『思い立ったが吉日』blog。
200609<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200611
ままままRiCE。
中折れハットを格好良く被りたいのですが。

あたくし頭が大きいので、帽子が入らないんです 。

この立派な後頭部、時折恨めしい。

だもんで、昨日は500円のニット帽を買ったのでした。

ニットだと頭大きくても関係ないもんねー。
黒いRiCE。


先日お取り寄せした徳島の地ビールが届いていた。
うーん。
あまり好みじゃないかも。

ぼかぁ新潟のビールの方が好きだなぁー。

つーわけで、来月はコレをお取り寄せだー。
ひゃっほーい!



●業務連絡~



物凄く久し振りに作ったもんで、すごーく出来が悪いんですが。
今度持っていくから実物見てみて。

RiCE@作業中
20061030220325

寸法間違えた…
なにもかもRiCE。


やっと見つけたー!

黒糖そら豆。

前に飲み屋のお通しで出てきたのが美味くて、ずっと探してた。
黒糖クルミとか黒糖落花生はあるんだけど、そら豆はなかなか見つからず。

KALDI亀有店でやっと見つけたんでした。
ひゃっほーい!
RiCEの模様替え。
つうわけで本日はmixture打ち上げだったわけです。

いつものあの店で。
シブガキ隊(男闘呼組?)とクミさんと6人で。

”一応”病み上がりなもんでビールは程々に、その分食ってきた。
ほんでまぁ、いつも驚くのは会計なんだけどね。
散々食って、それなりに飲んで、一人1,900円よ。
やーすーくーなーいー??

安いわ。
キャベツ沢山食ったからうんこ出るかしら。
来週も行く予定。
ひゃっほーい!
RiCE@山本
20061028200452

mixture打ち上げ中。

座りしょんにしてね★
RiCE@会社
20061027163000

今日は給料日だから、お昼に奮発しておでん食った!
アダプRiCE。
今度はFLYING POSTMAN(フリーペーパー)を探しているよ。
HPに設置場所載ってるから。
そこに行く機会があったら貰ってきてー。

さて。
バイト先で絵本3冊1,000円だってゆーから、6冊ほど買ってきた。
B級品だけど。気にならないぐらいきれい。
2冊は姪に、1冊は友達に、3冊は自分に。

昨日下見に行った時、スマーフの絵本があり、

スマーフだーーーッ!!!

と、つい叫んでしまったところ、そこの部署のおじさんがスマーフ下敷き&マウスパッドをくれた。
やったー。
ついでにキャビネットの上でホコリかぶってるぬいぐるみもくれないかなぁ~と思ったけど。
ビニールかぶってホコリかぶって、可哀想なスマーフ。
傾ぐRiCE。
会いたい気持ちが募りに募ったのか、ついに彼が夢に出てきた。

夢の中の”今の彼”は・・・
イケてなかったなー!
7年近く経てば変わってるよね。

実際どうなのか、更に会ってみたくなる夢であった。
小銭を探すRiCE。
つうわけで、きのうのアレはゴムスタンプなんでした。

つうわけで、早速試し。



↑バッグ。



↑Tシャツ。

まぁまぁですか。
初めてにしては、まぁまぁの出来ですか。
次回はもちっと大きめに作ろーっと。

つうわけで、

上記二点セット、

抽選で一名の方に、

プレゼント!



しません。



つうかこれ、かわいくね?
数年後のRiCE。
業務連絡~。



↑やっと、やっと作ったよ。
ほやほやだよ~。

まだテストしてないよ~。
薄焦げたRiCE。
引き続きお腹は空きませんが、何か食べたい。

消化のいいもの食べてね(医者談)

ってゆーけど、がっつり食わないといつまでもゲリーテルのままじゃないのー?

ゲリーテルみたいなもん食ってゲリーテルしてたら、エンドレスゲリーテルじゃないのー?

ペヤングカップ焼きそばが食いたいですけど。
重い?
RiCEとゲリーテル。
久々パソコンに向かっている。

今日はわりと調子いいかなと思ったんだけど、ゲリーテルが猛威を奮っていた為、休む事にした。
へたれである。
何とでも言ってくれ。

木曜の夜中からゲリーテルなので、いい加減医者に診て貰う事にした。
初めて行った内科で、私、初体験。



初・点滴!!
点滴の最中、すっげ写真撮りたかったんだけど。
他に具合の悪そうな患者さんがいらっさったので止めておいた。

病 人って感じだ。
ゲリーテルだけど。

一時間弱で点滴は終わり、血液検査の結果は水曜の午前中に来て下さいと。
ゲリーテル止め薬を処方して貰い、帰ってきた。

薬飲むのに何か食べた方がいいのかしら。
ぜんっぜんお腹すかないんだけど。
RiCE@三茶
20061022160134

病み上がりですが出店中。
人が多いんです。
RiCE@家
寝過ぎで頭と腰が痛い。

それでも起きあがれない。

拷問だー。
RiCE@家
38.4度だって。

普段は熱なんか出ないのに。

だりい。
RiCE@うみんちゅ家
20061019190353

ゴーヤ祭開催中。
さりげないRiCE。


なんだこれーーーっ。

ふつーにみたらし団子じゃん。
うまい。

みたらし団子グミ

NOBELさん、素敵な夢をありがとう。

箱買いしたい。


ところで私、琉球ガラスのロックグラスが欲しいんだけど。
どんな店行けば置いてあるのかおせーて。
してやったRiCE。
3年前の私。






※まったくの素面です。
RiCE@眠
20061018054312

久々の再会。

ガーリック味あったら教えて。
あくまで私用のRiCE。


私のはこんなですよ~。
(ミントグリーン×コバルトターコイズ)
知ったRiCE。


鍋った鍋った。
日曜日。



梅酒も飲んだ飲んだ。



さっき携帯見たら、身に覚えのない写真が。







酔っ払ってたみたい。
満面のRiCE。
昨日は木場公園を出た後、地下鉄を乗り継いでアメ横へ行った。

そろそろ新しい帽子欲しいな~と、たまに覗く帽子屋さんでハンチングをあさる。
普段はなかなか素敵な形の帽子と出会えないのだけど、今日は出会ってしまった。



何気なく手に取った↑これ。
2,000円でお釣りがくる。
やーすーいー!!即決。

他にも掘り出し物があるかもしれん。
帽子の山をかき分けると・・・あった。



今度は2,500円で釣りがくるぜ。
ツバのカーブがとても綺麗。
かぶると小顔に見える、機能的なやつ。



↑これは金曜に買った。
1,000円だったんだもん。
プレゼントに。

これら全部合わせても6,000円いかない。

よっ、買い物上手!

テーマ:帽子/ハット・キャップ・ビーニー他 - ジャンル:ファッション・ブランド

RiCEが行ってはいけない場所。


江東区民でありますので、江東区民まつりへ行って来た。
前から気になってはいたんだけど、行くのは初めて。

サンスト前から無料送迎バスが出ており、それにのって木場公園までブーン。

入るなり日本酒試飲。
どこの酒だったか忘れたけど、美味しかったー。

少し歩くと今度はワイン。
ずらりと並んだワイン、好きなだけ試飲できる。
買いはしない。













なんか色々食ったけど、どこの何か忘れた。

黒糖焼酎と日本酒を一本ずつ、YYPが買っていた。
お酒を色々集めたいらしい。




夜には居酒屋YYPオープン!

のはずが、疲れて寝てしまったんでした。(俺)
[RiCEが行ってはいけない場所。]の続きを読む
RiCE@江東区民まつり
20061014153138

木場公園に来ている。

各地の美味しいものが沢山だー!

写真は川俣シャモの焼き鳥。
めちゃうまの200円。

日本酒もワインも試飲し放題である。
RiCE’94
こないだ親父から貰ったロックグラス割っちゃった。

小洒落たグラス欲しい。


駆け引きに負けない。
RiCE@まだまだまだ打ち上げ中
20061013214951

すぐそこにコースターがあるのに。

なぜコースターの上に乗せないのか不思議。<店員
RiCE@まだまだ打ち上げ
20061013205218

金曜日!!

安酒いただいてま~す。

餃子うまっ!

サンストで迷子の子供に話しかけられた!

管理センターに連れてった!

男の子!

20年後に会いましょう!!
RiCE@休憩中
20061013144558

↑今日の朝飯。

分かる?黄身が二つあんの。
崩れてるけど。

冷蔵庫から大きめの卵取ったら双子が出てきた。

初体験しちゃったな~。
朝からのRiCE。
さっき急に、キリキリとお腹が痛くなった。

なんか悪いモンでも食ったかしら。
あっ、ストレスかしら!あたいってナイーヴだから。

と思いながら物欲を抑える為にmixiにログイン。
J様の日記を見に行ったら、先日ご購入いただいたTシャツの写真がどーん。
タイトルは、

オレの宝物。

つまるところ、あたいの作ったTシャツが宝物ってわけ?
本文を読むと、かなりお・お・げ・さな褒め言葉が書いてあった。
ありがたや。

今度会った時は拝んでみよう。
J様は私に自信を与える為、現世に降り立った神に違いないから。



つーわけで腹痛の原因は。

かなりおおげさな褒め言葉

だったわけか。
神め・・・。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.