『思い立ったが吉日』blog。
200709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200711
越えないRiCE。
また、、、

やっちまった、、、

二度寝しよ。
が集まったRiCE。
TALIが沁みる秋の夜長。


こないださ、mixtureのビデオ見たって書いたじゃん。
60分のテープ5本撮ったんだけどね、3~5はウチにあって、
1~2は代表が持っててさ。
見たのよ。

土曜の設営から受付とか、会場風景とか映ってんだけどさ。
問題は、受付風景よ。

受付はいつも、クミと私でやってんだけどさ。
なんかねー。

華が無い よね。

フレームの端に、若くて可愛いギャルが映ってんのよ。
その子達は雑用やってんの。

俺達こそ、雑用やれよっ!

って、テレビに突っ込み。

おかしかったんだよー。
笑いすぎて、まだ腹筋痛し。


今日はめいっとたんの あみー 攻撃で微笑ましく目覚めたものの、体調が優れず。

そんな日に限って、職場の新人研修があったり。
人に説明する事が大の苦手なもんで、かなりの苦痛である。
それでも、一生懸命理解しようとしてくれる姿に励まされ。

大学三年生の男子だよ。
きゃあ~。
明日も付きっきりよ。
きゃあ~。

潤え!俺。



TALI          (CCCD) TALI (CCCD)
YOSHII LOVINSON (2003/10/01)
EMIミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る

提案するRiCE。
mixture関係者の皆様へ。

6年間イベントを続けて来られたのも皆様のおかげ。
ほんとにほんとにありがとう。

つうわけで、さよなら2007年 mixture大忘年会を開催しまーす。

12/1(土)に、いつものあそこで。
オール覚悟でいらっしゃい。
帰さないわよ!

年末は忙しいと思うけど、この日だけは空けておいてー。
みんな集まってー。


と、告知はこの辺で。
ここんとこ、週末はイベントやらイベント準備やらでバタバタしていた。
イベントも一通り終わり、心おきなく休めるー。

寝て、寝て、寝まくった。

昨日はビール&焼酎でべろべろになり、記憶とびつつ、早い時間に就寝。
(したらしい)

今日は午前中に起きたけど、昨日の酒が抜けていない模様。
RBでハロウィンパーティーだったのだが。
オーナーと店長から、珍しく営業メールをいただいたのだが。
そーゆーわけで行けませんでした。
メール返信せんですまん。
ちゃんと届いてるよ。

at the BLACK HOLE

WHITE ROOM

39108

Hummingbird in Forest of Space

を通しで聴いてみたり。

ダウンタウンポイズンガールバンド戦隊に萌えたり。
またやらないかなー。
また見たいなー。
RiCE@某宅
20071028001607

mixture13のビデオ見ながら一杯。

喉元過ぎれば熱さ忘れる のです。
計算したRiCE。
5%offか、10%offか、、、迷うぜ。
GENIUS INDIAN達とRiCE。~武道館二日目~
さー、二日目も行ってみよ~!!



かっさかさの顔に潤いが、はねてボサボサの頭もしっとりと。
王子効果か。

日中、仕事で嫌な事があったって構うもんか!
今日は、今日は、今日は、、、

アリーナ席なんだからーっ!

一人武道館へ向かう電車の中から、どきどき。
駅で連れと落ち合い、会場へ向かう時もどきどき。
A1ブロック(一番左端)の最後尾の席に着くと、もー。
どきどきと震えが止まらない。

アリーナ席って、テンション上がるーーー!

昨日と同じぐらいの時間にスタート。
きゃあああああああああああああああああああっ。
ぎゃあああああああああああああああああああっ。

って、テンションじゃないの?みなさん。
手ヒラヒラしてる場合じゃないって!
アリーナだってゆーのに、周りの人はほぼ直立不動。
(でも、手だけはヒラヒラしてる。あの”ヒラヒラ”は一体、何なのだろう)

ま、周りの人なんかどーでもいいんだけど。
昨日は席が狭くて前後にしか動けなかったけど、今日はちょっと広いから左右にもいけるぜ!
時折、隣のお姉さんにぶつかったりしたので帰る時に謝ろうと思ったんだけどタイミング逃した。
A1ブロックの60番台にいたお姉さん、ごめんなさい。

ヒラヒラ族とは対照的に、動きまくってやったーっ。

セットリストはほぼ同じ。
SWEET CANDY RAINが、BLACK COCK'S HORSEになったぐらい。
BLACK~やってもヒラヒラしてたよ、ヒラヒラ族。

今回のツアー行って、気付いた事がある。
今まで吉井様は4枚のアルバムを出しているわけですが。

私は at the BLACK HOLE が一番好きだー!

YOSHII LOVINSON名義での初ライブ、AT the WHITE ROOMのバンドメンバーなんかもー。
年上好きの私にはたまりませんがな。
ねぎさんとか、ねぎさんとか、ねぎさんとか。

最後に、こっぱずかしい事書いて〆。

今日の武道館はに溢れてた。

あーもー、また萌え死するとこだったぜ、白スーツで雨雲。
[GENIUS INDIAN達とRiCE。~武道館二日目~]の続きを読む

テーマ:吉井和哉 - ジャンル:音楽

GENIUS INDIAN達とRiCE。~武道館初日~
コカーン!

コカン連呼、連呼に続く連呼。



吉井和哉ライブ、ぶどーかんへ行ってきた。
GENIUS INDIAN TOUR 2007ですよ。

ややネタバレあり。

新譜をメインに、新旧織り交ぜた感じのセットリストで、
じらされつつ、Side By Sideでウルっときつつ、
バンド時代の曲で10年前にタイムスリップしつつ、
ぱああああっ~とした感じで終わった。
あっとゆー間に終わった。
二時間ちょっと。

Love Communicationのサビに入った途端、手が勝手に・・・
手が勝手に動き出した。
条件反射ってコワイ。
ほんと一瞬で10年前に戻った。
ハタチの私に戻った。
恐るべし。

そこまで古いと、わりと受け入れられるんだけど、
聖なる海とサンシャインとかやられると、素直に喜べないとゆーか。
いい曲だから歌い続けて欲しいとは思うけど、メンバーが、、、
メンバーが違う。
景色も違う。
違う違う。
切ないじゃないか。

再結成なんか望んでいないけど、何かが違うんだよー。
当時の知識が中途半端にあるってーのも、なかなか邪魔なもんだ。

つう感じで、来年はZeppツアーらしいよ。
チケ取れる気がしないよ、おかーさん。
武道館ですら、二日目の優先予約外れたんだから。
行きたいよう。
えーん。

今日はちゃんとツアータオル買えた!
Tシャツも買えた!(2枚)
パンフも買った!
財布から1,1000円が消えた!
びっくりした!

明日も行くぞー。
いえーい!
[GENIUS INDIAN達とRiCE。~武道館初日~]の続きを読む

テーマ:吉井和哉 - ジャンル:音楽

これってRiCEの日常?
頭蓋骨と、脳味噌との空間を感じた日。

けっこー隙間があるように思える。

齢30にして、新発見。
白い悪魔と黒いRiCE。
そう言われたり、言うの嫌がる人もいるけど。
私はそうでもない。

「頑張って下さい」

とか言われるの、嬉しいじゃん。

昨日、三茶でお客さんに言われたの。
そんな事言われるの久し振りで、すっげ嬉しかったんだよな。

その人にしてみたら軽い挨拶みたいな感じなんだろーけど、
俺様には響いたのだ。
軽い頭を深々と下げて、「ありがとうございます!」と言った。
精一杯の感謝。


そんないい事があったもんだから、今日はチャリでコケた。
商店街のど真ん中で。
止めておいたチャリに乗ろうと思ったら、バランス崩してひっくり返った。
あほか。
走っているならまだしも、止まった状態でいきなりコケたもんだから、
通りかかったお姉さん、「大丈夫ですか?」って言いつつ、すっげ冷ややかな眼差しだった。

久し振りに擦りむいたー。
両膝、両肘がイテー。

はっ。
今日は久し振りにエンジニアブーツを履いていた。。。
通称、ギクりブーツ。。。
このブーツ履くと、何かが起こる。。。
RiCEさんの覚書。
・黒ジャケット(RP)
・クモの巣のあれ(RP)
・革のカバン
・豚革のライダース
・カエラたんのDVD
・吉井武道館チケット

メモしないと忘れる忘れる。
アート楽市二日目のRiCE~イケメンに弱い 編~
二日目。

まー、今日もいい天気。
また駅前で朝ご飯やらコーヒーやらを買っていく。

出店場所に着き、私達(k-mクミと私)がやる事は、出店準備ではなく。
コーヒー片手に日陰で一服
周りの出店者さんはとっくに出店準備を終えているというのに。

やっと重い腰を上げ、出店準備に取りかかる。
今日は昨日に比べて、早い時間から人が多い。
朝一で、Tシャツ売れる。
洒落が分かるおかあさん。

それ、ドーモくんパクったインスパイアされて描いたダーモっていいます!

とは、流石に言えず。
ラリってんだぜ、ダーモ。
まさか売れるとは思いませんでした。

少し気が楽になったところで、おトイレタイム。



のついでにビール。
なんかキャンペーンやってて、つい500。

相変わらずここは人通りがすごい。
クミさん売れ売れに対し、俺は、、、
「あれ、気持ち悪い」とか言われ続ける。



悲しみの2本目。

夕方近くなり、更に増す人口密度。
Tシャツ、奇跡の2枚目売れる。

やったー!今日はもういいや~。
と、接客放棄しかける。

しかし、お客様が俺を放っちゃくれない。
ぱたぱたとTシャツが出始める。
なんだなんだ、なんだ急に。



喜びの3本目。

うちのお客様は男性が多い。
今日も、国内外のイケメン達にTシャツが渡っていった。
わーいわーい。
素敵な男子に買われてゆく事は、自信に繋がるねー。

何とか引退は免れた。



ので、ロコモコとカフェラテで祝杯。
狙っていた革ジャンお取り寄せ。

次のmixtureまでに、Tシャツ描こーかなー。
半年もあれば、2~3枚はやるだろ。

つかクミさん、mixtureに続き接客任せてごめんなさい。
次回もよろぴく♪
アート楽市一日目のRiCE~商売っ気無いけど何か?編~
つうわけで、一年振りの三茶であーる。

1回目は初日雨、二日目大盛況。
2回目は初日病に倒れ、二日目どんより出店。
そして、今回3度目の出店となるわけだ。

朝からいい天気。
駅前のスーパーで飲み物と食料をたんまり買い込み、出店場所へ向かう。

万全の体調で出店者出来るの久し振りなもんで、テンション大いに上がる。
先週のmixtureは二日合わせて1~2時間(下手したらそれ以下)しか持ち場にいられなかった。
意味ねぇ。。。




昼過ぎ、近くの屋台で生ビール400円。
出店しながらビールなんて!自分トコじゃありえない。

k-mクミさんとおやつ食べたり、馬鹿話したりで時は流れゆく。



夕方近く、コンビニでおトイレタイムのついでに、いいビール。

とか飲んでる場合じゃないんだけど。
クミさん隣で売れ売れなのに、こちらはさっぱり。
冷静なフリしてたけど、実はドキがムネムネ。

きゃあああ。
RiCEの時代は終わったか。

明日もこんな調子だったら、、、
ふつーのおんなのこにもどります。

RiCE、引退の危機!?

つづく。。。
ど砂漠のRiCE。
またやっちまっただよ。

酔っ払って床で就寝。
今週は水曜以外、全部こんな調子だ。
布団で寝たい。



ほんでま仕事後、PUFFYちゃんのライブへ行ってきただよ@渋谷公会堂
C.C.Lemonホールという呼び方はどーも・・・
渋公は渋公だよね。

最近NHKとか、この界隈に来る機会が多いんだけど、なかなか道を覚えられない。
迷わず真っ直ぐ辿り着けない。
渋谷とか嫌いじゃ。人が多い。

席は1階の13列目、センターよりやや亜美ちょわん寄り。
ドラムはやっぱり、川西くんだった!
カッコ良かったー。

セットリストはねー、個人的にはねー、もっと前作前々作からがっつり持ってきて欲しかったなー。
いっぱいやったけど。

カニ食べに行ったりしないでいいからさー。
渚に行かなくていいからさー。
白のパンダをどれでも全部並べなくていいからさー。
転んで骨折ったりしないように、って確かにそうだけどさー。

働く男はねー、本家をバックに大したもんだ。
あー、川西くんカッコ良かったなぁー。

ライブ終演後は物販に並ぶよね。
外は雨降っててさ、傘忘れたのよ。
しゃーないから、傘無しで雨の中並ぶよね。
前後に並んでた人は傘さしてたのね。

誰一人として、傘入りますか?とか、声かけてくんなかったね。

私が逆の立場だったら、一人淋しい熱帯魚な女子が濡れ鼠になってたら声かけるよね。
自分がやるからって、相手に同じ事求めんじゃねーって、わかっちゃいるけどさ。
PUFFYファンて、案外冷たいんだなーって、思ったね。

ほんで、やっと物販へ辿り着いた時。

ことごとく売り切れ。

Tシャツも、タオルも、買えず。
これぐらいは欲しかったのに。
ちゃんとお金おろしてきたのに。
ツアータオル、コレクションしてるのに。
びっしょびしょだし。

あーぁ。

って事で、告知。
10/20~21の土日、三茶のイベントに出るよー。
詳しくは→こちら
誰か店番しに来て来て来て来て
便所まですっげ遠いんだよー。
お・ね・が・い

さ、今日は布団で寝るぞー!
RiCE@家
あーぼーねぶいー。
mixture vol.13打ち上げのRiCE、その後。~納豆食える?編~
mixtureレポ番外編。

今回はRiCEの原点である、グループ展の主宰者がひっさしぶりに遊びに来てくれ、
打ち上げにも参加してくれた。

当日スタッフの彩香ちゃん、みさとちゃん、りょーこちん(佐倉と呼ばないように!)も参加してくれた。

出店者の某Sも嫁と友達を連れて参加してくれた。

そーゆーわけで、20人近く集まったわけである。

楽しかったなぁ。
それまでが辛い日々だっただけに、こー、打ち上がり方も倍々で。

目標を見失ってたのよね。
もしかして俺、打ち上げの為にmixtureやってんのかも。
って、ちょっと思った。
でもそれって、どーなのよ。

もー、ほんとにほんとに楽しい打ち上げ終わって、一人で家に帰って、アンケートを読む。

タイミング間違えたね。
もっと落ち着いてから見れば良かったね。

おかしなテンションで読み始めたもんだから、もー大泣きね。
その日は泣き疲れて、そのまま就寝。

翌日は仕事休み。
イベント設営~打ち上げまで撮ったビデオを見る。
おもしれー、これ。
土曜のテープが行方不明で、日曜の分だけ見たんだけど。
打ち上げのシーンとかさいこー。
みんな集めて、どっかで上映会したいね、これ。
全部で5時間とかだけど。
睡眠時間級だけど。

そんなこんなで6周年。

終わったから書くけど、6年間やってきて初めて。
心の底から行きたくないって思いました、今回。
今までそんな事なかったのにな。

mixture vol.13二日目のRiCE。~20代に囲まれる 編~
10/14(日)
mixture vol.13二日目。

昨日はありえない時間に寝てしまい、朝早く起きて風呂。
階下から、めいっとたんが私を呼ぶ。

「あみ~、あみ~」

や、あみじゃないけど。
すっげ可愛いから許す。
呼び捨てだって構わない。

荷物をまとめて出発。
天気予報が怪しかったので、土曜は一日分の出店料をもらい、今日は改めて受付。
昨日に引き続き、強力助っ人(彩香ちゃん&みさとちゃん、Kっち)が来てくれ、自分の出店準備にとりかかる。

ステージ出演者が集まってくる。
今日の今日で、スケジュールが変わると。
ライブが増えると。
午後は音が鳴りっぱなしになると。
うむ。

音合わせが始まると、2階から広場を覗いている人がちらほら。
昨日の反省を踏まえ、ビラを握りしめて2階へ行き、直接お客さんに声をかける。

「広場で手作り品だけのアートフリマやってるんで、良かったら下にも来て下さいね」

引きつった笑顔が良くなかったのか、反応はイマイチ。
・・・・・・・。

そんなこんなで時間は過ぎゆき、ラスト、藤澤さんのライブが始まる。
予定では30分。
30分経過、45分経過、終わらない、、、
イベント終了時間の18時、やっと終わる。
ふーーーーーーーーーー。
いちじかんも、ありがとうございました。

ギリギリで恒例の乾杯。
撤収。
6周年、おめでとう。

友達が沢山手伝ってくれ、あっという間に片付け終わり。
事務所と管理センターへ挨拶。

そして、、、

うーちーあーげー!!

今回は20人くらい。



まー、ビールのうまいこと。
あっちこっちのテーブル行ってはビデオを回し、つまみをもらい。
楽しすぎる。
楽しすぎた。

みんなー、ほんとにほんとにありがとー!!


本日のゲスト
亀戸中央整骨院の佐藤先生(お休みのところありがとうっ!)
良子さん(ご結婚おめでとうございます!)
ゆーこ(漫画家デビューおめでとーっ!)
やぎ子ちゃん(お初でした!また飲もう~。)
なかじぃ(いつも来てくれてありがとう!)

次は4月にやっていいそうなので、またやるよ。
mixture vol.13一日目のRiCE。~マグロには気を付けろ!編~
さて。
やっと気持ちが落ち着いてきたので、振り返ってみよう悪魔のmixture vol.13

10/13(土)
自分の荷物や、昨日運びきれなかった資材を持ってサンストへ。
私以外のスタッフ達はみんなとっくに着いていた模様。
ビリっけつ。すまん。

受付を始める前、George's脇の喫煙所で4人集まって一服する時間が、私は好きだ。
半年ぶりにみんな集まって、がんばるぞー!って雰囲気ではないけど、
なんかまったりした時間。

「今日は誰がコーヒーおごってくれんの~?」

って、誰かに(大抵代表)缶コーヒーおごらせて、それ片手に一服。
ほんの5分、10分なんだけど。
二日間で、唯一スタッフが全員集合する貴重な時間でもある。
始まってしまったら、みんなそれぞれ役割があるからバラバラになる。

書きたくないけど、記録の為に書いておく。
土曜は昼~昼過ぎはまぁ人がいたけど、夕方はひどかった。
お客さんがいない。
閑散としていた。
サンスト自体に人がおらず、ビラ撒きに出たスタッフはサンスト周辺にも人がいないと言っていた。

出店者さんのこわばった顔、顔、顔、、、
私はビデオカメラを回して、無駄にはしゃいだ。
今まで辛かった分、楽しみたかったから。

努力は必ずしも報われないと思い知った土曜日。
力不足、、、

帰宅後、頭痛と闘ってゴロゴロしていたら、毛布をかけられ、電気を消され、強制的に寝かされた。


本日のゲスト。
じょぱんにさん(大量の紙ありがとう!あっとゆー間に無くなったよ)
亀戸中央整骨院の院長と西尾先生(時間差で登場、差し入れありがとう!)
Tomoさん(いつかHoney Hallで、、、いつも来てくれてありがとう!)
めいっとたん&姉&両親(チビを野放しにするのはやめてー!)
RiCE@布団
ことごとく、、、ドラマがつまらん、、、

寝る、、、
J&TLを聴き直すRiCE。


違和感、ない?
馴染んでる?
RiCEが折れる音(2)
ボキボキボキボキボキっ
RiCEが折れる音(1)
ポキっ。
タイトル忘れたRiCE。
やー、半年って早いわね。

本日は定時で仕事を上がり、一旦家に帰り、メールなど済ませ、資材をまとめ、サンストへ。
ばったばた。

さらっと準備をして、おもちゃ屋でDSの新色を眺め、クミさんと二人で前夜祭@山本。

たらふく食って家に帰ると・・・・・

部屋が大変な事に。

机大破。

めいっとたんが、、、

小さな巨人だ。
可愛い顔して。

よりによって、今日、、、

勘弁してくれーぃ。


あ、明日から土日と亀戸サンストリートmixture creators' marketだよ。
いわゆるアートフリマじゃ。
11:00~18:00 雨天中止だから!

俺の大したことない苦労が報われますように。
デコレイションRiCE。
言っちゃっていいっすか。

やっぱやめときますか。

広い心で冷静に。

冷静に。

冷静に。



ふーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

なんかさー、最近さー、微妙に仕事も忙しくって。
残業~とかではないんだけど、勤務時間内びっちりな感じで。
会社でも家でも落ち着かない。
し、寝つけない。

mixture資材は全部ウチにあるから、昨日引っ張り出して全部チェックしたけど。
自分の出店準備は何もやってないってゆー。
半年ぶりなもんで、前回と一緒だったりするけど。
少し、新作ありき。

もー、キャンセルとか受け付けないよー。
パソコンに入ってるリスト、ぐっちゃぐちゃだよー。
せっかくこないだチェックし直したのにー。

もー。
空が青いRiCE。
結局早く寝られない平日。

でもいーんだ。
こないだ、13時間寝たから!

今日はノルマ分、全部ポスった。

早くmixtureの出店者名簿を作りたいところなんですが、
まだ微妙に動きがあるので出来ない。


色々見えなくなってる。
この週末で取り戻せるといいなー。

これ以上書くと愚痴しか出てこない予感なので。
さらばいじゃ。



今週末は亀戸サンストリートへ来てね。
ぼくがいるから。
RiCE・ザ・ゴールド


ビールばっか飲んでたら、楽しみにとっておいたわずかな赤兎馬飲まれた・・・

ので、引きこもり解除。

Music Loversとかいう音楽番組の観覧が当たったので、仕事後観に行った。
ゲストはPUFFYです。
すっかりPUFFYづいてます。

まー、もう。
可愛いったら。
トークの収録時、すっげ近くで見られたんだけどもさ。
まー、可愛いったら。

ほんで、もしかすると、ドラム、川西くん。
ジェット機、、、つーか、(元)UNICORNの。
目の前に帽子かぶった人がいて、ステージ良く見えなかったんだけど。
オンエアー10/21(日)要チェック。
川西くんって言ったら、中学生だったボクのアイドル。
好きだったなー。

さて。
口元にお疲れマークぶつぶつ出てきたから、早寝早寝。

あ、ちゃんと帰り道にポスりましたから。
遊んでばっかいませんから。

ここで告知すんの忘れてた。
今週末、13~14の土日は亀戸サンストリートに来て。
詳しい説明は割愛。
来れば分かる。
俺がいるから。
ちゅるるるRiCE。
もう、どーしよーもないので引きこもります。
食べちゃうRiCE。
これといってJAMに思い入れはない。
けど、別のバンドの人と演奏するってーのは、ちょっと違う気がするよ。

中学の同級生で、音信不通の友達が夢に出てきた。
今、すごく会いたい人の一人。
気になるあまり、夢に登場。

もうこの際、卒業アルバム引っ張り出して実家に電話してみっか。
みうしなうRiCE。
すみだくみんまつりにいきました。

パステルというブラジルのりょうりをたべました。
ブラジルりょうりなのに、てんいんさんはかんこくのおにいさんとおねえさんでした。
フランクフルトもたべました。
マスタードがすごくおいしかったです。
あと、タカダ・コーポレーションおやきくんをそうぞうしながら、おやきをたべました。
ビールはやっぱりアサヒでした。

おなかいっぱいたべたあと、31でアイスをたべました。
おいしかったです。

それから、ポスりました。
きょうはくみちゃんもいっしょです。
おもいつくままにあるきました。
たくさんあるきました。
ふたりだと、こころづよいです。

あるきつかれたので、おしあげのロンボードカフェでコーヒーをのみました。
にねんぶりにいきました。
つぎいくことがあったら、ハンバーガーをたべたいです。
ほかのおきゃくさんがたのんでいて、とてもおいしそうだったからです。

ふたりでたくさんチラシをまくことができたので、プチうちあげでロックボトムへいきました。
ステージでおにいさんたちがえんそうをしていたので、カウンターにすわりました。
やっぱりテーブルがいいなぁと、すこしおもいました。

はやく、らくになりたいです。
キャップが気になるRiCE。
小一時間ポスったんですが、腰が痛くなってきたので帰った。

今日の結果、200枚。
ハニクリとRiCE。ビバ!
あー、おなかすいた。

仕事後、mixtureチラシを受け取りに行く。

先々週1,000枚もらったばかりなのだが、一瞬で無くなり、図々しくも追加をお願いしたんである。

A5のチラシを2,000枚、もらった。
タダで、もらった。

忙しい所、mixtureなんぞの為に時間をさいてくれ、印刷と折りをやってくれた。
平田印刷さん、ありがとーーーーー!!

頑張ってポスります。
残りの一週間で1,000枚、撒き散らす。

クールビズなスーツ姿に萌え。


今日こそ、、、早く、、、寝るぞ。

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.