、仕上がった私の頭を見て、美容師が言ったですよ。

「高相だ!」

って。

おめーが高相にしたんだろがっ!

ってね。


本当はドリュー・バリモアになりたかったんだけど。
写真見せたら「エクステじゃね?」って事になって、
あっさり諦めました。
廻ってる世界のRiCE。
「高相(容疑者)だ!」と、言われました。

客だよ、俺。
客だよ。
犯罪者じゃない。

そーいえば、初めてテレビでIKKOせんせいを見た時、

成田昭次がオカマになった!」と思ったものです。

似てるよね?
目元かな。
一人で照れるRiCE。


昨日は寝相の悪い子供に一晩中蹴られぶたれ、眠れず。
その子の母は熱があるというのに布団はいで寝てるし。

おかげさまで寝不足で。

今日は広場で玉遊びでもしようと行った公園で、思わぬハイキング3時間の刑に処されたり。

目的地に辿り着けず、気付けば頂まで行ってしまった僕たち。(写真参照)
ボール、おもちゃ、お茶(ペット500数本)、お昼に食べる食料等々を抱え、
山道3時間はさすがにヘビーでした。

つうか、行こうって言ったヤツ!
ちゃんと調べてから提案すべき!

喧嘩の絶えない、楽しい現実逃避でした。

逃避しきれなかったけどね。
電話でプチミーティングとかしてたし。

重い腰が上がらんにょ。
RiCE@遭難中
20090927113225

さ、探さないで下さい!
RiCE@現実逃避中
20090926230044

お子様プレートいいなぁ…

あ、探さないで下さい(^Д^)
オンナよりオトコのRiCE。


ちきーーーん、たつたっ



ここにも!ちきーんたつた坊や
(前列左端)


mixtureみーちんぐを兼ねて、タツタってきた。
ついでにポスティングしようと思ってたんですが、、、
諸事情により、また後日、という事になりました。
(お酒は飲んでません)

数回前は出店者が集まらねぇ!!と青ざめていたのに。
最近はキャンセル待ちが出るようになりました。
ありがたや。

せっかく沢山の出店者さんが集まるので、何か出来ないかとか、
日曜のライブが一本も決まってないとか、
机レンタルの申込みが膨大でどうしようとか、
会場に確認する事があったような気がしてたりとか、、、

8年やってても、半年に一回なので。
毎度テンパり番長です。

そんなわけで、ちょっと現実逃避してきます。


告知でござる。
明日、ってか今日でござる。

9/26(土)
ぼうずの元気モリモリラジオ』にゲスト出演いたしまーす。

14:00~16:00
FMおだわらさんで放送です。
(ゲストコーナーは15:00~)

ネットでも聞けます→

mixtureを始めたきっかけとか話してきたので。
お時間のある方は聞いてみて~。
RiCE流暴発の仕方。
安っぽいだの、穴が弱いだの言って、結局買わなかったベルト。

やっぱ欲し~い!

どーせネットで買えるだろ。

と、探してみたけれど。

2連しかねぇ。
おでは3連が欲しいんじゃ。

だけど下北まで買いに行くのは面倒だし。

様子見ですか。


告知でござる。

9/26(土)
ぼうずの元気モリモリラジオ』にゲスト出演いたしまーす。

14:00~16:00
FMおだわらさんで放送です。
(ゲストコーナーは15:00~)

ネットでも聞けます→

mixtureを始めたきっかけとか話してきたので。
お時間のある方は聞いてみて~。
プリンセスRiCE。
で、なんで”キング”なんだっけ?

まだまだ~と思ってたけど、mixtureまでもう少し。

DM出さなきゃ~
ポスティングしなきゃ~
詳細まとめなきゃ~


告知でござる。

9/26(土)
ぼうずの元気モリモリラジオ』にゲスト出演いたしまーす。

14:00~16:00
FMおだわらさんで放送です。
(ゲストコーナーは15:00~)

ネットでも聞けます→

mixtureを始めたきっかけとか話してきたので。
お時間のある方は聞いてみて~。
RiCE@いえ
不本意な結果に終わってしまった…

寝るっ
仕方ないけどRiCEが見たいもの。
ボーイ・ジョージとマイケル・モンローが混ざった。

手繋いで仲良く歩いているカップル見ると、イラっとすんだよねぇ。

と言ったら、苦笑いされました。
フン、太っちょのひがみさ。

連休中にやる事、ふたつクリア。
DM宛名書きと、机レンタル募集開始。

明日と明後日は遊んで暮らそう。
RiCE@帰り道
うっかり寝てもーた。

早く風呂に入りたい…
くさい…
2時間先のRiCE。
さてと。

今日はソロ活動でした。

渋公でバラを手向け、わんわん泣いた後、
泣き疲れた私は。

代々木公園でやっていたベトナムフェスティバルに寄り、暗闇で飯。



チキンバジルイタメライスとハノイビール。

辛いんですね。
ベトナム料理って。

チキンもバジルも好きなので飛びついたわけですが。
一口食って、火噴きそうになりました。

たまたま辛いトコに当たっただけか、
その後はビビリながらも美味しくいただきましたけど。



やがてサンプラザ中野くんが出てきて”たまねぎ”と”Runner”歌ったりしてて。

陽気な感じで楽しかったけど。
暗くてメニューが良く見えなかったのが残念。
もっと早く行けば良かった。
RiCE@これから渋谷
20090919170634

花束なんて初めて買った。

あの人が好きだったという、赤いバラ。

クミさんと代表と私の3人分。

あの人がいなかったら知り合えなかったから。

とりあえずの、ありがとう。

ダミるRiCE。
先に書いちゃお。
さっきまでクミさんmixtureミーティングしてて、頭がぱっぱらぱ~です。

下北沢 DAISY BARでライブ観てきたさ。

ココロー&ヘルニアンズ

2月振りでしたか。

真顔で見ようと努力するも、顔が勝手にニヤけるのはなんで。
いつも同じ事しか書いてないから、敢えて感想は書かない!
言わなくても分かるでしょ。

ライブ後は中古CDをあさるあさるあさる・・・

NIRVANAが欲しくて、THE CLASHも集めたかったの思い出して、
THE STROKESも気になってたんだった。。。

と、他にも欲しいのあったんだけど3枚で止めておいた。

キリがない。

mixtureん時、会場でかけるんだ~。


と、ゆー感じの金曜日。
mixtureのお仕事に戻ります。
RiCEコレクションの謎。
そんなこんなで、NIRVANA聴いております。

やばいっす。


今日はRちんと、お久し振りのROCK BOTTOM(音注意)へ行きまちた。
久し振りに会ったカノジョはマッシュルームカットで、すごく可愛かったです。

”男ウケが悪い”とか気にしないで、突き進んで欲しいです。
雑誌のモデルと同じカッコしてる女子になびくオトコなんて。

先日のラジオの音源を無理矢理聞かせ、「ボクも好きです」と無理矢理言わせました。
レア発言・・・
録音しておけば良かった。

なんかダラダラと長居してしまいましたけど。
楽しかったなぁ。
どこぞの飲み屋のだれかと違って、RBのみんなは優しいし。
泡がイノチだし。


mixtureまでには髪の毛どーにかするどー。
動き始めたRiCE。
ねむいねむいねむいっ

パーマかけたいっ

買い物行きたーいっ
RiCEかいじゅう。
mixtureの写真を整理してたですよ。

ダブルのライダース、鋲のベルト、ヒョウ柄のブーツ、耳にはキラキラが7つ。

で、子供と遊んでる人が写ってました。


文字に起こすと、いかついね。
がんばっちゃってるなー、わたし。

ぽよぽよのくせに。
全部あげたRiCE。


THE 運動不足。

右半身だけ筋肉 痛。

クミおねーたまがデジタル”TOY”カメラで撮ってくれた写真。
風合いが素敵だね。
セニョリータとRiCE。


ビールとつまみを持って。
釣りへ行きまちた。

写真はスリーアミーゴズ。
ワタシノ ナカーマタチネ!

釣りの後はアミーゴのお家でご飯でござる。
釣れた魚を唐揚げにして食べまちた。

あっつかったーよ。
よく歩いたーよ。

なんかもー、mixture並みに疲れた。


ROCK BOTTOMさん、4周年おめでとうございます!
ラジオにコメントありがとう。
ほんとにほんとに嬉しかった~!!
ガムをつけられるRiCE。


行ってきたぜ、ODAWARA!

寝坊したぜ!クミさんごめん。

ぼうずくんのラジオに出てきたよ!

たーーーのしかったーーー!
2回目だったので、前回ほど緊張せず。
リラックスしていっぱい話してきた。

本日かけた曲達はこちらっ。

CRY BABY CRY/川村かおり
アロワナ/アナコンダ
ブラックサブマリン~なっちゃんのテーマ~/セクシーパンサー

もう1曲かける予定だったんだけど、時間切れ~。
またの機会に。

ラジオたのしーい。
ぼうずくん、いつもありがとう。

そして、、、再びぼうずくんブログに登場です。
ひゃっほーい!
結膜炎も吹っ飛んだ。

9/26(土)放送分にも出演させていただき、

090912_1.jpg

アジのたたき食って、
チキンハウスと牛”COW”ニバルと、スーザンとボブとマイクの話をしながら、
ロマンスカーで帰りました。

疲れた!!


メールくれたみんなー、さんきゅう!
みんなー、聞いてくれた?
RiCE@間違えた!
ラジオ出演時間変更!

15時位からっぽいです。

聞いてね♪
やっぱり行きたかったRiCE。
会社のトイレでのぞき込んだ鏡には。

真っ赤に充血した私の目。

えっ。。。

朝は何ともなかったのに?

明日は出張なのに?(やっぱり使ってみたい、この言葉)

よくなるけど。
結膜炎。
このタイミングでか?

でもま、
左目赤で右目白。

紅白でおめでたい感じ。

土曜はラジオっす!

+++++++
書画家 田中太山こと、ぼうずくんのラジオにゲスト出演いたします!
10月mixtureの告知です!

ぼうずの元気モリモリラジオ
9/12(土)14時~16時 FMおだわらで生放送。
14時半頃~15時頃まで出演予定です。

励まし、冷やかしのメールは下記までどうぞ!
fmo@fm-odawara.com
件名に「ぼうずの元気モリモリラジオ宛」と書いて送ってください。

※ネット視聴はコチラから→
持ってなかったRiCE。
夏は好きなんだけど、相性が悪いので苦手になった最近。

だがしかし、夏が終わって行くのは切ないですなぁ。

+++++++
書画家 田中太山こと、ぼうずくんのラジオにゲスト出演いたします!
10月mixtureの告知です!

ぼうずの元気モリモリラジオ
9/12(土)14時~16時 FMおだわらで生放送。
14時半頃~15時頃まで出演予定です。

励まし、冷やかしのメールは下記までどうぞ!
fmo@fm-odawara.com
件名に「ぼうずの元気モリモリラジオ宛」と書いて送ってください。

※ネット視聴はコチラから→
更に悩むRiCE。
『東京地酒と酒器うつわ祭り』

に行ってきたです。

花より団子ですね。
きれいな酒器が欲しかったけど、日本酒の誘惑に負けました。
さらに、焼酎の誘惑にも勝てませんでした。




見てこれ。

ラベルに ”I LOVE ROCK'N ROLL” ってプリントしてあんの。

かわいい。


鬼ごろし ってゆー、八丈焼酎がおいしかった。
芋なんだけど、果物の香りがして、すごく飲みやすい。
名前はいかついくせに。

日曜までやってるらしいので、また飲みにゆきたいなぁ。

+++++++
書画家 田中太山こと、ぼうずくんのラジオにゲスト出演いたします!
10月mixtureの告知です!

ぼうずの元気モリモリラジオ
9/12(土)14時~16時 FMおだわらで生放送。
14時半頃~15時頃まで出演予定です。

励まし、冷やかしのメールは下記までどうぞ!
fmo@fm-odawara.com
件名に「ぼうずの元気モリモリラジオ宛」と書いて送ってください。

※ネット視聴はコチラから→
RiCE@まちゅり
鬼ごろし

うまーっ
痛みも何も感じないRiCE。
き、きまらねぇ~!!

暫定5曲。
あ、6曲だ。

思い出深い曲達。
公共の電波に乗せられる嬉しさ。

ひゃっほーい!

あとは資料をまとめて持っていかないとっ。


+++++++
書画家 田中太山こと、ぼうずくんのラジオにゲスト出演いたします!
10月mixtureの告知です!

ぼうずの元気モリモリラジオ
9/12(土)14時~16時 FMおだわらで生放送。
14時半頃~15時頃まで出演予定です。

励まし、冷やかしのメールは下記までどうぞ!
fmo@fm-odawara.com
件名に「ぼうずの元気モリモリラジオ宛」と書いて送ってください。

※ネット視聴はコチラから→
マーベラスRiCE。
月9ボーイズの向側で、パンイチ談義に花を咲かせる俺たち。

どっちもどっち。


月曜の夜。
突発の嬉しいお誘い。
おいしいビール。
シンプルなもんじゃ。
火加減が難。

二軒目はあそこ。

”ペットみたい”
ってゆーんなら、革の首輪とチェーンでつないで。
是非とも飼っていただきたい。

わん。


なんか、ずるずると付き合わせて申し訳なし。
最後に出てきた紅茶となんだかのあれが効いたっぽい。
背中を向けられたRiCE。
来週末、mixtureの告知でラジオに出るですよ。

で、かけたい曲持ってきて下さいって事ですよ。

で、代表やクミさんに相談したですよ。

クミさんは任せるって言ったですよ。

代表はニートビーツかSIONをかけたいと言って、何曲か聴かせてくれたですよ。

私は曲をちゃんと聴きつつ、違う話をしていたですよ。

したら、途中で面倒になったらしく。

「任せる」って事になったですよ。

ふふ。

何持って行こうかな~。

2曲は確定。

他は何にしようかな。

誰の何にするか、それが問題だ。

ラジオは来週の土曜日。

ネット環境があれば聞けるはず。

近くなったら詳細上げるさ。

番組に応援メールおくってくれてもいいんだよ。
RiCE@帰路
CDと文庫本と、いただいた葡萄を持って。

寝そうだ。
いつもと違う帰り道は、若干不安だ。

ちゃんとお礼言えなかったな。
決まってないRiCE。
先日、久し振りにCD買ったですよ。

ちょこーっと気になっていたバンドの中古が220円とかだったので。

YouTubeでチラっと見ただけなんだけど。
なかなか聴けそうだ。

クランク・ロックってジャンルらしーですが。
なんですかそれ?
初めて聞いた。

mixtureのブログ、プチリニューアルしたよ。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.