『思い立ったが吉日』blog。
200707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200709
目隠しが取れたRiCE。


会社の近くで河内音頭大盆踊りやってるってゆーんで、会社の人と行ってきた。

ずらーっと並ぶ屋台を、とりあえず一周。




近頃は↑こんなのあるのね。
トルネードって言ったかな。
ポテトチップスの串刺し。
竜巻、、、そのまんまじゃん。




インド・パキスタン料理店と韓国料理店が出していた屋台でつまみ購入。
タンドリーチキンとか、春巻きみたいのとか、チヂミとか、春雨とか、あと何だか分からないやつとか。
パキスタンの人かなー?屋台の前で迷ってたら、適当にぽいぽい入れられて、

「ハイ、600円ネ~」

って。
、、、って。

カレーも美味そうだった。
タンドリーチキンが美味かったので、今度は店に食いに行きたい。
けど、店名覚えてない。




ビール片手に、将来の事とか話しちゃって。
子供産むだの墓は誰が守るだの、
ケッコンできねーだの、、、
えぇ、会社の人が産休に入ったもんでね。




〆はチョコバナナー。
あんまり美味しくなかったー。
チョコがー。
味しねーのー。
まぶしてあるブツブツが主張しすぎなのー。

ほんでもま、外で飲むビールは美味しかったので許す。
RiCE主演 『それでもゴムはつけたくない』
やらなきゃ!と思って、mixtureフライヤー梱包。

大物から片付ける。

・・・

間違えた。

300枚入れなきゃいけないところ、200枚入れちゃった。

ボロボロ封筒で届いても勘弁な。


お仕事たまってんだけど、今日は寝かせてくだしゃんせ。
明日は必ずやるから!
くしゃみ100万回のRiCE。
マンチー マンチー

あっ、こんな絵文字が・・・



そーゆー事?
[くしゃみ100万回のRiCE。]の続きを読む
そんな事無いRiCE。
脳トレなのに、勘で答えて、当たっちゃって、意味ねーの。

CD予約してたのに、取りに行くのすっかり忘れてて、やっと取りに行った。
ついでにサンストの広場行って、mixtureシミュレーションしようと、気持ち上げようと、
試みたんだが。

無駄な努力に終わった。

メール返信たまってんだ。
これからやるよ。

半年前はすっげあがってたんだがなー。
枕越しのRiCE。
諸事情により。

ちょっと動くと大変な事態に陥るので、大人しくしていた。
いや、ちょっと動いた。
わずかに動いた。
かすかに動いた。

人んちすっげ汚してごめんちゃい。
無理するRiCE。
大流血&腹痛を鎮痛剤で誤魔化し。

てっぱん@恵比寿エコー劇場

に、行ってきた。

犬の心平成ノブシコブシネゴシックスピースCOWCOW
ハイキングウォーキングイシバシハザマ若井おさむ、若月、椿鬼奴

という、そうそうたるメンバーでのライブ。
ラ・ゴリスターズが全員集合。
(ハイキングウォーキング、ピース、平成ノブシコブシ、イシバシハザマ)

こりゃすげぇ!
行くしかねぇ!

ウキウキで会場に向かう。
若い女子達に紛れて並ぶ。
入る。

・・・あれ?

ステージにはイスがずらり。
勝手にネタライブだと思っていたのだが、違う模様。

お題に沿って面白話を披露し、ナンバーワンを決めるというものだった・・・

こんな感じ

面白かったですけど、ネタが見たかった。

ライブ後、ふらりと入った中華屋の五目炒飯が美味かった。

ついでに、恵比寿ガーデンプレイスまで行ってみた。
カップリングばっか。
色より具のRiCE。
おっぱい天国でした。

ハイキングウォーキング主演 パパはヒットマン神保町花月

千秋楽、観てきた。
最 前 列 で 。

初日より勢いを増し、テンポ良く、、、進み過ぎだー!
あっとゆー間に終わった。
時間にしたら同じくらいやってんだろうけど。

今日も座長はカッコ良すぎ。
(ブログのトップ写真はいけてないけど)
しょっぱなの鍵を取りに行くシーンとか、ライフルを構える姿とか、細かい所がツボ。
ツボ刺激されまくりで股から血が出た。

カーテンコールでは女性二人を除く出演者全員がビキニパンツ姿(海パン)で登場。

あああああ。

おっぱいがいっぱい。

松兄の涙が出た所で、千秋楽終了。

面白かったなー。
またハイキングウォーキング主演で芝居やって欲しいなー。
Q太郎さんは着物も似合いそうだから、時代劇とかいいなー。

芝居の後はRBで少々飲酒。

やー、金曜最高。
キャッチしたRiCE。
あといちにで、、、やすみだああああああああ。


DSのソフトを買った。

レイトン教授と不思議な町 レイトン教授と不思議な町
Nintendo DS (2007/02/15)
レベルファイブ

この商品の詳細を見る

私の好きな人が、面白い!って言ってたので、つられて買ってみたけれど。

わたしさー、クイズとか謎解きとか、苦手なんだよねー。
忘れてたー。
勢いで買ったはいいけど、問題解けなくてなかなか進めないってゆー。

ちなみに、ハードは一時的に姉に借りている。
[キャッチしたRiCE。]の続きを読む
この坂道を行くRiCE。
DS欲しいんだけど、買ったところで使うんだろーか。

すぐ飽きて放置という事になりそうな。

別にやりたいソフトがあるわけじゃないし。

本体とソフト買ったら2万越えるし。

私にとっては大金だし。


・・・と、自分を慰める日々。
変な名前を付けられたRiCE。
久し振りに整体行ったらさ、この曲がかかっててさ。

思わず、

「きもちわるっ」

って言ってごめんなさい。


いかつい風貌で爽やかな歌を歌わないでー。
どこぞの誰やらも言っていたけど。

EXILEも然り。

爽やかな歌声披露するなら、爽やかなカッコで出てきやがれってんだ。
誘うまでもないRiCE。
会社が始まった途端、襲う吐き気。

仕事が上手く進まず、イライライライラ。
根本的に間違ってんだよ、ぶつぶつぶつぶつ。


昨日、姉&めいっとたんが我が家に泊まった。
母、姉、めいっとたん、私とで一緒に寝たのだが。

チビすけの朝がはえーの。
朝6時前に起きて、動き出す。

あっちへ行き、こっちへ行き、ついに私の所に来た。

「目合わせたら最後だよ、寝たふりしてれば寝ちゃうから」

という姉の言葉通り、無視して寝たふり。

めいっとたん、負けない。

あ。。。ぱぱー。
あ。。。ままー。
あ。。。じじー。
あ。。。ばばー。

知っている名前を全部挙げ、私によじ登り、起こそうとする姪。

おばちゃん今日は不快な会社へ行かなきゃいけないんだよ。
休みだったら起きて遊ぶけどよ、今日は勘弁してくれー。

という心の叫びが伝わったのか、諦めていたずらを開始した模様。

あー、助かった。(のか?)


明後日水曜の花月、行くか行くまいか。
迷う。
誰か行く人いない?
チケ代2,000円也。
お昼までに携帯にメールくれればチケット買っておくぜぃ。
何もしていないのに疲れたRiCE。
DS欲しいなあ。
膨らんでゆくRiCE。
あああああああああああああああああああああああああああ

足の裏ああああああああああああああああああああああああ




蚊に食われたあああああああああああああああああああああ
幻の5枚目に出演したいRiCE。
萌え死するかと、、、思いました。

ハイキングウォーキング主演 パパはヒットマン神保町花月

を観劇してきたんだよ。

座長のQ太郎が出てきた時、
YPと私、ため息混じりにこう言った。

「か、か、かっこいい。。。」

「か、かっこいいね。。。」

髪を一つに束ね、黒いスーツを着、サングラスをした立ち姿がカッコ良かったのー。
すっげ似合ってたのー。
小顔なのー。

今日はQちゃんしか見てなかったので、あと3回くらい観に行きたい気分。
つか、全部観に行きたい。

お話面白かったし。
Qちゃんカッコ良かったし。
相方の松兄の出番は少なかったけど、色白の綺麗なおっぱいを惜しげもなく披露してたし。
ここが花月じゃなかったら、鼻血撒き散らしてるっつーの。
って感じだったし。

だから、行きたい人いたら一緒にいこ。
千秋楽以外ね~
漬けのRiCE。
明日以降に出来る事は、今日やらない。

クミに土産渡しがてら山本で飯。

つくねとビール。
もんじゃとビール。
みそ汁とビール。

二次会、すっげ久々に
おちつくー。

ヨーグルトクラッシュ(ストロベリーシェイクフロート):\450
美味いよ。
女子におすすめ。

あっ、せんべいさんきゅー。
RiCE@山本
20070817200233

やーまーもーとーっ!

に来ている。

最近は大人数で来る事が多かったので、落ち着いて食うの久々きゃも。

うんめえええーっ!
それでも明日のRiCE。
夏休みの間、すっかり野生化した私。

靴下はきたくねぇー。
くつはきたくねぇー。
ブラジャーしたくねぇぇぇーーー。
↑これが一番イヤ。

夏休み中、ほぼパソコンをいじっていなかったので、あっとゆー間に目が大充血。

海行きたいよー、海いいいいい。
RiCE@早寝組
さっき渋谷でご飯食べてたんだけどさ。

隣の席に座った、アホ丸出しなしゃべり方の男子。
連れの女の子にこう言った。

「ピザ的なモノ、頼む?」

メニューに“ピザ的なモノ”など載っていない。

なんでもかんでも略したがるくせに、無駄な一言(的な、等)は付け加える。
その心理が理解できない私はおばちゃんなんでしょーか。

正しい日本語を話したいと改めて思う、夏休み最後の夜である。
RiCEよりのお知らせ。


本日発売のフリマガイドの表紙にmixtureの写真が載ってるどー。
RiCEの家族旅行2007~アイスはおあずけ編~
あっとゆー間に最終日。

ちゃちゃっと朝風呂。

朝飯食って、洗い物して、片付けして、部屋でうだうだ。
電車で帰るか車に乗せてもらうか迷った挙げ句、特に観光したい所もないので
車で帰る事にする。



車で正解!
なんちゃらっていう道路で幻想的な富士山を見る事が出来た。

おしっこ休憩を挟みつつ、19時頃到着。

やー、遊んだねー。
終わったねー、俺の夏。
RiCEの家族旅行2007~丘サーファー?編~
二日目。

朝風呂どっぼーん。
最近、朝風呂の気持ち良さに目覚めた私である。

朝飯をいただき、いざ海へ。



今年はボディボードにちょうせーん。

すっげ楽しかった。
ボードに飛び乗る→波にのまれるを何度も繰り返す。

日焼け対策で買ってもらったラッシュガードが大活躍。

お昼過ぎに海を上がり、ALOHA CAFEでお昼。
去年から気になっていたこのお店、初めて行ったけど・・・

飯が美味かったああああああ。

ピザもピラフもロコモコも、バナナシェイクも。
ぜーんぶ美味しかった。
今度は飲みに行きたいなー。
つか、うちの近所に欲しいなー。

午後は傷だらけの足にも負けず、プール。
じゃぶじゃぶ泳いで、美味しいご飯食べて、テレビ見て、温泉入って。。。

し あ わ せ だ 。
[RiCEの家族旅行2007~丘サーファー?編~]の続きを読む
RiCEの家族旅行2007~ボックスシートに座りたかった・・・編~
今年もYP家族旅行のおまけで着いていった。

8/9(木)
やや混みの電車に乗って海を目指す。



ちょうど昼に着いたので、駅前のよし川で飯。
今年はカンパチ刺定食。

身はプリプリだし、甘いし、うめーのなんの。
東京で食うのと全然違うねー。
と、あっとゆー間に完食。

駅の売店でビールを買い、海まで歩く。



ここに来るのは今年で3回目。
慣れてしまったのか、あまり旅行感がない。
ほんでも、青い海を見るとテンション上がる。

今日は足だけ浸かって宿へ行き、プールで一泳ぎ。

晩飯食って、ビール飲んで、温泉入って就寝。
ござりかけのRiCE。
鯵

小田原での昼飯。

鯵。
わさびの代わりに刻んだシソが入ってた。
金目の煮付けも食った。

美味かったななな。
RiCE@まだ東伊豆
20070810154027

朝から海で大はしゃぎ。

さっき帰って、足の裏が痛いなー?と思ったら…

傷だらけの天使だった。

うっかり岩場に足をついた時、ぱっくりいってしまった模様。

痛いけど…
これからプール♪
RiCE@東伊豆
20070809145600

毎夏恒例の海ーっ!

ビールうめえーっ!
RiCEと朝顔。
のーーーーーーーーーーーっ。

日記書いてる途中でパソコンかたまったーーーーー。

明日早いからもう寝るっ。
RiCEの想像力。
ニ転、三転とあり、とある方と飲みに。

RBで待ち合わせて、二次会も連れて行ってもらった。
小洒落た飲み屋。
しかも銀座。
しかも銀座だよ。

楽しすぎて、つい飲み過ぎた。
久し振りに芋飲んだ。
うまかったー。

帰りの地下鉄で。
窓に映ったのは酷い酔っ払いの顔。
醜い、、、、、、、

聞き上手で話し上手な某さんなので、ついつい話してしまう。
あんなに沢山話したのは久し振りだ。

散々話を聞いてもらった挙げ句、ご馳走になってしまい、恐縮の極み。
すっげ楽しかったので、是非またご一緒して欲しいもんです。
青くなるRiCE。
んもう仕事が退屈で退屈で仕方ない。

行き詰まり、気分転換に他の仕事に手を着けたはいいが、
ここでも行き詰まり。

また吐き気が襲ってきたので、定時で上がってやった。

ほんで、薬が切れそうなので休みに入る前に病院。

鬼混み。

子供大泣き。

先生ぐったり。

ついでに俺もぐったりで、駅近くにチャリ置いたのすっかり忘れて家まで帰ってしまったとゆー。

撤去されると面倒なので、また取りに行ったさ。

早く、サマーヴァケイション。
また荒らされたRiCE。
ビリ効果が徐々に出始めている模様。

地味に続けているんだよ。

背中とお腹、ちょっと変わってきたみたい。
ちょっとだけ。
ほんのちょーっとだけね。

私の事をすっげ観察している人か、私にしか分からない程度だけど。

ぺったんこになるかな、お腹。
憧れのぺったんこお腹。
ぶよぶよ腹に早くおさらばしたい。




とか言いながら、やめられないこれ。。。





夏ですねぇ。
斬新なRiCE。
またまた神保町花月のチケットが当たりましたので。

バッドボーイズ主演 『恋のシナリオ、相談します』

を、姉と一緒に観に行ってきた。

今回は興味のある芸人さんは一切出ておらず(つか知らない人ばっか)、
ま、タダだし。暇だし、行く?
みたいな感じだったんだけど。

あまり面白くなかった。
初日だからか?
となりのギャルがうるさかったからか?
脚本のせいなのか。。。

帰り、姉が誕生日なのでケーキを買って帰った。
うまかったなー、マンゴーのロールケーキ。



憧れの、まるごとかじりに挑戦してみました。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.