『思い立ったが吉日』blog。
200704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200706
何も変わらないRiCE。
仕事ぶっちぎって病院へ行きましたら。

すっげ混んでて。

2時間待たされて。

21時とかになって。

処方箋出されたけど。

薬局閉まってるって。

どーゆーことーっ。

「4日以内に取りに行って下さい」って言われても。

病院近くの薬局まで行くのに往復で1,000円かかるし。

この辺だったらどこなのか分からないし。

寝坊するし。

やりたい事あるけど寝たいし。

ぶつぶつぶつぶつ。
スポンサーサイト
後戻れないRiCE。
いやいや、行ってきたよ。

Qちゃん祭 その1。

爆笑最前線に出るってゆーんで、観覧行ってきた。

スーパーイリュージョンを生で・・・
初めてなんです、わたし。
彼の赤パン姿を生で見るの。

最前で赤パン拝めて幸せでした。


別にアイドル視してるわけじゃないけどさ。

カッコ良かったなあああ。
裏返ったRiCE。
新しい遊びを見つけたので、忙しいったら忙しい。

ので、取り急ぎ。
私の癒しをご紹介。



また明日ー!
テケテケRiCE。
ツンデレですよ。

YPが買い物に行くと言うので、ひょこひょこ着いていった。

さぁそこで。
昨日もバングルやTシャツを買いましたが、今日も買い物を。

ジーパン買ったどー!



しかも聞いとくれ。

2本買ったどー!

大人買いじゃ。

Levi'sが好きでね。
更に501が好きでね。
つうか、ボタンフライが好きでね。

その昔はメンズの501ばかり履いてて、次にレディスの501を履きだして、
何本か買ったけどどれもボロボロになってきて、そろそろ欲しいと思っていたのだが。

近頃の女子用はどれも奇抜で好かん。

かと言ってメンズは股上が深くてなー、と思っていたところ。
最近はメンズもローライズ化していると言うではないか。

早く言ってくれよー!

店員さんよりローライズの502(501のジッパー版)が出たとの情報を得、試着してみる。

いいじゃないかー!

色違い、サイズ違いを散々試着し、迷いに迷い、色違いで2本購入。
気に入った型を見つけると、ダメになるまで永遠に履き続けるので、いいのだ。
安かったし。
私でも手が届く値段だし。
これ履き込んで、いい感じだったらワンサイズ上のも欲しいなー。


ところで明日、健康診断なんだけど。
前日ってお酒飲んじゃいけないの?
35歳未満なら大丈夫なのかな。


あっ、INDさんのTシャツ、好評です。
RiCEの限度。
実は、すっげ行きたくなかったんだけど。

行ってきたよ、デザイン・フェスタ

昨日の夜、慣れない事をしたもんだから、、、
顔ががっさがさの真っ赤っかになっちゃってさー。
帽子だけじゃ私の大きい顔が隠れるはずもなく。
外出たくなかったの。

でも行かないとね~。
チラシ置きますよ!って言ってくれた出店者さんに渡さないと。
友達にも会いたいし。

つーわけで、昼のバスに揺られて行ってきた。
行きの途中で、早速右足小指の皮剥ける。

到着。
暑い。
人多い。
小指痛い。
帰りたい。。。

帰りたいーーーーーーーーっ!!!

ホントにっ、帰りたいーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!

死んだ魚の目でチラシを渡して回る。(迷惑)

友達に会う。
テンション上がる。

買い物する。
わーい。

アロハ褒められる。(お世辞)
ひゃっほーい。

と、徐々に上がり、帰る頃にはすっかり元気になっていたのであった。


晩飯はクミさんご生誕祝い@しゃぶしゃぶ

浴びるほど肉食った。
酒池肉林。(って、書いてみたかっただけ)


あ、お酒入ってなかったから恥ずかしくて言えなかったけど。
某(元)学生ちゃんチーム、みんなイケてるね!
またおばちゃんと遊んでね。
RiCEって名字?
チラシいっぱいコピったどー。
明日持っていくから、みんな待っててねー。

それにしても、女子は顔に色々塗ったり描いたり大変だ。

よく考えてみてよ、化粧っておかしくない?
冷静に考えてみてよ、おかしーよ。

まー、それが普通だし、大人の礼儀、身だしなみになってるけどさ。

と、ふと思ったんでした。

もっとよく考えたら、別におかしかねーか。
顔色隠しとか、そーいうのでも使うのか。
化粧しないからわかんねーよー。

誰か化粧の仕方教えろよー。
起きたのにまた寝たRiCE。
昨日、うきうきでDVDを観ていた私に、母が言った。

「手が遊んでる!勿体ない!」





らっきょうを切れと。

こんなん切ってたらDVDが観られないじゃないか!

だけど、だんだん楽しくなってきて、いつしからっきょうメインになっていた。

2キロのらっきょう、遊んでくれてありがとう。
優しい匂いのRiCE。
30代、拓けていこうと思ったのだが、まだまだなかなか。

伝えたい事があってもなかなか。

本人目の前にして、無理。
じゃ、電話で・・・やっぱ無理。
せめてメールで、、、ホント無理ー。

奥の奥の奥の方にしまい込み、悶々と。
変わらない。
年取ったぐらいじゃ中身は変わらない。

子供の頃は大人になったら勝手にお姉さんぽくなるもんだと思ってたけど。
全然そんな事無く。
自分でどうにかしなきゃ、どーにもならん。

ふん。
仕事変えたいってブツブツ言っても、自分でどーにかしなきゃどーにもならん。
そうこうしてるウチ、年末までのスケジュールを言い渡されたじゃないか。


給料アップ心から希望。


望みは薄い。


ストか。
理不のRiCE。
すっげ久々。

ブランキーなんぞ聴いておる。

BANG! BANG!
BLANKEY JET CITY (1992/01/22)
東芝EMI

この商品の詳細を見る


さて、デザイン・フェスタ出る人、ブースNo.教えてメールをmixture出店者さんに流したのだが。
返信すくなっ。

それはきっと、「来てくれるな」って事だと思うので、
知ってる人を見かけても声かけないぞー。
よそのイベント行ってまでへこへこしたくないもーん。
いいもーん。

来週と再来週はQちゃん祭だからいいんだもーん。
誰も教えてくれないRiCE。
腹筋がイテテ。

某有名県知事の名刺(のデータ)はウチの部署(バイト先)が作ったらしい。
検索したらホントにあった。
へー。

あ、さて。
月曜っからmixtureデザイン部のクミさん呼び出し。
デザイン・フェスタで配るチラシの原本をもらう為。

受け渡しなんて一瞬で済んで、飯を食いに山本。
魔法を使って会計95円。
やー、この魔法、いいんだけどさー。
使うの、すっげ気が引ける。
使っちゃうんだけど。
いつもすみません。

二次会、コーヒー飲みながらうだうだ。

こないだアメ横行ったら、まだブーツ安売りしててさー。
赤とクリーム持ってるでしょ、グリーン買ったらこのシリーズ、コンプリートなんだよー。
次行った時、まだセールしてたら買っちゃうよー。
でもさー、新しいブーツってカタイからなかなか履く気にならないんだよー。
こないだ会社に履いて行ったら、朝から足が痺れて大変だった一日。
紐締めすぎたか。右足だけ。
むくみか。
つるつるぺかぺかで長靴みたいに見えるんだよー、カッコ悪い。
アロハシャツとブーツが同じぐらいの値段で買えるとしたら、どっち買うよー。
迷っちゃうよ、迷うでしょ。
両方欲しいんだよー。
一万円あったら、どっち買うよー。

とか、

真夏のフリマに出る勇気はあるか、とか。
インチ落ちるまでジーパン買わないって誓ったのに太る一方だ、とか。

悩める30歳は悩んでいるだけで、行動に移そうとはしないのであった。
まとまらないRiCE。
いっしゅうかんが早いよー。

どこへも出かけないまま、週末が終わった・・・

きもちよーく昼寝しちゃった私が悪いんだけど。
何度目かのRiCE。
来週末はデザイン・フェスタです。

mixtureの出店者さんも多数出ると思われる。
ブースNo.教えて&フライヤー置いてケロってメールを出そうか出すまいか迷っている。

出すだけ出すか。
いつもパンフ見て自分らで調べて回るんだけど。
めんどっちーんだよ。

これ見てて出る人いたら教えて。
RiCEと鮎の関係性について。
友達増やそうキャンペーン中なので、好青年とサシで飲んで参りました。

私が明治公園のフリマに出ていた時のお客さんだからー、、、知り合って随分経つ。
が、ちゃんと話をするのは初めてだったりする。

上野で待ち合わせ、居酒屋を転々と・・・
どこも混んでて入れなーい。

結局、おじさまのオアシスみたいな店に落ち着く。

今更だが、色々な発見があり面白かった。
友達はいくらいても邪魔にならないから、積極的に作ってゆこう。


それにしても私、よく”彼氏いない前提”で話をされるんですが。
そんなモテなさそーですか。
そんな独り身っぽいですか。
そんなイケてないですか。
そんな、、、、、、、

モテないのは事実。
いけてねーのも事実。
こんなオンナ相手する男いるのかって思われても仕方ない、、、か。

その前に、世の女子はカレシいると他の男の子と二人だけで飲み行ったりしないんでしょーか。
んなわけないよねー。

あっ!
分かっちゃった。

カレシいて欲しくないって思うあまりに、そーゆー言動に出てしまうのね。

これからはいないって事にしよう。そうしよう。
そしたらモテるかな。
楽しみだな。
どこまでも泳ぐRiCE。
友達増やそうキャンペーン絶賛開催中なんですが、ふと気が付いた。

古い友と、全然会ってないじゃーん。

しかし、女子達はほぼ人妻・・・

誘って良いものかどうか、迷うところである。

こーやって友達と疎遠になってゆくのなら、結婚なんてしないでいいなー。

ガサガサっときたRiCE。
半袖じゃ寒いなー、と思いまして。

そこらにあったロンTを着たら・・・



きゃあああああああっ!!

上下同じ柄になっちゃったあああああああっ!

注)部屋着ですよ。


机の上に自分で置いた100円玉を●キ●リと見間違えた。

ありえないだろ。


久し振りに新聞なんぞを読んでみたところ。

・飲食店の店長が女性客を拉致って暴行
・例の17歳少年
・摂理の教祖が捕まったとか
・電線を盗もうとして電柱から落下、死亡

とかとか、狂った記事ばかりですさむ。

もっとハッピーなニュースはないのか。

ゆんも様ご結婚とか、ゆんも様ご懐妊とか、ゆんも様宝くじ大当たりとか、
ゆんも様に超イケメンの恋人が出来たとか、ゆんも様ダイエットに成功!とか、
ゆんも様の携帯にメールが沢山とか、ゆんも様宅にキリンビール1年分届いたとか、
そーゆーの。

ないの?
高いRiCE。
眠い。
眠い眠い眠い。

眠いから、コレ見て寝ようと思います。
最前線のRiCE。
忘れてた。

クミ子、これ見て!
もううんざりのRiCE。


QちゃんにいじられるYP at ヨシモト∞

詳しくはGyaoにて。
ヨシモト∞ 2007年5月4日分其の1 えんにちの20分ってやつをご覧下さい。
(10/6(土)正午まで)
最後の30分に出てくっから。

YPばっかずるい。
川の上から覗くRiCE。
また・・・部屋が・・・大散らかり・・・・・

姪が・・・・・・・・・・・・・・・・

無邪気に・・・・・・・・・・・・・・・・

かわいい・・・・・・・から・・・・・・・・・ゆるす・・・・・


今日ね、新宿の伊勢丹ですっげー美形男子を見たよ。
アクセサリーだかなんだかの店員だったんだけど、そらもう綺麗な男の人で。
目の保養って言うか、オーバードーズって感じよ。
いいもん見させてもらいました。


さて、新宿で芝居を見て来た。
友達の彼氏が出るってゆーんで。

オッセルズ #02
『SHAKE ~あんまり激しく揺さぶるもんだから~』 at タイニイアリス

まっっったく予備知識無く観たのだけど、面白かったー。
贔屓目無しで、純粋に楽しめた。

独特のくどさみたいなものも無く、スっと話に入れたし、脚本も面白かった。
当の友人はイマイチだったようですが。

私も一時、血迷って芝居の道に進もうとした事があったけど、、、
やっぱ観客の方がいいや。
未だに憧れるけど、舞台の上に。


そして、ぷらっと入った店で出会ってしまいましたので。
今年の一枚、衝動買い。



色合いが凄く綺麗。
やられたな~。
渚のバルコニーで待ってるRiCE。
金曜日!

ずっとやりかたった事。

時間を気にせずゲーム。

やった。
やってやった。

すっげ目が乾いた。
パブロフのRiCE。
目玉焼きに何かける?

ってゆーアンケートが雑誌に載っていた。

1位 醤油(100人)
2位 塩・コショウ(56人)
3位 ソース(15人)

ぶっちぎりで醤油が1位なんですけど。
そーゆーもんですか?

我が家はソース派。
野菜炒めもソース味。

今は目玉焼きはマヨネーズ+醤油+コショウだけど。

だから何だって。
少数派ばんざい。
RiCEが行く時。


夕方、急にラーメンが食いたくなったのでクミ子呼び出し。

ラーメンぐらい一人で食いに行けよって話なんですが、まあいいじゃない。

靴下を買いに行ってTシャツ買ったり、人のパンツ買ったり、
買い物しつつ、喫茶店ハシゴしつつ。

楽しんじゃった水曜日は、けっこー話せた。
あけたいって言ってるRiCE。
えーんえーん。

頭の中が気持ち悪いから、日記が書けないよー。

そーいやこないだ、ヘソにピアスあける夢を見た。
すっげ長いピアス刺されるの。

これ、長すぎませんか?って聞いたら、

「ホールが落ち着いたら短いのに替えて下さいね~」だって。

それで納得する俺。

痛み無し。

夢って・・・。
取り急ぐRiCE。
カレンダーを5月に変えようと思います。
チェズとRiCE。
部屋が大散らかりだったのはめいっとたんの仕業だと判明。

くうううう。
可愛いから、、、許す、、、くうううう。

ところで今日、バイト先の人に例の写真を見せたところ、
やっぱり”ゲテモノ”扱いだった。

えええええええええ。

そんな趣味悪いですか、わたし。
部屋が大散らかりのRiCE。
昨日は天気が良かったのでサイクリング行こうと思ったけど、
強風の為断念。

今野くん祭の洗礼を受けた。

毎週見せられるので、すっかりハマった。

最近のお気に入りはコレ
今野くんの子供役はずるい。
日焼け止めを塗って出かけるRiCE。


めんめが真っ赤に充血注意報。

やっぱり連休前に眼科行っておくんだった、、、

さて、今日はどこに行こうかなー。
熱い熱いRiCE。
朝帰ってさー、風呂入ってさー、7時過ぎに寝たのよ。

今日さー、ヨシモト∞ハイキングウォーキングが出るの、つい一昨日知ったんだけどさー。
飲み会の次の日だしさー、オールだしさー、起きられないだろーと思ったのよ。
無理に起きなくてもいいや~と思って、アラームかけなかったんだけどさー。
11時過ぎ、ばちっと目が覚めてさー。

これは、行けという事ですね?

と思ってさー。
行ってきたよ。

そのうちGyaoにアップされると思うんだけど、一瞬面白い事になってるので
見られる人は見てー。




↑ほんでコレが緊張震え写真ね。
俺、乙女顔になってて若干気持ち悪いのね。

すっげ感じの良い人だったよぅ。
この笑顔を見ても、きもーいって言う?
ふつーに男前だと思う私がおかしい?
YPなんか、カート・コバーンに見えて仕方ないって言うし。(髪型?)
類は友を呼ぶのでしょうか。
睦RiCE。
木曜日の話。

mixture vol.12打ち上げ2@山本

待ち合わせ時間より早く来ちゃったヒゲっち、代表、私という異例の3人でぶらぶら。
男子二人がトイレ行くっつーから外で待ってたのに、まんまと置いて行かれる。
そんなに存在感無いですか、わたし。

mixtureの名にかこつけて、みんなを徴集するのが好きなんです。
ゴールデンウィークだとゆーのに、13人も集まったよ。
案外みんな暇しているという事が判明。

”うざがられない”ように気を付けていたら、すっげむっつりになっちゃった。
だからきっと、うざくなかったよ。おとなしかったでしょ。

約一名、電池切れになったので帰宅。
残りの12名で二次会。
すごい出席率。

飲む人、しゃべる人、寝る人、みんな好きにやってる。
そーゆー景色を眺めるのが好きだ。

別に眠くなかったんだけど、うっかり横になったら起き上がるのが面倒になり、
そのままうとうと。
自分から二次会行くぞー!って言っておいて、この体たらく。
飲み会に備えて沢山寝たのになー。

かわいこちゃんとのキッスのチャンスを自ら逃したので、
次は積極的に奪っていこうと思います。
照れてる場合じゃない!
こないだ●●が私の目の前で違う人とちゅーしやがったので、今度は私がする番なのです。

あー。
楽しかったな。
次は8~9月かな。
フライヤー出来たらまた飲み会ね!
RiCE@山手線
20070504181029

奇跡の早起きが出来たのでアイドルを見に渋谷へ行った。

外で一服してたらアイドルが出てきたので…

一緒に写真撮ってもらったーーー!

久々震えました。
緊張で。

Qちゃんありがとう。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.