『思い立ったが吉日』blog。
200802<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200804
二人はいつもRiCE。
いけん、美味い飯出されて、思わず求婚しそーになった。


禁酒やめやめ!

意志弱弱。

腹減って不機嫌、食い過ぎて不機嫌。
どっちに転んでも不機嫌。
とばっちり受けた人、ごめん。

あちこちで転機が訪れている模様。
私は変わらず、見送るだけ。

春ですねぇ。
気付いたRiCE。
飲みました。

酔っ払いました。

そのまま寝てしまいました。


って、イベント直前の日記じゃねーだろ。
そう思いまして。

「明日からmixture打ち上げまで、禁酒しようと思うんだ」

クミさんに言ったら、

「頼むから止めてくれ」

と、禁酒を禁じられました。
逆に具合悪くなるだろ、って事みたい。



まーね、遅かれ早かれ、こうなる事は分かっていたんだけど。
いざそうなると、どーしていいか分からず。
路頭に迷う子豚。

答えは1週間後。
今までありがとう。
とんでもないRiCE。
「花見してーよ」日記を見てくれた方から。

「花見しよーよ」メールをいただき。

花見してきた!!

mixtureまで1週間なのに。
代表にお許しをいただいて。

夜桜見物もいいもんだ。
周りの花見客達は寒そうにしていた。
ダウン着て花見(つか酒盛り)してた。
まだ夜は冷えるもんな。

おでん缶とカツサンドとビールまで差し入れていただき。
んまかったよ、おでん缶。

あまりに寒いので、そそくさと二次会。
居酒屋で飲み直し。

今日初めて会う方(独身男子)がいたので、テンション振り切ってしまい、
猫かぶる間もなく。

楽しかった~。
いい気分転換になりました。
Hさん、誘ってくれてありがとう!
すっげ嬉しかった。

遊んでばかりもいられないので、ポスティングしながら帰ったぜ。


mixture creators' market vol.14亀戸サンストリート
4/5(土)~6(日) 11:00~18:00
手作り品だけのアートフリマでライブもあるよ。
って事で、遊びに来て来て。
RiCE@…
やる事あるから帰るつもりだったのにー。
忘れ物取りに来ただけなのにー。
日本酒のばかあー!
まぬけなRiCE。
気が付くと、視界に入ってくる男の子の尻を眺めている。

やべー。
セクハラしてんじゃん。
繰り返せばRiCE。
ゆずらない、31歳。


良い人ぶって、自分を犠牲にしてるフリして、
辛いって言ったって相手がいなきゃ涙も出ない。
やっぱり自分の事しか考えてない。
さいてー、さいてー、さいてー。

もう、どーでもいいRiCE。
花見したいぜ、31歳。

イベント運営の関係で、ここ何年も花見してないぜ。

ポスティングしながら夜桜チラ見程度だぜ。

だれかー、はなみー。

よざくらでもいーよー。

や、むしろ夜桜の方がいいんじゃねーか?

はなみーーー。
もう8曲目のRiCE。
人の幸せは素直に妬みます、31歳。

一ノ蔵があっとゆー間に無くなり、焼酎も無いので、気分転換にライブDVD。
現実逃避じゃないやい。
14年前のあの人は若すぎて、直視するのが恥ずかしいってゆー。
その4年後、10年前のマリーさんはやつれちゃって。
思わず正座。


いやー、自業自得なんでしょうが。

逃げたい。
開き直るRiCE。
エンジニアブーツで出かけた翌日は、ももが筋肉痛の31歳。

もういっちょいってみよ。


あの人が言う、「春だね」っちゅう一言が好きなもんで。
今年も聞けて嬉しい。

「どんな目に遭っても女好きは治らない」と言い切るならば。
俺だって言っちゃうぜ。

男子が好きだーーーっ。

痛い目に遭ってもさ。
それを覆す出会いがあったらさ。
”痛い目”に遭って良かった、って思うじゃんか。
痛い目に遭った分、喜び倍増じゃんか。
ふつーじゃ味わえない事もあるじゃんか。

つっても、そんな出会い、トンとございませんで。
いんです、いんです。
CDの中、モニターの中の男子に恋してりゃーいんです。
永遠の片思いでいんです。
現の世界では誰にも相手にされないんですから。
いんです、それで。
RiCEちんのおさしん日記。2
久し振りにあそこから血が出た31歳。

自分で自分にビビるって。




こんな素敵な商品を見つけましたので、某さんに作っていただきました。
(自分じゃやらない)




こんな仕上がりで。
んまかったっす!




お墓参りの帰りに寄ったおにぎり屋にて。
塩加減がすっげ好み好み好み。
また行ってみたいけど、高田馬場なんて用事ないから行かねーな。。。


しょんなこんなで、暴飲暴食止まりませんよ。
めいっとたんと長時間一緒にいると、離れた後もベビ語が抜けません。
気持ち悪いよ、俺。

いや、かなり気持ち悪い。
RiCEちんのおさしん日記。
Perfumeをカラオケで歌いたい31歳。

写真日記、いってみよー。



お土産で貰った日本酒。
うめーんだよー。
ビール飲まない日はこれ。




何度も聞いたし、確認したのに銘柄忘れた。
ひらがな5文字ぐらいの、、、なんだっけ。
これも美味かった。
おかげで帰りの電車内はぐらぐら。




会社の打ち上げ兼送別会で出てきたビールを激写していたら、
「なんでお酒の写真撮ってんの?」って言われたが、
「日記に載せるのよ♪」なんて言えないので、笑って誤魔化した。




一升瓶が安く売っていたので、瑞泉好きの某さんに買ってあげた。
なかなか美味。
ワンダーRiCE。
久し振りにボーリングしたい31歳。

水曜~土曜まで、得意の現実逃避で飲み過ぎた。

ビール以外のお酒の飲み方が分からない。

ワイン、日本酒、焼酎、手持ちぶさたでぐいぐい飲んじゃうから、
すぐ酔っ払ってしまう。
元々弱いっつーのもあんだけど。

大人達はどうやって上手にお酒を飲むんだ。
RiCE@やっぱぐだぐだ
………。
RiCE@ぐだぐだ
・・・・・・・・・・・。

最後の日本酒が効いたっぽい。
RiCEの危機。
やーばーいー。

また飲み過ぎたたたたたたたたー。

明日起きられないいいいいいいいい。
くさいRiCE。
と、、、いうわけで。

きのーは会社の飲み会で酔っ払い、ばたんきゅーーーーー。

ダンディに絡む事はなかったんですが、

その分、若い女子にまとわりついてました。

うぜー、おれ。

反省しない、おれ。
沁みるRiCE。
私の部屋には要らない物が沢山あるってゆーのに。

欲しい物は果てないな。


”欲しい物”と変換しようとしたら、”干し芋の”だって。
こないだ、高級干し芋買ったからかな。

まだ食ってないんだけど。
母親が狙ってるから早く食っちまおう。
休まないRiCE。
ちょっと酷い事書くね。

キモ日記、炸裂しています。

きゃーーーーーーーっ!!

ってなるの分かってるのに、見に行っちゃうんだよなー。
あー、きもきも。


ちょっと可愛い腕輪見つけたんだけど、にまんはっせんえーん。
えー。
買えなーい。

ちょっと可愛い携帯灰皿見つけたんだ、さんぜんえーん。
これなら買える!

店頭で見たら絶対「たけーよっ!!」って思うのに、ネットで見ると安く感じる不思議。
きゃね無いのに、買えそうな気になる不思議。
カードマジック、、、

耳が冷たい。
遠ざけたRiCE。
土曜日の話。

POISON GIRL BAND班 声 ~黒松病院~@神保町花月

脚本:久馬 歩(ザ・プラン9)
出演:POISON GIRL BAND、あべこうじLLR、パリパリポリパリ、
キシモトマイ、川あさみ(プラファー)

入院患者で賑わう黒松病院。仮病で入院する患者もいたり。
そんな中、新しい患者が現れた。そんな人達の物語。


行ってきました、4列目!
俺的に豪華キャストだったこの公演。
LLR見るの久し振り。

萌えどころ満載で面白かった。
LLRの福田くんが可愛いったら、もう。
POISON吉田のシャツを脱ぐ姿にドキドキで、もう。
腕細かったなー。

来月は犬の心、再来月は念願のカリカ
楽しみだに。
RiCE@よっぱ
近頃、日本酒ブーム。
RiCEへ続く道。
あーもう。

起きたら12時だった。

大遅刻してもうた。


ぼちぼち狙いが定まってきたので、お金貯めよ。
やけに空が青いRiCE。
やっと届いた、もー。

STARTING OVER/エレファントカシマシ

感想。

かっちょいい。

一曲目から、かっこいいんだけどっ。

最近、新しいCDを買っても「あれれ?」って思う事が多かったんだよ。
聴いていくうち、だんだん良くなっていくんだけど。

しょっぱなから「やべぇ~!」って思うCDは久し振りな気がする。

浩次兄、かっちょいーっす。
ユーミンのカバーとか、痺れますっ。

裏ジャケの後ろ姿、かっちょいーっす。

私、ずっとガッチリ体型の人が好きだと言ってたんだけど、
細い人も好きらしい。

自分がなれないから、つーのもあんだけど。

ひょろ~っとした背中を丸めて歩きたいもんだ。
RiCE@昼休
昨晩、めいっとたんから”あみ”に徴集がかかりまして。

一緒に横になっていたら、そのまま寝てしまいました。

このーっ、癒し系め。
探して知るRiCE。
まー、忙しかったこと。

大企業様はやる事が違うね。


さっき、意を決して体重計に乗ってみたところ、体脂肪率があっぷっぷ。
太ったなーとは思っていたけど、まさか・・・・・・・
10%増ってすごくね?
何かの間違い?
とりあえず、ビール我慢しといた。


先日、たまにやってくる部長に呼び止められた。
何事か!?と思ったら、

「19日、飲もうな!」

と、ダンディーな笑顔で言われた。

19日に会社の飲み会があるです。
またダンディーにからんでしまいそうでコワイです。

「今年は大人しく飲みます!」

つったら、個室だから騒いでも大丈夫だよ~だって。
いやいや、そーゆー問題でなくて。。。

”お酒飲むと別人”になるのがイヤなんです。
周りの女子の冷ややかな視線が痛いんです。

ぼく、会社だとすっげ寡黙なんですよ。。。
焦り出すRiCE。
ほらね、ほらね。

ハイの後にはロウがやってくんだよ。

案の定だよ。


来月のイベントに向けて、着々と、何かがすり減っている予感。
肝心の脂肪は一向に落ちないくせに。

問い合わせメールにネガティブな返信する主催者ってどーよ。
最悪じゃーーーん。
向いてないんじゃーーーん。
やめちゃえよーーー。

っていうテンションなんす。

それでもやめたくないんだよなぁ。
なんで?
みんなに会えなくなるからか?
なんでだ?
なんでだろう???
感謝感激したRiCE。
土曜日の話。

クミさんが誕生日会を開いてくれた!@クミさんち



ひろし、クボリン、りょーこちん、わっきー、YPに声をかけてくれ、総勢7名。

わーい、みんな飲みたいだけだと思うけど集まってくれてありがとう。

鍋やって、ビール飲んで、ケーキ食って、おやじが持たせてくれたロゼワインを一本あけたところで
ひろしがプレゼントしてくれたゲーム大会が始まり・・・

落ちました。

のーーーーーーーーっ!
人生ゲームやりたかったのにやりたかったのにやりたかったのに!!
寝顔きたないから寝たくなかったのに!!!

気が付けば朝ってゆー・・・

ああ。
みんなともっと遊びたかった。

今回は柄にもなく主役という事で、みんなにご馳走になってしまいました。
信玄餅いただいたり、焼酎いただいたり、Tシャツいただいたり、諸々ありがとうございました。
すっげ嬉しかったす。

クミさん準備や片付けなど大変だったろーよ。
ありがとありがと!
ワガママ姫炸裂ですまんかった。

人生ゲームやりたいのでリベンジお願いしますよ。



ケーキ激ウマでした。
ロウソクは3+1本。
RiCE@ファミコン?
人生ゲームやりますか!
案の定のRiCE。
おはようございます。

昨日はシャンパン、ビール、日本酒と立て続けに飲んで・・・落ちました。

左目がぼんぼんに腫れております。
今晩も省エネで行きたいと思いますのでよろしくお願いします。




ちゃんと起きられないRiCE。
いつもより多めにお酒飲んだら、バタンキュー。

フライヤーは明日届くみたい。

省エネで行くぜ。
答えが答えが分からないRiCE。
パソコンの中にある写真を整理していたら。

まー、食い物の写真の多い事。

つうわけなんで、今日も一発いってみよー。



珍しくクミさんからお誘いがあったので、カレー食いに行った。

ほんで、念願の・・・



たんどりーちきいいいいいいいいいいいいいいいいんっ!

美味かった・・・・・・・・・・・

今日は仕事が忙しくて、ぐったりだったんだけども。
エネルギー補給。
お店のお兄さん、終始ニコニコしてて、しまいには鼻歌うたいだして、感じ良かったし。
また行こう。


つか最近の俺、年賀状ぐらいしか絵描いてない。
うああああああああああ。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.