『思い立ったが吉日』blog。
200504<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200506
罪なRiCE。
愛って何よ。

愛してる とかゆー言葉があるけど、
Love を do って事?doing??

なにそれっ!
口説いテルノ?それで落としたツモリ?(ペリーさん曰く)

誰か、ボクに愛を教えて下さい。
どうすれば、Love ヲ do デキルノヨー。

先日アップした写真。
一緒に写っている友人に許可を得ていなかったので、
事後承諾をいただこうと、メールした。

大丈夫よ。自分のふくよかさにゲンナリ・・・

との返事が来ましたが。
ふくよかってゆーより、・・・(以下略)

とか言っちゃだめ。
店番してもらったりしたんだから。
ゆんもったら、いけない子!

あー、今日はまだ火曜なのねえええ。
早くもぐったりなんですが、ちょっと癒されようと横浜へ。

ライブなワケですが、時間があったのでぷらぷらした。
ハンズに行きたかったんだけど、閉まってた。
何気無しにビルのフロアマップを見たら、Toolsが入っているじゃないか。

ここで絵の具を購入。
やったねー。

まだ時間があるのでぶーらぶら。
ぴかぴかしたお店が多かったな。あの界隈。

煙草の自販機を探して歩いていた時、メンバーさんとすれ違った気がしたんですが。
ぜんっぜん気が付きませんで。
オーラ消しすぎです。
後ろ姿しか確認出来なかったんだよ。違う人だったのかしら。

会場はThumbs Upとゆー、いかしたレストラン。
食いしん坊のおいら、珍しく食欲が無い。(会社でおやつ食い過ぎた)
晩飯はサラダとビール。
明日は健康診断だし、ちょーどいいか。

一人でさみしん坊だったけど、ライブ楽しかったー。
ハナタレとか、物凄く久し振りじゃないっすかー!
涙がボロボロとか、ずっと聞きたかったっつーの。

タカハシさんも来られれば良かったのにねぇ~。
残念だったわねぇ~。
腐ったRiCE。
妊婦さんのお腹を触らせてもらいました。

休み明けのバイトは辛い。
仕事をすっかり忘れているからだ。

ノートを見直しても、何の事やら。
さっぱり分からないのだ。

かなりロスがあったけど、どうにか。
終わった・・・

と思ったら、まだまだまだまだまーだまだまだ。
果てしなく先があるのだった。

飽きた。
RiCE停留所。
乳を下さい。

昨日、おブラを買ったんですが、ものすごい事になっている。

スカスカなんです。

いつもと同じサイズを買ったのに、ありえないぐらい、余っているんです。
余裕がありすぎるんです。
形はちょっと違うけど、それにしても。
幻を見ているのかと思うぐらい、余ってるんですううう。

そんな乳に執着はないが、これはちょっと。
ショックだ。
合わなかっただけかもしれないが、それなりに傷つくぜ。

ヌーブラの上からでも普通に着けられるぐらい、あまっているーーー!!
うそだうそだ、これは幻だ。

朝から半狂乱。

半狂乱のまま、江古田計画に出店してきた。
mixture以外のイベントに出るのは3年ぶりぐらいか?

真っ直ぐ続く商店街を使ってのアートフリマ。

イベントが定着しているのか、土地柄なのか、興味を持って見てくれる人が多かった。
老若男女問わず。

子供が一人でぷらりと来て、買っていく。
そうかと思えば、おばさんがぷらりとやってきて、買っていく。

自分の商品は若向けだと思っていたけど、
おじさん・おばさんにも通じたのが嬉しかった。

Tシャツを買ってくれた子供連れのお母さん。
しばらくしてから、RiCE Tを着たお父さんと一緒に来てくれた。
ちょっと照れくさかったけど、すごく嬉しかった。

缶バッヂを買ってくれたお兄さん。
しばらくしてから、バッヂをジャケットの胸につけて見せに来てくれた。

ご馳走様でした。

差し入れに缶コーヒーまで。
美味しくいただきました。ありがとう!

英語を習っているというイケメンちびっこも、じっくり選んでくれた女の子達も、
ぬへほ。Tを買ってくれたお母さんも。

みなさん、ありがとうございました。

クミ子とまったり、のんびり。
楽しかったー。

もー長くなったので無理矢理まとめる。

楽しかった!ありがとう、江古田計画
そして江古田のみなさん!
スペシャルサンクス、関東バスの運転手さん!(行き)
優しいアナウンスに心底癒された!
スカスカのおブラとも仲良くやっていけそう!

ぬへほ。が売れるとは思わなかった!
江古田ミラクル!
[RiCE停留所。]の続きを読む
RiCE運輸。
わーわーわー。

明日はものすごく久々に、人様のイベントに出させてもらう。
本気で久し振りなので、準備に慌てている。

大荷物での電車移動なので、なるべく軽くして行きたいし。

と、なんで前日になって慌てるかなー。

今日は M がコッチに遊びに来たので、二人でぷらぷらした。
AKG の折り畳み出来るヘッドホンを探しに来たのだけど、見つからなかった。
へへへ。残念だったな。

時計を見に行ったら、FROG MAN の新色が出ていた。
あららららら。

顔が黒でベルトが赤。
あららららららら。

ほーーーーーしぃーーーーーーーーーっ!!

家に全然つけてないG-SHOCKがゴロゴロしてんだけどさー。
ほんでも欲しい。

「欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!」
しばらく店先で騒いでみたけれど、今月はコンタクト買っちゃったし・・・。

うん。ちょっと冷静になろう。
腕時計ばっか持ってても仕方ないし。

あー、もう風呂入ってこないとー。
今日は『火の鳥』見るの諦める。
3度目のRiCE。
いえーーーいっ。

YOSHII LOVINSON 追加公演のチケット取れちゃったー。

今回は抽選で、「どーせみんな当たるんじゃねーのー」と思っていたんだけど、
どうやら外れた方もいるみたいで。

Zepp Tokyo で見られるなんて夢のよう。
もみくちゃのへろへろになってくるー。

先日、ツアーのサポートメンバーが発表されたんだけど、
なんとなんと、ベースは Dr. Strange Love の根岸孝旨。

ぬわんとー。
10年近く前、良く見に行っていたライブでベースを弾いていた。
他にも色々な人のライブで良く見た。
プロデューサーとしても有名だよね。

こーいう形でまた見られるとは。
すげーすげー。
すげー。楽しみー。



今日はK子の誕生会 in どんりゅー
久々です。

誕生会なのにラーメンなのぉ?
とか言わない。

何を食うかじゃない、誰と食うかなんだゼ!

あまーーーい!!

紅生姜入れすぎてスープが真っ赤になったっていいじゃん!

久々に本屋へ行ったんですがね、楽しいねー。

次々と欲しい本が出てくるんだけど、まだ読んでない本がいっぱいあるし、
ゆっくり本を読む余裕もないので。
買わない。

立ち読みをして、ホロリときた。
なんで人は死ぬのですか!
ストレスと過労、暴飲暴食で・・・って。

色々な物事がつながっていた。
家で読んでたら、確実に号泣。

本屋に行くと時間を忘れる。
つい一人で行った気になってしまい、K子を置いて帰るところだった。
あっぶねー。

シメは、いつもんとこ。
もうホントにお前ってやつは。
準備万端すぎだよ!

ケッコンしてくれ。
俺の靴下、洗ってくれないか?
急いで噛みつくRiCE。
そーいったわけで。

今日はバイト先のボーリング大会だったわけだ。

ギリギリまで行きたくねぇ~とぐずってたけど、
行くと言ってしまったからには行かねば。

チーム分けはシャッフルだから、みんなバラバラになるよ。
と聞いていたのだけど、そんな事はなく。
良かったー。

でも親睦を深めよう的な集まりだったんじゃ・・・
ぜんっぜん深めたくないからいいんだけど。
結局、本社の人とは一言も交わさず。
そんなもんよね。

会社のボーリング大会らしく、1位~5位、女子部1位、ブービー賞と景品があった。

1位の景品は、なんとーーーーー。
今をときめく iPod shuffle だってゆーじゃないー!

「景品なんて、どーせ自社製品だろーよー」
なんて思っていたのに。
他にはDVDプレイヤーなど。

いい線行ったと思ったんですが、上には上がいるもんで。
女子1位にも5位にも引っかからず。
順位表をチラ見したところ、真ん中ぐらいの微妙な順位だった。
つまんなーい。

つまらん!!
[急いで噛みつくRiCE。]の続きを読む
不思議の国のRiCE。
ねみぃ。

ものすっごく、ねみぃーーー。

相変わらずワケの分からない仕事が続いております。
必死にメモをとって、ついて行こうともがいていますが。

ぜんっぜん分かりません。

やたら時間が長く感じた午前の部。
無性にお菓子が食べたくなり、お昼休みにコンビニでスナックを買い、
午後はバリバリ食いながら仕事した。

あーーーもーーー。
本気でわかんねぇーーー。

せんせい役の S さん、かなり忙しそうなんですが。
隣に俺がいるせいで仕事が進まないんじゃないかと心配している。

だってぇ。
分からないんだものー。
許してちょんまげ。
降りしきるRiCEシャワー。
K子、お誕生日おめでとう~。

ここんとこ、目覚ましが鳴る10分前に目が覚める。
すーげー!

でもいつの間にか2度寝していて、目覚ましの音にビックリすんだけどね。

昨日は歯医者出た途端に雨が降り出し、
今日は退社時間が迫った頃に雨が。

「置き傘してるから大丈夫~」

なんてよゆーこいて残業してたら、ら、ら。
あたいのビニ傘がなーーーい!!

誰だ、どいつだ、俺のぼろっぼろのビニ傘を持って行った輩は!
さては・・・
あいつか。

帰りに有給申請しようと思っていたのに、先に帰っちまったあいつか。
くううう。

仕方がないので、ずーーーっと置きっ放しらしい、おっさん傘を借りて帰った。
でかいのはいいんだけど、やたら重い。
筋肉痛の右腕にはこたえるぜ。

昨日の夜から、筋肉痛悪化。
右半身が痛いんです。

たーすーけーてー。
銀歯だらけのRiCE。
東京ベイNKホール閉鎖って知ってた?

知らなかったの俺だけ?

数える程した行った事ないし、思い入れもないけどさ。
無くなっちゃうのは寂しいねー。

ものすごくミーハーなんですけど、
憧れの Y さんがハーゲンダッツのエスプレッソにはまっていて、
1日に2コ食べている、という話を聞いて、つい。
俺様も食っちまいました。

本当は別のアイスが食べたくてコンビニ行ったんだけど、無かったからさ。
じゃー・・・食っちゃいますぅ?みたいな感じで。
大人味で美味かったよ。

それから今日、筋肉痛いらっしゃってます。
動けないほど強烈じゃないけど、地味に筋とか痛い。

それからそれから今日、来月出るイベント用にTシャツ描き始めましたの。
地味で暗い色が欲しいんだけど、Tシャツの買い置きがねぇー。
早く切り上げるRiCE。
気付かなかった・・・

踵に穴がーーー!!
いつの間に。

穴あき靴下

今日は久し振り。
ボーリングへ行った。

来週、ボーリング大会があるんでねぇ。
ちょっと練習しておこうと思ってねぇ。

思ったより良いスコアだったよ。
3ゲームやって、アベレージ105ってまぁまぁじゃない?
甘い?
いつもはもっと酷いんだよー。
よゆーで100いきませんから。

っつーか、ボーリング大会なんて行きたくねーよー。
RiCEと求肥。
抜くより剃った方が早い気がしてきたよ。

サタデーナイト、如何お過ごしですか。

今日は4月の mixture ぶりの路上でした。
いつものサンストだけど。

のんびりと。
来月出る予定のイベントの事で不安になってみたりと。
情報がすくねーんだよー。
質問しても予定とか未定とかで、返答になってねーんだよー。

k-m さんと一緒に出る予定なんすけど。
二人して不安。
しかし、分からないもんはしゃーねーよ。

「どーにかなんだろ」

とゆー結論に達しました。
とりあえず、楽しもうと。

そーだそーだ。
楽しくやんぞー。
RiCEの曲がり角。
もう金曜なんですねぇー。

今週も早かった。
早すぎて、金曜って感じがしないよー。

今日は新しい仕事を教えてくれる人がお休みなので、通常の業務だー!
と、るんるんでバイトへ行ったんだけど。
着くなり、社員に言われた。

「昨日の続きあるでしょ?時間空いたらやってね」

は、はぁぁぁい。

今はわりと暇な時期なので、時間空きまくり。
Macと向かい合い、目の乾燥と戦いつつ、モニターを睨む。

キリのいい所でお昼の時間になった。
午後からは別の仕事があるので、おーしまーい。

ものすっごい目が乾燥してコンタクトが張り付くんですが。
ソフトって、使い捨てって、こーゆーもんなの?

バイト後、飲みに行った。
なんか、金曜の夜って感じがしてきた。

会社の同僚と仕事の後に飲みに行く。
いいねぇ~。
1年前じゃ考えられなかったねぇ~。
禁止されても突っ込むRiCE。
もうかれこれ3ヶ月。

生理がこない。

生理と言えば先日、友人と出来ちゃった婚を発表した女優の話をした。

「あーゆー人も、セックスとかするんだねー」

あー、そうだねぇ。

ん・・・今、って言った?
あーゆー人って言った?

お前するってことおおお。
いーやーあああ!!
そーゆー雄の部分は俺に見せてくれるな。

白い目ってい~いな~ White & White♪

昨日今日と1DAYを使っているのだけど、充血が少なくなった。
それなりに快適なのだけど、ソフトはちょっと優しすぎる。
ハードのごろごろした感じに慣れている私には、ちょっと物足りない。

Alt キー&コマンドキーとすっかり仲良くなった昨今でありますが、
今日はバイト後にライブへ行って参りました。

平日とか、かんけーないっ。
下北だったし。アコースティックだってゆーし。行くしかないっ。

なんか選曲がすごかったよ。
しんせーん。
声がすごく良く聞こえた。

楽しかったけど、いつもみたいのが恋しくなった。
陥没RiCE。
Y さんが夢に出てきた!!!

ここんとこ夢ネタが続きますが。
夢の中で握手してた。
やたらでかい手で、写真で見るより美しくなかった。

・・・虚しい。

バイト先で新しい仕事を覚えている最中なのですが、
もーーーやだっ。
全然分かりません。

Macだし。
使い慣れないソフトだし。
ワケも分からず作業しているので、気持ちが悪い。
何故その作業が必要なのか、聞いても理解出来ないー!

どうやら後がつまっているらしく、実践で慣れろと言うが・・・
いつになったら慣れるんだろう。

早く解放されたい・・・
無理だけど。
野口RiCE(コッチ見てる)
昨日今日と、わざと寝坊する夢を見た。

目覚ましで目は覚めるのだけど、会社行きたくなーい。
となり、わざと寝坊してわざと遅刻する夢。
目覚め悪いったら。

そして今日!ついに。

ホントの私、デビュー♪

受付時間ギリギリに店に駆け込み、コンタクト新調してきた!
ハードと、1DAYを1ヵ月分。

ソフトをちゃんと着けたのは初めて。
ソフトとゆーだけあって、優しい~。
調子が悪い時はソフトちゃんにお世話になろうと思う。

ハードの方は注文で、まだ手元にない。
私の黒目はカーブがゆるいとかで、いつも即日で貰えないのだ。
ちょっとした奇形?

コンタクトも随分安く買えるようになったね。
前買った時(5年以上前・・・ハードコンタクトの平均寿命は2年程)の半額以下で
ハードと使い捨て両方買えちゃうんだもんね。

これで、充血した目とおさらば!出来るといいなー。
夢見るRiCEじゃいられない。
先日、ものすごく幸せな夢を見た。

今日は歯医者だった。
女医と歯科助手に囲まれて、ちょっとしたハーレム状態。

女の子を監禁してハーレムを作ろうと思う前に、歯医者へ行け!
なかなかいい気分だよ。

先日、テレビで火の鳥を見た。
前々から漫画を読んでみたいと思っていたけど、機会がなく。

初・火の鳥はテレビのアニメだったわけだが、益々漫画が読みたくなった。
漫画喫茶か、大人買いか、迷う~。
図書館もいいな。

RiCEの子守唄。
鼻の頭を舐めたら、「くーさーいー」と泣かれました。

そんな・・・泣かなくたっていーじゃないかー!

今日は外国人のCDを色々聞かせてもらった。

ジョン・レノン、ボブ・ディラン、とか。
久し振りにセックス・ピストルズのライブ盤も聞いた。
何言ってるか分かりません。

あー、あとあと。
驚愕の懐かしCDを貰った。

JUN SKY WALKER(S) だ。
『歩いていこう』 だ。

すすす、すげぇ。
懐かしい。
歌詞の恥ずかしさに赤面しつつも、まだ歌える自分がいた。
覚えてるもんだねー。

さて、あたくしこれからKISSのCDを探しにAmazonまで行ってくるわ。
RiCEフルカラー印刷。
昼前に起床。

休みなのに。ねみぃ。

何年振りかにゆりかもめに乗り、東京ビッグサイトへ。

デザイン・フェスタ行った。
行く前から疲れたー。
行ったら行ったらで疲れたー。

最初はわくわくしながら回ってたんだけど、だんだん飽きてきた。
つまらなさそうな出店者の表情を見ているだけでうんざりだ。
作品に興味を持っても、むっつりした人が座っていたら
それだけで見に行く気が失せる。
購買意欲も、失せる。
そーいう意味でもお勉強になりました。
面白い人があまりいなかったなぁ。

知り合いの作家さんに挨拶してまわり、ちょろっとビラを撒き。
物凄く久し振りに会った Y くん (イケメン) は相変わらずで安心した。
今回は Y くんに会いに行ったようなもんなので、もー満足。

後は一時期良く一緒に路上した T とんにも会えた。
こちらも相変わらずで安心。

他にもいっぱい。
みんなすごいなー。

●さん!パスありがとう。助かったよ~。
RiCEの大好物。
開国するとモテるらしーじゃん。

「開国するとモテるよぉ~。モテちゃうよぉ~。モテモテ、だよぉ~」
って、ペリーが言ってたもん。

開国するする!!
鎖国してる国ってどこ?
日本は開国しちゃってんの?

なに・・・開国って。

えー、というわけで。
今日は国立です。

ライブです。

しょ、しょーがないじゃん!
すげーんだもん、最近。

あーもー楽しかったあああ。
すげーすげーすげー楽しかったあああ。
もっとゆっくりお話したかったあああ。

帰ってから mixture ビラを延々印刷。
友達の作家達に押し付けるのだ。
覚悟しろ。わっはっは。
糸のついたRiCE。
あぁっ。
眼の充血が抜けません。

このままじゃ、出血多量で・・・・・・・

晩飯を食いに、SPACE TIME plus とゆーお店に行った。

生春巻き&ロコモコプレート

K町らしからぬお洒落さ!
そこだけ空間が違いすぎて、素通りするところだった。
オニオンフライが美味かったよ。揚げ物最高。
ロコモコのハンバーグの中にはチーズが隠れてたりしてー。
あー、腹減ってきた。

K町には紙を切りに行ったわけですよ。
週末、デザイン・フェスタ あるでしょ。
mixture のビラ撒きしに行こうと思ってね。
知り合いの作家さんも沢山出るみたいだし。
しかし、何で俺がわざわざK町まで出向かなきゃいけないの!!

いい加減コンタクト買い換えたいーーー。
今年中にはどうにか・・・。
RiCEの生声。
着替えている時、鏡を見た。

そこには・・・・・
小太りの男の裸が!!

でっぷりしたお腹に、わずかに膨らんでいる胸。

俺ってやっぱり。
男だったんだ!!

そんな事を思った朝でした。

幼馴染の T が、いつの間にか結婚式を挙げていた。
おめでとう。

んじゃまー、そろそろ俺も腰据えるかな。
自分の家族を持つのも悪くないな、と思うようになってきた最近。

しかーし。
ひとつ、大問題がある。

相手がいない。

がーん。

会えない時に 「会いたいよぅ」 って思ってる時が一番盛り上がるので、
毎日一緒にいられたら盛り上がりに欠けそうね。

やっぱり、まだいいや。
RiCE in シャンプー。
バイト先で黙々と仕事をしていたら、S さんがやってきた。

S さん 「忙しそうだね~」
ゆ 「いや、、、そーでもないっすよ」 (何か仕事を押し付けられるのか??)
S さん 「あのさぁ、やってもらいたい事があるんだけど」
ゆ (あー、やっぱり。忙しいって言えば良かった!!)
S さん 「・・・マッサージしてくんない?」

S さんは身体中凝り過ぎて頭痛が酷いと言う。
先日軽くマッサージしてあげたんだけど、気に入られてしまったようだ。

目が据わっていたので、首から背中まで揉んであげた。
俺っていいヤツ。

定時でバイトを上がり、近くの駅でクミ子と待ち合わせ、目指すは大久保。

日曜に行ったばかりだけど、今日もライブなのだ。
ゆーわくするんだもん!
誘いに負けちゃったじゃない。

初めて行くライブハウスだったけど、雰囲気が素敵だった。
地方で見るような感覚に襲われてみたり。

ところで最近のアナコンダさん、すげーです。
前にも増して、すげーーーんです。
これは本気で一本も見逃せなーい。
見逃したくなーーーい。

お久し振りのアロワナも聞けましたし。
アホ面で見ていてすいません。
傍から見たら、相当気持ち悪いと思います。
すいません。

諦めていた来月のイベントもすごくすごく行きたい気分なんですが。
行っちゃったらすいません。
これから、RiCE。
今日も引き続き、です。

午前中は良い感じだったんだけどな。
昼休み前から機嫌悪くなってきた。

自分が嫌。
嫌い。
うっとおしい。

八つ当たりしてごめんなさい、おかーさま。

どっか行きたい。
くっつくRiCE。
4月は終わったのに、もやもやした気持ちが続いております。

如何お過ごしですか?ゆんもです。

私の知らないうちに、私の新しいパソコンを買われていました。
前々から新調しようね、と話していましたが。
いつの間に。

なんか色々やってくれてるみたいで。
話聞いてもさっぱり分からないので、聞き流していますが。
まだ我が家には来てないんだけどね。
楽しみだな。

の前に、パソコン周りを掃除しなきゃ。

今日は外出して参りました。
若者の街、下北沢へ。

行きたいお店があったので、早めに待ち合わせ。
したんだけど、地図を忘れた。
メールでナビしてもらって無事辿り着きました。

いっぱいTシャツ並んでたけど、ウチのが一番いいな!
はっはっはー。

古着屋とか雑貨屋とかぐるぐるして、ヴィレッジのダイナーで飯~。

チーズバーガー!

もういいです。
顎外れても。美味しいから。

そんで屋根裏ライブ

いやー、ぶっちゃけねー。
気分的にライブって感じじゃなかったの。
なんか最近ぱっとしないしさ。

でもさ、ジャーンって音が鳴った瞬間、テンションもがーん!と上がってね。
なんだこれー!すげー!!
やっぱこの人達すげぇぇぇ!!!
って思ったわけよ。
どんどんパワーアップしてて、呆気にとられます。ぽかーん。

あっ、屋根裏の入り口にMIRANO SANDのポスターが貼ってあった!
Heeくんかっこいいいわぁぁぁ。
インテリジェンスね。素敵。
今頃気付いたRiCE。
今日もごろごろの1日だったわけで。

昼過ぎに目が覚めて、画材を買いに出かけようと思ったんだけど、
二度寝してしまいまして。

次に目が覚めたのは、どっぷり日の暮れた夜でして。

新聞見たら 『ウィル&グレイス』 再放送やるって書いてありまして。
夜中の数時間、布団かぶって見てたわけです。

そんな土曜日でしたけど。
誰か遊んでー。
イケメンRiCE。
気持ち良かったの。

歯医者。

歯石?歯垢?
なんだか忘れたけど、がりがり取ってもらったの。
歯茎とこすれる感じが気持ち良かったのー。
いたがゆい、みたいな。
恍惚の表情浮かべてたらごめんあそばせ。
想像しないでね。気持ち悪くなるよ。

歯科助手いいね。
女の園だね。

歯医者でレントゲン撮ったんだけどね、ピアスも写ってね。
丸いのが沢山ぶら下がってて可愛かったんだよ。
ぶら下がってるってゆーか。浮いてるの。
レントゲンだから、浮いてるように見えるの。
あの写真いいな。貰えないのかな。

ってさ、話す相手がいないから日記に書いてる寂しいヒトになってません?
だいじょーぶ・・・。
イジリーRiCE。
3連休の最終日に面白おかしい日記なんか書けるか!!

アッチへ行こうか、コッチへ行こうか迷いましたが、
結局何処へも行かなかった。

飯を食うのにちょっと起き上がったぐらいで、ずっとごろごろしてた。

なーーーんもする事ないんだもーん。

友達いないんだもーーーん。

M さんはお声がかかっていたようですが、私がいるとゆー事で行かず。
お邪魔だったみたいで。
悪い事したなぁー、と。

聞き耳を立てていたわけじゃないんだけど、
電話の声がちょっと聞こえてしまいまして。

相手の方はものすごく慌てたご様子で。

いてすいませんでした。
拒否し続けるRiCE。
また。

アメ横行って来た。

オレンジのリュックがお安くなっていました。
欲しい~。
けど、微妙に使い勝手が悪そう。

今日はぷらぷらしに来ただけなのに、またバッグ探しをしている俺。
あぁ、ここでまた。
karrimorのかわいーリュック発見。
色良し、形良し、お値段も・・・なかなか良し。

買いませんでしたけど。

ガラクタ貿易でナイスな携帯灰皿発見。
これは買った。
全色(5色)買ってやろーかと思ったけど、どうせ使わないので2色にした。
でかくて良さげ。

晩飯はFRIDAY'S
うまー!うまー!うまーーー!!
泣いてるRiCE。
宣言通り、引きこもっています。

何の面白みもないメールで起こされたりしましたが、
フルハウスが始まるギリギリまで寝てた。

「1月に買った携帯が半額以下になってる~!」
って、そんな報告いりませんから。

すっかり忘れていましたが、カレンダーを5月にした。

5月やばいです。
エロい。
ベッドサイドに腰掛けるいい男 in ホテル。
右手には煙草。

コーフンして眠れません。
続くRiCE。
ちゃんと起きられた。

ぶつぶつが消えてくれないので、バイト後皮膚科へ行った。
すげー混んでた。

「あー、炎症起こしてるねぇ」
とゆー事で、塗り薬を処方してもらった。
やぁねー。

22時過ぎ帰宅。
軽く飯を食って、Tシャツ作り。
最近また楽しくなってきた。

2~3時間作業したところで、一休みしようと。
ケツが痛いから横になった。

ら、そのまま気持ち良く寝てしまいました。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.