『思い立ったが吉日』blog。
200602<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200604
だから?とRiCE。
言うべき事、言わなくていい事、言ってはいけない事。

考える前に口に出してしまう自分。

どうにかしたい。
スポンサーサイト
モブったRiCE。
酔っ払ってる。

バイト先の送別会だった。

その主旨を忘れ、食って飲んでくっちゃべってきた。

そうか。
今日は打ち上げじゃなくて送別会だったんだ。
忘れてた。

もう、あの人達とは顔を合わせる機会もないのだなー。

うむ。

お元気で。



寝る。
RiCEの赤い武器。
王子様
嗚呼王子様
王子様

あなたは何故、王子様なの。

存在しているだけでいい。

あなたがいるから、私は生きてゆける。



ってゆー人、いないかしら。

そろそろイイお年頃なので、周りに未婚の男子が少なくなってきた。
この世の男は皆、既婚者なんじゃないかと思う。最近。

ほんとにほんとに、あたいの王子様は何処で居眠りこいてんのかしら。
早く迎えに来てくれないと、お嫁に行っちゃうよ~。



素敵なサイトを見つけた。
お宝動画がざっくざく♪(for me)
パソコン前から動けません。
やる事色々あるのにー。

王子様の動画をもりもり見たいのに、明日は会社の送別会。
めんどくさーい。
[RiCEの赤い武器。]の続きを読む
決死のRiCE。
さて、風邪をひきました。

鼻声がなかなかせくしぃだと思うので、そこのメンズ、
電話してきても、くるしゅうないよ。

姫の生声を聞くちゃーーーんす!
携帯握りしめて待ってるから、早く電話ちょうだいね♪
[決死のRiCE。]の続きを読む
RiCEのお髭。
両親が富山から帰ってきた。

「お土産何がいい?」

と聞かれ、地ビーーーール!!と絶叫したところ、買ってきてくれた。
わっしょい。

けっこー高い。

宇奈月ビール
なかなか素敵なパッケージ。
ぎゅうぎゅうの冷蔵庫に押し込んで、冷えるのを待とう。

二段!

そして富山土産と言えば・・・

マスの寿司

マスに恨まれるんじゃないかってぐらい、子供の頃から良く食べている。

今日は帰るの遅いだろうと思って、惣菜屋で弁当買って来ちゃったよ。
竜田揚げ弁当を平らげ、マス寿司も食った。
ビールは明日に・・・。
[RiCEのお髭。]の続きを読む
RiCEのこの手。
K区の打楽器、ゆんもです。

昼過ぎ起床。
洗濯して飯食って、あっちの作業して出かける。

BSでやってたブログの番組を食い入るように見る。
じゅん様すてき。

しんぷる・いず・べすと だね。

画像粗くて分からないと思うのですが。
某町内ポスター。
やる気無い感じがいい。
悪いのはRiCEでした。
私は布団で寝ている。
定員は一名。

ぼくのテリトリーに入ってこないで。

昨日は私がTシャツを作り出して一番最初に参加したグループ展で知り合い、
その後も仲良くしてもらっているC(絵描き)の誕生日だった。

そろそろなのかな、とは思っていたけど。
誕生日に入籍されたそうで。
お腹にはべいびーがいるそうだよ。

妊娠流行ってるね。


ねぇ、Cが結婚だって。

え、Cちゃん結婚したんだー!
どんどん先越されるね。

ねー。私も早く旦那ちゃん見つけよ。

ゆんもって結婚願望ないんじゃ・・・

いい人いたら、してもいいかな。

・・・・・・・・・


さて、上記の会話は私と誰の会話でしょうか。

1.女友達
2.男友達
3.恋人

答えは30秒後!


さて。
今日は今年初の路上。
お馴染みのサンストナイトでありました。

まー・・・

警備員に「許可取ってるの?」って言われたり、出店者は無断で帰って行ったり、
風が冷たくて寒かったり、人通りがなかったり、持ち場にいなかったり。

なんかもう、外部の人に声かけるのやめよーかな、っつー感じで。

いつものところで晩飯を食いながら、mixtureって、いいイベントだよねー。
って褒め合う、気持ち悪い僕ら。(クミと俺)

悪い?
思えば遠くへ来たRiCE。
昨日、バイト先での打ち合わせで。

私の使っているカップを見て、社員が言った。

「お、ガイコツ・・・」

ちなみに、こんなのを愛用中。

ソリの先頭にはZeroがいる。

バイト先でも私のドクロ好きは浸透しているよう。

うっかりドクロTなんか着ていくと、「おっ、ドクロだね~」と、どうでもいい一言をいただく。
どーでもいいっ!!

今日のあたいはドクロTにドクロマークのジャージ、ドクロプリントのバッグ。
耳にもドクロ、右手にもドクロ。

ドクロのパンツとズボンと靴下と靴と、爪もドクロにして全身ドクロ目指します。

どーでもいい?

バイト後、吉Pが遊びに来た。
ヨドバシに行きたいとかで、ついて行ったんですが。

あいつの買い物に付き合うのって、退屈。

「ねぇねぇ、これ見てよ」

私は別の物が見たいので無視していると、

「ねーねー!ゆんもーーーっ、こっちきてーーー!!」

あー、もーっ、うるせーーーっ。
子供かーっ!!

という感じで、空腹と退屈で私は無口になり、不機嫌丸出しになる。
え、子供なのは私の方ですか?

自分の買い物の時はあちこち引っ張り回すくせに、人の買い物は退屈で付き合わないって、
子供なのは私ですか?

やっと飯を食いに行き、今度はCDを探しに。
レジカウンターで「サディスティック・ミカ・バンドのCD置いてますか?」
と聞いたところ・・・

店員の女の子、ニコリと笑ってこう言った。

「それは・・・アーティスト名ですか?」

俺、ニコリと笑って「そうです」と答えた。

置いてないってよ。

その後、久し振りにへ行った。

ここで俺様、先日観に行った『BLACK KISS』について語り出す。

一人で映画行くのは全然構わないんだが、観終えた後に話す相手がいないのはさみしいねー。
特に今回のように、謎が多い映画だと。
話題を共有できず、一人でモヤモヤしている。
素敵なRiCE。
髪の毛をーーーーーっ
どうにかしたーーーーーーーいっっ

だけど。

自分じゃーーーーーーーっ
決められないーーーーーーーーーーーーーっっ

切る?
伸ばす?

決まんねー。
決めてケロー。


リボンの騎士ミュージカルになるそうですね。

子供の頃から大好きな漫画だ。
サファイヤが大好きだ。
ほんとにほんとに、大好きだ。

モーニング娘。が大集合らしいよ。

ふーん。


たった今の出来事ですが。
ある人の書き込みを見て、涙が出た。

この人の書く文章に、いつも泣かされる。
感動的な事を書いているわけじゃない。
些細な、ごく普通の事を書いているだけなのに。
私はいつも、彼の一文に涙を流す。

なんだろね。
言葉のマジシャン?



おっ。
うまくまとまった。

ご褒美下さい。
ぽっつりRiCE。
行ってきたよ。

BLACK KISS

観に行ってきた。
雨の中、一人で、渋谷まで。

ライブ以外で渋谷行くのは、ほんとにほんとに久し振り。
あちこちウロつきたかったんだけど、雨のヤロー。
動く気も失せるざます。

しかし、たまたま行きたいお店が渋谷にあり、たまたま前を通りかかった俺。
吸い込まれるように中に入り、Tシャツ2枚、衝動買い。

どちらもドクロで。

もう若すぎるとか、気にしない。
着たい物を着ればいいじゃないか。
なぁ、そう思わないか?

ぱぱっと飯を食ったら、映画が始まる時間。
ジーパンの裾がびしょびしょで気持ち悪い。

どうやら怖い映画らしく、怖いもの一切苦手な私が、
果たして一人で最後まで観る事が出来るだろうか、と。

ちょっとした挑戦だった。

ドキドキしながら観た前半。
中盤で怖い映画だという事を忘れる。
だんだん飽きてきた後半・・・





え???





アンタ誰?
という人が出てきて・・・・・・・







終了~。








すいません。
私には良く分かりませんでした。

なんか途中、おかしくないか?
笑けたのはアタイだけ?

なんか、きゅうに、ちがうえいがになってませんか??
って思ったの、アタイだけ?

ジョー・オダギリは、本領発揮で良かったね。

手塚監督~、私に分かるように説明してぇぇぇ。
なんか気持ち悪いよー。

感性が豊かじゃないのね。
感性が不作なのね。
もっと磨かないと、だめだこりゃ。

驚かせるだけのホラーはダメでも、今回のようなグロいのは大丈夫だと。
新発見。
そんなグロくもなかったけど。

せっかく美しく装飾したんだから、もっとちゃんと見たかった。
一人目のは、特に。
ただ一人のRiCE。
夕方起床。

一服してからmixtureの作業色々。

サンストの抽選会の券があったので、チャリにまたがって行く。
寝癖でボサボサの頭は帽子で隠し、寝巻きはジャージで隠し。

抽選会場、長蛇の列。
並びたくないけど、今日が最終日だからなー。
意を決して並ぶ事に。

特賞の温泉旅行は全部当選者が出ていた。
他の景品は花とか。
いらねー。

4回引いた結果発表~!

参加賞(ポケットティッシュ)×3
朝顔の種×1


ありがとうございました。

残念賞とか参加賞の景品がポケットティッシュになったのって、いつからなんだろうね。
何処行ってもティッシュだよね。

晩飯はドーナツとビール。
ドーナツ100円だったから。

でも、ぼくが食べたいドーナツはみんな100円クラスなので、
安くてなってても関係ないってゆー。
RiCEの鼓動。
ある一部分が満たされてると、他の事、どーでも良くならない?

ただでさえ出不精なのに、ネット上でも引きこもりになりつつある。
誰か、ボクの代わりにmixtureの告知書き込みしてしてー。

えー、さて。
今日は一ヶ月ぶりに、アナコンダのライブ。
国立地球屋まで。
クミと一緒に。
二層になってなくても、ここのハーフ&ハーフは美味い。

今まで重い腰が上がらなくてねぇ。
でも今日は、ココローさんの誕生日ライブだってゆーから。
こりゃー行かなきゃ!と。

もうかれこれ・・・
4回目。
ココローさんに熱を上げて、4年経つ。
31歳の誕生日を高円寺で祝い、今年34歳になったんですね。
おめでとうございます。

誕生日っていいね。
姉に子供が生まれてから、誕生日の重みを感じる。

あなたが生まれた事で、どれだけの人が幸せな気持ちになったか。
逆もあるだろうが。
きっと救われた人の方が多いと思う。

と、私の好きな人達が誕生日を迎えるたび、いちいち言ってまわりたい。

んー、話が逸れた。
方々から「おめでとーっ!」という声が飛び交う、良いライブだった。
個人的にはスイッチ入ったの『クラクション』だったんだけど。
(最後から3曲目ぐらい)

宙さんver.の『ザイオン列車』が素敵だった。
新曲(?)はエロ過ぎて聞いてられないっ。
とかとか。

今日はココローさんの誕生日ライブだってゆーのに、
またホワイトデーいただいてしまいました。お菓子沢山。
手ぶらで行ってすいません。

帰りの電車は相変わらずおかしなテンション。
国立マジックだね。
これでまた、しばらくライブはおあずけかな。

みくすちゃーに、せんねん、しまつ。
らんららRiCE。
また、またまたまたまた。

mixtureのメール返信遅れてます。
事情があり、家に帰ってません。
帰ったら返事書くからー。
ごめんなさい。

Tシャツにトランクスパンツ姿で便所に行こうとしたら、某宅の主に見られてしまった。
いやーん。

嫁 入 り 前 な の に !



ところで、めがねロックとは何ですか?
おぎやはぎも入る?
真珠色のRiCE。
つーわけで。

酔っ払いはやっと寝巻きに着替え、布団になだれこんだ。
毛布にくるまり、酔いが冷めるまで寝よう・・・。

気が付けば朝。
コンタクトつけっぱなし。
身体中痛い。

やっとの思いで起き上がり、コンタクトを外して今度は風呂になだれこむ。

あー、やっちまった。
あんなに酔ったのは久し振りだ。

とりあえず吐かなかったし、人様に迷惑はかけてない・・・はず。
暴言吐かなかったかしら。
思い返すのも恐ろしい。

やーねぇ、酔っ払いって。
泣いて笑うRiCE。
金曜は突然やってきた。

バイト先での恐ろしく暇な時間をやり過ごし、Kっちと飲みに行く。
一次会、近所の居酒屋。
少ししか飲んでいないのに、早くも酔っ払う。

二次会に行く前に、丸いケーキを買った。

酔っ払い(俺)は「歩きたくない!」と駄々をこね、地下鉄で押上まで。
二次会はROCK BOTTOM

今日は鉄子(↓左)の誕生日。

3PC

生演奏の聞ける飲み屋っていいね。

ライブ終了後、ケーキにロウソク三本立てて持ってった。
おたんじょうびおめでとー。

と、ここで金曜が言った。
おい、今日は鉄子の誕生日だぜ。酔っ払ってしまえよ。
多少はじけたって大目に見て貰えるぜ


そ、そお?
じゃ、飲んでしまおうかしら。

つーわけで・・・・・・・
ゆんちゃん、へべれけになってしまいました。

Kっちと飲みに行くの久し振りだったし、みんなとお話して、楽しかったんだよ。

途中でトイレに立ったら、思いの外フラフラだったので、帰れなくなる前に帰る事にした。
クランベリービア美味しかったのに。
残してごめんなさい。

やっとの思いで家まで歩く。
真っ直ぐ歩けないなんて、情けない。

私信。
どさくさに紛れておっぱい触ってごめんね。

また触らせて。
むきむき。
マイナーRiCE。
あまってません!

バイト先が、恐ろしく暇。
このままウチの部署が無くなるとかゆー噂も。

またですか?

前のバイトも、所属していたセンターが消滅した。
ボクのせい?
会社の備品持って帰ったりしたから?
コピー用紙(500枚)とかボールペンとか付箋とか・・・
さげマン?
さげチン?
どっちでもいいや。
またバイト探すの面倒なので、消滅は勘弁してくれ。

髪切りたい熱と、髪伸ばしたい熱が同時に出た。
どうしよう。

誰か・・・決めてくんろ。
望みのRiCE。
あんなに欲しがっていた赤いブーツ。

買ってから大分経ちますが、まだ一度も履いていません

紐をやり直したいんだけど、面倒でやってない。
玄関に置いてある姿を見ているだけで満足。
自分で履いたら見えないじゃん。

沢山履いて、早くくたくたにしたいんだけど。

こないだ、ピカピカのマーチンを履いてる人を見た。
カッコ悪かったなー。
最初は仕方ないけどさ。


家でmixtureの作業をしていたら、急に宛名を書きたくなった。
いつもバイトの昼休みに書いているので、時間に制限がある。

気が済むまで書いてやるーっ!

と、やり始めたのは良いのですが、本気で朝までやってしまいそうな勢いの自分。
適当な所で切り上げた。
楽しみは週末にとっておこう。
満天のRiCE。
デイリ-ヤマザキ錦糸町ウインズ前店の店員のおっさんの態度の悪い事!

本多だか多田だか忘れたが、客にタメ口きくんじゃねえ。

その後に行ったセブンイレブンの店員おっさんの態度も悪かったな。
最近のコンビニ店員様は、お偉いのですね。

年下だろうが年上だろうが客は客だろ。
なんで店員が威張ってるんだ。
おかしいだろーっ。

こないだ行ったTSUTAYAの店員も酷かった。
ん、ヨドバシの店員も態度悪かったな。

なんだ、客と店員の立場が逆転したのか?
これからは買い物した客が店員に「ありがとうございました~」って言うようになるのか?
ふざけやがって。


家に帰ると晩飯のいい匂い。
さっきまでのイライラ、一瞬忘れる。

父から、ホワイトデーいただきました。

「開けてみてー」と父。

がさがさがさがさ・・・(この箱の感じじゃ、菓子じゃねーな。ちっ。)


がさがさがさがさ・・・・・(また変なモン買ってきたんじゃねーだろーなぁ)











がさがさ・・・・・



















どーん!

か、かわいい・・・

箱の中身は、ジャックのマグカップ!!

「ガイコツ好きでしょ~?」

うん・・・好きだけど。
よく分かったね、この映画好きだって。

「そりゃー、親子だからねー」

答えになってないけど・・・

青山に行く用事があり、その時にKIDDY LANDで買ってきたそうだ。
やるじゃん。

去年はドでかいボトルに入ったキャラメルポップコーンだった。
どうやって持って帰ってきたんですか?
つーぐらい、でかいの。

去年の反省を踏まえ、今年は食い物にしなかったのか。
普通にクッキーとかでいいのに。
もっと早く・・・RiCE。
ふつーに起きたけど、悠長に朝飯食ってたら遅くなった。

会社までダッシュ!しようと思ったら・・・


「スイマセン・・・」

はい?

「ブクのミセ、アリマスカ?」

何の店?

「BOOK、ホンとかCDとかウッテルミセ、アリマスカ?」

あそこの大通りを左に曲がるとありますよ。
●●●ってビルの中に。


外国の人に道を尋ねられた。
遅刻ギリギリで急いでいても、親切に教える俺!
エライ!!
ネ申!!

無事、遅刻はまぬがれた。


帰って悠長に晩飯食ってたら、メール流し忘れた。
携帯メールだから早めに送らなきゃーって思ってたのに。

mixture申し込みの電話を受けたり、前回のアンケートの住所を(やっと)まとめたり。
お客様アンケートを見ていると、毎回来てますとか、DM届いたから来ましたとか、
嬉しい意見が増えてきた。

今回も張り切って宛名書きいたします。
これは(も)私の仕事。誰にもやらせねぇー!

出店申し込みのメール返信をして、日記を書いたら寝る時間。
今日はさみぃなー。
キープオンRiCE。
片付けも手伝わず、食い散らかしたまま、ダメ親父を置きっぱなしで。

先に帰ってごめんなさいね~。

昼前に就寝。
夕方、ぱっちり目が覚める。

メールが入っていたので慌てて準備して出かける。
いつもの日曜日。
最近は、顔見て会話しない。

預かっていたバレンタインと誕生日プレゼント、また渡すの忘れた。
来週こそは。
萌え死するRiCE。
週末までも寝坊・・・。

今日は第三回偽家族新年会。
(偽家族内訳/ダメ親父:クボデラリョウ 母:k-m タカハシクミ 息子:クリタヒロシ 娘:ゆんも
最後の人だけ平仮名で孤立してるね。
もつかないしね。

クミ母宅でお鍋。
本日のメニューは・・・常夜鍋であります。
早めに行ってお手伝いしようと思ったのに。
間に合わずー。

四人集まったらみんなで買い出し。
食材とか酒とかつまみとか。

イチゴ食いたい、ケーキ食いたいと騒ぐ私。
冷たくあしらうみんな。
えええっ(・д・`;)

ビールとコーヒーで乾杯。
ご飯のスイッチ入れ忘れてて、エラくへこむ人が一人。
○rz ←まさにこのポーズだった。
うける。

本来、常夜鍋とはホウレン草と豚肉をしゃぶっていただくものらしいんですが、
そこは俺達流に。
白菜とネギと豆腐も入れて常夜鍋豪華版で。
うまいっ!

クミお手製のおかずも、うまいっ!!
白米も、うーまーいーっ。

満腹でごろごろしながらテレビ。
母は台所で洗い物。
父は晩酌を続け。
息子と娘はコタツにイン。
「本当の家族みたいだね~」と言いながら、エンタの神様を見た。

まどろんでいると、洗い物を終えたクミが何かを持ってきた。
「さっき買ったイチゴかな~♪」と顔を上げると・・・・・・・

ハート形のバースディ・ケーキ!!

Happy Birthday ゆんもってー!!
ろうそくは17歳分。(大1本、小7本)

泣かせるゼ。

えええええええええっ。
ふーって、ふーってやんの?
子供の時以来だよ、ふーってやんの!
すげぇーーー。

私に内緒で、こっそり用意してくれていたようで。
だからさっき、ケーキ食いたいって言ってた私を無視してたのね。
泣かせるじゃねーか。

サプライズはいつも仕掛ける側だったので、まじでびびった。
嬉しい。
うれしいよーーーっ!

夜も更け、酔い潰れた父は寝に入る。
うるさいイビキも慣れてきた自分がコワイ。
しかし、屁はこくな。
乙女の前で、屁はこくな。
今度俺達の前で屁こいたら、屁こけないケツにしてやるからな!!


残りの三人で、人生ゲーム!
二回やったけど、どちらもトップいただきました。
いえーい!

何故かとても落ち着くクミ宅。
来年も誰一人欠けることなく、同じ面子で新年会出来ますように。

写真集も楽しみにしてるっちゃ♪(4冊目)
何も伝わらないRiCE。
3.000円のCDを買うのは迷いませんが、500円の雑誌を買うのは滅茶苦茶迷う。

読まねーんだもん。

昨日今日と、mixture申し込みメールが沢山来た。
なんで急に?

昨日は帰るのが遅かったので、今日まとめて返事した。
殆どがご新規。
なんだろ、急に。

そしてまた、寝坊した。
家を出る時間に目が覚めて、ダッシュで家を飛び出したら5分の遅刻。
眠いよーっ。
ちゅるりらRiCE。
ケーキ三兄弟♪

わーい。
ケーキー!!
ケイクみっつ、殆ど一人で食ったぜ。

「最近、彦様化してきたんじゃない・・・?」

って言われても、かんけーないっ。
今日は食います。
晩飯ちゃんと食った後でも、かんけーないったら!

甘いのばかりで気持ち悪くなりそうだったので、

ハウス食品!

しょっぱいのも食いながら。



味のIT革命や~!



そーいや寝てる時、棚の上の地球儀が頭上めがけて落っこちてきたんですが。
誰か、ボクを殺そうとしてる?
何もかもRiCE。
ついにやりました!




いちじかんのちこく




夢の世界から意識が戻ったその時、バイト先に着いてパソコンの電源入れて、
タイムカードもとっくに押してる時間でした!

とりあえずバナナ食ってバイト行きました!
そんで、定時で上がりました!暇なんだもーん。

エレベーターを待っていたら、社員が追いかけてきました!(太ってる方)


今日、なんで遅刻したの?

あっ、ちょっと私用で・・・

(電話出た人に)理由言わなきゃ駄目だよ。用紙(遅刻届?)もあるんだから。
うんたらかんたら・・・


あーい。すんませーん・・・


2年ぐらい勤めているが、遅刻届があるなんて知らなかった。
理由もちゃんと伝えたんだが・・・。

ちょっとバイト先ヤバイらしく、社員達はイラっときているんだろーか。
俺はあのデブの顔見てるとイライラっとくる。

動く屍だ。
生気がない。

と、注意されたからってこんな事書いたらだめ?

負のオーラを出しまくっているデブさんの目の前で仕事をしているKっち尊敬。
いや、リスペクト。

明日から真面目に働きます。
って、前にも書いた気が。
RiCEさんの希望/ブルーベリーチーズで。パピヨンのやつね。
とある週末に。

「ゆんもはさぁ、面食いじゃなくて、不細工嫌いなだけじゃない?」

と、言われた。
あららららら。
イケメン好きだよ。
不細工嫌いじゃないし。


「ゆんもって、ガッチリした人が好きって言ってるけど、
    最近騒いでる人はみんなヒョロヒョロだよね」


と、言われた。
おおおおおお。
そうかも知れない。

おおおおおおおお。ホントにそうだ。
すげぇ。


今日はおっさん姪っ子が来た。
我が家初上陸。

久し振りに見たけど、下ぶくれで、おっさん度が増していた。
おっさん街道まっしぐらだね!将来が楽しみだ。

うちの家族は姉と姪を中心にまわっている。
可哀想な妹・・・。

ケーキは今日食べなくちゃいけないの!
他の日じゃ意味ねーんだよー。おぅおぅおぅ。
RiCE太夫。
髪型が気に入らねー。

また寝坊した。
もうバナナだけの朝飯は嫌だよー。
お腹空いちゃうよー。

バイト後、サンストmixtureのポスターを持っていく。
それから、やっと、やっと、やっと・・・

昨年秋にご注文頂いたTシャツをお渡しする事が出来ました。

「いつでもいいですよ」というお言葉に甘えに甘え、今日になってしまいました事、
深くお詫び申し上げます。

やーでも、無事渡せて良かったばい。

お茶を飲みながら色々お話したんですが、自分の無知さに泣きそうだった。
必要な情報だけかき集めて満足してんじゃ駄目だな。
新聞とか読もう・・・・・・・そのうち。

行きましょうね、押上の店
他の店でも。
近々ね!



帰ってから、吉Pママにいただいた鮭のカマを食った。

これが、うめーーーっ!!
脂のってて、うめぇーーーっ!!
身という身をゴリゴリ削ぎ落として食ったよ。
んまかった

白飯三杯はいけそうだったけど、半膳で我慢。
もっとモリモリ食いてーっ。
チックショー!!
へーい!手を挙げたRiCE。
今日は昼に電話で起こされたぜ。
日曜なのに、だぜ。

亀有ショッピングモールがオープンしたとの事で、冷やかしに行ってきた。

駅から物凄い人。
一瞬ひるんだが、折角なので人混みにまみれて向かう事に。

想像はしていたが・・・
想像以上だった。
ものすげー混みよう。
亀有の人全員集合してんじゃねーか?ってぐらい。
ねずみーランド級の混み方なので、早々に退散。


THE YELLOW MONKEY LIVE BOX


より、

TRUE MIND TOUR ’95~’96 FOR SEASON:in motion


見たーっ。
何度見てもカッコいい。
10年前の映像だが、古く感じないのが不思議。

それから、

ティム・バートンのコープスブライド 特別版


見たーっ。
結局、劇場では一回しか見られなかったので、DVD買いました。
今日は泣くまいと思っていたのだが、、、
同じシーンでジーンときたーっ。
つか、涙が吹き出してきたーっ。
つーか、隣で見てるヤツ、うるせーっ。
黙って見なさい。
また大きなスクリーンで見たいなー。

それから・・・

ビデオに録ってもらった『夜王
見たーっ。
イケメン天国。

「ゆんもさぁ、ホストはまったらヤバそうだね」

って、うるせーっ。
ホストに限らず、何かとのめり込み易いので危険だよ。
そんなの、あたいが一番分かってるっつーの。


Tomoさん、お誕生日おめでとうございまーす!
出遅れてしまったので、コチラで失礼します。
あい・あむ・RiCE!
折角の土曜、一日無駄にしたわ・・・。
なかなかやるRiCE。
空気を読まないでべらべらしゃべる人。
空気を読み過ぎて何も言えなくなる人。

さー、お前はどっちだ!


今日も引き続き寝坊。
もうっ、起きられないよ。
寝かせてケロー。

Suicaをチャージしてたら電車一本逃した。
まぁいいか。金曜だし。

バイト後、mixtureフライヤーを渡しがてらクミ子と飯。

なんかいっぱい貰ったよ。
バレンタインもらったよ。吉Pの分まで。
それからそれから、誕生日プレゼントどっさり貰ったよ。

テーマはパンク寄りのロックだそうで。
ロックなおねーちゃんを目指している(?)ので、嬉しい限りであります。

マニキュア4本セットには、胸を打ち抜かれた。
黒と、黒っぽいシルバー。
それから目の覚めるようなショッキングピンクと、
春はるんるんるーん♪パステル調のピンク。(パール入り)

「自分じゃ絶対買わないようなの選んだ」とはクミ子曰く。

あい、絶対買いませんね。
ショッキングピンクって!
ほんとにショッキングだよ。

せっかく頂いたので、ショッキングゆんちゃんになってみようと思います。
笑わないでね。引かないでね。困った顔も、しないでね。

飯の後は押上まで歩く。
久々にROCK BOTTOMへ。
すっかり忘れられているかと思いきや、流石サービス業。覚えてたねー。

ホントかウソか知らないが、ココも見てくれているようで。
鉄子ちゃーん、見てるー??
あたいは人の話聞いてるよ。勝手に同盟組まないでちょうだい。

のんびりまったりし、フライヤーを預けた。
いつもありがとうございまーす。
某店員は私より上手に屏風に坊主の絵を描いたmixtureの営業をしていた。
流石、サービス業。恐るべし、沼田(仮)。

初めてROCK BOTTOM行ったの、半年前だよね~って言いながら歩いたK糸町→押上。
押上→K戸まで歩くのも慣れた。

半年前も、mixtureのフライヤーを握りしめて、店の重いドアを開けたんだった。

また寄らせてもらいます。
安直RiCE。
その宝物って、なぁに?

今日は昨日より寝坊したよ。
携帯のアラームが延々鳴ってるの気付いてたけど、止めもせず寝続けた。
寝たいんだもん。
寝たいのよ、あたい。
寝かせてよ!!
もう何も出ないわよ。

朝飯バナナと水。
食わなきゃ倒れます。
この重い身体を支えきれません。

昨日、お菓子屋に行った。
会社にうまい棒持っていこうと思い。

うまい棒(テリヤキバ-ガ-味)

前に持っていったら好評だったんだよね~。
30本入ってるから、みんなで食べられるくせに安い。

次は納豆味にして、会社を納豆臭くしてみようと思う。

バイト終了後はひな祭り前夜祭という名の飲み会。
単なる会社の飲み会。

11人くらい集まった。
久し振りに外でお酒いただきました。
料理もそこそこ美味しゅうございまして、満腹。


バンドやってるの?
彼氏、ミュージシャン?

会社で度々言われる。
ピアスのせい?
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.