fc2ブログ
『思い立ったが吉日』blog。
200807<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200809
RiCEの家族旅行2008~皮は苦手です 編~
ATGWあっという間の最終日。

7時に起きて温泉。
気持ち良すぎて二度寝しそうになる。

子供達がプールで遊んでる隙に洗い物、掃除をちょっと手伝い、荷物まとめ。
ロビーでオリンピック観戦。
北島選手の金メダルにウルっとくる。

〆にALOHA CAFEでご飯食べたかったんだけど、満席で断念。
帰り道の途中にあった回転寿司へ。
金メダルは金目で決まりだね。
口の中で溶ける溶ける。
銀メダルはつみれ汁。
銅メダルはネギトロ。

道の駅でこけもものソフトクリーム。
350円って高くね?って思ったけど、量が多くて美味しかった。

あとはひたすら、東京へ向かって車は進む。
途中で渋滞に遭遇しつつ、21時前に到着。

気分の浮き沈みの超激しい私と2泊3日を過ごしてくれた皆様、ありがとうございました。
相変わらず座ったままですいませんでした。

あ、これで私の夏は終わりです。
スポンサーサイト



RiCEの家族旅行2008~口うるさい 編~
ATGW二日目の朝。

やはり一番最後に起きる俺。

美味い朝飯をもりもり食って、今日はふつーに海水浴。

ふと周りを見渡すと・・・

ビキニを着た女子達は髪を可愛く結い上げ、浮き輪やビーチボールできゃっきゃしている。

それに比べ、私は・・・

髪をしばって、ラッシュガードを着て、水中眼鏡もして、本気で遊ぶモード。

モテないわけだ。

今年は私サイズのボディボードを用意してくれていたので、ヤル気満々だったんだけど。

波が・・・足りない・・・

お昼はおかあさんが作ってくれたお弁当をみんなで食べる。
おにぎり、おいなりさん、唐揚げ、ソーセージ。

海でお弁当なんて子供の時ぶりで、すっげ嬉しかった。
いいなぁ、こーゆーの。

夕方から、またプール。
ここでも本気で遊ぶモード。

晩ご飯はホットプレートでヤキソバ!
みんなで作ってみんなで食べるの楽しい。

そらー、ビールもすすみます。

せっかくの温泉も入らず寝てしまい、気付けば4時。
普段とやってる事、変わらねぇー。
RiCEの家族旅行2008~また繰り返す 編~
もう終わったという事にする!
いや、した!

土曜の早朝から月曜まで、2泊3日で伊豆のATGWへ行ってきた。
ここ数年恒例、人の家族旅行にくっついて行こう旅行。

4時に出発するってゆーから、金曜から泊まりで。
結局、出たの5時とかだったけど。

昼前に着いて、穴場のダイビングスポットらしい海岸でダイビングはせず、浮き輪で浮く。
波がない為、数分で飽きる。

穴場というだけあって、更衣室もなきゃ便所もない。
しかし、海には入りたい。

どーする?

車の陰に隠れて、乳も尻も丸出しで着替えました。

うっかり見えちゃった人がいたらごめんなさい。

昼飯はALOHA CAFE。
ここの飯が美味いんです。バナナシェイクも最高なんです。

宿に着き、一休みしてからプールにどぼーん。

晩飯はホットプレートでお好み焼き。
近頃の粉は進化してるね。すっげ美味かった。

おかあさんとビールいっぱい飲んで、温泉入って、泥のように眠る。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.