『思い立ったが吉日』blog。
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200708
歯磨きへ行くRiCE。
朝からニンニクどっちゃりの餃子を食って出かけてごめんなさい。
クラコットに負かされたRiCE。
試食にやられ、ちょっといいチーズを買い、安ワインで昼間から一杯ひっかけた。



ガーリックが効いてて美味いんだなー。

給料日後の、ささやかな贅沢なんだなー。



推測するに、RiCEではなかろうか。
最近、職場に新しいバイトが5名入りました。

先日、3名辞めました。(内一人はクビだけど)

また求人かけるらしーけど。

入ったところで、続かないんじゃないの・・・。
どーなんでしょう?って思うRiCE。
黒いパンツ禁止令が出ました。

理由は。

小力に見えるから。


なにいいいいいい!!


マンチー
一滴でいいRiCE。
山本行きたい。

山本のつくねとピーマン肉詰めで、

一杯やりたいなーーー!


マンチー
結局使えてないRiCE。
おー、きたきた。

ぼんやり筋肉痛きたっ。

一日あいてきたんじゃない。

これは昨日のビリ分だ。


さて、今日はバイト先の同窓会っつーか、OB会っつーか、なんつーか。
(私は現役だけど)辞めた二人と飲みに行ってきた。

あーもう。
明日仕事行きたくなーい。

マンチー
RiCE国の王。
ぬぬぬぬぬぬ。

来ない。

生理が来ない。

いや、筋肉痛が来ない。

翌日に、来ない。。。。。。。

ライブで一暴れして、次の日やばいなーって思っても来なくて、
次の日も来なくて、その次の日も来なくて、、、
さては筋肉痛、来るの忘れたな?

って事が稀にあったけど。

それと一緒?





[RiCE国の王。]の続きを読む
実は言いたいRiCE。
見えない敵に怯えている。

近付いてくる気配。

姿は見えない。

が、確実に近付いている。


こわい。


キンニクツー。。。。。。。


ビリ様DVD借りたので、1週間ぶりにやってみたのだが。
ウォーミングアップの時点で汗だらーーーーー。
床に汗だまりを作りながらの運動は、なかなか気持ち良いものではない。

んがしかし、
ふと鏡に映る私は、すっげ笑顔なんだなー。

鏡の中の君、楽しいの?嬉しいの?なんでそんな笑ってんの?
明日になったら歩けない程の筋肉 痛がくるって分かってんの??

分かってないんだろうなあ・・・。
馳せるRiCE。
朝→昨日買った(けど食わずに寝てしまった)ケーキ

遅い昼→ホウレン草とベーコンのクリームスパ

夜→ソバ少々

朝昼はがっつり食ったんだけど、夜は寝起き&具合悪くてあんま食わなかった。
ら、今頃腹減ってきたー。

腹減ったーーー!!!
何か食わせろおおおおお!!!
またそんなRiCE。
オール明けの土曜、夕方近くに起きたとゆーのに、夜10時過ぎには寝てしまった。

さすがに日曜は午前中に起きた。

が、微熱と咳のおかげで引きこもり。

Gyaoで映画観たり、昼寝したりして終わった。

早いなぁ、一週間。
パーイ!のRiCE。
ちょっくら行ってきます!

つうのは嘘でした。

姉家族が海外へ単身赴任中のパパに会いに行くっつーんで、
荷物持ち係としてかり出されただけなんでした。
成田でお見送りしただけなんでした。

10年振りぐらいに空港へ行って、ちょっとテンション上がってしまい、
海外行くふりしてみたくなっただけなんでした。


そーゆーわけで、ニッポン残留組のわたくし、夜からお出かけ。

ハイキングウォーキングエロライブ~初夏の集い~@シアターD

オールナイトライブだ。
0時から始まり、朝5時まで。
好きな人を見に行くとはいえ、30代にはちょっとした耐久レースである。

コントを沢山やるもんだと勝手に思っていたんだけど、他の芸人も何組か出てきて
ひたすらトーク。

合間合間に休憩が入ったので、安っぽいイスでもどうにか耐えられた。

内容はもう、書けない。
到底テレビじゃ話せないような話題の数々。
深夜という事もあり、倍面白く感じたんじゃなかろうか。

休憩時、私が便所待ちしている間、YPが一服していたらQちゃんに挨拶されたそうだ。
私がいない間に何やってくれてんだ、このやろーっ。

ほんでもま、たまにはオールでライブも楽しいなっと。
RiCE@空港
070720.jpg

ちょっくら行ってきます!
韓国風サラダを提示したRiCE。
早く上がりたい時に限って、やり忘れた事があるもんで。

定時ちょい過ぎ、ダッシュで駅へ向かう。

先日オープンした神保町花月へ芝居を観に行くのだ。

チケットくれるってゆーから、ダメ元で応募したら、当たっちゃったのねーん。

犬の心主演 THE MOMO-TARO

タイトルの通り、桃太郎の物語。
えっ、学芸会?文化祭?って感じのオープニングだったので(失礼)、
タダとはいえ、もつかしら。
って思ったんだけど。

面白かった。
殺陣のシーンがなかなか。

好きな芸人さんが多数出てたの、嬉しかったななな。

それにしても、キャリアがある人と、そうでない人の差が歴然とゆーか。
やはり長年やっている人は違うなぁと、素人目で見ても分かっちゃう恐ろしさ。

イスが固くてケツ痛かったけど、他の公演も観てみたい。
つか、来月のチケットも取ってあるけど。
他の人のも観てみたい。
ピースとか。
日によってはチケ残ってるみたいだけど。
うーん・・・
砂漠のRiCEピヨ丸。
ピヨピヨ。

キンニクツー悪化してるっぽいピヨ。

整体でストレッチしてもらったピヨに。

「キンニクツーきてるうちに筋トレしないと意味ないよ」

って、無理ピヨ!

歩くのもままならないピヨに、スクワットなんて出来ないピヨ!

ピヨピヨピヨピヨ。。。。。。。。
RiCE@寝床
キンニクツー

すげーの

きたああああああ~っ

まともに歩けないし、
階段上り下りとか無理だし、
パンツはくのも一苦労だし、
靴下も然り。

日頃の運動不足を、今更うらむぜ。
ヴィクトリー!って叫んだRiCE。
連休最終日。

びるりのトコへ一日体験入隊してきた。

すげーね、あれ。
すげーよ。

汗びっしょーだよ。
運動であんなに汗かいたの、学生ぶりとかじゃないの。(しかも中学)

Tシャツも、パンツも、短パンも、ぜーんぶ、
汗びっしょーですよ。

人んちのフローリングを汗まみれにしてきたよ。

終わった後はプールの授業後みたいな気怠さ。

あんなの毎日ちゃんとやってたら、そらー引き締まるわ。
一回やっただけで、シェイプされた気になっちゃったもんね。

こわいのは。

明日の筋肉痛。

すでに予兆が。。。
思わせぶるRiCE。
SUMMER BLAST '07@ROCK BOTTOM

へ、行ってきた。
先日、珍しく店員さんから営業メールが届いたもんで。
何かあったのか!?
と思い、クミさんと行ってきた。

別に何もなかった。
ただ単に伝えるのを忘れていただけだと。

相変わらず寝違えた首が痛く、行くの止めようと思ってたんだけど、
行って良かったよー。
ライブでちょっと首動かしたら、大分楽になったよー。

途中からだったけど、楽しかったよー。


以下、かわいこちゃんから回ってきたバトン。
暇人のみ、見るよろし。
[思わせぶるRiCE。]の続きを読む
目撃者RiCE。
この大雨の中、秋葉へ行った。

くせーよ、秋葉原。

お姉様にSDカード買ってきて!って頼まれたのさ。
めいっとたんのママに頼まれたら、断れないじゃない。
私がもっと若くてやんちゃだった頃、本気で色々迷惑をかけたので、そーゆー意味でも断れないんだが。

このジメジメの梅雨時に秋葉へ行くのって罰ゲーム以外の何者でもないよね。
拷問だよね。

どこもかしこも臭い。
くっせーし、雨すげーし、目的の店に直行して、SDカード買って、すぐ秋葉を出た。

そのまま歩いてアメ横。
へ行ったはいいが、この土砂降りの中、歩く気にならん。
店へ入る気にならん。
傘が邪魔だ。
外国人が道の真ん中で円陣組んでる。
人混みの中、歩き煙草してるアホがいる。

センタービルの喫煙所で一服。
うえー、ジーパンびしょびしょだよー。

裾をペロっとめくると、ブーツに青いシミが・・・・・・・・・・

ああああああああああっ。

買ってから一度も洗濯していないジーパンの青が。。。
クリーム色のブーツにうつったああああああ。。。

雨のばかっ。
台風のばかっ。
こんな日に新しいブーツとジーパンで出かけた俺のばかっ。




つうわけで、寝違えて首が回らないし、空ゲロも止まらないので、高いビールを飲みました。
500缶を2本。贅沢ぅ~。


先日、姉の旦那の親御さんからお中元が届いた。
以前は私に気を遣ってか、ハーゲンダッツの詰め合わせとかだったんだが、
今年は、びーるううううううっ。
KIRIN一番搾りがどっしゃり。

惜しい!
ウチは父がラガー、私がザ・ゴールド

ま、KIRIN信者なので、KIRIN製品なら何でもいいけど。
つか、ビールなら何でもいいけど。
[目撃者RiCE。]の続きを読む
ひたすら匂うRiCE。
きゃーっ。

髪がサラサラのサラ~だ。

だけど、結っちゃうから分からなーい。

気付いてもらえなーい。

これじゃ、モテなーい。
RiCEを継続しますか?
そらもう、清水舞台ですよ。

飛び降りる勢いですよ。




にせんえんの、トリートメントを買いました。


もー、髪がばっきばきだから。

勧められるまま、買ってしまいましたよ。

割引キャンペーン中でしたので。

今月ピンチだってゆーのに。

ほんでも、この値段でサラサラヘアーを手に入れ、今夏はモテモテだと思えば。

安いもんね。
呼んでるRiCE呼んでる。


見たか?
今日の虹!

学校のプールのシャワーにかかる虹なんて比にならん。
あんなでかい虹、齢30にして初めて見たよ。

思わず、会社で「でかい虹が出てますっ!!」って叫んでしまい、
仕事中断させたっつーの。

雲がかかってなかったら、弧を描いた虹が見られたのになー。
雲に阻まれながらの虹も綺麗だったけど。

あんなに目を奪われるものだとは思わなかった。
虹すげぇ。
あのころのRiCE。
うーん。

最近、ついてない気がしてならない。

空ゲロは、きっとそのせい。

今週末はのんびりするぞーーー!
赤い兎と馬と戯れるRiCEの月曜日。
バーゲンがどれぐらい魔物かとゆーと、

私がスカートを買いそうになるぐらい

魔物。
血迷いすぎだよ!
スカートはいて、どこにお出かけするつもりだよ。

「プロボーラーみたい・・・・・・・」

って言葉で我に返り、買わなかったけどね。
良かった、あのまま突き進まないで。
買ったところで、絶対はかないもん。

つーか、「プロボーラーみたい」ってコメントはどーなんだ?

確かに、、、そう見えなくもなかったけど。
勇気を出して試着したのに、そんな言い方ってないじゃない!


って、急に思い出して余計な事↑書いてたら、
本当に書きたかった事忘れちゃったじゃないかー。

ボーリング行きたい。
揚げ茄子が食べたいRiCE。
30代の会とでも称しましょうか。

土曜はジョパンニさん、スリムさん、クミさん、私の4人で飲み。

ちょっとした合コン状態である。

一次会は毎度お馴染み、押上ROCK BOTTOM
男性陣にも気に入ってもらえたようである。
またみんなで行こうねー。

いい感じに酔っ払ってきて、二次会へ流れ込む。
いつも終電で帰るスリムも一緒に。
珍しい。

お中元(お歳暮)でサラダ油や洗剤を贈ってくる意味が分からなかった子供時代。
ビールじゃないだろ、カルピスにしろや!と思っていた子供時代。

今なら分かる。
サラダ油や洗剤のありがたさ。(自分じゃ使わないけど)
そして、ビールの美味しさ。

大人になったね、、、

しみじみする30代の会の面々であった。

あ、男性陣、素敵なお土産ありがとう。
手ぶらですまんかった。


日曜日。
昼起床。

胃がムカムカする。
昨日、延々飲み続けたビールが残ってる模様。

めいっとたんに癒されてから、先週買った使い捨てコンタクトの交換の為、出かける。
度が合わなかったもんで。

ついでにバーゲン覗く。
ちょっと冒険の一着購入。(つか、買ってもらった)
どこに着て行けばいいんだ、これ。
どーやって着るんだ、これ。

安いし~と思って、つい冒険してしまう。
バーゲンは魔物だ。

胃のムカムカが微妙に治まらないまま、ゲッティー食いに行く。(今週3回目)
なかなか美味しいゲッティーに出会えない。
残念な事である。
RiCE@居酒屋
本日朝までコース故、ブログ更新お休みでごじゃる。
考えてしまうRiCE。
いんや、正しくは”プリントはげた”ではなく、プリント部分が激しく色落ちした、である。

洗濯したTシャツが並んでててさ、業者様に作ってもらったやつより、
自分で描いたショボTの方が立派に見えるって、どーゆー事よ。
そーゆー事?
ちょっと自信ついちゃうね。

つか、俺様がうるさいだけなのか?
あのクオリティでも、クレームがつかないから会社続いてるんでしょ。
それとも、たまたまダメ組に当たっただけなのか?
どっちなんだーーーーー!
張り切って沢山デザインしたのにーーーーー!!


昨日は皮膚科、今日は眼科と整体、通院祭である。
最近、空ゲロが出るんだが、これは内科?産婦人科?


あ、おかげさまで吉井武道館のチケット当選。
まだ発券してないけど、行ってくるさ、ぶどーかん!

さっきPUFFYライブのチケ代入金してきて、

明日は26,000円が財布から消えてゆく。

散財まつり。

わっしょいわっしょい!
わーいわーい!


ほんでもいいんだ。
最近、めいっとたんと仲良しだから。
いいんだー。
ひどい事を言うRiCE。
シンジラレナーイ!

先日買ったTシャツ、一回洗濯しただけでプリントはげた。

シンジガターイ!

こんなの世間様に発表できねーよ。
ロクでもねーな、おい。
みんなこうなの?
どうなの?


今週は外出が多く、月曜しか整体行ってない。
右半身がヤバイ。
悪化してる?
整体行く以前は足痺れたりしなかったよ。


もーっ。


あ、そーいえば。
こないだ、某さんとゲッティー食いに行ったらね、
英語のメニューが出てきたよ。
どーゆー事?
そーゆー事?
湧いて出るRiCE。
月に一度のお楽しみである。

ヨシモト∞Qちゃんを眺める日。

今日はハイキングウォーキングだけじゃなく、ハローケイスケセブンbyセブン玉城と4人体勢で。

ね。

博多華丸・大吉の方が面白かったよ。
男前だし。

や、そーゆー面で言ったらQ太郎さんだって男前だけどもさ。

ね。

上記は一部、二部はPOISON GIRL BANDの90分で。

某さんがお気に入りで、毎週のようにGyaoの再放送を見させられ。
すっかり洗脳されたっぽい私。

POISONのお二人が出て来た時。

きゃぁ、ホンモノ

って言っちゃったじゃない。

面白かったよ、ケツ痛かったけど。

また行こ。
大銀杏缶バッヂ欲しいから。

帰りの電車で屁が止まらなかった事は、どうかご内密に。
明日への鈴を鳴らすRiCE。
自分から誘っておいて、くたびれててすまんかった。

なんか今日は目の充血とれないし、顔はがっさがさだし、
お腹一杯食ったら消化しねーし。

ほんでもイラレ講習受けられて良かったす。
クミさんいつもありがとう。
出来たっぽい。
ぼんやり分かった気がする。
さんきゅー。


今日こそ、今日こそ早く寝るぞーーーっ!
一日一善、偽善のRiCE。
吉井和哉PUFFYをプロデュースだと!

ふ、ふ、ふざけた事しやがって!!

10月19日にPUFFY。
10月24日と25日は吉井武道館。

3本全部行ったらおじぇにがきびちーから、どれか諦めようと思ってたのに。
つうか、PUFFYは我慢しようと思ってたのに。
そーゆー時に限って、先行予約取れちゃうし。
金曜までに入金しないといけないし。

吉井武道館も今週中に先行の結果来るし。
当たったら入金しないといけないし。

3公演×2枚ずつで、、、4万まではいかないけど。
これじゃチケ破産だー。
そんな金、どこにあるってゆーんだー。
バーゲンだって行きたいのにー。
ふざけやがってーーー!!!

くそーっ。
こーなったら、、、、、、、

全部行ってやるからなーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!

うわーん。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.