『思い立ったが吉日』blog。
200703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200705
RiCEのべいびー。
土曜日の話。

バイト先の先輩(Sさん)に誘われて、Sさんと旦那さんとバーベキューした。

昼前に着くと、そこかしこでいい匂い。
肉、肉、肉、、、
肉を食わせろー!!

Sさん旦那が火を熾してくれ、女子チームはひたすら食う。
昼過ぎ、やっとYP到着。

夕方近く、雨が降り出す。
ひろーーーい公園なので、食い終わったら遊んだりしたかったのに。
願いは届かず、どんどん強くなる雨。
やがて嵐。

なぜ・・・今日に限ってこんな天気・・・

でもまー、肉美味かったからいいか。

Oさん、お庭拝借しましたよ。
使用料はOさんの懐に入るのかな。
RiCE@晩酌中
20070430010854

エビスっ。これうまい。

晩飯はホットサンド祭!

ぐーたら連休最高。
RiCE@埼玉
20070428164241

バーベキューしました。

雨が降ってきました。

どっしゃぶりになりました。

お肉が美味しかったです。
肉食いRiCE。
今春は別れが多い。

バイト先の友が、今月いっぱいで辞める。
だもんで、今日は二人で飲みに行ってきた。

別れ際、
「”また来週ね~!”って感じじゃないんだねー・・・」
と、少々センチメンタル。

彼女の見た目も好きなので、毎日眺める事が出来なくなるのはさみしいなー。

もう会社で会う事はないけど、これからも友達付き合いは続く。

・・・はず。

黙ってメアド変えたりしないでね。
特に何も書かれないRiCE。
先日撮った写真をプリントしようと写真屋に持っていったわけだ。

取りに行くわけだ。

「ご確認お願いしまーす。こちらのお写真でよろしいですか?」

歓送迎会の写真が出るか、変顔写真が出るか、ちょっとした賭けに出たわけだが・・・
負けた。。。

・・・昨日の変顔写真が出てきちゃったわけだ。

ほんでまー、写真出来るの待ってる間、レコード屋とか見てたわけだ。

買っちゃったわけだよ。



Girl Friendのプロモがすっげ可愛いもんだから~。
切実なRiCEの現状。


可哀想なのは和音か、親父か。

我が家は風邪菌蔓延中。
あっついRiCE。
クミさんに渡したい物があったので呼び出し。

腹一杯食った後、ちょっと歩いてROCK BOTTOMへ。

押上のイケメン↓が夢に出てきて、ちょっと気になったので店に行ったとゆーわけだ。



満面の笑みを浮かべる私の横で変顔するのやめれー。



「ゆんもー、ブログ見たよ」
うん。
「ブログ、見たよ」
うん。
「ブログ、見たんだよ」
うん。。。なんか変な事書いたっけ?
彼女いたっていーよ。って、なあにー?」

やましい事は何もありませんが、ふくらはぎに冷や汗かいた。
げりろんRiCE。
ふぅー。

ピザとカレーが食べたいよー。

ピッツァが食べたいよー。

と、仕事中、ずっと言っていた。
そんなわけで、今日も特に何もなかったRiCE。
勇気を出して、土曜の飲み会の写真をパソコンに取り込んだ・・・。

見てはいけない写真が・・・・・・・
しばらくうなされそうである・・・・・・・



↑和気藹々の図。
みんな寄り過ぎ。
つーか俺、寄り過ぎ。

またやっちゃったRiCE。
土曜の話。

いつもお世話になっているサンストリートの方達&mixtureスタッフで
S井さん送別会兼打ち上げ。

サンストさんとは6年のお付き合いになりますが、ちゃんと飲みに行くのは初めて。
やや緊張しながらの始まりでしたが、お酒が入るにつれ、だんだん砕けていく。

体育会系ノリで大いに盛り上がった。
デシカメで沢山写真撮ったんだけど、見直す事が出来ません。
恐ろしい写真満載で。

二次会はちょっとカラオケ。
かなり酔っ払った私は、お会計ぶっちぎってご挨拶もせずに帰った。
大変失礼しました。
ホントへろへろだったもので。
真っ直ぐ歩けないなんて久々。

やっと家に着き、パンイチになる前に爆睡。

すっげ楽しかったので、また飲みに行きたいです。


これ、良いです。好きな感じです。
つまらなくてもRiCEの日常。
木曜日、内輪で歓送迎会。
酔っ払う。

金曜日、キリン・ザ・ゴールドとスパークリングワイン一瓶空けたところで睡魔に襲われる。

時効警察見たいし、オンバト見たいし、もーちょっとがんばりな・・・


がんばれませんでした。
姉&めいっとたん、母に挟まれて朝まで気持ち良く寝てしまいました。

ほんでまー、今日は早起きで昼間からブログ更新と。
夜は飲み会なんで、昼寝でもしよーかな。
RiCE@昼休
結局寝たの5時過ぎ。

すっげ気分の悪い夢をみて6時に飛び起きる。

どこか室内でmixtureをやっている。
私のところにおばさんと男の子が立ち止まった。
おばさん、カバンからボトルを取り出し、Tシャツに水をかけだす。
流れ落ちる絵の具。
水溶性の絵の具は使ってないのに、Tシャツに描かれた絵がどんどん消えてゆく。

シーン変わり。
非常識な出店者がいたので注意したら、物凄い嫌がらせ攻撃を受ける。

客いないからって電気消して寝袋で寝てるんだよ?
他の出店者もいるってゆーのに。

またその嫌がらせが最悪で、夢なのにリアルで怖かった。

危ういRiCE。
いけない。

酔っ払ってウトウトしてたらこんな時間にー!

早く寝よ。
えっ、RiCEが無料!?
どうも私は”近付くな、話しかけるなオーラ”を出しているようです。

だから、どこへ行っても孤立してしまうようです。
どこへ行っても孤立するなら、どこへも行かないぞー。


今日、帰りの電車で。
品川庄司の品川似のおにーちゃんが、ガレッジセールのゴリみたいな頭して、
ギターウルフみたいな格好してたよ。


癒しと萌え。
優しげな笑顔が素敵でした。
彼女いたっていーよ。
来ないと抱くよ。by RiCE
あっ、そうだ。

ゴールデンウィーク暇な人ー。

飲み会やろー。
せめて灼熱のRiCE。
食卓で。

うっかりげっぷをしたら、母が飛び上がってびっくりしました。

人を飛び上がらせる程のげっぷ。

ミラクル。
RiCE丸の行く末。
FOUR ON THE FLOOR FOUR ON THE FLOOR
Juliette & the Licks (2007/03/07)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

しょーどーがい。

ジュリエット・ルイス可愛いから好きだー。

早く聞きたいなー。
また明日のRiCE。
ほんでもって日曜日。

イケメンDVD、昼寝、肉、夜寝、、、

家から一歩も出なかった。
でもでもでも、RiCEがあああ。
土曜日の話。

上野公園でmixture話が止まらない。
「やっぱ、止められないねー」つう結論に達したところで、アメ横へ繰り出す。

特に用もなく来たのだが、プラっと寄ったセンタービルのマーチンショップで。
8Holeが1万切ってたよ。
定価22,890円のブーツがだよ。
9,980円だったんだよ。

これはこれはこれはこれは。
買うしかないっ。

サイズがあったので、一応履いてみて、即決。
オフホワイトの可愛いやつ。
誕生日プレゼントとの事で、買ってもらっちゃった。
恐縮です。

そして、6年間同じの着けっぱなしだったヘソ用ピアスを新調。



頭蓋骨にコウモリの羽(?)がついてんの。
ずーっと黒いのをつけていたので、シルバーに慣れない私。

それからそれから、通る度に気になっていたモーゼスさん初体験。
今日のモーゼスさんはすっげテンション高かった。
そのテンションにつられて、初モーゼスとなったわけだが、
結構なボリュームで美味かった。

ほんで〆はROCK BOTTOMお礼参り。
その節はありがとうございました。
RiCE@上野公園
20070414165413

総長とmixtureお疲れ会中。

コンビニで買ったビールが常温…
あの時のRiCE。
んもーーー。

今日という日は最悪だった。

昨日、残ってやった仕事が全て水の泡となり。
急にデータが消えたり。
ありえない。
ありえないよ、こんな金曜日。

だから、クミさん誘って二人打ち上げ。



ずーっと、行こう行こうと言っていた焼肉。
やっと行ったはいいけど、ちょい微妙な店だった。
何が微妙かって、なんだろ。
何かが微妙だったんだ。

だもんで、早々に退散し、スーパーとか行って二次会。
だっらだら、だらだらしたかったのです。

誕生日プレゼントさんきゅう!
何貯金用にしようかなー。


※業務連絡~



エロ本見つけたけど、ビニールかかってて中見られなかったにょ。
逃げて行くRiCE。
おおおっ。

先日観に行ったヨシモト∞Gyaoで見られるようになっていた。

『ヨシモト∞ 2007年4月4日分バッドボーイズの30分』ってやつ。(10/6まで)
私のアイドルはしょっぱなに出てくるからね。
ハイキングウォーキングだよ。

「最近ね、すっげQちゃん好きなのー」
って言うと、必ず、絶対、「えっ???」って顔されっけど。
好きなモンは好きなんじゃい!

画面の片隅に半切れの私がチラチラ。
ドクロのハンチングと赤いブーツを目印に探してくれてもいいよ。
この夜が終わるRiCE。
むむむむむ。

くわいって、けっこーグロね。

mixtureの後処理に追われ、新しいテレビもゆっくり見れん。

買ったんだよ。
液晶テレビ。薄いやつ。
赤いの。

mixture直前に届いたので、電源一回入れただけ。
まだ見ていない。

とか言って、昨日は●さんK美さんと飲み行ってたんだけど。
荷物渡しがてら。

抜け殻なもんで、メール返信とか遅くても許してチョ。
mixture vol.12二日目のRiCE。~省エネ 編~
若干よっぱですが。

早く書かないと忘れちゃうから!

振り返り、日記。

4/8(日) mixture creators' market vol.12 二日目。

携帯の目覚ましの時刻を設定したはいいが、オンにするの忘れてた。
8時に家出る予定だったのに、起きたの8時過ぎ。
飛び起きて寝起き顔のまま出かける。

受付終わって、気が付けば昼。
出店準備の前に、腹が減ったのでスーパーへ買い出し。
戻ると、お久し振りのソノダさんが。
お話し出来て嬉しかったっすー!またご飯行きましょう~。

弁当食い終え、やっと出店準備にとりかかる。
今日も友達が遊びに来てくれるるる~。

Genくん、お酒入ってないと人が違うね!会うの二回目なのに馴れ馴れしくてごめんね。
ぴょんぴょん、会う度に可愛くなっていくよー、なんでだよー。
ドラちゃん、すっげ久し振り。プラっと来てくれて嬉しかったにょー!
カイくん&美有ちゃん、ちゃんと覚えててくれたのねー。美有ちゃん超久々!
ハナさんっ!泣きそうでした。来てくれてありがとう。

みんなありがとう。
こうやって懐かしい友達に再会出来る場でもあるから、止められないぜmixture。

スペシャルゲストはめいっとたん。



珍しく寄ってきてくれて、おばちゃん嬉しくて自分のブースほったらかし。
しばらく姪と戯れる。
自分らのイベント開催中だという事、しばし忘れる。

そうこうしているうち、あっっっという間に終わりの時間。
こわかった暗闇のポスティング効果があったのか分からぬまま、終わりの時間。

恒例の乾杯をして、出店者の皆様とお話しをして、撤収。

そして、、、、、

待ちに待った打ち上げーーーーーーっ!!

総勢13名で居酒屋に流れ込む。

飲む、絡む、しゃべる、飲む、だまる、絡む、触る。




お疲れ様でございました。

テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

RiCE@居酒屋
くわいって、何?
mixture vol.12一日目のRiCE。~必要以上にはしゃぐ 編~
あれれれ。
沢山書いたのに、間違えてウィンドウ閉じちゃった模様。

もう一回書いてみる。

振り返り日記。

4/7(土) mixture creators' market vol.12 一日目。

朝8時、サンストリート着。
お兄さん達はもっと早くから来て区画作り。

初日の朝って、すっげテンション上がる。

一通り準備を終え、受付開始まで時間があったので奇跡の朝マック。
一日目はいつもバッタバタで、ゆっくり朝飯食ってる時間なんてないのだ。

10時~11時過ぎまで受付に張り付き、自分の出店準備。

ここ最近、友達が良く遊びに来てくれる。
mikiちゃん&お友達、久々ありがとう。
さんちゃん&奥様&HALちゃん、結婚記念日おめでとう。
Rock Bottomオーナー&ぬまっち、寝不足のところありがとう。
ちなみ&めぐるくん、お土産沢山ありがとう。
ノリミズさん&じゅんぺいくん、遠くからありがとう。
たきざわくん&お嬢さん、びっくりありがとう。
アッキーさん、半年に一回ありがとう。

初期出店者の女子達が母になり、子供を連れて遊びに来てくれた。
今日は赤ちゃん祭。

当日お手伝いで来てくれた彩香ちゃん&みさとちゃん、物凄い働きですっげ助かった。
本当に感謝。

色々見て回り、プレゼント買ったり話したり。
友達が沢山集まるmixtureが大好きだ。

終了後、ファミレスで飯。
鶏肉ぱさぱさ、パン冷え冷え、頭ガンガン。

明日に備えて0時過ぎ就寝。

テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

RiCEのおもひで。~アナコンダ ラストライブ at 地球屋~
終わったどーーーーーっ。

金、土日と楽しかった楽しかった。

まとめ。
4/6(金) mixture前日だったけど、国立までライブを見に行ってきた。
アナコンダラストライブ、地球屋ワンマン。

うちから遠いけど、この店には何度も何度も来た。
何かと思い出深いこの場所で、最後にワンマンとは。
感慨深いねー。

25曲もやったみたいだけど、本当にそんなにやってました?
あっっっという間に終わっちゃったよ。

最後は結局、定位置(最前どセンター)に戻ってしまい、ガン見ですいませんでした。

次の日のイベントの事なんかどーでも良くなっちゃうぐらい、楽しかった。
ほんとに楽しかった。
すっげ楽しかった。

アナコンダを追いかけて5~6年か?
クミさんと仲良くなったのはこのバンドのおかげもある。
都内のライブハウスはもちろん、富士や京都まで行った。

mixtureが始まる年、代々木公園であったイベントに行く途中、
代表が路上でアナコンダをみつけて、mixtureにも出てもらった。
mixtureがなければアナコンダを知る事は無かったんだよねー。

好きなバンドが無くなるのはすっげさみしいけど、またいつか。
生演奏聞ける日が来ると勝手に待つ事にする。

今までありがとうございました。
イタタタRiCE。
mixture creators' market初日、無事終了。

今日は強力助っ人が来てくれたおかげで、ものすっごい楽だった。

赤ちゃん祭だった。

友達が沢山来てくれた。

昨日のライブで頭振りすぎた模様。首がイタタ。

後半戦では頭痛がイタタ。

今日はもう風呂入って寝る。


* * * * * * *
mixture creators' market vol.12

●会場 亀戸サンストリート
●日  4月7日(土)~8日(日)
●時間 11:00~18:00 (雨天中止)

●mixture vol.12 出店者紹介ページは→コチラ

お手伝いさん絶賛募集中
RiCE@中央線
明日の事なんか考えてられっか!
おなかすいたー。
ゆわく?RiCE。
好きな人に好きと言えないので、他の好きな人に好きと言おうと思ったけど、
やっぱり言えなくて一人で悶々としておる今日であります。



あっ、沢山書いたのに消えた・・・

ちぇっ。


* * * * * * *
mixture creators' market vol.12

●会場 亀戸サンストリート
●日  4月7日(土)~8日(日)
●時間 11:00~18:00 (雨天中止)

●mixture vol.12 出店者紹介ページは→コチラ

お手伝いさん絶賛募集中
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.