『思い立ったが吉日』blog。
200906<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200908
RiCE@会社
その無駄な熱さが、ぼくにはとってもきもちわるい。

聞き終えたRiCE。
きのーの夜中。

なんだかよくわからない状態になり、
使いかけのブリーチ剤があったので、頭に塗ってみました。

つい先週、美容院でカラーやってもらったばっかなんだけど。
ハイライトの面積が気に入らなくて。
一週間、ずっとモヤモヤしてて。

すっげ久し振りに自分でやったけど、それなりに出来るもんだね。
ただ、色が。
ちょっとヤンキーっぽい。

そんなこんなで。
まだよくわからない状態なんですが。

今日は蝶のアロハとDr.Martensで出かけました。

いなくなっちゃったから。
蝶となるRiCE。
道しるべが、なくなっちゃった。

急に思い立って、SORROWのTシャツ着てった今日。

カレンダーを見て、7月28日という日が気になってた。

道しるべ。

なくなっちゃった。
金色に光るRiCE。
てんきよほーうそつき!!

びしょ濡れで家に着いた途端、雨止むってどーゆーことだ、おら!


今日は月曜。

腐れうんこでしたので、めいっとたんと変顔対決して遊びました。
RiCE@帰り道
「怒ってる?」って、言ったもん勝ちだよな。

いつまで甘えてられるか実験中。
出かけたくないRiCE。
やってもーた。

床に転がったまま寝てもーた。

背中と腰がイテテ。
へたれたRiCE。
屋根に上がれば、花火が丸見えらしいのだが。

脚立を上る勇気がない。。。

前は良く煙草持って上がったものだが。

音だけ鑑賞しようと思います。

隅田川花火大会。
RiCE@せんせいんち
アイス食べたい~!

おっさん殴っちゃだめっ
隣がうるさいと思うRiCE。
梅雨明したって、嘘だよね。

太陽と三日月とRiCE。
大好きだった頃の大好きな曲を見たり聞いたりしても、
ときめかない事ってあるんだねー。

逆に痛々しくて見てられない。
見たいけどっ。
なんか辛いしっ。
でも見たいけどっ。
だってカッコいいしっ。

で、結局見るのやめた。

ラーメン一杯で、胃もたれ。
飽食の時代ですねぇ。


残さず食べたよ。


なんかあれだよね。
メールもらったけど。

ついこないだ、

「ミッシェルとブランキー、どっち好き?」

なんて話してた矢先だね。

私は後者で、ひどい言われようで、

「そのふたつは比較対照か?」って思ってたけど。

誰かが亡くなるという事は、誰かが悲しんでいるという事で。

そーゆー事を思うと。

へらへらと幸せになっちゃいけないんじゃないか、と。
そう思う。



ほらまた、最後は自分だ。
約するRiCE。
見えない所を工夫されましても。

って、サービスしてくれた所に文句を言ってみる。

早く色抜けないかな。
トラみたいだ。
枝豆とRiCE。
そゆわけで、昨日はなかなか寝つけなかったのでした。

言いたい事が上手く伝わらず、
「違うのにな・・・」
と思いつつ、そのまま帰ってきた。

小心者め。

次こそは!
資料を持って行くぞ。

だけどその頃には。
夏は終わってる。
勝たせないRiCE。
立ち上がった時、

からんっ
ころころころー

え?またボタン取れた?
何取れた?
何の音だこれ??

床に、黒い玉っころがキラリ。

へそピのキャッチがー。
とーれーたー。

ネジがバカになった模様。
玉っころだけで1,000円したのにー。

応急処置でリングを入れたけど。
見慣れないから違和感。

新しいの買わないと。。。
RiCE@移動中
あついっ

とけるっ

アイスー!
RiCE@あたまいたい
5~6年振りに会った友達が言うことには。


ゆみさん…
太った??

『肉弾チョッキー』の意味が分かった…。


と。

o┤*´Д`*├o
RiCEと小島?
ちょっと爆発してしまったので。

落ち着く為に、、、かどうかは不明ですが。

吉井武道館2008→ビルマニア→ビルマニアの出来るまで→シュレッダー→バッカ

とDVDを観て、

PARAMOREの動画をネットで漁り。

イケメンとかわいこちゃんに癒されてみました。

PARAMOREのライブがみたーい。
まだ聴いてないRiCE。
ねはん 【涅槃】
大辞林 第二版より

吹き消すこと、あるいは吹き消された状態の意

(1)あらゆる煩悩(ぼんのう)が消滅し、苦しみを離れた安らぎの境地。
究極の理想の境地。悟りの世界。
泥(ないおん)。
ニルバーナ。
寂滅。

(2)死ぬこと。
また、死。
入寂(にゆうじやく)。
入滅。一般に釈迦の死をいう。

だってさ。


隣駅でクミさんと遊んでいたら、せんせいに会った。

恐るべし、ご近所!


胃がぐにゅぐにゅするるる~
何回か聴いたRiCE。
3月に買ったCDについてたDVDを、やっと観たー。

家でDVDを観る習慣がないんだな。


下半身に力が入らない感じ。
余韻継続中。

こんな感覚、はじめてぇ~
比喩するRiCE。
ほれみろ!

生きてれば会える事があるんだよ。

生きるわ。

わたし、生きる!

あなたに会える日まで、生きるわーっ。


と、その前に。
痩せないとね。

ついに、指まで太ってきた。


余韻が、、、
抜けない。

ってか、抜けるな。
宇宙一周旅行へ赴くRiCE。~しりもちついた 編~
090712.jpg

吉井和哉 TOUR 2009 宇宙一周旅行 in 国立代々木競技場第一体育館

二周目。

今日は一階席の真ん中ぐらい。
ジュリアン側。
2days行く時は、アリーナと一階席(もしくは二階席)、と分かれて取れる事が多い。
ありがたや。

もうもうもう、夢中。
無我夢中って、こーゆー事。

ウォーキングマンとか、やべー。
ROCK STARじゃ、体育館が揺れた。
ルビー、、、アルバムん中じゃ一番好きなんだけどな。
なぜか、TALIで泣いた。
今回、一番楽しかった”またチャンダラ”。

ほんで、最後に来たJAM。
なんかもー、良く覚えてない。
バンド形態で演奏するのは初めてなんだね。
そいや、前に見た時は一人で演奏してたっけ。

JAMもいいけど、私は【真珠色の革命時代】を、また、生で聴きたい。
なぁ。
願いは届くか。
なぁ。

そして今日もまた、エロス×ピカチュウ。
輪郭とか、目幅とか似てると思うんだけど。
私じゃダメですかね?

ブンブンした覚えはないんですが、昨日から首がイテテです。

いやー、いいもん見させてもらいました。
行きたいなぁ、追加公演のZepp。
チケ、どーにかして手に入らないかしら。


と、知らない人には意味不明な日記ですが。
自分の記録用ですのであしからず。

テーマ:吉井和哉 - ジャンル:音楽

宇宙一周旅行へ赴くRiCE。~武道館が恋しい 編~
吉井和哉 TOUR 2009 宇宙一周旅行 in 国立代々木競技場第一体育館

去年末振りの吉井さま。

アリーナ。
前から8列目。
左端だけど。

カッコ良すぎて鼻血でそーだった、着物姿。

VOLTで一番好きな曲を生で聴けたり~
久し振りのMUDDY WATERで頭おかしくなったり~
数日前、急に聞きたくなった20GOをやったり~
CALL MEはやらなかったり~
照明直撃で目が痛かったり~

肉眼で見えたよ。
ふぁー、カッコ良かったー。

ノーパンに始まり、またチャンダラで終わり。

ピカチュウとの絡みがエロすぎて、鼻血でそーでした。
大人だなぁ。

ライブ後はラーメンとビール。
ラーメンの塩気で喉が渇きすぎて数年振りに牛乳飲みました。
RiCE@はらずく
20090711185311

これから王子!

アリーナ…
近すぎ…

クミさんありがとう(;o;)
RiCEの希望。
チャレンジしたい!
トリプル!!

ひらひらRiCE。
かみのけを~

どーにかしたいっ

中途半端なしっぽを

どーにかしたいっ


つうわけで、女子と映画観に行ってきたぜ。

MW -ムウ-

イケメン祭でキャピキャピでした。

いや、、、面白かった。
カッコ良かった。

ただ、すごーーーーーーーーーーーーーく残念なのは。

エンディング。

の曲。

「うぁー、すげー」

ってテンションから、

「えっ??」

ってゆーテンションに。

勿体ない。
実に勿体ない。

それまで良かったのに。
あれはない。

だって。

映画と曲、全然合ってなくね?

商業的な香りがムンムンで、興醒め。

した人も多いんじゃないでしょーか。

ただ単に、好みじゃないだけか?
いやー、合ってないだろ。


そして、また確信に近付いたような。
山田孝之を好きな理由。
王子が近付くRiCE。


明日、チューハイ飲みにおいで。

って、誘ってくれたので。
スーパーで枝豆と磯部揚げとチーカマ買って遊びに行った。

数分後、あの子がカレーとナンとチキンとオニオンリングを持ってやって来た。
俺の好み、、、熟知しすぎ。

のーーーっ。

おなかいっぱい。

ご近所いいなぁ。
こけまろRiCE。


汚いモン晒してごめん。

俺の膝。

実は土曜日、先に店を出た時、派手にすっころんだ。

両膝に大きなアザが出来た。

黒くなったり、青くなったり、赤くなったりしている。

イテテ。
RiCE@帰路
ねーむーいー。

人が多い所に行くと、それだけで疲れるぜ。

ちょっと胸元あいた格好してる自分が気持悪いので。
寝たフリしようと思いますフランツ。
RiCE@いえ
電車に乗って帰る時はセーブしないとね~

うっかり乗り過ごしたけど、無事に帰りました。
恵みのRiCE。
もっと早く言ってくれれば、他の人誘ったのに!

って思った金曜日。

スーパーに寄って、おとなしく帰りました。
鳥に戻ったRiCE。
すっげー久し振りに、おやじさんの店に行った。

ビールの注ぎ方、パワーアップしたんじゃね?
うまかった。

水槽の中が金魚でいっぱい。
黒くてぶっさいくなの、可愛かった~。

小さい金魚も可愛いけど、大きい金魚も華があって良いね。
動くアロハ柄って感じ。

そーだ、アロハの季節。
今年は去年より着よう。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.