『思い立ったが吉日』blog。
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>200703
10分経ったらRiCEチェック。
今日も難しい漢字ばっか見てた。

すっげ目が疲れるから気休めにジョアのブルーベリーを飲んでみた。

明日も難しい漢字だろうなあ。
勝手に始めたRiCE。
今日はずっと難しい漢字ばっか見てた。
女子好きRiCE。
白いカレーを食った土曜日。

ワイン2本(白と赤)、梅酒1本、安売りのアイスティー(1,000ml)3本。
どんだけ水分欲してるんだよってぐらい買っていた某さん。

赤ワイン1本あけたところで物凄い睡魔に襲われ、本能の赴くままに寝に入る俺。

お酒強くなりたい。
もっと味わって楽しみたいの。

つっても味なんか分からないんだけど。

話は変わりますが、にしおかすみこ柳原可奈子が熱い。
色にこだわるRiCE。
白カレーとやら

やっぱりカレーは茶色くないとねー。

味はカレーなんだけど。
白いと、どうもシチューに見えて仕方ない。
RiCE@ローレライ
20070224232601

ジャケ買いした赤ワイン。

途中から観たローレライは意味が分からないまま終わった。
三田の子RiCE。
070223.jpg

こんな感じでいいのかしら。

うちのデスクトップ。
なんか散らかってるけど、これは私の部屋と一緒という事で。
どれが要って、どれが要らないのか分からないまま数年放置。

かわいこちゃんがやっていたので便乗。

━ ━ 地 雷 で す ━ ━
踏んだ人はデスクトップを晒しましょう。
名前は「ミ田」にすること


だそうですが、まあどーせみんなやらないんでしょ。

金曜のこんな時間にブログ書いてる私、さみしい?
RiCEの最後の頁。
明日は金曜なので、テンション上げる為にベビちゃんいじった。

PUFFYTHE YELLOW MONKEYSORROW木村カエラ吉井和哉
YUIアンジェラ・アキと、、、あとミーハーなやつ。

明日はこれをぐるぐるで聞くぞー。
それだけで楽しい気分になるから、新しい物が好き。
RiCEは宇宙人。
何かと気が重い昨今、いかがお過ごしでしょうか。

先日、ずうううっと会いたいと思っている人が夢に出てきた。
ついに出てきてしまった。

夢の中で求婚されてた。
夢ってなんて都合がいいんだろう。
夢の影響力って強い。

もし会ったとしたら、今より辛い状況に陥るであろう事は明白なのでひたすら我慢。
がまんだー、おれ。
耐えろー、おれ。
じっとしてれば時が解決。

こーゆー時って、すっかり周りが見えなくなるから危険。

そーいえば今日、ぱんいちでうがいしてる後ろ姿を父に見られた。
いやん。
ヨレヨレの(ある意味)勝負パンツ、半ケツの後ろ姿をだ。

暖冬とは言え、帰るなりぱんいちでうがい・手洗いしてる私が悪いんです。

おとうさま、ぱんいち姿について何も触れないでくれてありがとう。
ぜんぜんわかんない、って言うRiCE。
長く地味な闘いが、終わった。

最初はどうなる事かと思ったけど、とりあえず終わって安心した。
あ、仕事の話です。

あっちとこっちに催促されつつ、どこのイヤホン買おうか考えていた。

つっても、なんも調べてなかったから考えようがないんだけど。

ヨドで1時間近くイヤホンコーナーをウロつき、ウロつき、ウロつき。
うーん。
沢山ありすぎてわからんっ。

ゼンハイザーのカナルがネットで安く売ってるってゆーから、
も少し我慢して通販で買おうと思ったんだけどー。

家電大好き某さん超お薦めのaudio-technicaの安いやつを買った。
ゼンハイザーはまたの機会に。
デザイン可愛いから欲しいんだけど、コードが短そうな予感。
延長コードは使いたくない予感。
あー、どうしよう。
3,500円。
買っちゃおうかな~。
沢山詰め込むRiCE。
朝はちゃんと聞けたのにいいいいい。

「明日は地獄だよ~」とメールで脅された昨日。
どこが地獄なんですか?つー感じで、わりとあっさり終わった(はず)仕事。

さっ、今日もベビちゃんとノリノリでかーえろっ♪

と、イヤホン装着、電源オン。

・・・
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

ん?

左から音が聞こえねえズラ。

難聴ズラか?

まさかな。朝はちゃんと聞けたもん!

ジッ ジジジッ・・・ ジッ・・・・・

はっ。

この音は・・・。

断線だあああああ


あったらしいの買わなきゃな~。
1年半、毎日連れ添ってくれたグミナルよ、ありがとう。
安らかに眠りたまへ。

家電大好きYPにおすすめイヤホンを聞いたら、SONYのなんとかっていうのがいいらしい。
けど、名前覚えられなかったから見た目と値段で決めよーっと。

明日はヨド♪新しいイヤホン♪
いえーいっ。
その話はRiCEの後で。
いいなぁ。
みんな楽しそうだ。

土曜日は酔っ払って、クラシックを知ってしまったパンクロッカーの話を始めたり、
日曜日は大股開いて屁をこいたりしているうちに終わった。

そんな事できるのも、受け入れてくれる人がいるからよ。

平日は物凄く抑えてるから、週末に爆発するんだよ。
屁が

まー、爆発する方はいいけど、される方はたまったもんじゃないだろーね。
わたし、相手が屁こいたらキレますから。

くさいよー、くさいよー、しんじゃうよー!
早く窓開けて!
換気して換気!
はーやーくーうううー・・・
ばたっ(死んだふり)

って、そらもう大騒ぎ。

自分がする分には、相手が苦しんでるのを見て大爆笑。

って、フィクションだけどね。
姫は屁なんかこかないよ。

面白い事したいなあ。

今年の2月は平和に過ぎているよ。
RiCEのフェブ。
土曜日、まえけん単独ライブへ行ってきた。

年に一度、この時期に行われるライブに行くのは今回で3度目。
去年はmixture直前でギクって、整体行ってたらライブに遅刻したと。

今年はギクる事なく、無事に最初から観る事が出来た。

席がすっげ前だったの。
前から3列目の左側。
近い近い。
全然似てないんだけど、この人見ると坊主くんを思い出してしまう。

芝居あり、ダンスあり、ネタありと盛り沢山な2時間だった。


終わったらすぐK戸に移動して居酒屋でご飯。
ちょっと酔っ払う。
K美と別れてまた移動し、更に酔っ払う。
RiCE@移動中
さっきクミさんと居酒屋へ行ったんですがね。

生ビールとジンジャーエールを頼んだのよ。

飲み物を持ってきた店員、無言で私にジンジャーエール、
クミさんにビールを置いた。

子供に見えた?
お酒飲まなそうに見えた?

まだまだキャピってていい?
宇宙のRiCE。
暇な時と忙しい時のギャップが激しすぎるんです。<職場

昨日はベビちゃんで音楽聞きながら、ノリノリで歯磨きした。

すごーく嫌な夢を見て、夜中の4時に目が覚めた。

あんな姿、見たくないほんと。

「ちょっと、何やってんのよーっ!」

って、人混みかき分けて止めに行こうとしたところで目が覚めた。

夢の中で必死でしたわたし。
やっぱり忘れたRiCE。


ちゅうわけで。

クミさんから貰ったチョコにテントウを乗せてみた。

かわいいー。

袋から出すと、更に可愛いー。

食ってみた。

うんめぇぇぇー!

なんだこれっ。
すっげうまい。

ピノのチョコの味がする。
例えが安っぽいけど、あーゆー味。

うまかったど。
ありがとう。
あれ買うか迷ってるRiCE。
たまには渋谷とか、街に行きたいと思う。

明日、明後日とレンタル(DVD、CD)半額なので、何か借りたいと思う。


思うんだけどさー。
渋谷に何しに行くわけ?用がない。
レンタルつっても、何借りるの?
DVD探すの面倒だし、これと言って借りたいCDも無い。
欲しいCDは買っちゃうし。


あっ、業務連絡!
カザーナ閉店してたにょ・・・。
ひとおもいのRiCE。
うむむむ。

おなかいっぱい。

今日はバイト先でずーっと、(資料探しの為)ネット三昧。
ねずみ、ねずみ、ねずみ、またねずみ・・・

ねずみの顔って可愛いなー。

バイト後はチョコを持ってサンスト
だってー、う゛ぁれんたいんじゃーん。

mixtureを始めてから、ずっとこの時期にチョコを持って行っている。
まめー!おれ、すっげマメじゃねー!
ついでに言うと、自腹っすー!

ほんで、かわいこちゃんとSizzlerで飯食った。


えっ。
また俺の日常日記じゃん。
つまんね。




↑ゆんもスペシャル(バレンタイン ver.)

ミックスソフト/チョコ&バニラ
チョコレートシロップ
チョコレートクランチ
バナナチップス
紅茶ゼリー(不味)
ミニドーナツ

強風でビニ傘ぶっ壊れたけど。
帰る頃には雨止んでた。
攻めないRiCE。
私のかわいいベビちゃん(ZEN NEEON)、超ミーハーな事になっている。
チェッカーズのシングル集とか入ってる。

家電大好きYPが私のベビちゃんを離さないのだ。
任せっきりにしていたら、なんか沢山曲が入ってた。
CDの音源を突っ込む方法は分かったのだが、充電の仕方は分からない。

つうわけで、パソコンでチェッカーズ。
懐かしい。
ちっちゃい頃、大好きだったチェッカーズ。
こないだ秋葉ヶ原行ったら、とんねるずとコントやってるDVDが流れてた。
私が生まれる前の映像だわね。懐かしい。

まー、そーゆー感じで、mixture先行申込み始めたから!
みんなちゃんとチェックして、出るなら出る、出ないならスタッフで参加する。
よろぴくー。
色々入ったRiCE。
土曜はMP3プレイヤーを探しに秋葉ヶ原へ行った。

家電大好きYPが見つけてきた、CREATIVEの2GBのやつにした。
9,980円!
型は古いんだけど、安いよね?ね?ね?
小さくて軽くて可愛いやつです。
音もいい。


一通り買い物が済んだので、飯たーいむ。



CAFFE SOLAREでつくねの半熟卵丼。
オクラがうめぇ。

そして我慢が出来ず、、、



フレンチトースト食ったー。
(ハニトーもあったんだけど)
やー、もう、これ、すっげ美味かった。


帰ってからは(安)ワイン飲みながら



グルメなあいつをぼりぼり。

翌日目が覚めたら左目が開かなかったと。
食生活のせい?
名字がRiCE?
まだ腫れが引かん。

ので、今日は劇場へ観に行きたかったけどいつの間にか終わっていた

初恋 プレミアム・エディション 初恋 プレミアム・エディション
中原みすず (2006/11/24)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る

↑コレを観た。

部屋を暗くして、ゴロゴロしながら観ていたせいか、睡魔に襲われる事数回。

色々な犯人説がある(らしい)3億円事件。
ぶっちゃけ犯人のモンタージュぐらいしか知識がないんだけど。

本当にこうだったら面白いな、と。

エンディングが切ない。
ぼよよんRiCE。
のーっ。

今日は映画観に行こうと思ってたのにーっ。

目があああああ。

また腫れた。(先週は大充血)

左半分、違う人みたいになっているので出かけるの止め。

DVD借りてお菓子買って、家で観る事にする。

字幕を追うのは目が億劫なので邦画。

メゾン・ド・ヒミコ 特別版 (初回限定生産) メゾン・ド・ヒミコ 特別版 (初回限定生産)
オダギリジョー (2006/03/03)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る

なかなか。
面白かった。
キャストが濃ゆくて。

ゲイの老人ホームっつー設定も面白い。

私には泣き所がいくつかあったんですが、一緒に観た人は

どこで泣くの???

と言っていた。
感性ズレズレ。
RiCE@某所
20070210224056

今日は久し振りに(安)白ワインの日。

MP3プレイヤー買ったぜ!
イルカに乗ったRiCE。
お尻は軽いけど、腰は重いのよ。

某mの、某募集開始するのがおっくうだー。

と、始める前から言ってみる。
よゆーがねーんだよ、よゆーが。
心のよゆーが、ねーんだよーっ。

つうわけで、某m前夜祭(と言う名の飲み会)は3/17の土曜日に開催予定。
店はいつものトコかな。
その頃には開いてると思う。

参加希望の方はクミさんに連絡とってね。
飲み会来たら、もれなくフライヤーもらえるよっ。
もれなく配ってね♪

そして今日は金曜なのに、休肝日。
けんこーてき。

最近、親に「アル中にだけはなるなよ」と言われる。
※そんな飲んでないよ。飲めないし。
子供の私にビールを勧めておいて、何だ今更。
と思う20代の冬。
取り急ぐRiCE。
クミさんにバレンタインもらった!
すごい可愛いの!
やったぜべいびー by ミシェル

ヨドでファイルとか買ってきて、CD-R類をファイリング。
ついでにぐっちゃぐちゃになっているCD棚のCDをアーティスト順に並べ替えたりし始めた。
ちょっとやって飽きたけど。

さっ、早く風呂入って爪塗りながら海外ドラマだー!
RiCE@よっぱ
薄々感づいてはいたが、認めたくなかった。

王子様は手に入った途端、王子では無くなる。

この人こそは!ずっとずっと王子様だわ

なんて、そんな事あり得ないのだ。

あったとしたら、最初のうちだけだ。

手に入らないからこそ、王子様なんだよー。

くっそー。
対応していないRiCE。
エ ロ ス !

って、たまに言いたくなったりしない?

今日は折角の飲みのお誘いを・・・・・・
お断り・・・・・・してしまった・・・・・・・

昨日はあんなに飲みに行こうと書き殴ったとゆーのに。

だって、だってさぁー。
めいっとたんが・・・来るってゆーからさぁ。

よく見たら・・・・・なんだけどさぁ。
ほんでも可愛いんだよぅー。
会いたいんだよぅー。

今日はちょっとご機嫌だったみたいで、大人しく抱かれてくれてさぁー。
頭匂っても嫌がらないしさぁー。

「ゆんもに似てるね」って良く言われるので、本当は私の子じゃないのかしらと思うのよね。
そう言う人達は”私の姪”として見るからそう思うだけだろーけどね。
姉と私は全然似てないし(姉妹に見られた事が無い)、めいっとたんはパパ似だと思うし。

だからなんだと?
癒されたんだにょー。
閉ざされたRiCE。
3つの約束・・・。

もうもうもう、なんつーか、もうっ。
すんげー居心地悪い。
今のバイト先。

環境が極悪。
超孤立。
軽くシカトされてます?つー感じで。
話合わなそうな人ばっかだから、いいっちゃいーんだけど。

ある日を境に、今みたくなった気がすんだよ。
って事はさ、何か原因があったって事だよね?
俺様に、何かあったって事だよね??

なぁーんも心当たりがない。
なんだろ。
何かしでかしたのか、俺。
何かあったのなら、シカトする前に注意してくれよ。

あれか?
居るだけでむかつくのか?

なんなんだよっ。
もーーー会社が暇暇なので、余計な事ばかり考えてしまう。
このままじゃっ、おいらノイローゼだわさ。

つうわけなんで、飲みに行きましょうよ。
家飲みブーム中なんですが、たまには他の人と外で飲みたい。

って呼びかけても、誰も反応しないって分かってるんだけど。
ブログでもシカトかよっ。




つうワケで、業務連絡(返し3)。

あー見えて、けっこう鬼畜なんだよ。

私も箱詰めして、どっかに売り飛ばしてちょ
RiCE様の覚書ざます。
さくらん
まんまと・・・
観たい。

タイトル忘れそうなので記しておく。


ドリームガールズ
こーゆーの好き。
そばにいるRiCE。
かねーのなーるきーは しかたがーないー
あーきーらーめーるーことにしようじゃーん

諦められるかっ!
なんでPaint it Blackだけ入らないのよー。
入れてよ入れてよ入れてったら入れてよー。

http://www.youtube.com/watch?v=OX6kx6E_7kQ


今朝、新潟の友から出産祝いのお返しが届いた。



どどーん。

立派なお酒きたこれ。

出産祝いつーほど、大したもの送ってないので大変恐縮であります。
手紙とベビちゃんのお写真も入っていたのですがねー。
かーわーいーいーのー

おばちゃん今すぐ新潟まですっ飛んで、あのワイナリーでワインいただきたい衝動に駆られたわ。
そんで酔っ払った勢いでベビちゃん抱っこしたいわ。
素面じゃこわくて赤ちゃん触れない。
身内のベビは多少の事があっても笑って済ませるので触れる。落とさなければ大丈夫。



つうワケで、業務連絡(返し2)。

某さんってあの人しかいないじゃない。
プロデューサーのあの人。

「ゆんも行っても役に立たないんじゃない??」

って、半笑いで言われたよ。
ぶっとばしてもいい?
いそしむRiCE。


日曜の愉しみ。

鉄腕DASHを観ながらビール。

この他はずっと寝ていた。
ここんとこ、ずっとこんな感じの日曜であーる。



つうワケで、業務連絡(返し)。

某さん曰く。
「ゆんもは役に立たないよ」

だそーですが、喜んでお手伝い致します。
新聞紙はいつお届けしたらいいのかしら?
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.