『思い立ったが吉日』blog。
200904<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200906
不愉快なRiCE。
言葉の端端にトゲがあるんだよなぁ。。。
RiCE@寝床
雰囲気って大事!って思った金曜日。

念願のチャーハンが激ウマっした。

いじられっこはもう一眠りしようと思います。



なぜだー!!!
補充したRiCE。
先日、夢に奴らが出て来た。

二人並んでた。

お互いに気付いているのか?

私は草むらに隠れてた。(ベタ)

見つけて欲しい気持ちと、
見つかったら面倒だな、という気持ちで隠れてた。

熟睡したか目が覚めたかで、その後の事は分からないけど。
なかなか良い景色でした。

おわり。

RiCE@mac席
先日、コンビニで神がかったパンを見つけた。

カレーパンの中に、マヨネーズが入っているのだ。

パンの中のカレーの上に、マヨが、マヨが、マヨがぁぁぁ!!!

思わず失禁するところでした。
最近、ゆるくてねぇ。。。

美味しかったんです、それ。
ファミマだった気が。

キモエ流RiCE。
ども、パラサイト・キモエです。

作業上しなくても問題ない事にこだわり、余計な仕事を増やしています。
今週はのんびりやるさ。

ところで、キモエ思うの。
”親しき仲にも礼儀あり”って。

親しくない人には?
必要以上にする事ないと思うけど、
それなりの礼儀は必要だと思うの。

例えば初対面の時。
とりあえず、丁寧語つかおーよ。
”ですます”ぐらい、つかおーよ。
相手が年上だろーと、年下だろーと、関係ないじゃん。

って思うキモエはおばちゃんなんでしょーか。

昨日から、焼鳥食べたい病。

納豆ババァとRiCE。
もっとマニアックになれ。
性格が淡泊過ぎる。

食わず嫌いは良くない。
まだ見ぬ美味しいモノと出会いたくないのか。
(とか言われても、ピータンは無理)

数々のダメだしをくらい、キーーーッ!!となり、
お酒に逃げたんでした。

弱いくせに。
太ってるくせに。
ばーかばーか。
RiCE@mac席
なんとゆーか、かんとゆーか。

数ヶ月前から気が重かった行事が終わり、気が抜けた。
特に何もしていないのに、どっと疲れた日曜日。

あの子ちゃんの誕生日だってゆーのに、
某宅で飲み潰れてました。

安心しきった人の家でお酒を飲むとゆー事は、
時に危険なのであると。
何度か経験しているのにも関わらず、、、、、、

焼酎を半分程あけたところで、落ちた模様です。(注:900ml)
イビキをかいている私を30分だけ寝かせてあげようと思った某宅の主人、
つられて寝てしまったそうな。
気付けば朝、みたいな。
会社遅刻、みたいな。

だめにんげん
ああだめにんげん
だめにんげん

RiCE@いえ
数年振りにスーツ着た。

慣れないかっこは疲れるぜ。
RiCE@いえ
無事帰宅!

もう寝るー
定番を行くRiCE。
革熱。

久し振りに、欲しい物みっけた。

ベルトー!

ここ数年、WENDY'Sのピラミッドスタッズのベルトを愛用しているのですが、
Tシャツやらに穴があいたり、傷が付くわけです。
壁に寄りかかろうもんなら、腰の辺りがゴリゴリっとするわけです。



これだけびっしり金具が付いているものですから、重いし。

そこがまたいいんだけど。
黒×ゴールドの3連をいただいてから、もー好きすぎて毎日してるけど。

まだまだ飽きてないし、30越えて鋲ベルトかよって思うんだけども。
今まで全く良いと思わなかったヘキサゴン・スタッズが気になりだしたわけさ。
あの子の腕輪とかぶるけども。

買っちゃおうかなぁ~。
酢を飲むRiCE。
ふむ。

寝よ。
RiCE@mac席
ラーメン食べたい。

バジルの何か食べたい。

あの店のチャーハン食べたい。

お酒飲んだ後はハンバーガーが食べたい。

仕事したくねぇー!!

RiCE@mac席
さて。

今日も朝から、被害妄想炸裂してるっス!

日曜にS様から『妄想禁止』ステッカーいただいてから、
アッチの妄想は止まりました。ありがとう。

仕事したくないっ!

DF二日目のRiCE。~娘の運動会 編~
私的に非日常な二日間が終わりましたーっ。

大量に在庫を抱える羽目になりましたが、
ビール飲んだり、ビール飲んだり、ビール飲んだりで楽しかった~。
色んな人に苦笑いされた~。

7年振りに出展したデザイン・フェスタ。
7年前は友達がいっぱい遊びに来てくれた。
今回は友達がいっぱい出展してて、遊びに行くブースが増えた。
挨拶しに行くブースが増えた。
場内で知り合いに会う頻度が高くなった。

身体中バキバキだけど、楽しかったなぁ。

うちのお客さんは男の人が多いです。
が、薬指に指輪をしていたり、子供連れだったり、隣に女の子がいたり。
なかなか残念です。

イベントの主旨を分かって、入場料を払って来ているお客さんを相手にするのも、
時には楽しいと思いました。

今回は勢いで申し込んで、何も考えずに当日を迎えたけど、
次出る事があったらビジョンを持って、その上で玉砕しようと思います。

地味な私達のブースに足を止めてくれた皆様、ありがとうございました。
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。
良くしてくれたご近所の出展者さん、ありがとうございました。
mixtureチラシ配布にご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
平田印刷さん、いつもチラシ印刷ありがとうございます。
邪魔しに行った出展者の皆様、酔っ払いが失礼しました。
代表、お疲れの所手伝いありがとう。
二日間世話を焼いてくれたk-mさん、本当にありがとう。
遅刻してごめんね、だんご美味かったす。

RiCEは秋まで冬眠かな~。
売れ残ったTシャツは自分で着ようと思いますよ。
RiCE@びっぐさいと
20090517145606

酔っ払ったなぁ。
DF初日のRiCE。~埋もれてる 編~
7年振りに、うんこ出しました。

デザイン・フェスタ初日終了~。

今日は朝からいっぱいビール飲んだ。
友達が何組か出展してたけど、フロアが違うからなかなか遊びに行けず。

終わってから、居酒屋でまたビール飲んだ。

だって。
他に楽しみがない。

ま~さま、ご来場ありがとうありがとうございました。

明日はチータラ食う!
のみ込まれたRiCE。
全く私は自分の事しか考えておりません。

経験値が少なく、キャパが極めて狭い為、自分の事しか分からないのです。

相手が求めている事にはなるべく応えたいと日々思っているのですが、
この脳ではついてゆけないのです。

このような出来損ないでも、辛抱強く付き合ってくれる友人達に感謝。

もっと色んな人と話して世界を広げたいと思っているのだが。
いかんせん、人見知りなもんで。
慣れ親しんだ仲間の輪の中でぬるま湯に浸かる事しかしていない。


結局、何を言いたいのかってゆーと。
「飲みに行こうよ」って誘ってくれたかわいこちゃんにありがとう。
久し振りに会ったけど、相変わらずべっぴんさんでした。

あと、ハンバーガーとソフトクリームが食べたい。
ただこみあげるRiCE。
一日経って、断片的に思い出す。

なんかまた、気持ち悪い事言ったよーな気がするよ。
誰もいないからって。
気持ちわるっ。

さて、今週末はデザイン・フェスタだよ。

出展云々より、ビールを家から持って行くかとか、つまみをどーするかとか、
昼飯は何を食べるかとか、気分は遠足です。

どーせ売れないので、せめて出展料分、楽しもうと思います。
RiCE@mac席
「見飽きた」と言われました。

飽きるまで見てくれてありがとう。

きのーは、独身女子3人集まってお酒飲みました。

独身女子2人(酒豪)に、「ひどい!」と言われました。

アメにやられてます。

ムチは嫌。

帰り際、言い訳されました。

酔っ払い電話をかけたら、ちょっと重い話になりました。

覚えてないけど。

身の振り方を考えた方が良いみたいです。

仕事中に出来る事と言ったら、妄想ぐらいしかありませんので。

頭がムクムク大きくなってゆきます。

聞いてもいないメアドに、なんてメールしようか、が今日のテーマです。

独身女子2人、昨日は付き合ってくれてありがとうございました。

ちょっと楽しすぎました。

来月辺り、またわいわいしたいです。

そこまでしたくないRiCE。
弱ってる人を見てるのが辛いんです。

手を差しのべられません。

共倒れはごめんだぜ。

「おめー見てっと辛いから、しばらく連絡してくんな!」

って言うのを、すんでのトコで呑み込みました。

あぶねぇ。


とりあえずあれです。
わいわいやりたいです。
RiCEソーセージ。
ぐぁー、おなかすいた。

週末に向けてスーツケース出したら、案外小さかった。

これに入りきるか・・・?


ところでどなたか、胃痛に効く何か、教えて下さい。

キリキリキリキリ。
RiCEの行方。
今日は某宅でお酒飲んで終わりましたので。

昨日の話。

夕方から、大人と打ち合わせとゆーか、顔合わせとゆーか、そんなのがありました。
現実問題、難しそうです。
が、会ってお話出来て良かったす。

夜、下戸のクミさんを飲み屋へ連行。

失敗して、もうしばらく酒瓶見たくないと思っていても、好きなお店はそこにあるわけで。
やっぱ、行っちゃうわけで。

だーらだら飲んでいました。
”結局、何飲んでも酔うんですね”と冷たく言い放たれても、
負けずに”お代わり!”と言い返し、気付けば夜中ってゆー。

最後は、”これ、まかない分ですから。好きなだけ飲んで下さい”って、
麦芽だかなんだかのコーヒーパックをドン!と置かれました。(クミさん用に)

ほんといつもすいません。
付き合ってくれてありがとうございました。
またお願いします。

RiCE@いえ
だめぽ

人との接っし方が分かりません!

寝ます。
RiCE@金魚
酔っ払ってますか?
と言われました…
シラフなのに!

イケメン眺めたいけど恥ずかしいぜ!!
RiCE発送済。
風呂上がりなのを忘れて。

血まめ潰したら、血が止まらなくなりました。

ゴミ箱が紅白で美しいです。

私の血。

美しいです。

せめて血ぐらい。

美しいと言わせろ!!


今日は会社の飲み会でした。
飲めるお酒がビールしかなくて助かりました。

若い女の子に絡んでました。

また。。。

明日は大人とお話があるっぽいので、寝坊しないように!
トリコロール風RiCE。
日が暮れて、やっと人間に戻りました。

ほんっと、今日はしんどかったぁ。
ただただ時間の経つのを待っていた、という感じ。

連休最終日さ、遊び相手もいなくてさ、家で一人で飲んでたわけ。
で、酔っ払ってきたなぁ~って思ったところに電話があって。

「ゆみさん!一緒に飲もうよ」

ってー。
今月から近所に越してきた友の家で飲んでるってゆーからー。

しっぽ振って行ったらさぁ。
芋焼酎の一升瓶がどーん。

飲むじゃん。
酔うじゃん。
絡むじゃん。

いやー、一年振りぐらいの泥酔っぷりでした。
家飲み危険。

今度は休みの前日に。
賢太郎くん、せんせいんち襲撃しようねー。
RiCE@mac席
起きてからの第一声。

「さいてーだ…」

激しく二日酔い。

パソコンのモニター見るのが辛いってゆー、
致命的な、、、ダメージ、、、

昨日は出来上がった状態でお声がかかり、更に飲んだものですから。
いつもに増して、記憶が無いです。

一体どうやって帰ったのか、、、
布団は自分で敷いたのか、、、
コンタクトを外す気力はあったのか、、、

それより何より、本気で泥酔していたらしく、
大失態を犯しました。

夢、、、だよな?

(現場を見て)

夢、、、じゃねぇぇぇぇ!!!

みたいなね。
さいてーだね。

気になる男子がゲイかもしれないとか、
脱ぎ捨てられたパンの謎とか、もー全部吹っ飛んだね。

お酒こわいです。

RiCEよりの告知。
5/16(土)~17(日)
7年振りにデザイン・フェスタでまーす。
11:00~19:00

ブースNo.A-0142(RiCE+K-m)

k-mさんと一緒。
東京ビッグサイト西1, 2, 3, 4ホール, アトリウム & 屋外にて。
(私達は屋内におります)

いつもと同じ感じですが。
お友達とか、顔見せに来てくれると嬉しいです。
入場料かかるけど。
当日券で1,000円だったかな。
ご連絡頂ければ、お迎えに上がります。

mixture以外の告知、ひさびさだ~。

出展される方、mixtureチラシ大量にありますので配布手伝って!
ブースNo.教えてくれれば持っていきます。
他イベントで配布してくれる方、A-0142に取りに来て頂けると助かります。
いたRiCE。
ぐだぐだの連休す。

ちょっと横になったら最後、睡魔に襲われて、気付けば朝ってゆー。

今日は出かけます。
渋谷公会堂まで。
また負けたRiCE。
昨日の話。

090504_1.jpg

缶ビールとサンドイッチを持って、タナゴ釣り再び。

無言で竿を渡されたので、チャレンジしてみたさ。

090504.jpg

ザリ連れたさ。

雄のタナゴが一匹釣れたさ。
初めて見たけど、すげー綺麗なのね。

”タカユキ”と名付けました。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.