『思い立ったが吉日』blog。
200505<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200507
片言RiCE。
日に日に腹が出てきます。

これはやはり・・・・・

俺、おかーさんになるの!!

身に覚えがあるんです。

最近さー、仕事中にさー、菓子食いまくってんだよねー。
ついさー、昼休みにさー、コンビニ行っちゃってさー。
お菓子買っちゃうんだよねえええ。

菓子食ってる場合じゃないんだけどよー。
今日もミスしまくりだったしよ。
「もっと勉強しなさい」的な事言われちゃったしよ。

参考書なんか読みたくねぇー。
やーなこった。

一日中頭が痛くて、ずーっとイライラしてた。
出来ない俺が悪いんだが、ちょっとした一言にカッチーンときてよぉ。
つい喧嘩腰になってしまい、すいませんでした。大先輩。

ギリギリまで行くのやめようかと思ってたけど、やっぱり行って来た。
ライブ

会社出た途端、頭痛止みやがった。
扇風機のせいだったのかしら。それとも電磁波?

ずーーーっと聞きたかったけど、全然やらなかった目覚まし聞けたのがうれしー。

イッテヨカッタデス

ねね、最近、カタカナで決め台詞書くの流行ってるの??
あれ、気持ち悪くて苦手なんだけど。
あー、真似しちゃったー。おえー。

でも、ちょっと達成感。
俺だって、やれば出来るんだ!
間違ってるRiCE。
佐藤錦!

ご近所さんから、さくらんぼ頂きました。
山形産の佐藤錦という銘柄で、高級品らしい。

高級食材に縁のないあたくし、大コーフン。
箱に一杯入っているさくらんぼに目が眩む。
いちきろぐらむですよ。

すげー。

無造作に入っているのがまた心憎い。
綺麗にきっちり並べられていたら、恐ろしくて手を出せなかっただろう。

こんな物をぽーんとご近所にあげてしまうSさんち、すごい。

それから今日、前のバイトで一緒だった友人が訪ねて来た。
数年振りに会ったのだけど、

「昔より話し掛けやすい雰囲気になったね」

とゆー感想はいかがなものか。
昔は話し掛けにくかったとゆーのかー!

人によっては尖った印象があるようなんですが。
見た目も中身もまんまるのあたいなのに。
どーゆー事っ。
釣られたRiCE。
無だ。

っつーか、何だ36℃って!!

♪36℃で燃えてるんだ 36℃で燃えちまうのさ~♪

ですか。

体温じゃないかー、36℃ってー。
暑いよー。

暑さにヤラれたのか、無な日々が続いている。

ひじょーに困るのが、聞きたいCDが見つからない事だ。

部屋にいる時は常に何かかけているのだけど、ここ最近、聞きたい音楽がない。

CDは沢山あるのに、これだ!って1枚が無い。

どれだ。
ボクが聞きたいグッドミュージックはどこにいるんだよー。
わがままなRiCE。
うーーー。

だるいだるい。
頭がぼーっとするよー。

風邪うつされた・・・か?
せんべいRiCE。
昨日に続き、爆寝。

寝すぎて腰がいてぇー。
米食うRiCE。
もう土曜日ですか。

夕方、電話で起こされるまで泥の様に寝た。

寝すぎてだるい。

昨日、ありえないぐらい、足がむくんだ。
多分むくみだと思うんだけど、象みたいな足になってた。
自分の足じゃないみたい。

まだ少々腫れている足を引きずり、土産を持ってK町へ行った。

吉P宅に行くと、お久し振りのO竹がいた。

「飯食いに行こうよー」と俺。

だって、3人で会うの久々じゃないですかー。
たまにはいいじゃないですかー。

のんびりして、しっかり甘いのも食って、やっと解散。

寝よ。
RiCEの弟。
あーあ。またやっちゃった。

似合わない上に、落とすのが物凄く大変。
それなのに。
またやっちゃった。
シルバージェット(風爪)。

銀銀のギターを見てたら、真似したくなったんだよぅ。

バイト後、クボデラ初個展に行ってきた。
会場は高円寺にあるGoodyとゆー飲み屋。
クミ(子)ひろしと一緒に。

店名と話は良く聞いてたけど、行くのは初めて。
おビールが美味しゅうございました。
お客さんがいっぱいで良かったね、おとうちゃん。

ゆっくりご飯など食べたかったけど、座れないほどの大盛況だったので、
早々に退散する。

日光行きたい。
おどる亀RiCE。
京都へ向かう東京駅のホームに、それまで覚えた仕事を全部置いてってしまったようだ。

数日振りにMacと触れ合いましたが、頭の中は ????? でいっぱい。

いつもは少しヒントをもらえれば思い出すのに、何も思い出せない。

まーいいか。

どーにかなるさー。
ニヤけるRiCE。
起きるなり、ぐったり。

京都旅行が終わっちまったー。

行く前は心配事が山積みだったんだけどね。

「どーにかなるだろ」

って思ってたら、ホントにどうにかなっちゃった。

あー、終わっちゃったー。
という寂しい気持ちで一杯。

安くていっぱい入っているという理由で買った会社への土産。
思いのほか好評で。
食ってみたらけっこー美味くて。
自分用にも買ってくれば良かったなー。
RiCE + k-m 珍道中 ~河童の川流れ編~
2泊3日の京都珍道中も最終日。

昨日は夜中までずーーーーーっと、くっちゃべってた。

枕こそ寄せ合ってなかったものの、修学旅行みたーい。

9時過ぎに起きて、荷物をまとめる。

ゆ:ねぇねぇ、川遊びしたいよ。
ク:いいよー。

とゆー感じで、鴨川へ行く事にした。

観光案内所で行き方を聞いて、バスに揺られる事30分。

まずは下鴨神社へ行った。

下鴨神社

赤と白のコントラストの美しい事。

哀愁

森林浴をしながら鴨川へ向かう。

生足

鴨川 de 鴨

鴨川の鴨。

フライングY

亀の上に転がって、のんびり。

「東京じゃ、みんな働いてるんだよねぇ~」
なんつー話をしながら、紫外線を浴びまくった。

はぷらりと絵を描きに行ったり、俺は俺で亀にまたがって水と戯れてみたり。
好き勝手に楽しむ事、数時間。
水に浸かりすぎて足が冷えてきた。

またバスに乗って、京都駅に戻る。

土産と駅弁を買って、新幹線に・・・
乗ってしまう所だった。
コインロッカーに荷物入れてあるの、すっかり忘れてたー。

帰りの新幹線はがらがらで、俺達はといえば、ものすげーテンションで。
終始騒ぎっぱなしの修学旅行生状態だった。

あー。
楽しかった。

おっぱい天国最高。

衝撃写真も見ちゃったし。
あぁ、お尻におっぱい。
頭から離れねぇー。
どーにかしてケロ。

ゆんもを探せ!

最後に、京都っぽい写真でお別れです。
クミさん、写真提供ありがとー。
RiCE + k-m 珍道中 ~MAX!!編~
つい、多くを求めてしまう自分が嫌~。
この欲望を消し去る事が出来たら、もっと楽になる気がするゆんもです。

昨日は夢も見ず、朝までぐっっっすり。

昼頃まで山科のホテルでごろごろして、出かける。

なーーーんも決めて来なかった RiCE + k-m

腹が減って倒れそうだったので、京都駅まで出て飯を食う。

観光案内所へ行って、色々聞いてみる事にした。

ビジュアル重視のあたくし、「金閣寺に行きたい!」
クミ(子)、「いいよー」

っつー感じで、ゴールデン・パビリオン行って来た。

THE 金閣寺

あー、なんかやっと京都っぽくなってきた。

銀閣寺も行きたかったけど、動き出すのが遅かった為、断念。

バスに乗って堀川丸太町。
はっはっはー。今日もライブなのだよ。
2日連続で見られるなんて幸せーーー。
メンバーさんは3日連続なので、キツそうでしたが。

coffee House 拾得と言うそのお店は、とても雰囲気の良い、素敵な所だった。

coffee House 拾得

あー、もうホント、京都まで来て良かった。

クマさーん、沢山お話してくれてありがとうございました。
呼び捨て最高です。
他にもトキメキ所が山盛りだったんですが、気持ち悪がられるので胸の中に仕舞っておきます。

ちょっと酔っ払ってしまって、暴言吐いてごめんなさい。

「うるせんだよ、●●ーーーっ!!」(呼び捨て)

って、言えちゃう京都マジック。
本心じゃないの。
またおっぱい触らせて下さい。
揉ませて下さい。
ぼいーん。
[RiCE + k-m 珍道中 ~MAX!!編~]の続きを読む
RiCE + k-m 珍道中 ~おっぱい天国編~
午前1時、横になる。

眠れない。眠れない。眠れないよー。

午前4時、起き上がる。

ぼおおおおおっとしたまま、東京駅へ向かう。

京都であります。

新幹線久し振りーーー。

新幹線の中でがっつり寝ようと思ったのに、テンション上がってしまい、眠れず。

午前8時過ぎ、京都着。

バス乗り場は修学旅行生で溢れてる。

バスの中で、中学生と思われる女子が「付き合い出して3日目」とかいう話をしてたけど、
中学生で付き合うって、何すんだろ??

太陽と月のまつり会場に着いた。

出店場所が無い

と言われました。

しかし、心優しい出店者の方が場所を空けてくれ、事なきを得た。

なんとなく、出店準備完了。

簡易 ver.

・・・・・・・。

ごめんなさい。
盆地なめてました。
滅茶苦茶暑いよ、京都さーーーん!!

滴り落ちる汗、流れる日焼け止め。
ついでに、舞う砂ぼこり。(地面は砂利だった)

日中はひたすら我慢。
Tシャツもジーパンも汗臭い。
眼鏡は砂まみれ。
ブルーシートに転がって、無理矢理寝てみようと試みるも、出来るわけがなく。

あーぢーーー。

色々な方に醜態をお披露目しちゃってごめんあそばせ。

アナコンダさんだけには見られたくなかったんですが。
見られちゃった~。てへへ。

そーなの。
アナコンダ追いかけついでに出店したの。
こんな機会でもなきゃ、京都デビュー出来ないもんねー。

最初はどーなる事かと思ったけど、だんだん楽しくなってきた。
カレーとか沖縄そばとか、炎天下でのビールとか。
常に美味しい匂いがしててさぁー。

おまけにさ、おっぱい天国なんだよ。
イケメン達が惜しげもなく乳丸出しで歩いてんの!
上半身裸で歩いてんのーーー。
きゃあああああっ。

京都最高。

朝から夜9時まで、長いなーと思ったけど、終わってみたらあっとゆー間だった。

こんな汗臭くて、ぐっしゃぐしゃの女子達の相手してくれてありがとうございました。

京都最高。



タイ式マッサージとやら、ありがとうございました。

汗臭くてごめんなさい。
出会えたRiCE。
スニーカー探しの旅に行って来た。

スニーカーと言えば、アメ横!
ぷらりと行ってきたー。

狙いはワンスターのグレーかオレンジ(ホワイト/オレンジ)。
グレーは2年前の秋に発売された。
去年の夏、チラっと見かけたきりなので、多分無いだろう。
オレンジも2年前の夏に発売された物。
店頭では見かけないので、多分ないだろう。
どちらも限定色なので、まず見つからないだろ。

ダメ元で靴屋を回る。
やっぱり無い。
白×白、ブルーのステッチのがあったけど、サイズが合わず。
あれ可愛かったな。

諦めてグリーンにしてしまおうか・・・
と思ったその時。

見つかったあああああ!!
店頭で光り輝くグレーのワンスター。

現品限り。
サイズはちょっと大きいけど、これを逃したらもう手に入らないだろう。

買います。

元々1割引だった所、片方だけ日焼けしているとの事で、更に1割引いてくれた。
やったー。
ありがとう、イケメン店員さん。
あなたに逢うために生まれてきた気がするわ。

うーれーしー。
大事に履こうと思います。
またやっちゃったRiCE。
明後日は4時起きなんです。

だから、今日から寝ておく。

疲れたから寝るー。

ばっははーい。
楽しんでるRiCE。
水遊びしたい。

昨日プール行ったけど、全然上手く泳げない。
どなたか泳ぎを教えてくれないかしら。
男子希望。

あー、男子と言えば、ものすっごい面積の狭い白いビキニパンツをはいている人がいた。

「それで収まっちゃうんですか?」

と聞きたかったけど、はみ出てなかったから収まってんだよな。
きっと、あのビキニパンツの中は四次元空間になっているんだ。
どんなに大きいモノも、収納出来てしまうんだ。
最近の水着はスゴイなー。

さて。
京都旅行を週末に控え、恐ろしい程の金欠だ。

コンタクトを購入した途端に眼鏡が壊れ、新しい眼鏡を新調。
それに加え、ライブのチケット代26,000円。(2公演、4枚分)
路上用の大きいバッグも買ったし。

突如決まった京都行き。
新幹線の切符、ホテル代、などなど。

先月から湯水の如く、お金が流れていった。

なのになのに。
また買わなければいけない物が出てきた。

スニーカーだ。

ちょっと雨道を歩くだけで、じわじわと浸水してくる。
あっとゆー間に靴の中が大洪水。
このままじゃ、梅雨を乗り切れない。

週末は雨が降りそうなので、新しいくっく買わなきゃ。
ワンスターがいいなー。
何色にしようかな~。
ド根性RiCE。
みっともない姿を披露してごめんなさい。

バイト後、バイト先の人とプールへ行った。

私の行っていた高校はプールが無かったので、ちゃんと泳いだのは中学ぶりか。
その間に何度か泳ぎに行ったかもしれないけど、忘れた。
水着になったのなんて、10年ぶりなんじゃないですか。

軽く準備体操をして、プールにどぼーん。
ひーさーしーぶーりー。

ちょっとテンション上がる。
ちょっと泳いでみる。

息継ぎできねー。鼻に水がー。耳に水がー。足攣るーぅぅぅー。
25m 泳ぐのも必死だ。
かなり無様な格好だったと思う。

休み休み泳ぐ。
だんだん思い出してきたところで時間になった。

鼻から水を大量に吸ってしまったせいか、鼻水とくしゃみが止まらない。
鏡を見ると、鼻の穴のわきに痣のようなものが出来ていた。

な、な、なんじゃこりゃあああ~

プールで一体何が起こったんだ。
入る前は何ともなかったのに。

そーいえば先日、「松田優作の顔は濃い!」と言っている人がいました。
しかも数人。

私には理解出来ないんですが、最近はあーゆー顔を濃いって言うの?
色が濃いだけじゃないの。
あっさり顔じゃん。
クリアしたRiCE。
新しい眼鏡がやってきた。

早速、眼鏡出勤したのだが、

「ウルトラセブンみたい」とか、
「お笑いの人みたい」(と言った後、「何かしでかしそう」 と続いた)とか、
「なんか・・・違う人みたい」と、言葉に詰まりながら言われたりとか。

すこぶる評判が悪いようで。

なんだ、ウルトラセブンって。
俺は芸人か。”おぎやはぎ”とでも言いたいのか。
小木か?矢作か?どっちなんだ。
違う人みたいって。
つまり、似合わないって言いたいんだろ!言葉を濁しやがって。

そーいった事柄を除けば、眼鏡でお仕事快適。
[クリアしたRiCE。]の続きを読む
RiCEに会えずにいたんだ。
森はずれの湖に行きたい。

今日は一人でラーメンを食いに行って、売れ残りの独身女ごっこをしようとしたんだけど、
やめた。

コンビニ弁当を買って独り寂しく食べる独身女ごっこにした。

昼休み、本を読んで泣いた。
周りに誰も居なくて良かったー。

たまーーーーーに連絡を取る友達から、電話があった。
滋賀だか岐阜だかに住んでいるので、京都で会えたらいいね、ってメールしたから。

平日休みらしく、今回は会えなさそう。
もう随分会ってないから会いたかったんだけどなー。
残念。

知り合ってから10年近く経つけど、お互い変わんない。
「結婚しないの?」って電話の度に聞いてくんな。

ゆんもマニアの男子達を泣かせたくないので、永遠の独身貴族です。
20th RiCE
週末って終わるの早い。

今日は昼に叩き起こされ、姉夫婦が買ったマンションの見学に行った。
しょーじき、人の家なんか興味ない。

「日曜の昼なら行けるかも」

と、かるーーーい気持ちで言ってしまった俺が馬鹿だった。
有無を言わさず車に乗せられ、マンションまで連行されたのであった。

夕方、高円寺でクミ子と待ち合わせ。
たまごの工房さんで開催中の『かえるてん』を見に行った。

初めてたまごの工房へ行ったのは数年前。
桜田とmixtureのビラ撒きで高円寺をウロついていた時、
こちらのギャラリーにも寄らせてもらった。

確か6月。
その時も『かえるてん』をやっていた。
そこでたまたま出展していたクミ子の作品を見た。

一目惚れだった。

「この人をイベントに呼びたい!!」

強くそう思った。
あの手この手でクミ子の連絡先を探し当て、メールを送った。
それがきっかけで、今、仲良くしてもらっているわけだ。

その人とこうやって『かえるてん』を一緒に見に行くなんて、変な感じ。

作品、すごく良かったよー。
メルヘンってゆーか、ドリーミーな感じ。
ん、やっぱメルヘンかも。
絵本いけるんじゃないですか。
ポストカードいただいちゃってすいません。
買おうと思ってたのに。

高円寺を出た後、国立。
アナコンダのワンマンなんです。

なんか最近、地面すれすれを這っている感じでね。
ライブに行ってもあまり楽しめなかったりするんだけどね。
でも楽しかったです。
ツボが沢山ありまして。
ガン見ですいませんでした。

若ぶってハンチング斜めかぶりしてすいませんでした。
そりゃー馬鹿にされるわ。

しかし、やめません。
ドリュー・バリモア目指してハッスルします。
眩しいRiCE。
爪を、シルバージェットみたいにびっかびかのラメラメにしたいと思った。

やすーいラメのマニキュアを買って、いざ挑戦。

やっすーーーいマニキュアは、ハケの先が折れ曲がっていて、
ラメも上手い事のってくれない。
ケチんないで、もーちょっといいやつ買えば良かった・・・

幾重にも幾重にもラメを塗り重ね、やっとそれっぽくなった。

こんなもんかな。
びかびかの両爪を広げて見てみた。

・・・・・・・似合わない。

どんぐらい似合わないかってゆーと、ものすげー似合わない。
爪が歩いてるみたい。

俺様のちんちくりんな手と小さい爪には似合わない~。

一生懸命ラメった成果がこれですか。
落とすの大変そう。

折角塗ったから、しばらくこのままにしておこーっと。
ずぶ濡れのRiCE。
くわえ煙草似合う人が好きー。

霧雨は地味に地味に濡れてくるから嫌いー。

スニーカーの雨漏りがひどい。
そろそろ買い換えですか。

今日は歯医者だった。
麻酔をかけられた。

麻酔が切れぬうちに晩飯を食った。
ご飯と一緒に唇の裏を噛み締めていたようだ。
麻酔が切れて、じわじわと痛みが。
麻酔こわい。感覚なさすぎ。

今週は長く感じたけど、終わってみるとあっとゆー間だった。
1日が長いんだよ!
そりゃーお菓子に手が伸びるっつーの。

コンタクト替えたところで充血とれないし。
充血ダメヨ、って目薬も全然効かないし。
差し心地はいいけど。

そうね。
あたいの事、バニーって呼んで。
不完全だってRiCE。
日曜はびょんびょん跳ねても筋肉痛こなかったのに。

昨日、ちょっと股を開いただけで内ももが筋肉痛って。
どーゆー事ですか。

昨日の夜にシャーベットを食べてから、ずっと舌が痺れているんですが。
どーにかなりませんか。

のどの奥に毛みたいのが引っかかっている気がするんだけど。
これもどーにかなりませんか。

そーゆー事や明日の仕事の事が気になってライブに集中出来なかったじゃないかー。

電柱のばかっ。
アロワナ聞きたい。
[不完全だってRiCE。]の続きを読む
腹立つRiCE。
スネ毛自慢大会をしました。

数日前から、舌がしびれる。

バイト先にイケメン風若い男の子が入ってきた模様。
チラっとしか見てないから、イケメンとしておく。
歓迎会をやるべき。

今日、電車に乗っていた時の事。

ドアの近くに立っていたおじさんが、急によろけた。
眠いのか具合が悪いのか分からないけど、よろよろっとして、持ち直す。

駅に着い時、ばったーん。
倒れてしまった。

近くにいた別のおじさんが「誰か呼んできて!」と叫び、
私は倒れたおじさんのカバンを持ってオロオロしていた。

ふと振り返ると、さっきまでぶっ倒れていたおじさん、元のポジションに戻っていた。
そのまま乗って行こうとしているので、
「降りた方が良いんじゃないですか?」と声をかけ、おじさんは電車を降りた。

その後の事は分からないけど、あのおじさん、無事に帰れたかしら。
ちょっとぐらい付き添えば良かったかな。

それよりも何よりも。
近くに立ってたお姉さん。
おじさんが急に倒れかかってビックリしたのは分かる。

しかし、その後も「ナニ、この人」ってゆー顔でジロジロ見ていたのを私は見逃さなかった。

逆の立場になってみてよ。
自分が具合悪い時に電車に乗ってて、フラついてしまったとしよう。
そんな時、「おかしな人がいる」的な目でジロジロ見られたらどう思う!

私は嫌だ。
自分がされて嫌な事、人にしちゃ駄目だよー。

気付いていないのか、抑えられないのか。
どちらにせよ、改善すべき。
あーゆーのは良くない。

他にも物凄くマナーの悪い大人に会った。
なんだあれ!なんなんだ、あれは!!
あんな奴が子育てしてんのか。

怒りと悲しみに溢れた水曜でありました。
一人で盛り上がるRiCE。
腕、日焼けしてるねー。
シミ、すごいねー。

そう言われました。
いつの間にか日焼けしてて、気付けばシミだらけ。

改めて見ると、ほんとにシミだらけ。
これはちょっと。
醜いわ。

昨日の宣言通り、昼休み前に仕事を終わらせたー。
けど、また次の仕事がどーーーん。

あああ・・・

明日からまた覚えていかなきゃいけないのねぇ。

ところで、今日も筋肉痛ございませんけど。
こないつもりなの??
無音RiCE。
ど、どうしよう。

筋肉痛がこない!!

普通だよ。
贅肉だらけの俺の身体、どこも痛くないよ。

こわいよ。
明日くんの?
明後日?
こわいよー。

「今日店から催促の電話かかってきてさぁ」

と、遠回しに急かされるので、今日はがっつり残業。
でもまだ終わらず。
明日の昼前には終わらせてやるぜ!
終わらせるまで昼飯食わないぞー。
探しつづけるRiCE。
あ●やを押し倒して、唇を奪う夢をみました。

拒まれなかったよ。

さてさて。
今日は待ちに待ったアナコンダ レコ発ライブーーー。

「ゴールデンタイムロッキンアワー」です。

アナコンダ企画とゆー事で、対バンが豪華絢爛。
開演ちょっと過ぎに入って、全部見てきた。

初めて見たけど、ペチカ素敵でした。
セクパン久し振りーーー。
THE MOON BEAM TRAIN もカッコ良かった~。

トリはアナコンダ
若い女の子達に挟まれ、おばちゃんハッスルしてきたよ。

「何、このオバサン。ちょ~うざ~い」

って、思われていませんように。
いや、思われてるな。
思われているに違いない。
ハッスルしちゃったもん・・・
両隣にいた女の子達、がんがんぶつかってごめんなさい。

すげーーー長くやってさ、すげーーーカッコ良かった。
お客さんもいっぱいいたし。
アナコンダの偉大さを再確認した。

ライブ中、急に、初めて路上で見た時を思い出した。
まさかこんなに通い詰めるようになるとは。

とはとはとはとは。
明日は筋肉痛間違いないね。
通報したいRiCE。
まず謝ります。

ごめんなさい。

今日はサンストの福祉フリマに出店予定だったんですが。

おもいっきり寝坊しました。

9時半、遅くても10時までには行こうと、ちゃんと携帯のアラームセットしておいたのに。
はっ!と起きたら11時前・・・・・・・
会場に着いたのは12時近く。

クミ子マン、一人にしてごめん。
着くなり、あちーだの腹減ったーだの連呼してごめん。

昨日、会社の飲み会があってさ・・・

とか言い訳してごめん。

ホントごめん。
深く反省しちょります。

ほげーっとしたままフリマを終え、荷物を置きに一旦家に帰る。
30分後、眼鏡屋前に集合。

買うぞ!眼鏡!

やっとの思いでフレームを選び、視力検査をしてもらい、レンズを選び。
予算の上限は1万5000円だったんだけど、ちょっとオーバー。

先月コンタクトを買ったばかりなのに。
ほんとにもー。
目悪いの嫌!!
裸眼で生活出来るようになりたいー。

ところで、只今夜中の1時。
すぐ近くで若者達が騒いでいます。

あのー。
夜中の1時ですよ?
あのー。
住宅街のど真ん中ですよ?

しつこいようですが、夜中の1時ですよ?
さみしげなRiCE。
酔っ払っています。

今日は会社の人達と韓国料理を食べに行った。
店の名は・・・



韓国人のおねーさん達がやっている家庭料理のお店だそうで。
辛い物苦手なのに、行ってきた。

キムチとか、すげー辛い。
本場のキムチはそれほど辛くないって言うじゃない?
油断した。
辛い辛い。

なんでみんな平然とした顔で食ってんの。
あんな刺激物、ふつーに食ってたら身体に悪いって。

そして今日も。
ついはじけてしまいました。
あー。

月曜会社行きたくねぇー。

I さんとゆー人(同僚)にバシバシ叩かれて、カチンときた。
賢い故か、理屈っぽくて苦手なんだけど、更に苦手になりました。
大人しく叩かれてた俺って、おとなーーー。

I さんはグラスをひっくり返すなど、エライこっちゃになっていた。
余程ストレス溜まってんだろうなー。
お酒って、魔物ーーー。

会社の飲み会へ行くと、いつもより酔うのが早いのはなんでだろ。
もっと強くなりたい。
時をかけるRiCE。
あぁ、どうしましょう。

眼鏡が壊れた・・・

フレームがバキっと折れて、レンズがぽろり。

そーいや、前の眼鏡もフレームが折れたんだっけ。

どうしようーーー。

眼鏡無いと生活出来ませぬー。

給料が少ない月に限って・・・・・・・

・・・・・・・・・・。

寝よ。
RiCE's REVOLUTION!
イケメンから電話がありましたよ。

今日は会社の健康診断。

これだけですか??
ってゆー、シンプルなものでありました。

私の身長で今の体重は標準らしーんですが、
それならばならば。
この腹と腰まわりの贅肉は?

これが標準だってゆーのかーーー!
てきとーな事言ってんじゃねー。

そしてがっつり残業でした。
忙しいわけじゃないんだけど、やる事が沢山あるみたい。
それって忙しいって事か。

「いくつに見えるぅ?」
って、わかんねーから聞いてんだろが。
あほが。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.