『思い立ったが吉日』blog。
200503<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200505
角煮RiCE。
Y さんがご自身のサイトで「最近はケーキ三昧です」と書かれていたので
俺もやりたくなり、今日はケーキとプリンを沢山買った。

食いすぎて気持ち悪くなった。

何も言わずに部屋を出て行ったまま、2時間放置された。
寝たふりしてた俺も悪いと思うが、一言ぐらいあったっていーじゃない。

どこもかしこもストレスだらけ。
今度は俺が「疲れた」と言う番だぜ。
RiCEの家。
あーーー。寝た。

朝寝て、起きたの夕方。
10時間くらい寝た。
休み最高。

今日はmixtureお疲れ会。
いつもの店(山本)にいつもの面子が集まった。
なんやかんやで9人。
ぎゅうぎゅう。

久々の山本。
もんじゃもお好み焼きも焼き鳥も、全部いった。
うめーーーぇ。

いっぱい食って、いっぱい話して、いっぱい騒いで楽しかったです。

あっ。
ひろし、ホワイトデーありがとう。
ねーちゃん嬉しくて嬉しくて。
今夜は抱いて寝るね。

あーあー、それからchihoちゃん
電話出られなくてごめんなさい・・・。
携帯放置してました。
また今度ゆっくり!女の子会やりましょ~。
RiCEの蟻地獄。(朝)
「誰でもいい」って言われたー。言われたー。言われたーーー。

今日は I のたんじょーび。
さんじゅう・・・なな。
もうそんなお年ですか。
月日の流れるのはホントに早い。

初めて会った時はさー、今の俺より年下だったじゃん!
いつの間にか追い越しちゃったじゃない。


昨日の夜中、Tシャツを作ろうと思い立った。
自分用。

今日、早速取り掛かった。
黙々と作業をしていたら、4時間位で仕上がっちゃった。(2枚)

これ着てどっか行こー。
わーい。
[RiCEの蟻地獄。(朝)]の続きを読む
白い雪の中に佇むRiCE。
「給料日前だけど、良かったらご飯食べて行きませんか?」

とゆー素敵なお誘いを受け、飲みに行ってきた。
mixtureに遊びに来てくれたKっちと。

「彼氏がねー、センスいいねって言ってたよ」

って言ってくれたけど、信じられない。
Tシャツを作り始めた当初だったら素直に受け入れて大喜びしてただろけど。

だめ!最近は。
お世辞に違いない。センス良くないもん!!
と思ってしまってだめ。

そんな気持ちのまま、作り続けててごめんなさい。
売っててごめんなさい。
楽しいんだもーん。

今年は more ホネホネロックでいくでー。
閉じ込めたRiCE。
ロン毛に慣れてきた。

扱いには慣れてきたけど、ロン毛の自分を見ると気持ち悪く思う時がある。
おえー。

歯医者で麻酔した。
口がひん曲がった。
麻酔が解けていく時の感覚は良い。

ピアスが欲しい。
ジーパンが欲しい。
パソコンが欲しい。
でっかいカバンが欲しい。

2万で全部揃わないかなー。
混むRiCE。
熱海にて


デジカメで撮った写真を整理していたら、こんなんが出てきた。
俺、何がやりたかったんだろう。

またぷら~っと、小旅行したいなあ。

今日、差出人の名前も住所も書いてないDMが届いた。

正確に言うと、名前しか書いていない。

きっと下の名前 兼 作家名なのだろうが、どなたか分かりません。
「あの人かなぁ??」と思い当たる節はあるものの、確信まで行かん。

はっ!!
もしやこれは、作戦?

誰か分からない様に敢えて曖昧な名前しか書かず、個展に来させようという魂胆か!
来たら分かるわヨ♪って事なのか!!

なるほど。
手が込んでやがるぜ。

しかし、自分の名前と住所ぐらい書きなさい!常識よ。
RiCEの求愛。
将来の事を考える年齢になりました。

もっと早く考えなきゃいけないんだろうけど。
いつまでも現実逃避してらんねーんだなー、という感じで。

まだするけどね。
逃げられる限り、逃げてやる!

あー。
ねみぃ。
寝よ。
RiCE Records
派手な顔、華やかな人に憧れます。

昨日、フルハウスの再放送を録ったビデオを見た。
ミシェルちっちぇー。
DJは子供の頃からオバサン顔だー。
ステフかわいー。

個人的には、ジェシーおいたんが好きです。
パパは神経質そうで苦手。
もう一人の人は名前が分かりません。

またフルハウスが見られるなんてうれしー。
それも最初から!
恐竜家族の再放送も熱望します。

今日は夕方にクミ子と下北で待ち合わせ。
遅刻してごめんなさい。
うんこしてて遅くなったわけじゃないのよ。
身だしなみを整えてただけなのよ。ホントよ。

ちょろっとしもブラして、FRIDAY'Sで飯。

ペッパーコーン・バーガー

顎外れそう。

「じゃ俺、しもブラしてくわ」
って言ってる人がいたの。
初めて聞いて衝撃的だったので使ってみただけ。

飯の後は屋根裏ライブ
なんか違う感じで良かです!
発狂に続く発狂。
人間発電所ひさしぶりー。
しびれっぱなし。

虫歯も治る勢いでした。
治らないけど。
紫のRiCE。
やっぱりぼくは、4月が嫌い。

もう何年も何年も繰り返している、この感じが嫌い。

そーいえば今日、紅の豚やってたね。

宮崎アニメで何が一番好き?って聞かれたら、
紅の豚!って答えるよ。

魔女の宅急便も好きだけど、やっぱりポルコだね。
あの声がたまらん。
ジーナって、いくつぐらいの設定なんだろう。
美人はいいよなー、美人は!

さて。4月病の不細工は糞して寝ます。
足掻くRiCE。
気に入りのジーパンに穴があく夢をみました。

ところで最近の人は『ジーパン』て言わないの?

歯の詰め物が取れてから数年。
ずっと放置していたのですが、そろそろやばい。
口中虫歯だらけのようで、あちこち痛む。

行こうかなー、歯医者。
行きたくないなぁ。
痛いのヤだなぁー。

歯医者っていーっぱいあるけど、どこがいいのかわかんない。
以前通っていたところ、受付のお姉さん可愛かったけど、腕はいまいち。

うーん。うーん。どこへ行こう。
近所に女しかいないって歯医者があるみたいだけど。
そこ行ってみようかなー。
会社の近くの歯医者にしようかなー。

ネットで調べてみたけど、埒明かないし。
困ったもんだ。

明日起きたら、虫歯消えてねーかなー。
RiCEの砦。
明け方、苦しくて目が覚める。

両鼻づまり。
マックスで。
窒息するところでした。

酸素不足でクラクラしながらも、他は元気なのでバイトへ行った。
立ってると鼻とおるんだけどな。
座るとつまるんだよな。なにこれ。

自分の席の周りに人がいなかったので、プチ大掃除をした。

毎週掃除当番決まっててさ、掃除機かけたりするんだけどさ。
コッチの方やってくんないんだよね。
だから、自分で。

すげーきたねーのによー。
なんで誰も掃除しねーんだよううう。

「ホコリっぽいよねぇ~」
って言う前に、自分で何とかしろー。
突発性RiCE症。
夕方から急にさ。

鼻づまりなんですけど。

これってアレ?
ち、ちがうよね?

ホコリのせいにしているんだけど。
どっちにしろアレルギーか。

鼻がたれたり、つまったりで忙しいんですけど。

アレじゃ、ないよねぇ。まさか。
for RiCE
代表の甥っ子ちゃん曰く。

ゆみちゃんさー、もっと暖かくなったらさー、ガイコツのTシャツ着て来るよ。

そーゆーイメージがあるのかしら。
そんなに着てるつもりはないんだけど。
知らないウチに着てるのかしら。
ちびっこ達もホネ好きにしてしまおうかしら。

昨日、レゴで遊んだ。
設計士、俺。
組み立てるのはちびっこ達。

1階に庭つくってさー、2階にもバルコニー欲しいよね。
ロフトも作ってさー、1階から3階まで吹き抜けにしようよー。

好き勝手言っていたんだけど、ちゃんとそれっぽく組み上がった。
すげー。
レゴ面白い。
またやりに行こう。

昨日は風呂も入らず寝てしまい、シャワーを浴びる時間もなく、臭いまま出勤した。
隣の子、臭わなかったかな。
と心配していたんだけど、花粉症で鼻づまり~って言ってたから大丈夫そうね。

今日は二日分洗おーっと。
大盛りRiCEサービス中。
朝まで名刺のデータをいじっていたのですが・・・・・・・。

保存するの忘れちゃった。

今日はプチ打ち上げ。with 代表。

二人で美味しいもん食いに行ったわけ。
でもねー、美味しくないのーーー。
いや、美味しいんだけどさ。

ちょっと引っかかる事があってね。
美味いモン食ったらテンション上がっちゃうだろー!って行ったんだけどさ。
ぜーんぜん。

食い終わってから、「こーゆー事書いてる人がいてさぁ」って話したの。
そしたら、「そんな所まで考えてたらやってけないよ」ってさ。
まーさー、そうなんだけどさぁー。

なんかさー。
頑張った気になってるだけでさー。
ほんっとさぁ、空回りなんだよねー。

ブツブツ言っていたら、また口惜しくなってきた。
傍から見たら、別れ話をしているカップルに見えたかもしんないね。
最後の晩餐、みたいな。

しかし、さすが代表。
ちゃんと考えている。
彼の話を聞いて、「あ、そーか。そーだよね!」という気持ちになった。

アンケートは改善点などを請う為にも書いてもらってんだよね。
それを書かずに陰であーだこーだ言われても、俺達は知る由もないもんね。
そうか。
[大盛りRiCEサービス中。]の続きを読む
他で書きます、とRiCE。
んもー、色々ぐちぐち愚痴りたいんですが。

具体的に書けません!
でも聞いて欲しい!
ので、割愛してお送りします。


人が沢山いるに越した事ねーんだよな。
何もやってないように思われてんだろーな。
ただ、テントの下で談笑してるように見えてんだろーな。

今回、今までで一番動き回ったのにな。
なんかまた、空回りみたいで。

口惜しくて泣けてきます。

今日はすげー楽しい日だったのにな。
またテンション下がっちゃった。

です。

ハート・トゥ・アート さんは、やっぱすげーです。

限界を感じるまで頑張っていないのかも知れないけど、もうだめかもーーー。
たーすーけーてーーー。
クズ社会の赤いRiCE。
どーもねー。
ダウナーなのよ。

これが噂の4月病?
そんなのあったっけ?5月病?

どっちでもいーけど、もーヤル気ないったら。
バイト先も急に暇になってきて、だーらだら仕事してるっつーの。
きっと、すげーミスしまくってるよ。

今日は、ちょっと癒されてみようと亀達に会いに行った。

穴あき靴下

ら、靴下に穴がーーーーーっ!!!
朝はあいていなかった・・・はず。
くそぅー。

話がそれちゃった。
久し振りにクレア(亀)の顔を見たけど、なんか美人さんになってたよー。
いつも寝てるか食ってるかで、どこぞの誰やらみたいな生活してるんだけど。
今日は珍しく起きて動いてたな。
さては!クレアったら、恋をしているのね。

そーいえばmixtureの時、受付で番をしていた時の事。

おじさん(おじいちゃん)がイベントについて話し掛けてきた。
「良かったらアンケート書いてって下さい」と言ったところ、
「アンケート書いたら何かくれるの?」と、ものすっごい笑顔で返してきた。

ただでさえ引きつっていた笑顔が、更に引きつった。
見返りがなくちゃ、アンケートのひとつも書けねーってか。

やだな、そーゆーの。
損得でしか考えられないのって、悲しくないですかー!

俺だって見返りは欲しいよ。
あなたの為にこれだけの事をやったから、その分ちゃんと返してね。って思うけどさ。
思うだけよ。
特に何も言わないから、気付いてくんない。
でもいいんだ。

「あなたが喜んでくれたら、それが見返りよ」って。
表向きはそーゆー顔してる。

本当は気付いて欲しいんだけどね。
でもいいんだ。
素直なRiCE。
ボクの友達は最近、「忙しいの!」と言って全然遊んでくれません。

友達だと思っているのはボクだけで、向こうは友達だと思っていないのかも知れません。

今日、会社で怒られました。

しかし、最後の決め台詞(?)が全然決まっていなく、反省するに出来ません。
どうにかして下さい。

自分のこのでかい声が恨めしいです。恨めしや~。

久し振りに、Kっちと飲みに行った。

ちょろっと飲んで、いっぱい食べた。
黒ゴマソフトアイスが美味かった。また食う。

米(吉)澤さんカッコいいね!って言ってたけど、チラっとしか見てないじゃん。

俺なんか俺なんか俺なんか。
消えていなくなったって、誰も気付きやしないんだあああ。
ビビンパRiCE。
なんか今日は32歳に驚かされる日だった。

えっ!アンタ32歳なの!!みたいな。
タメ口きいちゃってたよ、俺!みたいな。
そーゆーのが続いた、今日。
今日ってゆーか、今さっきなんだけど。

バイトの帰り、スーパーやディスカウントショップやコンビニをぐるぐる回った。
すっかりポスティング病な俺様、まだまだ撒ける所が沢山ある事に気付く。
なんでもっと撒かなかったんだ。
バイト後だってなんだって行けたじゃないかー。
なんでもっと頑張れなかったんだ。この太ったモヤシっ子め!

一人言葉責め。

ぐったりして家に着くと、絵描きの友達から手紙が届いていた。
簡単な手紙と、昨年採れたという朝顔の種。

洒落た事してくれんじゃん!

結婚して実家に帰った Y くん(イケメン/奥さん美人)とは、たまにDMのやり取りをするぐらい。
だけど、思い出して手紙を書いてくれた心遣いが嬉しいじゃないか。

さっきまでの暗い気持ちも吹っ飛んだ。
DFに出ます、って手紙に書いてあったな。
行っちゃおうかな。
RiCEテレビジョン。
ノーパンティーでフィニッシュです。

さて、今日は3日振りに会社へ行ったわけですが。
なんかものすっごく久し振りな気がしてな。
ボケボケだったってわけ。

なんか物足りない気がするのよね。
mixtureやった気がしないから、終わった気もしない。
ポストを見たらビラ入れなきゃ!って思う。
クセになっちゃった。

もわもわした感じ。
気持ち悪い。

今日は早く寝よ。
ジャンピングRiCE。
すいません。有給取ってしまいました。

地震で何度か目を覚ましつつ、夕方まで爆睡。
身体が重い。

皆は今頃働いてるんだよなぁ、なんて思いながらテレビを見る。

ちょっと頭が動いてきたので出店者さんにお礼メールを流す。

それから吉澤んちに行って、後処理のお手伝い。

晩飯は肉を食った。久々だな、肉!

アンケートは昨日のうちに目を通した。
色々な意見があって面白い。

今日はそんなもん。
とりあえずmixture終わったから、のんびりしよー。
だってRiCEなんだモン!
昨日は早く寝た!1時過ぎには寝た。

そして2日目。
まだmixtureな気がしない。
9時過ぎにサンスト着。
出店者さんや当日スタッフさんがもう来ている。
はえー。

サンピットへ荷物を取りに行き、受付をし、自分の出店準備。
今日は縁の下の力持ちがいるので心強い。

昨日に引き続き、いや、昨日より更に。
ものすっごい強風。
アチコチで物が飛ぶ、物が倒れる、舞うホコリ、桜吹雪。
春ですねぇ。

そんな中、俺は何をしていたんだっけ。
昨日のうちにTシャツが何枚か売れてくれたので、うろうろしてた。
日曜はわりと余裕があるので、他のブースを見てまわった。
面白い。

いつも出てくれる人達が笑顔でいると和む。
ご新規の出店者さんが難しい顔をしていると、やはり心配になる。

私の作家仲間はいつもそれなりに売り上げているようだ。
スタッフ連中が「お客さんいないよー」と青ざめていても、
どっしりとブースに構え、ちゃっかり売れている。
毎回、出店料と交通費は出ているらしい。

客が多いから売れるもんでもないのかな。
どれだけ人が沢山いても、見てもらえない事には始まらないもんね。

あたいは売れなくても、楽しきゃいいんだけどねー。

今日もテンションが上がらぬまま終わってしまった。
打ち上げは後日という事になり、スタッフだけで飯を食いに行った。
打ち上げを楽しみにここまで頑張ってきたので、ちょっと残念。

またもや反省点が山盛り、課題が山積み。
マナーの悪い大人にキレつつ、限界を感じつつも、アンケートを見て励まされたりもし。
もーわかんないぞ。これからどーなるんだ。

とりあえず、皆様お疲れ様でした。
打ち上げは呼びたい人だけ呼びます。
来たい人は幹事をやって下さい。
もやしっ子RiCE。
すげー疲れているはずなのに、なかなか寝つかれず。

寝ぼけ眼のまま、9時にサンスト着。
なんだかmixtureな気がしない。

バタバタしたまま受付開始。
連絡無しに来ない人が数名。
今まではこんな事なかったのにな。

今日はウチの影の頭がいないので、お兄さん達大忙し。
私はと言えば・・・、何してたっけ。
自分のブースと受付と喫煙所をウロウロしてた。

もう考えるのやめたんだ。
お客さんが少ないとか、みんな売れてるのかとか、楽しんでるのかとか。
そんな事まで考えてたらもちません。
その辺は他のスタッフにお任せします。

そーゆー事は、やれる事を全てやってから言え!
と怒られそうですが、当日は出店もしますし。忙しいですの。
(ってゆー逃げ。持ち場に全然いないくせに)

テンションが上がりきらないまま、1日目終わり。
サンピットで飯と明日の準備。

ところが俺様、天ぷらそばなんか食ったもんだから、胃もたれ~。
おまけに頭痛~。
サンピットのソファに倒れ込んだまま、動けなくなってしまいましたー。
久々の友達もいたとゆーのに、お話出来なかった~。
みんなにすげー迷惑かけちゃった~。

あー、疲れているのは皆も一緒なのにー。
俺ばっかりー。ごめんなさい。
徹夜組の吉澤に家まで送ってもらっちゃったし。
深く深く反省しております。
ホントに。すんませんでした。

明日はもっと張り切っていきたいと思います。

なかじぃ見てるかな?
いつも遠くから遊びに来てくれてありがとう!!

キンちゃんも遠いところありがとうね。
また近いうちに飲み行こう~。

タカハシさん、マッサージ最高でした。
疲れてるところ申し訳なかった!
切腹するね。
RiCE半額。
あー、もう前日かぁ・・・

結局バイト休めなかった。
定時まで働いて、ポスティングしながら帰った。

mixture資材と自分の荷物を持ってサンストへ。
あー疲れた。もう疲れた。

クミ子と落ち合ってコピーとか足りない物を買い足したりしてたら、吉澤到着。

晩飯食ってから準備開始。
靴脱いで床に座り込んでダンボール切ったり貼ったり。
ボロボロの物を諸々直したり。
サンピット使えるといいなぁ。

予定時間をちょっと過ぎてサンストを出て、桜田も合流。
あーもー疲れたっ。

俺が一番楽な仕事してるだろーに、なんでこんなに疲れてんだ。
おかしい。何か間違ってる。

コーヒーブレイクをしてから解散。

帰りの道すがら、ポスティング。
本当は今日、もっとまわる予定だったのにな。
前準備に追われて全然出来なかった。
5丁目とか行くつもりだったのになー。

くそー。次こそは!

と悶々としていたら、可愛い弟くん(偽)から電話。
「明日明後日頑張りましょうね~」
って、頑張る頑張る!!めっちゃ頑張るー。

おわっ。もう寝なきゃ。
明日起きられーん。
中華RiCE。
インク買ってきた。

定時ちょい過ぎにバイト上がる。
山のように仕事あったけど、知った事か!
俺様忙しいのです。

クミ子とポスティングの旅。
サンスト周辺の住宅街を攻めてきた。

ひたすらポストにビラを入れ続けていたら、どこ歩いてるんだか分からなくなって、
やがて隣駅のネオンが見えてきた。
Uターンしてまたポストからポストへ・・・

俺だけで、昨日今日で200は撒いた。
沢山持って来たつもりが、すぐに無くなっちゃった。
100枚なんてすぐ終わっちゃうのね。

いつもの所で紙物の最終打ち合わせ。
ウチのデザイン部、ほんと良く働いてくれるよ。
無理矢理引きずり込んで良かったー。

明日は最後のポスティングに出てくるよ。
がっつり印刷してるからねー。
ぜーんぶ撒いてやる。
[中華RiCE。]の続きを読む
サボるRiCE。
くっそーーー!

mixtureの書類をプリントしようと思ったら!!!
インクが無くなった。

買って帰らなきゃって思ってたのにー。
すっかり忘れたー。

ってゆーかね、今日はポスティングしながら帰ろうと思っててね、
どの辺行こうかずっと考えててね、それでインクの事、飛んじゃったんだよー。

明日こそ買って帰らなきゃ。

さー。
お仕事に戻ります。
ばいなら。
RiCEっと。
あーもーごめんなさい。

mixture机レンタル希望の方に連絡をしようとメールを書いていた昨日の夜中。
携帯メールの方もいるので、送るのは明日にしようと思っていたのに。
間違えて送信してしまったーーーーあああ。

あーあああ。
夜中に携帯が鳴ってしまって起きちゃったらごめんなさい。
あーもー何やってんだ、俺えええ。

今回は連絡ミスが多い。
何度「申し訳ありません!」とメールを送った事か・・・。
うぇーん。

毎回そうだけど、イベント前はそわそわして落ち着かない。
バイトも忙しいから前日休めないし。
今まで嫌味を言いつつも休ませてくれたのに、今回は人が少ないし忙しいから駄目だってー。
うぉーん。

他のスタッフ連中はギリギリまで仕事してるから、せめて俺ぐらい体あけておきたかったのに。
資材の搬入とかしたいのにぃー。
やーすーまーせーてぇぇぇ。

でも明日、明後日の研修は無くなった。
やったー。

と、毎回毎回同じような事ばかり書いている自分に嫌気がさしていますが。
が、が、が。
書かせてくれろ。
RiCEの耳の穴。
何度も何度も聞いたCDを、また何度も何度も聞いております。

良い音で聞きたいと思うのですが、生憎ウチには優れたオーディオが無い。

M宅にはでかいスピーカーなどがあるので、たまに聞かせてもらうんだけど、
どーも軽く聞こえてしまうのは何故だ。
良い音って軽いの?
それとも、俺の耳がアホなのか。

「真空管がねー・・・」 とかごちゃごちゃ言ってるから、きっとこだわっているのだろうが。
俺には何を言っているのやら、さっぱり理解出来ない。
馬の耳に念仏 だ。

今さっき、やっとTシャツを仕上げた。
もっと新しいの作りたかったんだけど、間に合わず。
遊び過ぎたー。俺っち、ゆーわくに弱いのねーん。

RiCEさんの作業はもう終わり!
残りの数日はmixtureに専念するべし!

手始めに、机の抽選会しよーっと。
さっぱりとRiCE。
19歳位に見られたよ、おかーさん!

ホントなんだよ、おとーさん!

いやー、今日は良く寝た。
がっつり充電して、どうぶつかるた展へ行った。

知り合いの作家さんが出ていたので。
根津にあるギャラリーだったんだけど、着いたらCLOSEの看板が・・・

電気はついていたので恐る恐る中に入り、お願いして見させてもらった。
色々な作品を見られて楽しかった。
クミ子マン、誘ってくれてあんがとー。

それから地下鉄とJRを乗り継いで西荻窪。
ライブですの。

ライブハウスの中はジメジメで梅雨状態。
便所は水浸し。

ほんでもライブは楽しかった。
すげーよ。すげーんだよー。

来週のmixtureがんばろーって気になった。
ありがとう。

地元の駅に着いたら大雨。
びしょ濡れで帰った。

ROLLING STONES

ところでチャーリーさん、かなりイケてないんですが。
これで良いのでしょうか。
RiCEだっTALI。
自分が映っているビデオを観て、あまりのひどさに驚愕したゆんもです。

すげーひでー!!なにあの不細工!!
今まであんな面下げて生きてきたのですか。
驚愕の余り、言葉を失いました。

こんなあたいに追っかけ回されているバンドのお兄さん方、さぞかしお辛いでしょう。
あー、ごめんなすって。
以後気をつけますが、この顔ばかりはどうにもなりませんのでご勘弁を。

そーゆーワケで、ぼっこり凹んでいましたの。
昨日はMの三十路の誕生日でしたけど。
おかしなビデオを見せられて、ごっそり凹みましたの。
プレゼントもあまり喜んでいないようだったし・・・。
俺って、何やっても空回りなのねーん。

ほんでまー、昨日はちゃんと帰るつもりだったんだけど、ゴロゴロしてたら寝ちゃってよー。
コンタクトつけっぱなしで爆睡。
起きたらエライ事になってたよ。
右目はレンズがずれてるし、左目は真っ赤に充血してまぶた腫れ上がってるし。
あーもう。

酷い顔のまま帰って風呂入ってサンスト
今日はクミ子と二人だけだったので、のんびりビラ撒きしてた。

家ではmixtureの雑用などなど。
発狂しながら名簿の整理とか。
いつも発狂してんな。いい加減慣れろっつーの。

あ、昨日の入院騒ぎは嘘ですので。
4月馬鹿って事でね。

誰も本気にしていないでしょうけど。
誰からも「ダイジョウブッ!?」って言われてないし。

誰からも・・・・・・・。
RiCEの現実。
諸事情により・・・・・・・。

来週の月曜から暫く、入院する事になりました。
週末のmixtureまでには戻って来たいのだけど、
今はまだどうなるかわっかりませーん。
検査の結果次第だそうで。

くっそー。
この忙しい時期に!!
月曜までに出来る事は済ませておくので、後はよろしく、スタッフの皆さん。

あたいは悠長な病院食暮らしを楽しむわ。

っつー事で、ココもしばらくの間、お休みさせていただきます。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.