『思い立ったが吉日』blog。
200608<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200610
1年経ったRiCE。(早)
ふあーーーーーーーーーーづがれだーーーーーーーーーーー。

mixture史上最高に疲れた気がする。
いつもに増して持ち場にいられなかった初日。
いなかったのではなく、いられなかった。

お客さんが少ないせいか、新規の出店者さんは皆渋い顔。
あぁ、準備不足。努力大不足。

と、愚痴はこの辺にして。

昼、ジョパンニさんが仕事を抜け出して遊びに来てくれた。
お土産を持って。
大量の紙。
それを見た絵描き達の目の色、変わったね。
テンション上がったねー。
あんな上等な紙、勿体なくて使えねー。
使うけど。

引き続き、さんちゃん with HALちゃん(娘)登場。
HALちゃんめちゃくちゃかわいーーーー。
照れてるのか、具合が悪いのか、疲れてるのか。
あまりかまってもらえず。おばちゃんしょんぼり。

そして夕方、色々あって受付で凹んでいた私。
タカハシさんから電話。
「お客さん来てるよー」
そこにはっ。可愛いギャル二人組。
何年か前に好きなバンドのTシャツを作って欲しいと注文を受けた。
その時のギャルが来てくれた。かなり久し振りである。
メアド変わって連絡取れなくなってたので、この再会はかなり嬉しい。

そして、Tomoさんも来てくれたたた!
半年前のmixtureでご注文いただいたTシャツ、やっとお渡し・・・
長らくお待たせしてすいませんでしたー。
早速着てくれ、お土産までいただいてしまい、恐縮。
この土産つーのが、髑髏のキャンドル。
火をつけると、中から脳味噌がだらーって垂れてくるんだって。
かなり可愛いので火をつけるのが勿体ない。

他にも声をかけてくれるお客さんが何人か。

友達が(これでも)沢山遊びに来てくれた。
(かなり少ないが)集客に貢献。

撤収後、イケメン達とクミたんと5人で飯。
あっ、アイス食わなきゃ。


今日はもういいか。
寝たい。

テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

RiCE@抜け殻
ぴーむ。
今日だけが全てのRiCE。
明日だね!
5周年だね!
mixture creators' marketだねー!

今日は早退して、一回家に帰って、毛抜きして、
資材の入った段ボールやらを抱えてサンストへ行った。

注目して欲しいのは、帰ってから毛を抜いたつートコね。
私は落ち着かない時や、テンパってる時、毛を抜く。
毛を抜く事が、現実逃避となる。
これがいい気分転換となり、次へ進む事が出来るのだ。
毛抜きさん、いつもありがとう!

つー感じでサンピットへ行って荷物を置き、タカハシさんと当日の紙物チェック。
事務所へ挨拶に行って、サンストぶらぶら。




明日に備えて飯。
味はいまいち。
ビール飲みたかったけど・・・。

空中浮遊

アンチークな感じがいい

早めに解散。
今日は早く寝るど。
R25ちょうだい。と、RiCE。
すいませーん。

R25(2006.09.28 No.111)見かけた方、もらってきて!
探してるんだけど、ちょっと置いてる場所が見当たらない。
よろぴく♪

-------
今日はバイト後、野暮用を済ませて夜のポス(ティング)ツアー。
亀戸の住宅街をさまよい歩いた。

案外暗く。
一人じゃちょっとこわい。

小一時間ポスって帰った。
暗くてこわいんだもん。

そして。
明日は何もしないで早く寝たいから今日のうちに名簿とか作りたいんだけど。
まだ出店者が確定しないってゆー現実。
まーいいか。



あー、もうだめ。
テンパりすぎて何も手につかん。
何をやればいいのかもわからん。


寝る。



mixture creators' market vol.11
2006.9.30(sat)~10.1(sun)
RiCE賞。


つるかめさん(サンストリートに入っているスーパー)のチラシ。
イベント欄mixture独り占め!

ひゃっほーい!
人騒がせなRiCE。


mixture直前!
景気づけに居酒屋へ行ってきたーっ。

お酒が飲みたい。

って言ったら、あの子が「行く?」って。
お言葉に甘え、行ってきた。

今日はmixtureポスティングツアーをしたの。
サンスト近くの住宅街を彷徨い歩いたわけ。
ほんで一仕事終えての居酒屋だったの。

だから、揚げ物わっしょいでもいーよねー。



先日は押上でシソ焼酎、今日は芋に挑戦。
なんか大人って感じ!

だんだん週末が楽しみになってきた。
打ち上げーーーっ!!
[人騒がせなRiCE。]の続きを読む
RiCEのパケ代。


久々土間・・・

ではなく、今日はわたみん家。

ガソリン注入で週末頑張るど。

-------
って携帯から投稿したんだけど、反映されなかったー!
いくつのRiCE。
雨雨 降れ降れ もーーーっと降れ。

週末はピーカンで頼みますよ。
風は抑えめでお願いしますよ。

お天道様、お願いしますよ。

mixture creators' market vol.11
2006.9.30(sat)~10.1(sun)
いがいがRiCE。


あたい実況中継、その2。

注文分のTシャツ描いてる。
乾き待ちの間にポスティング用のビラ切ったりしてる。

乾いたら裏描くど。


 
●J様へ
ちょっとTシャツの色味違うけど、こんな感じで進めてますよー。
通り過ぎるRiCE。


あたい実況中継。

寒い。
今日は寒いな。

もう半ズボンじゃ寒いな。
RiCEの★飲食★日誌。~沖縄から新潟編~
いかんね。
60組近くの人達が私達のイベントに出たいって言ってくれてるのに、
主催者である私が逃げたいとか言ってちゃダメだね。

ややリフレッシュしたので、残り一週間、本気で張り切るど。

つー感じで、本日は家飲み。
誰も飲みに行ってくれないんですもの。



↑これ飲んでみたよ。



↑缶のデザインが好き。

あとはハートランド。

イケメンの声を聞きながら飲むビールはまた格別に美味しい。
ラジオ越し、つーのが虚しいが。



新潟の友達から届いたお六饅頭。
美味すぎてあっとゆー間に完食。

mixture creators' market vol.11
2006.9.30(sat)~10.1(sun)
[RiCEの★飲食★日誌。~沖縄から新潟編~]の続きを読む
鮮やかなRiCE。
気を遣わなくていい人達と一緒だと、果てしなく甘えてしまう。

そんなわけで、今日のサンストはヲタ様が溢れてた。

私はと言えば、雑誌を読むのに夢中。
気付けば撤収時間ってゆー。

来週は張り切るから。
とにもかくにも、早く終わって欲しい。
逃げてしまいたい。

 
●業務連絡
K糸町にプレミア限定梅酒なるものを出す店発見。
料理も美味そう。
給料出たら行くわよ。
瞳のRiCE。
物凄くどうでもいい情報書くね。

これからベランダで一本煙草吸って、風呂入るよ。
風呂の前に便所行くかも。
膀胱が破裂しそうだから。

風呂上がったら歯磨きして寝るか、本読むか、どっちかだね。

明日の土曜は夕方からサンストの片隅にいるからね。

 
つーか、ユン様が困って毛が抜けまくってるつーのに、誰からも何も言ってこない。
みんな薄情ね・・・・・

8時とか9時でもいいんだけどなぁ~♪
忘れ去るRiCE。
クマさんの為に、ブログ書くわ。
だからクマさんも更新してよね。

今日はあたくしがドはまりしているアナコンダのライブでしたの。
国立 地球屋
ベースの人が今日のライブで脱退なんですって。

「もう二度と会う事もないですね」

って、そうね。
悲しすぎて笑っちゃう。
傷口に粗塩すり込むような事言わなくなっていいじゃない。
頑張ってね、店長。

今日のライブは爆音だったせいか、ものすごい勢いが感じられた。
そーゆーライブは久々だったかも知れない。
このバンドでは。

いや、もしかしたら、ずっとこの勢いでライブやってたのかも。
私が感じ取れなかっただけか。
どちらにせよ、今日はズドンズドン入ってくる感じが心地よかったなー!

写真いっぱい撮ったけど、微妙なのばっか。



最近のデジカメはすごいなー。

 
つーわけで、竹ちゃんお疲れ様でした。
短い間でしたが、楽しませて貰った。
もう二度と会う事も無いと思いますが、どうかお元気で。
[忘れ去るRiCE。]の続きを読む

テーマ:ロック - ジャンル:音楽

釘付けのRiCE。


いただいてます。

これで新潟から連れて帰ったビール、おしまい。

友達に送ってもらおう。
RiCE@会社
20060922140002

【撒く】じゃなかった…

管(くだ):糸車の「つむ」にさして糸を巻くもの。
車を回すとぶんぶん音を立てる。

管を巻く:(管を巻くと音を立てる事から)
酒に酔ってくどくどと繰り返しつまらない事を言う。

という意味でした。
あの若い彼に教えてあげて下さいませ。
RiCEの時限爆弾。
業務連絡~。

やっぱピンクは無理!!
昨日の帰りにファミマ寄ったよー。

-------
Suica無くしちゃった。
おい誰か、ぼくにSuicaたん下さい。
請求書にびびるRiCE。
さーっ。
テンション上げていくわよー。

気分転換に爪塗った。
すげー久々。
女子って感じ!

ほんで今、好きなCDかけていい気分。
これでDVD観ながらウトウト寝ちゃったら完璧なんだけどな。

うん。
いい気分だ。
テンション上がってる。
ご機嫌だ。





動悸なんかしないし、心配事もないし、ストレスもプレッシャーもない。
うん。
うんうんうん。

ない。
ないぞ。

残り一週間、ハイで過ごすぞー。

mixture creators' market vol.11
2006.9.30(sat)~10.1(sun)
RiCE@会社
どなたかー!

土間連れてけコノヤロー!

最近行ってないなあああ。
【マ】RiCEよりのお願い【ジ】
そーゆーわけでだなーーー。

ピンチなんだよなーーー。
5年目の大ピンチ到来なわけなんだよなーーー。

大ぴーーーんちっ。

助けてくれる?

助けて欲しいの。

9/30(土)の朝7時、サンストリートまで来て欲しいのっ

諸事情により、mixtureの主要スタッフが一人欠ける。
私も早く行く予定だけど、受付とか他の準備とかしなきゃいけないの。
だから、誰か区画作るの手伝ってーーー。

当日ボランティアスタッフも絶賛募集中。
詳しくはココ見て。
友達だったら年齢制限ないから!

お願いしまーす。
ぐるぐるRiCE。
なんかもー、ものすごい不快な夢を見た。
3時に横になって、4時過ぎに目が覚めるってどーゆー事だあああー。

でもま、夢とは言え現の世界では体感出来ないような不思議な経験をしたからいいか。

YYPパパにお土産で持っていった新潟のワインが不味かった!!
つー方は、どうか正夢にならないで欲しいと願う。
試飲してみたけど、赤ワインの味なんて俺にはわかんねー。

さて。
ビミョーに暇な仕事を終え、また下北へ行って来た。

* * * * * * *
クリタヒロシ個展
コトバとココロ展

【日】9月19日(火)~24日(日)
【場所】ギャラリーGEKI
【時間】12:00~20:00(最終日18:00迄)
* * * * * * *

↑を見に。
可愛い弟(偽)の個展だもん、行かなくちゃ!
mixtureフライヤー持って!(送ってって言われてた)

久し振りに会ったけど、元気そうで安心したっぺ。
生き生きして見えたのは、個展中だから?

盛況なので早々においとま。
ヴィレッジにハマる。
ボーイフレンド3人連れて帰る。(桃男・青輔・橙靖)

飯を食いつつクミさんと机の抽選会。
明日中に当選メール送る予定。
希望者が多かったので、サンストさんに無理言って数増やして貰ったんだけど。
それでも皆さん分はありませんでした。
外れちゃった人、ごめんなさい。
心苦しいわ。
RiCE@下北
20060920214201

憂いのハーフ&ハーフ!

with ほうれん草とチーズのキッシュ。

店内薄暗いから寝てしまいそう。
向かいでクミ(子)もお仕事中。
RiCE@会社
20060920132702

↑らしいよ。
(会社のメモより)
RiCEの今何時?
お酒飲んできた。
めがけたRiCE。
連休を無駄に過ごしてしまった。

土曜は良かったけど、日・月は寝てばっか。
DVD観たり本読んだりしたかったのにーーー。

日曜なんか、やたらイライラしたり、急に泣けてきたりと情緒不安定炸裂。
この時期恒例っぽいので気にしないけど。

早く打ち上げ行きたい。
RiCEのご案内。
一晩寝ても美人になってなかった・・・。

クレアが死んじゃった・・・。
RiCEの★食★日誌。~息抜き編~
サンストの片隅で、

サーターアンダギーが・・・食べたい・・・

とぼやいたら、あの子が「行く?」って言ったから、行ってきた。

こないだmixture飲み会で行った沖縄料理の店。







ゴーヤ沢山摂取した。
ゴーヤと島豆腐のサラダが美味しかったよ。(写真一枚目)
ゴーヤしゃきしゃき。ボイスレコーダー欲しかった。音声録音したかった。



ドリンクメニューに梅酒泡盛つーのがあったので、試しに頼んでみた。
梅酒と泡盛をブレンドしたものらしい。
名前にひかれて梅美人をソーダ割りで。

明日起きたら美人になってるに違いない。
どんな美人かな。
わくわくだな。




美味かったど。
[RiCEの★食★日誌。~息抜き編~]の続きを読む
半分溶けたRiCE丸。
mixtureが近いので、サンストナイト決行。

半年ぶりとか。
なんかもう最近、人と接するのが苦手なもんで。
足を止めてくれる人がいても、声をかけられない。
無愛想に座っているだけの自分が嫌。

でも来週もやるからねー。
私の引きつった顔見に来てねー。
君を連れたRiCE。
人様の日記を読み漁っていた。

私はなんてどうでもいい事ばかり毎日書いているんだろー、と。
よくもまぁ、こんな私個人の情報しか得られない日記を見にくる人がいたもんだ、と。

けっこー常日頃感じてはいたけど、改めて思ったよ。

さて、今日も私の情報たれ流しちゃうわよ。

昼過ぎ、小さいの(姪)に起こされる。
昨日習ったとおり、ニコっと笑って見せる。
小さいの(姪)もニヤっと笑った。

おー!いい感じだ。
仲良くなれそうだ。

おかあさん(姉)が部屋を出る。
私は必死に小さいの(姪)に話しかける。

気配を察したのか、小さいの(姪)の顔がみるみる崩れて行く。

ぎゃああああああああああーーーっ!!!

やっぱり泣かれた・・・・・・・
パン一RiCE。
今日は目を酷使した。
目が痛い。
目が乾く。
目がああああああっ。

つーわけで、また間あいちゃった。
2ヶ月ぶり。

下北沢Daisy Barアナコンダのライブ!

やっぱりいいね、生音。
現ベースが脱退だそうで。
このメンバーでは今日と、来週のライブで終わり。
残念だ。
メンバー変わると、慣れるまで時間かかんだよ。
つーのは私の事情なんですが。

ライブの後はお父さんになったコイケさん(ボーカル)のお話を色々聞いた。
お子の写真を見せてもらいましたが、滅茶苦茶可愛いの。
将来美人になるなー、ありゃ。

自分の子供。
見当もつかない。

まずはタネ探しから。
畑も耕しておかないとねー。




あっ、緊急告知。
明日晴れてたら18時過ぎからサンストの広場の片隅でTシャツ売ってますからー。
21時前には撤収予定。
mixtureのフライヤー欲しい人は取りに来てくんろ。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.