『思い立ったが吉日』blog。
200604<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200606
Dynamite Pussy RiCE!
書く事が特に浮かばないので、書かなければいい話なんですが。

そーなると、意地でも書きたくなるわけで。

先日、コレ↓がきっかけで喧嘩になりました。
[Dynamite Pussy RiCE!]の続きを読む
RiCEの提案。
★★★ 初公開 ★★★

おっさん。

姪っ子のかずさん。

叔母は姪の変な顔写真を撮るのに夢中。
いいしかめっ面だ!
(RiCEと)ディズニーランドへ
俺の憧れ アラスカ帰りのチェインソー。


ではないんです。

俺の憧れ。

手首の骨の出っ張り。

これは子供の頃から憧れている。
白く華奢な手首に出っ張る骨が、とても女性らしく見え、ずっと出っ張りが欲しかった。

しかし、大人になってもその出っ張りは現れず、ストンとした味気ない手首のまま。

出っ張りがある人に言わせると、時計するのに邪魔だから無い方がいいそうですが、
出っ張りが無い私に言わせると、贅沢言うんじゃねぇ!なんです。

まー、シミだらけの私の腕に出っ張りがあっても、色っぽくも女性らしくもないんだけどね。
RiCE天国。
【夏季限定】とうもろこしスナック

夏季限定えだ豆スナック

↑この子達、すげー美味いんだけどーーーっ。

【夏季限定】マイルドな辛さのあっさり和風味夏のマヨネーズ柿の種260g

↑この子もヤバイ。

亀田製菓さんありがとう。
大切なRiCE。
猥褻は人を駄目にする。

全てを見失うぐらい、コーフンしてみたい。










かなぁ?
[大切なRiCE。]の続きを読む
生涯学習のRiCE。
「目がキレイ」と言ってくれた奇特な方がいらっしゃいました。

調子に乗り、撮ってみました。












↓良かったらどうぞ。
[生涯学習のRiCE。]の続きを読む
目指せRiCE。
で、映画を観てきた。

陽気なギャングが世界を回す

雑誌で見た広告写真が格好良くてね。

原作は人気あるみたいだね。
全然知らなかったけど。

格好良いお兄さん方がもりもり出てきて良かったよ。
つい、映画に引き込まれちゃうような。
字幕追わなくて楽、みたいな。

でも舞台が日本、出演者が見慣れた俳優。
余計な事に気が散ったりね。

ロケ地はどこだ!とか、そーゆー事が気になったりもし。

もっとイケメンが出てくる娯楽映画を沢山作って下さい。



エンドロールを眺めていたら、衣装協力にCA4LAと。
キャップ欲しいー。
[目指せRiCE。]の続きを読む
消えたRiCE。
ご挨拶に。

昨日はアリオ亀有に行った。

ギザウマス!

近頃はフードコートでインドカレーなんか食べられるのね。
待ってる間、黙々とナンを焼き続けるお兄さんに釘付け。

一番でつ。

RiCEさんが一番ビッグ。
[消えたRiCE。]の続きを読む
まだ痛むRiCE。
おしゃれなマヨネーズクッキング―もっと広がるレパートリー おしゃれなマヨネーズクッキング
文化出版局 (2005/06)
文化出版局
この商品の詳細を見る

先日本屋で見かけた。

今の私には目の毒だ。





・・・欲しいけど。
こむったRiCE。
ほんとは違うの。

先日、某店で「やさぐれ長女」と言われたので、やさぐれ風にしてみた。

超頑張った。
普段は黒いTシャツなんか着ないもの。

慣れない事をしたせいか、足がつった。

本気で痛かった。
考えてみたRiCE。
ブルーハーツの『青空』が頭から離れない。

今日はイラレの先生がお休みだったので、てんやわんやだった。

ちょっと残業して、Kっちと久し振りに飲みに。
押上まで。

花金ビール。

久し振りにアルコール注入。

うんめーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。

ってわけで。

てっぺん。

航空写真。

先にも書きましたが、おっぱい出し過ぎ!
おばちゃん照れちゃうから、むやみに出しちゃだめよ。
おっぱい天国は、やや遠めで眺めるのが良いのです。
カウンター越しじゃ近いよっ!!

せっかくのスリー・おっぱいずでしたが。
見ておけば良かったな。
触らせてもらえば良かったかな。ちっ。

Kっちと私。

ぬまっちくん、ゆんもの携帯で遊ぶ姿を激写される、の巻。

書く事が色々あった気がするんだけど、酔っ払って全部忘れたー。
[考えてみたRiCE。]の続きを読む
急ぎのRiCE。
キレイじゃ・・・

キレイじゃないキレイキレイ

at 会社の男便。
RiCE@RB
どうして男は。

惜し気もなく乳を出すのだろうか…。

恥ずかしいだろがーっ!
RiCEヘアコンタクト疑惑浮上。
2~3日前から聴きたいCDがあったんだけど、
CDを替えるのすら面倒臭く、入ってるCDを流しているだけだった。

やっとCDチェンジした。
良いズラ、良いズラ。
すげー良いズラよ~。

She was crazy...

ライブ行きたいズラーーーーーーっ。
でも、夏フェスは遠くて行けないズラ。。。

王子タマ、早く武道館に帰ってきて欲しいズラ。

姫タマからのお願いズラよ。
still ダイエット中だけどRiCEは・・・
煙草が320円に値上がりか・・・・・・・

えーさて。
先日(5/24)目出度くお誕生日を迎えたk-mさんを呼び出し、ご飯を食べに行った。

プラス天ぷら。

正式にはご飯じゃなく、うどんですが。
細かい事は気にしないでくれ。

小でいいや。

やー、気になるんだよ。
カレーうどん?
カレーうどん with 温玉?
くってみてぇーーー。

と、うどんを食いながら店内のメニューやらを激写。
お行儀悪くてすいません。

二次会で誕生日プレゼンツを渡す。
実はこれ、バレンタイン用に買っておいたんだけどね。(食料ではない)
他にあげたいものが見つかってしまったので、今月まで温めておいたのだ。

欲しがっていたminiSDカードも。
秋葉ヶ原で激安だったもんでね。

工夫もひねりも洒落もない、殺伐とした貢ぎ物ですまんかった。

そーいや、別れた彼ピに貰った最後のプレゼンツは家電だった。
欲しい物をあげるのって、いい事だと思うんだけど。

家電って!

欲しいって言ったの私だけど、でも家電って!
一緒に秋葉ヶ原に買いに行ったけど、ほんでも家電って・・・。

今思うと、、、、、である。
まだ使ってるけど。

その節はありがとう。
ジャンピングRiCE。
ついでに言ってしまうと、人様の肛門に勝手に名前をつけた事がある。

いや、別に、そーゆー趣向があるわけじゃないよ。

ほんと、ほんとに。

ほんとだってばー。



ちなみに、デイジーと名付けた。

見た事もない肛門に。

名前があると愛着沸くよね。

不思議だね。
よゆーのあるRiCE。
FAX と SEX を見間違えた。

しか合ってねーずら。
一杯のRiCE。
越えられない壁があったら、あっさり諦める。

さて、今日もパソコンにしがみつき、慣れない作業でぐったりだ。

隣の部署のおっさん達がうるさい。
朝、私が「おはよーございまーす」と言いながら入っていっても、
挨拶を返さないのに。
誰一人として。

携帯相手だとでかい声で話せるのか?
生身の見知らぬ人間には挨拶もできねーってか。

目が合ってもシカトか!こんにゃろー。
ふざけやがって。腐れオヤジ。

と、ここではえらそーな事を書いているが、エレベーターを降りると胃が痛くなる。

あー、またあの部署通って行かなきゃいけないのか・・・・・・・

と。

トイレに行くにも、休憩に行くにも、行きも帰りも、そこを通らなければならない。
おかげで、便所に行く回数ががくんと減った私である。

色々な面で身体に悪いと思う。
あの会社。

だけど、まだ辞めない。
イラストレーターを教えてもらえて、給料貰えるんだもん。(激安だけど)
もっと出来るようになるまで辞めない。

「今辞められたら、私困る~」

って、イラレの先生に言われたし。
これでも少しは役に立っているようなので、も少し粘るど。
RiCEの生き様。
ズ。

頭のてっぺん。
個人的にRiCE。
業務連絡~その1。

at 検査台

引っ越しても健在。



業務連絡~その2。

at 自分の席

かわいい。




何故に・・・

なんか大変な事になっているのでご報告。
見てしまったRiCE。
やだやだやだやだーーー。

やだやだ病が始まると、当分治まらない。
ずるずる引きずるタイプだ。

あーもーやだよーーー。
きもちわるいよーーー。

ずぱっと切れたら、楽になりそう。
で、ならない事も分かっているから迷いの渦に呑み込まれるー。

やだよー。やだやだやだ、やだっ。
きもちわるーい。
”RiCEキンちゃんと再会する”の巻。
夕方から出かけた。
秋葉原へminiSDカードを買いに。

とっくり?

お茶の水から歩いて行ったら、素敵な店を発見。
居酒屋らしいけど、すげー気になる店構え。
ホテル聚楽系列の店らしい。
行ってみてぇー。

秋葉散策の前に、はなまるうどん温玉牛肉ぶっかけをいただく。
だって、しょこたんがギザウマス!ってしょっちゅう言ってるもんだから、気になって気になって仕方なかったんだもん!

ぶっかけー!

温泉たまごは死刑だね。
ギザウマス。

目的の店に行く前に、ぷらりと入った店でminiSD(1GB)を激安で購入。
1GBが3,199円だよ。
恐るべし、秋葉価格!

K戸に戻り、キンちゃんと会う。

久し振りー

約1年ぶり。
前に会った時は相当げっそりしてたけど、元気そうで安心した。
兵庫での生活にも大分慣れたそうで。

キンちゃんとは、mixtureを始めるきっかけになったグループ展で知り合った。
あの時に一緒だった女子達は、みんな嫁に行った。
最後の一人になっちまった。ハハハ。

と、久し振りに充実したような土日だった。




辛口ソース

土産あんがと!
RiCEのお買い物記。
え・・・

『ビーダマン』

ちゃんと瓶だよ。

99円。
RiCEのハットトリック!
デザインフェスタ行ってきた。

真夏ばりの日差しに焼かれながら。
今年初アロハで。

色んな人に会った。
あちこちに知り合いや友達がいて、歩いてても知り合いに会ったりして。

偶然会うのって、すごくね?
あの広さで、あれだけ人がいる中で、偶然会えるのってすごい。
今回はまた、そーゆーのが多かった。
連絡取り合ってないのに、「見つけたっ!」ってゆーの。

最近パパになった友達を見つけたので、お子の写真を見せてもらった。
うちのおっさん姪っ子と同じ月に生まれた。
友達のベイビー可愛かったなーーー。

今回の目的はmixtureのビラ撒き。
いつもお世話になっている出店者さんにビラを配って回る。

武田君のバイク!

初期の初期の出店者さんとも会えた。
さすがだな、デザインフェスタ

私は5年前位に一度出たきり。
また出展考えてみよーかな。
考えるだけはタダだし。



木の子。

みっちり歩いて、ぐったりしたクミゆみは近くのレストランで飯を食い、
帰路についたのであった。

虹が見たかった。
RiCE@バスで移動中
暑い~。
なんだ、この暑さは!

焼け死ぬ~(ToT)
七色のRiCE。
ビラ切った。
名刺作り直した。
ブースNo.メモった。

あとは行くだけだ。

遊びに行くだけなのに、準備があるってどーゆーこと。
行ったら行ったで疲れるイベントなのに、早くも疲れたー。

明日は午後からデザインフェスタに行く。
ぷらぷらしてるから。
見かけたら捕まえてね~。
立ち上がるRiCE。
ちっちきち~

何、その爪。似合わないよ。

って、言われた・・・・・・・・・・・・・・・・・

いくら私を産んだかーちゃんでも、許さねーっ!


奥に見えるはmixture仮ビラ。
400枚追加した。
キモエ!RiCE。
ゆんもゆんも、何か食べたいものある?

んー、特にない。

ゆんもさぁ、ダイエット始めてから”●●食べたい”とか言わなくなったね。

そーかねー?(しょっちゅう言ってる気がするが)

ちゃんと食べなきゃだめだよ。
今度、栄養のあるもの食べに行こう。


う・・・うん。・・・今度ね。


今は飯より、映画館でポップコーンが食いたい。


普段はご飯食べに行こうなんて言わないのに。
痩せたくて(気持ち)ダイエットしているのを知ってて、飯に誘うなんて。

やばいよ、どうにかしなよって言い出したのはオメーだろがー。

つってもまー、口だけで行かない3,000点かけちゃうけどね。

そんな事より、が止まらないのよー。
たーすーけーてー。
ずっとやりたかったRiCE。
君は他に好きな娘できた だらしない男
パパやママも悲しむ どうするのよ
決して安くない車、マンション、イタリアの家具も
きれいなダイヤの指輪どうするのよ

(略)

たまに我儘も言ったわよ 料理も掃除も好きじゃない
そんな事しなくても生きてける だから早く来て


----------------------

WEDDING DRESSつー曲なんですが。

そんな事しなくても生きてける!って断言しちゃうところに、共感する。

我儘を言い散らかし、料理も掃除も出来ない私。
この曲中に出てくる花嫁のようになってしまうんだろーか。

嫁になる予定は無いけど。
こないだ、チラっとそんな話になったので思い出して聴いてみた次第。

なんで女子は結婚したがるのか分からない。
そんなにいいものなの?
扶養がどうとか、そーゆー現実的な事?
どんだけいいのか教えてケロー。
RiCE宅の実況中継。
結局、ヨーグルトは食わなかった。

リンゴとチーズ。






焼き魚も。






なんでウチは、こうも良く焼き魚が食卓に並ぶのだ。
匂いのする食材は止めて欲しい。

そんな事を書いている今も、下の階から焼豚のスメルがぷんぷん・・・

あーもー、ホントにやめてくれぇぇぇ!!!
俺は痩せるんだよおおおおおおー。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.