『思い立ったが吉日』blog。
200507<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200509
復刻盤RiCE。
だからもー。眠いんだってば!!

昨日は遅くまで何やってたんだろう。
思い出せない。
今日も酔っ払ってる。

会社の飲み会。
ビアガーデン。
沖縄料理。
酔っ払いども。(含俺)

暴言吐きだす。
声でかい。

「会社にいる時と、全然違うんだね」
って、当たり前じゃないっすか。
会社は会社ですから。
仕事する所ですから。(してないけど)

帰り道、電話でちょっと重い話。
傍から見たら、大した事ないのかもしんない。
だけど、ぼくらにとっては一大事なんです。
今すぐ、楽にしてあげてー。
ヘヴィーRiCE。
昨日の夜中、電話があった。

これから、だんだん変わっていくんだろう。

みんな変わっていく。
何もせず、動こうとしないのは私だけだ。
それでもまだ、動かない俺。


と、ゆーわけで。
暑くて仕事にならんです。

バイト後、ポンロギへ行った。

何年ぶり?
10年ぶり~!

Trick or Treat とゆーお店に連れてってもらった。
chihoちゃんとイベントをやっている人、クリエイターの皆さんとの飲み会。

人見知り番長なので、最初はどうなる事かと思ったのですが。
(chihoちゃん以外は初対面。クミ子のヤローは残業で遅れて来た)

皆さん良い方ばかり。
弱いくせに、ちょーし乗ってぐいぐい飲んでいたら、やはり酔っ払った。
ふわふわのソファで、気持ち良く寝てしまいそうだった。

プロフェッショナルな方ばかりで、話がとても面白かった。
「俺・・・ココに居ていいの?」と不安になりつつ。

そして、楽しい時間はあっちゅー間に過ぎるのです。
会社にいる時と同じ時間が流れているとは思えない。
もっと色々な話を聞きたかったなー。
素面の時に。

お店も素敵だったし、行って良かったー。
chihoちゃんありがとー!
[ヘヴィーRiCE。]の続きを読む
RiCEの帰る家。
はしゃぎ過ぎた翌日。

頭を抱えてみる。
そして、そそうが無かったか思い返す。

なんでいつもこうなんだ!
どうして自分を抑制出来ない!
人様にケチをつける前に、てめーの言動を改めろー!!

一人反省会を、布団の上で行う。

そして、モヤモヤした気分のまま朝飯を食い、バイトに行くのだ。

今日、二人に「日焼けしたんじゃない?」と言われた。
俺は「全然焼けなかったなー」と思っていたんだけど。
そうでもなかったらしい。

昨日は楽しかったなぁ。
会社の椅子にもたれて上を見上げたら、天井しかなかった。
また寝転がって空眺めたいなー。

フラれ虫な昨今です。
マッチョなメンズを拝みに、プールへ行きたいところなんですが。
ある一部が大洪水な為、行けません。
[RiCEの帰る家。]の続きを読む
涙色のRiCE。
怒っています。

今日は早起きをして、カニ坂ロックフェスティバルを見に、福生まで行ってきた。
人生2度目の福生。
やはり、遠い。
かなり、遠い。

chihoちゃんクミ子達と昼間からビールを飲んで、ライブを見て、裸足になって、
はらっぱに転がって、煙草を吸った。

なーーーんも考えず、寝転がって空を見たのなんて久し振り。
今更だが、空って広いのね。

しょーもない話で盛り上がり、ごろごろしていたら、あっという間に暗くなった。
楽しい時間て、過ぎるのが本当に早い。

ところで、何故憤慨しているのか。
周りが見えない人と、気が付かない人達と遭遇した為だ。

前者は、ある特定の個人に対してなので、詳しくは書かない。
つい最近も同じような事があった。
ぽっかーーーん、だ。呆れた。

後者は、ゴミが原因。
野外でのイベントはゴミの処理が大変だと思う。
大概は「ゴミは各自持ち帰りましょう」という感じだと思う。
今回のイベントもそうだった。

カニ坂経験者のchihoちゃんが、わざわざ自宅からゴミ袋を用意して来てくれた。
ありがたく使わせてもらったのだが、この”ありがたく”って、重要。

誰が持って来たのか知らないけど、あるから捨てちゃおう。
もしくは、(ゴミ袋が)あって当たり前、とでも思ったのか。
誰に礼を言うでもなく、挙句の果てにはゴミを放置したまま帰った人達がいた。

それらをいちいち分別し、ゴミ袋にまとめ、家まで持ち帰ったのは誰だ。
バンドのメンバーさん、クミ子、ゴミ袋を持って来てくれたchihoちゃんだ。
(ボクは途中のスーパーで空き缶・空き瓶捨ててしまいました。ごめんなさい)

酔っ払ってたから、気付かなかったから、仕方ないじゃん。
それで済んでしまうのが悔しい。

便所に行っている間に殆ど片されていたので、手伝っていない私が言うのもおかしいのだが。
しかし、だから余計に、そう思うのかもしれない。

女の子が何人もいて、その中の誰一人として気付かなかったのか。
何か理由があって出来なかったのか、直接話していないから分からないけど。

「バカが得するんだよね」

って言ってる人がいたけど、それはどうだろう。
私はバカだ。頭が悪い。
バカでトクしちゃったなー!という記憶はない。

バカさをフォローすべく、気を使っている(つもり)。
バカはバカなりに、頑張ってる(つもり)。
ただでさえ劣っているのに、努力しなかったら、救いようがないじゃない。

損得の問題じゃないと思うけど、理不尽だなぁと感じる事が多い。

気付かないフリをして、ずるしようか。
そしたら”賢く”なるのかな。
RiCEの世界。
あー。良く寝た。

今日は船橋まで坊主くんに会いに行った。
先日の東京駅の時は会えなかったので、ちょっと久し振り。
いつ会っても、坊主くんは僕ら(クミ子と俺)の癒し系なのです。
いくら本人が否定しても、それは変わらないのです。

船橋を出て、亀戸へ。
中央公園での夏祭り。

哀愁

この公園、小学校の時は変質者が出るから近付くなと言われてた。
でもマラソン大会で使われてたりした。

年々来る人が増えているような。
屋台でたこ焼きと焼きそばを買いたいだけなのに、エライ並ぶ。
クミ子はアイスコーヒー、俺はビールを買うのに並んでいる途中、打ち上げ花火が始まった。

ほんの10~15分という短い時間だけど、本格的な花火が打ち上がるのだ。
すぐ隣の公園で上げるので、ものすごく近くで見られる。
毎年の夏の楽しみだ。

今年最後の花火を満喫した後、いつものコース・・・
ではなく、今日は『珈琲道場 侍』という店に行った。

そこにあるというのは知っていたのだけど、今まで入った事がなかった。
想像していたのと雰囲気が違ったけど、居心地の良い、かなり素敵な店だった。
ツィギーみたいな髪型のおねえさんが、印象的だった。
素敵。

絶対、また行く。
RiCEの赤い花。
眠いわ。

今日は金曜日。
フライデーナイト。
花金。

「今日、遊びに行っていい?」
って聞いたら、「仕事だから無理」って断られた。

まっすぐ家に帰るのも癪なので、スイムしに行った。

プールには、真っ黒に日焼けしたマッチョなお兄さんが。
あー、いいね。
目の保養だね。
泳ぐ姿もダイナミックで、いいね。
ビキニパンツが小さくて恥ずかしいね。

サウナで一緒になった時、「泳ぎ教えて下さい」って言ってしまいそうだった。

それにしても私、泳げば泳ぐほど、泳ぎが下手になっていく気がするの。
なんでだろ?
隈だらけのRiCE。
機嫌が悪いです。

何故か。
台風で煙草が吸えないからです。
台風と煙草と、何の関係があるのか。

ホタル族の私は、家にいる時はベランダに出て煙草を吸う。
外は嵐。
よって、煙草が吸えん!
だから、ご機嫌斜めなんです。

イベント前のこの時期、私は忙しい。
何かとやらなければいけない事が沢山あるから。
アッチに連絡、コッチにメールで、ほんとにほんとに面倒臭くて放り出したくなる。

しかし、放り出してしまったら方々に迷惑がかかる。
仕方が無いので、背中を丸めてメール返信をするのだ。
かわいそー。

時間に余裕があるうちに、Tシャツを作ろうと思ったんだけど。
コワイぐらい、なんにも浮かばない。
原稿がいっぱい入ってるファイルを見ても、ときめく物がない。

しばらく粘ったけど、どーにもこーにも、何も出て来ない。
枯れてる。


宝くじ大当たりしたら、結婚してもいいと思う。

養ってあげるから、俺んトコおいで。

そう言ってみたい。

でもよー、ロト6なんか当たるわけねーよな。
遠い親戚が宝くじで1千万だか3千万当たったらしーけど。
夢のまた夢。

っつーわけで、まだまだ独身貴族です。

ずぶ濡れになってもいいや。
煙草吸お。
鳥になるRiCE。
給料は金曜に入るのですが、今日、明細だけ先にもらった。

先月の給料より、にまんえんも少ないって、どーゆー事でしょう。
アルバイトって辛いわ。

今月はイベント関係で出費がかさむってゆーのに。
スニーカーも欲しいのにー。
また新色出ちゃうじゃなーい。
アロハだって、まだ欲しいのあるのにー。

ところで、一人では何も出来ない私ですが、プール通いはまだ続いている。

クロールは命がけなので、ビート板でバタ足金魚になろうと、挑戦したのです。
ところがですね。
俺、驚いちゃった。
ぜんっぜん、進まないの。

遠い昔に習ったバタ足のやり方を思い出して、その通りにやってみても。
私だけスローモーションなの。
まるで時が止まったみたいよ。

進めないと溺死するので、かえる足にチェンジしたら、これがスイスイ進むんだ。
ふつー、バタ足の方が早いよね。
どーゆー事なんだろう。

ばたばたするなって、神からのお告げ?
大人しく股を開いておけって、そーゆー事?

テーマ:とほほほほ - ジャンル:日記

出していくRiCE。
「最近、尻たれてきたんじゃない?」

って、言われました。
胸がこわれそう、です。

自分でも気付いてたけど、見ないフリしてたのに。
核心に迫りやがって。
許さん!!

とか言いながら、許しちゃうんだけどね~。
甘いな。

ワケあって、しばらく行っていなかったんですが。
今日はアナコンダのライブへ行った。
chihoちゃんも一緒。

大惨事

ライブ前にクミ子マクドナルドで飯食ったりすんの、すげー久し振りな気がする。

ライブハウスも久し振りだあああ。
久々の爆音、久々の立ちっぱなし。
いい。実にいいっス。
ライブハウス好きっス。

ライブも良かったっス。
京都以来の、おっぱい天国っス。
もじゃもじゃしてなくて、いいっス。

物凄い形相で睨んでいたかもしれません。
我を忘れてました。

今日が火曜でなければ、確実にお持ち帰りしていたクミ子と、新宿で泣く泣く別れる。

ああ、今日が火曜じゃなかったら!!
[出していくRiCE。]の続きを読む

テーマ:ライブ - ジャンル:音楽

RiCE RiCE SHOW
迷彩のパンツが欲しいとか、あのオモチャが欲しいとか言ってる場合じゃありません。

只今、所持金・・・円。
今月は良く遊んだけど、買い物してないし。
なんでこんなに貧乏なんだろう。

貯金箱の小銭をかき集めて、煙草買ったり、プール行ったりしようと思います。
左耳の聞こえが悪いが、気にせずスイムしたいです。

ところで今日、やっと皮膚科に行ってきた。
休み明けの病院は、物凄い混みようだった。

待ち時間中、ある女性作家の書いたエッセイを読んでいた。

りっぱな雑誌を作っているという男性編集者が、酒の席でこう言ったそうだ。

「結局、レイプってのはね、男の女に対する奉仕のひとつの形なんですからね」

奉仕、奉仕、奉仕・・・

国家・社会・目上の者などに利害を考えずにつくすこと。
「社会に―する」「―の精神」

神仏・師・主君などにつつしんでつかえること。奉事。


レイプが奉仕ならば何故、その奉仕が犯罪として取り上げられるのだー!

セックスなんて、子供作る時だけDoすればいいのに。
そんなにイイモンなんですか?
処女のゆんもには分かりません。
RiCEの心臓。
平日は会社にいるから分からないけど、日中って暑いのね。

寝苦しいったらありゃしない。
それでも夕方まで寝たけどね。あは。

この時期、イライラが募って、ムキー!ってなります。
暑さも手伝って、ムキムキー!!って感じです。

やだなー。
結んで開いたRiCE。
専門の時、仲良しだった女子が結婚するそうだ。

昨日、電話があった。
仲良し4人組中、ふたりが片付いてしまった。

次はあの子かな。
全員の花嫁姿を見届けるぜ!
ちゃんと呼んでね。
新潟でもハワイでも行くからさ。

今日は第一回 偽家族杯ボーリング大会だった。
一人、二人と来られなくなり、ほんとに偽家族4人だけで。
水入らず。

1ゲーム目、ダメ親父のクボデラに数ピン差で負ける。
2ゲーム目、ダメ親父ぶっちぎりで1位。
2位は手首の痛みを抱えつつ、確実にピンを倒し続けた良妻賢母のk-m タカハシさん。
3位は愛娘役のあたい
4位はさわやか3組、背広姿でイチゴ狩りをする弟、ひろし

ダメ親父に負けたのが・・・悔しい・・・。

そしてご飯は山本へ!
ここで吉P合流。

ウマー ! ヽ(゚∀゚)ノ

俺が焼いたお好み焼きって、美味いんだよ。
見栄えがいいでしょ。

久々みんなで集まって、好き勝手楽しんだ。
次に集まるのはmixtureかなー。
それまでがんばろー。

テーマ:◆◆今日の出来事◆◆ - ジャンル:日記

永久に・・・RiCE。
気付かない人は、仕方ないんですか。
当たり前の事、と思っているのは私だけ~?

さて。
ものすごい睡魔と闘いつつバイトを終え、クミ子と会いました。

ザ・コミットメンツローズのDVDを買いました。
2枚で1,790円。安い!

ガングロ&ちゃらい店員がいる店で飯。
全ての料理の味付けが濃いので、おビールすすんじゃうわ。
作戦かしら。

いつもの所に行って、DMチェック。
何回も何回も直させてごめんなさい。
ほんと、これで最後だから。

打ち合わせらしきものもしたら、あっとゆー間に帰る時間。
はえーな。
[永久に・・・RiCE。]の続きを読む

テーマ:とほほほほ - ジャンル:日記

つっつくRiCE。
んもーーーっ。眠い。

なんだか急に顔がガサガサ。
薬が切れる・・・
病院行きたい・・・
でもお盆休み中・・・

仕方ないので、会社の人とビアガーデンへ行った。

ジン、ジン、ジンギスカーン♪

今日もジンちゃんです。
こないだの所とは違って、広かったー。
肉も柔らかくて美味かったー。
背広姿のサラリーマンの集団とかいて、ビアガーデンっぽかったー。

来月結婚するSさんとKっちと俺。
不思議な組み合わせだったんだけど、酒の力も手伝ってか、なーんか盛り上がっちゃった。

しかし、誰がビアガーデンなんて考えたんだろう。
暑い夏、わざわざ外でお酒を飲んで何が楽しい。
クーラーの効いた店内の方が、ビールもぬるくならなくて良かろうに。
おつまみだって不味いし。
ちょっと風が吹けば、煙草の灰や箸袋が飛んでしまう。

やっぱり、アレっすか。
解放感っすか。
嫌いじゃないよ、そーゆーの。

ビールの回数券&割引券があるから、また行かなきゃ。
[つっつくRiCE。]の続きを読む
9時間先のRiCE。
仕事はためるもんじゃないね。

mixture 関連のメールを数日放置していたんです。
さっき、まとめて返信したのですが、抜けがあったらごめんなさい。
これからは毎日チェックします。
そいで、毎日返事書きます。

迷彩のパンツが欲しいんだ。
5,000円
高いのか安いのか分からん。

バイト後、スイムしてきた。
平専門なのに、股関節が痛くてまっすぐ泳げない。
意識しすぎて身体が曲がる。
周りの人にガンガンぶつかってごめんなさい。
ザ・ゆみっとめんつ feat.RiCE
地震、雷、火事、親父。

っつーわけで、地震で目が覚めた。
また机の上のクマ達が・・・

夏休み最終日にやった事と言えば、ザ・コミットメンツのビデオを観たぐらい。
ボーカル役の男の子、当時16か17歳だったって、絶対嘘だと思うんですが。
けっこー面白かった。

練習中や楽屋でしゃべり倒すシーンもいいけど、ライブシーンがいい。
私も黒いボディコンシャスを着て、コーラスのねぇちゃんやりたい。

・・・やっぱりいいです。自粛します。
続く、どこまでも続くRiCE。
デコデコ デコリーーーン!

夏休みを満喫していまーす。

今日は江戸の夏の風物詩、ハゼ釣りへ連れてってもらったのだ!

すごいだろ。
アウトドアだろ。

近所で釣りが出来るなんて知らなかった。
下町っこ失格です。めんごでやんす。

最初はゴミやカニ番長ばかり釣っていたのだけど、ハゼさんも引っかかるようになった。
けっこーでかいの釣ったんだよ。
合わせのタイミングが絶妙なんです。

証拠写真。嘘なし。

入れ食いとまではいかなかったが、それなりに釣れました。
晩ご飯には、ハゼの唐揚げをいただきました。

夏!って感じだね。
釣り楽しいな。

でもハゼさん、あの顔は反則です。
卑怯だよ。ずるい。
RiCE・モー
夏休み2日目。

昼間っから姉に起こされる。
超迷惑。

暑い最中、出かける。
チラっと買い物をして、甘いモン食った。

そして。
ゆんもの初体験!

ビアガーデンへ行った。

ジンギスカーン!

しかし何故、沖縄料理屋のビアガーデンでジンギスカンが出てくるのだろう。
流行ってるからか?

どーでもいいが、美味かったです。
羊ちゃん、ありがとう。
眠る前には、君達を数える事にしよう。

そして。
大人の街、秋葉原へ行った。

何をしに行ったかは、秘密だ。
ダダダRiCE。
恐ろしい事が起こっている。

火、金とプールへ行ったのだが、筋肉痛が来ないのだ。
どういう事だ。

土曜に海&プールで遊んだ翌日は、起き上がれないんじゃないかってぐらい、足が痛かったのに。

慣れたのか?
たった3回、泳ぎに行っただけで?
なんて順応性のある身体なんだ。
いい子だ。

今日は夏休み初日。
どこへも出かけず、家でぐーたらしていた。

昨日はテレビとパソコンと電気をつけっぱなしで、フローリングに転がって寝てしまった。
朝、目が覚めて風呂に入り、本を読んだ。

そのまま起きて出かけようと思ったが、行く所も思い付かないので、また寝た。

夕方、姉が遊びに来て起こされる。
しばらくリビングで涼んだが、退屈なので部屋に戻って本の続き。

晩飯には姉の旦那も来て、みんなで肉を食った。
食後には夏らしくスイカを食った。
私は、塩をかける派だ。

また部屋に戻り、本を読む。
読む速度が遅いので、1冊どころか半分も読み終えていない。
薄い文庫本なのに・・・。
RiCEのスプーン。
サボらず、真面目に仕事してまーす。

バイトの後、またスイムスイム。
だいぶ泳げるようになってきた。
平専門です。
たまにクロールなんて挑戦したら、えらいこっちゃだ。

金曜の夜、プールは空いていて泳ぎやすかった。
プール通いもいつまで続く事やら。
飽きっぽいからね。

焼きトウモロコシ食いたい。
縁日行きたいなー。
消したいRiCE。
あーぁ。

日記書いたのに、保存する前にダウンしたー。

何書いたか忘れたー。

今日はバイト後、クミ子を呼び出した。
熱川のお土産を渡しつつ、mixtureフライヤーデザインの打ち合わせ。
他にもTシャツの事をちょっと話し。

いい加減、mixtureの出店募集かけないと。

中途半端に日焼けしてしまったので、がっつり焼きたいところ。
しかし、これ以上シミが増えるのは困ります。
でも焼きたい。
かき鳴らすRiCE。
今年は暑さに負けて、徒歩ではなくチャリでバイトへ行っている。

家を出ようとした途端、雨が降り出した。
電車に乗るのも悔しいので、競歩気味で歩いて行った。

お天道様、雨を降らす前に携帯に電話下さい。
番号変わってないから。

のんびり泳げるプールを探していたら、バスで少しの所に大きなプールを発見。
しかーし!
週末はプール入るのにいちまんえんもかかるらしい。
なんですかそれ!!

平日は半額で、比較的空いているらしい。
バイト休んで行ってみるかなー。
でも、一人でホテルのプールに行くのって。
ちょっと虚しくないですか。

どなたか・・・一緒に・・・。
私の水着姿に耐えられる人、お願い。
夏はRiCEと麦茶です。
ねみーーーなーーー。

バイトの後、プールでスイムしてきた。
25mで息切れ。
運動不足。
っつーか、息継ぎが上手くできねんだよ。

おばさん達にがんがん抜かされて行く、屈辱。

プールの後はいつも、鼻に痣が出来る。
なんだこりゃ。
なんなんだ、お前は。

周りの人を気にせず、一人でのんびり泳げる所ってないのー。
どなたか、ボクにプール買って下さい。
25mプール、下さい。
RiCEの家族旅行~想い出に浸る・・・編~
ちょっと寝坊。

それでも、いつもよりずっと早起き。

部屋の掃除をして、いざ出発。

ちべてーなー。

河津七滝へ行った。

私のおウチはどこですか?

伊豆の踊り子ちゃんです。
川端康成ちゃんです。

ここでもまたソフトクリームを食って、車の中でうとうと。

昼飯兼晩飯は三島でうなぎ!!

そして東京に向かってひたすら進む。
途中、嵐に見舞われる。

帰りの車の中では、ずっと懐かしい音楽を聞いていた。

2泊3日なんて、あっとゆー間だ。
今度は1週間ぐらい行きたいなー。
RiCEの家族旅行~タクシードライバー編~
いつもは起きられないくせに、旅先だと早起き出来ちゃうマジック。

吉Pママが旅館級の朝御飯を用意してくれていた。
美味すぎてご飯おかわり。
いいんです。
今日は沢山遊ぶから、いっぱい食っていいんです。

やっぱり海は青かった

そうなんです。
10年以上振りに、海水浴なんですううう。

優雅~

浮輪でのんびり波に揺られる。
冷たくて気持ちいー。
時々、波にのまれる。
海水って、こんなにしょっぱいっけ?

暴走特急『つながり隊』

お昼過ぎまで海で遊んでマンションに戻る。
ご飯を食べてから、今度はプールにどぼーん。
子供に紛れて泳ぎの練習。

ネバーエンディングストーリーごっこをしたかったのに、
またがった途端、うちのファルコンはプールの底に沈んでしまいました。

夕方までがっつり遊んで、お部屋でのんびり。
一人、二人、三人と寝てしまったので、あたいはお先に温泉。
砂とか塩とか流してさっぱり。

風呂上りには、冷えたおビールと美味しいご飯がお出迎え。
至れり尽せり・・・
って、お客さんじゃないんだからお手伝いせねば。

そして今日も早寝する。
健康的。
RiCEの家族旅行~俺はやってない!!編~
吉Pとご両親と甥っ子ちゃんと6人で旅行に行って来た。

朝、家まで車で迎えに来てもらい、行く先は熱川。
ちびっこ二人は、ものすごいテンション。
あたいは寝起きでぼーっとしたまま。

渋滞にはまりつつ、おしっこ休憩しつつ、爆睡しつつ、車は進む。
気が付くと、海がーーーっ。

外は物凄く天気が良くて暑そう。
でも車の中はクーラーが効いてて涼しい。
冷たい飲み物もある。最高。

途中、伊豆高原の城ヶ崎に寄る。

落ちたら死ぬよ。

火サスで犯人が追い詰められてそうな、断崖絶壁。
今にも船越英一郎が出てきそうな勢い。

灯台に登って吊り橋を渡って、断崖から落ちそうになって、抹茶のソフトクリームを食べた。
ふつーに、家族旅行してんじゃーん。

蜘蛛の巣だらけ。

また車に乗ってブーン。
暗くなる前に宿泊先に着く事が出来た。

ここはリゾートマンションなので、自炊だ。
一休みしてから買い出しに出かける。

吉Pの提案で、晩飯はお好み焼きとヤキソバに決定。

うまー

ちびっこ二人と吉Pと私の合作です。

温泉にのーーーんびりつかって、明日に備えて早寝。
眠れないRiCE。
ものすごく、やきもちやきなんです。

仕事が退屈だ。
眠いよー。

先日、女の子が読むファッション誌を見た。
いつも音楽誌ぐらいしか見ないので、とても新鮮。

たまたま美容室で見たその雑誌に、気になるハンチングが載っていた。
ショップの名前と店舗をざっと確認。

横浜ビブレに入っているらしい。
今日、ライブで横浜へ行く。
実物を見てみたい。

って事で、クミ子を連れて行ってみた。

迷いに迷ったんですが。
結局買っちまった。
あーぁ。

そしてThumbs Upで念願のハンバーガーにありつく。
フィッシュで!
昨日、どっちの料理ショーを見たからじゃないよ。
ほんとだってば!

あのねぇ。
すげーボリューム。
食えねーって。
食っても食ってもポテトが減らない。
揚げ物 vs 揚げ物で、お腹の中が油の大海原。
残すの勿体無いから、完食したけどさ。

あー、まだぐるぢー。
意味のないRiCE。
Yさんとお揃い♪

だって、欲しかったんだもん。
Yさんとお揃いの、ファンタのヨーヨーが欲しかったんだもん!!!

一発で当たったぜ。
一緒に買った吉Pは、最も欲しくないと言っていたコカ・コーラを見事に当てていた。
ある意味、強運の持ち主だと思う。

集めてどーするってワケじゃないんだけど、スプライトのヨーヨーも欲しい。
ヨーヨー楽しい。

先日オークションで買ってもらったHOUSTONのアロファを受け取った。
今度は金魚柄。
素材がコットンぽく見えるけど、レーヨン100%なんだって。

これ着てどこ行こーかなー。

あ、今日は姉の誕生日。
プレッシャーに負けず、頑張って下さい。
RiCEの前日。
結婚はしないと思う、と言っていた人が結婚するそうだ。

「なんで一緒になろうと思ったんですか?」

と聞いてみた。

「彼だから」

彼女は、そう答えた。


なにそれーーーっ!!
滅茶苦茶いいじゃん。

相手は高校の同級生。
彼女は今30代半ば。20年越しの恋が実ったって事ですか。

「純愛でしょ~」

なんつって結婚指輪のカタログを見せてくれた。

なんだよー。
前に聞いた時は彼氏いないって言ってたじゃないかー。

ほんとに秘密主義なんだから。

私は隠し事する人は嫌いだ。
しがみつくRiCE。
大石オブジョイトイからメール来なくてさみしいなーと思っていたら。

久し振りにやってきた。

井川りかこだ。

一瞬、普通のメールかと思ったじゃない。
フルネームを書いてくるなんてわざとらしい。
放っておいたら、「メール交換しませんか?」と言ってきた。

オブジョイトイや平田と同類かしら!
と思い、検索してみたところ、出て来る出て来る。
21,100ヒットです。

始まりから終わりまでアップしているサイトもあるので、上記リンクを見てみるよろし。
いい暇つぶしになるアルヨ。

さて、ゆんもマンは今日もチラリと買い物をしてきた。
半ズボンとタンクトップ、あと日焼け止め。
本は昨日買ったし、気分はリゾート地に飛んでいる。

あっ、浮輪買わなきゃ。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.