『思い立ったが吉日』blog。
200502<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200504
煮豚RiCE。
ちかれた・・・・・・・。

なんだかとっても日記を書く気分じゃないので、
実家に帰らせていただきます。

ライブ楽しかったです。
滅茶苦茶に。
好きなものを見つけられて良かった。

では、さよーならー。
たこ焼きRiCE。
2005年の私は、今ごろ何をしているのでしょうか。

さっき、そんなメールが届いた。
2001年の私から。

2001年にどこかのサイトで、2005年のあなたにメールを送りますってゆーのがあったんだよね。
すっかり忘れてたけど、それが今日、届いたわけだ。
うへー。

まだTシャツ作ってるかな。
2005年にはおばさんだー。
もう結婚してたりして。
んなワケないか。

と、ゆーよーな事が書いてありました。
おばさんとはなんだ!!!
まだまだ若いし、イケてるっつーの。
結婚もまだよ。

んなワケないか。

って、良く分かってるじゃん。2001年の俺。
まだまだイケメン探しをするわ。

昨日、やっとピアスを洗いました。
1週間振りに穴に通したけど、キツくなっていました。
キツキツでピアスが入らねー。

やっと入ったと思ったら、今度は玉がつけらんねー。
7~8年振りに外したもので。

無事装着いたしました。
やっぱコレだね~。
RiCEおかわり自由。
ちょーっち寝不足なだけで、こんなにぐったりするもんなの?

昨日は早く寝ようと思っていたんだけど、ハニーの為に調べ物をしていたら
すっかり遅くなっちまった。
俺って、好きな人には自分の身を削ってまでも尽くすからさ。

気付いてくれたの一人だけね。
その人に言われて、「俺ってそんなイイ子なの!」って気付いたんだけどね。

いや、その人、幻想を見ているだけだと思うけどね。
俺を有頂天にさせたって、何もいい事ないのにね。ケラ。

今日はものすっごく忙しかったんだ。
年末のピーク級に忙しかったんだ。
ちょっとだけ残って、癒しを求めて旅立ったの。

給料日じゃん。
なんか美味いモン食いに行こうぜー!ってなって、ハニーと行ってきたの。
何食ったか教えてあげよーか。

とんかつ!

姫がなんちゃらって定食。
うめーーーーーのーーーーーー!
とんかつなんて久し振りだぁぁぁ。
やっぱ肉だよ、肉肉肉!
雄は肉食った方がいいみたいだよ。

ほんでまー、いつものコースでぐーたらして解散したわけだ。

今日のはとっても日記っぽくていいね!
ミルクの中にいるRiCE。
腹の底からニンニクが込み上げてきます。

ピアスの無い生活、もう耐えられない。
耳に冷たい物がぶら下がっていない。
鏡に映る景色が違う。

すぐ目の前にピアスあんだよ。
つけりゃいいんだけどよ。
まだ洗ってねんだよ。
面倒くせーって、まだ洗ってねーんだよ。
今週中には。じゃらじゃらに戻りたいと思います。

今日はね、久し振りにKっちと飯食って帰ったの。
久々のHッスルへ。
今日は塩で。玉子乗せで。
やべーよ、煮玉子。半熟でやんのー!死刑。

「髪伸びるの早いね~」
って言われる度、恥ずかしい気持ちになるのは何故なんでしょう。

「このドスケベ!」
って言われてる気になるから?

スケベな人は髪伸びるの早いって、誰が言い出したんだろね。
根拠はあるのかな?
頭を使う人は伸びるのが早いって、どっかで聞いたけど。

↓噂の jaguar&MARY
[ミルクの中にいるRiCE。]の続きを読む
らいららRiCE。
ぜったい変だって、この頭!

不器用な俺に、上手くスタイリング出来るかってんだよ。
なんか四角くなっておかしいよー。
うぇーん。

今日もクミ子たんと遊んできた。
今日もサンストへ行った。

だってさ、元PEARLの田村直美が来るってゆーんだもん。
ソロは全然聞いた事なかったけど、生で見たかったので行って来たってわけ。
サンストに sho-ta がいるなんて、変な感じ~。
歌がお上手で。気持ち良さそうだったー。

一服してから下北へ。
またライブ
新しく出来たライブハウスで、辿り着くまでにエライ時間かかった。

クマさん素敵でした。
いつもと違って良く見えたので、もー釘付け。
あそこいいな。

次に出てきたテクマ!って人、凄かった~。
jaguar と ジュリーを足して薄めたような。(見た目)
いいモン見させてもらいましたー。

トリの座◆モダンズさんも可愛かった。
クミ子のお友達だそーですが、想像していたより遥かに良かった。

テクマ!さんと対バンしたら確実に行くと思うよ、俺。

そんなこんなで充実した週末だったばい。
休みは終わるの早いばい。

届かないはずのメール、届きました。
あれれ。
RiCEの丘。
【朧月夜】を辞書で調べた。

源氏物語の作中人物。右大臣の第六女。
弘徽殿(こきでん)の大后(おおきさき)の妹。
朱雀帝の尚侍(ないしのかみ)。
宮中で花の宴のあった日、光源氏と契る。

『契る』って、いいね!
響きが素敵。
俺も契りたい。

はい、今日はサンストナイトでした。
ご新規の方がいるのにも関わらず、いい加減な俺ですんません。

今日はまぁまぁビラ撒いたんじゃないでしょーか。
正確にはクミ子に撒かせた、ですが。
座ったっきり動かなくてすんません。

駄菓子屋へ行っておやつを買いました。
今度うまい棒を全種類買って、一気に食ってやろうと思います。

ところで俺様、毎年3月になると jaguar を観る習性があるようです。
去年も一昨年も観た。(と、前日記に書いてあった)
無意識なんだよ。
「観てーなー」って思うのが3月らしく。
だけど気付いちゃったから、来年は意識的に観ちゃうんだろーな。
つまんないな。

↓衝撃的な画像ですので、心臓の弱い方は見ない事をオススメします。
[RiCEの丘。]の続きを読む
聞いてたRiCE丸。
カンパニー松尾氏の見習いにハメ撮りされました。

うそです。

届かないメールを待ち続けています。

もーほんとに、社交辞令とかならやめて。

バイト先で、「仕事早いね~」って言われた。

おめーらの手際が悪いだけだ。
何年やってんだ、新人に負けてんじゃねーぞ。

ちょっと頑張ってみたけど、コードが繋がってなかったって。

WHITE ROOM

町のレコード屋で見つかった 『WHITE ROOM』 アナログ盤。
こんなにあっさり手に入るとは思わなかった。
ポスターもついてきた。ありがとう、Wカナ堂さん。
大きいジャケット、いいなぁー。
わりと気にするRiCE。
外は雷びかびかだ。

今日、恋人の親戚の方達と顔を合わせる機会があった。

彼ぴが「ボクの彼女です」って紹介してくれたんだけど、びみょーじゃねー?
「彼女」って。
なんでお前がココに居るんだよ、みたいな。
そーいう場だったので。

「イイ奥さんね~」とか言ってる人がいたけど、そー思うよなー。
下の名前で自己紹介したら紛らわしいから、わざと名字を名乗ったのに。
無駄な抵抗に終わりました。

それでもまー、評判は上々だったみたいよ、俺!
”そとづら” いいからね。
がっつがつ食ってたけどね。

ピアス外して(下の4コだけ)指輪も外してスーツ着てイイ子にしてたからね。
っつーか、ピアス外したの何年振りだろ。
何もないの、変な感じー。
頭振ってもカチャカチャ言わないの、変な感じー。
いい機会だから掃除しよ。ピアス穴掃除。

一回外しちゃったら、つけるの面倒くせーな。
このまま清楚なおねえさん路線にいくかな!
モテるかな!
モテたいな!
バタフRiCE。
こわい夢を見て、夜中に目が覚めた。

なんかカルト集団みたいなのが出てきたような。
アジトに迷い込んで、逃げ出そうとしているみたいな夢だった。

嫌な感じ。

今日もバイト先で研修があったのだけど、もーついていけない。
わっかんねーよーーー。

ところで、お気に入りの美容師が異動だって。
春ですね~。

そして俺様、恐ろしくスーツが似合わないんですが。
どうしたらいいですか。
一緒に潰れるRiCE。
よっ、色男!伊達男!!

色男にどっぷり漬かっております。
色男漬け。
美味そうじゃん。
どこで買えるのか教えてよ。

ところで、あたいは思うのです。
自分で決め事を作って、それに従ってしまうのはどうなのかと。
本人はそれで良いんだろーけど、とてもつまらなく見えるんですが。

その規制を取り払ったら、もっともっと楽しめるんじゃないのー?
なんで余計な決め事作るの?
自ら楽しむ幅を狭めて、何か良い事あんの?

ねぇねぇ、どーなのーーー。
すっげーーーいい気持ちになったりすんのかな。
だとしたら、俺も規制しまくって縛られたい!

本当に、人様の事は分かりません。
でも、全て知りたい。

今、どういう気持ちでいるのか。
どういう意図であーゆー事を言ったのか。

なんで俺の耳にクリップを挟んだのか。

あのヤロー!!
クソ痛かったぜ。
垂れ流しのRiCE。
あー、3日も休みなんて素敵!

毎日寝てた。
今日も夕方まで寝てた~。

起きたら、先日ネットで買ったDVDが届いてた~。
早速観ましたがなー。

BONUS DISC から観ましたがなー。
『MERRY X'MAS』って曲があってね、それをねー、MARYさんが唄ってるのよー。
黒いドレス(喪服)着て。

これねー、98年のライブ映像なんだけどねー、当時チケット取れなかったのよねー。
俺、生MARYさん見た事ないのよねー。
見ないまま、解散しちゃってねー。
しょんぼり。

ライブ BOX だけど、あたい、ビデオで全部持ってるのよねー。
いずれDVDで揃えたいとは思っていたけどさ。
『MERRY X'MAS』 1曲の為でも買う価値ありね。
良かったよー。

それから、DISC 1も観た。
久々観たー。
わけぇ~!
『4000粒の恋の唄』 がイイ!

もっと観ていたかったけど、やらなければいけない事がある。
現実に引き戻され、mixture の事を少々。
あーもー面倒っ!

また耳から水たれてるし。もーっ。
目のやりどころに困ったRiCE。
なんで一昔前のチーマーみたいな格好してんのー?

と言われました。
カッチーン。

一昔前だと!チーマーだと!!
せめてヤンキーと言ってくれ。(スカジャンを着ていた)

チーマーって、中途半端じゃないか。

うーんでも
「なんでサザエさんみたいな頭してんのー?」
って言われなかっただけいいか。(前髪を上げていた)

今日は東京駅へ坊主くんの個展を見に行った。with クミ子
半年振りぐらいに会った坊主くんはすっかり痩せちゃって。
インフルで1週間寝込んで5キロ落ちたそうだ。
インフルは嫌だけど、マイナス5キロは羨ましい。

相変わらず東京駅付近は煙草を吸うスペースがなく、毒づく俺達。
喫煙所を見つけられないまま、中央線に乗って国立へ。

あー、そうだよ。まただよ。ライブだよ。
すげーカッコ良かったよ。
悪かったな、大好きなんだよ。

しかしだな、好きな友達と好きなバンドのライブを見たってゆーのに、
この晴れない気持ちはなんだ。
帰りの電車で窓ガラスに映った俺の顔、酷かったなー。

一昔前のチーマーみたいな格好してるからかなー。

根に持つタイプだよ。
このやろー!!!
ぐーたRiCE。
ショッキング!!

カマドウマ 検索しちゃった。
すげーでかいのとか出てきて、なにあれ!!
ペットとして飼っている人もいるって?
ありえねー。こえー。

今日は朝から夕方までがっつり寝たけど、早寝しちゃおうかな!
at the RiCEの部屋。
暇なんだか、忙しいんだか分かりませーん。

バイトはタイミング良く定時で上がれた。
クミ子と待ち合わせして、ラーーーメーーーン!!!

今日は贅沢にチャーシュー山盛りで。
ついでにニンニクも山盛りで。
そのうちプロポーズしようと思います、ニンニくん。

それからmixtureビラ撒きへ。
1、2丁目をウロウロしてみました。

なんか風が強くて寒いから、ビラ撒きは程々にしてあったかい所へ行った。
あーもー、今日は疲れちゃったなーとぐだぐだして、カラオケ行った。
疲れも吹っ飛ぶカラオケハウス。
乙女達の熱い夜の始まり。

大声張り上げて、ちょっとすっきり。
6時間近くいたけど、あっちゅー間に過ぎたね。
臭くない!RiCE。
昨日はぶっ倒れてやろうか!ってぐらい、おねむねむねむでした。

今日も早出だったんだけど、わりとよゆーだった。

ものすっごい、寝起き顔だったけどね。
目とか腫れちゃってて、すげーの。

先生役のS木さんも夜型なので、
「朝から研修やめて欲しいよねー」
「何も頭に入りませんよー」
と、二人でぶつぶつ言いながらやってた。

二人とも寝ぼけてるもんだから、すげーすっとぼけてんの。
それはそれで面白かった。

そしてまた、会社で泣かされました。
笑いすぎで。

あーもー、箸が転がっても可笑しいんだわ。

今日はほんとによゆーだったんだよ。
どんぐらい余裕だったかってゆーと、
納豆スナック買って帰るぐらい。

会社の人がお土産に持って来た納豆スナックにはまっちゃったのよ。
すげー納豆。
食った事ある?
うまい棒みたいなやつ。
美味しいよ。
『RiCE』 絶賛上映中。
あーもーねみぃ。

どんぐらい眠いかってゆーと、ものすっごい眠い。

今週から週に2日、研修があるのよー。バイト先でね。
1時間早く出勤しなきゃいけないのよー。
眠いのよううう。

朝から色々教わったってさー。
寝起きだしさー。
ねみーしさー。
何も頭に入りません!

「基本的な操作だけ教えるから、後は実践で慣れてね」
って、むりいいいい。
俺っち、一人じゃ何もできないのよううう。

そーゆーワケで、寝よ。
RiCEに触るな!!
モテ髪効果、出まくりみたい!
今日はナンパされちゃったよ。

バイトの帰り、いつもの喫煙所で一服していた時の事。
男の人がコチラを窺っている。
煙草持ってたから、火が無いのかな?と思ったら・・・

男:ねぇ、待ち合わせした子じゃないよね?
ゆ:??? 違いますけど。
男:そうだよねぇ。これから、時間ある?30分でいいんだけど。
ゆ:???? 待ち合わせしてるんじゃないの?
男:うん、まーね。でも、"そーゆー"待ち合わせだから。来るか分からないんだよ。
ゆ:あ、そーすか。ちょっと時間ないんで。
男:別の日でもいいんだけど。お小遣いあげるよ。

はい、相手は援交おやじでしたー。

誰でもいいのかよっ。
「いくらくれるの?」 って聞けば良かったなー。
相場ってどれぐらいなのかな。
あたいを抱きたいなら、最低でも 10 は用意してもらわなくちゃだわ!


今日は笑う事もはばかれるような、悲しい事があった。

ずっと、もやもやした気分だった。

気分転換に、Tシャツ描いた。

いつも思うけど、この新しいTシャツの匂いと絵の具の匂いが、ぼかぁ好きだなー。
シルクも憧れるけど、ちまちま手描きするの、好きだなー。

面倒なんだけどね。
やっぱ好きだなー。
喜怒哀楽のRiCE。
「今日、なんか雰囲気違うね」って言われた。

俺にしか分からないだろーと思っていたドライヤー効果、会社の人も分かったようだ。

さすが。
俺の髪、さすが。

もっと頑張れ、俺の髪。

さとしも頑張れ。

↓続きは俺の独り言。暇なら読めばいいじゃん。
[喜怒哀楽のRiCE。]の続きを読む
RiCEと虹。
10年前、『俺たちに明日はない』 を観て大泣きしました。

今日は遠足のはずだったんですが、諸事情により中止。
先方に連絡がいっていなかったようで。

ゆっくり眠れたからいいけど、沢山買ってしまったおやつをどうしよう。
これ、一人で全部食っちゃうの?
俺のシヴォウになっちゃうの?

今日も寒い冬を乗り越える為、脂肪を蓄えました。

念願の!みたらし団子を食った。
柴又製。

美味かったけど、浅草製のみたらし団子が食いたい!!
Just a RiCE.
さーむーいーーー。

暖かいと思って薄着で出たら、滅茶苦茶さーむーいー。

久々のサンストナイトだったんだけど、まだ寒かった。
よって、持ち場にほとんどいなかった。
何の為にやってるのか分かりません。

でもあれよ、ちゃんとビラ撒きしたよ。

知ってる?一瞬、雹降ってたの。
急いで片したのに、すぐに止んだ。

ところで新人ドライヤー、いい仕事しております。
俺にしか分からないだろーけど、髪がさらさら~。

さー、明日は遠足なので早めに寝る!
シヴォウとRiCE。
なんて浅はかなんでしょう。

単純で、頭が悪い。
不器用。無知。

だから、会話が出来ないんだ。
うなずく事しか、笑って相槌を打つ事しか出来ないんだ。
関心の無い事だって、さも興味があるように見せてうなずくんだ。

阿呆に思われたくないから、自信がないから、自分の意見が言えない。

ずっとそうだ。
そのくせ、人の事を批判する。

ほんとにもう。
呆れちゃうね。
[シヴォウとRiCE。]の続きを読む
行って来たRiCE。
だ、だいこうぶつが・・・

溢れてる。

『モーターボート』 『ひまわり』 『メタルタウン』 を生で聞きたい。
久々にこの辺いたけど、かっちょいーーーーーっ。

昨日はまた長電話してしまい、明け方に寝た。
寝不足な日に限って、忙しいんだよなー。

でも今日の俺、カッコ良かったよ。
手際良く仕事こなしてたよ。
お前に見せたかったなー!

会社の休憩室にお土産の生八つ橋があった。
↓その中に入っていたパンフレットより

050310.jpg

お、、、おまんってお菓子なの?

まだ昼なのにー!外明るいのにー!
と、頬を赤らめた俺である。

おまん25コ入り・・・

いやーん。
養鶏場RiCE。
燃焼系なんです。

燃え滾る、俺!!
空回りだけど、俺!!!

今日はちゃんと起きて家を出たのに、信号に引っかかり、危うく遅刻するところだった。
悠長にコンビニでパン選んでる場合じゃなかった。

仕事は、まー微妙な感じで。
一部は大忙しだったんだけどね。

久々定時で上がって、目指すは高円寺~!!!
ライブっ、ライブっぶっ!

クミ子と駅前で飯を食って、チケット買って~、素敵喫茶店で茶した。

え、そんな事はどーでもいいっすか?
ゆんも情報なんかいらない?

はい、じゃーライブの話に移ります。

『涙がボロボロ』 好き!聴けた!やったー!
盛り上がり所がクミ子と一緒でうけた!

次のバンドも見てきた。
なかなかかっくいかった。かな?
アナコンダが一番かっくいーけどな。

ライブハウスを出て、乙女話をしにマックへ。
くっちゃべっていたら、アナコンダ様御一行がお通りになった。

そこでなんと!飲みに誘っていただいたったら、いただいた。
断る理由もなく、犬並みに尻尾振ってついてった。
他の人もいるのかと思ったら、メンバーさんと俺達だけでした。

うっそーーーーーん。そーーーん、そーーーん・・・
明日も仕事なので、一杯だけおビールいただきました。
んもー、俺達なんか誘ってもらっちゃって。すいません、こんなんで

帰りの電車も一緒だったしー、お話できたしー、気分は天国旅行ね。
だけど、顔にお疲れマーク出てたのがなぁー。
俺の顔なんか誰も見ちゃいないだろーが、明日こそ皮膚科行かなきゃなー・・・。

あー、そうだ。バレンタインのお返しはいらないです!って言ったのにぃ。
今年も美味しそうなお菓子をいただいてしまいました。
奥歯が砕けるぐらい、噛み締めて食べようと思います。

Tシャツも貰っちゃったし、貰いっぱなし。
ライブも素敵でした。ご馳走様でした。

いや、別に頑張っちゃいないんだけどさ。
ご褒美もらった、みたいな。
ほんとにほんとにほんとにほんとに、ありがとーございました!

また良かったら誘って下さい。吉澤も喜ぶと思いますので・・・
羊飼いRiCE。
思いっきり大声出して叫びたい。

大声を出したいだけ。

今日は会社の人の結婚祝賀会だった。in 沖縄料理屋。

KっちとY口くんと3人で自由テーブルを創り上げ、食った食った。
んまかったよー。

オリオンビール飲んだよ。
沖縄そば食ったよ。
ゴーヤも食ったよ。
他にも色々食ったけど忘れちゃった。

それより、ちょっとはしゃぎ過ぎたよ。
別に酔っ払ってたわけじゃないんだよ。
楽しかっただけなんだよ。

そして鏡を見たら顔にお疲れマークがっ!!!
ただのニキビだと思ったら違ったようだ。くーーーっ。

帰り、TSUTAYAに寄って 『WHITE ROOM』 購入!
わーいわーい。

どうなんでしょうね、これ。
電話しながら聴いていたからか、良く分からん。

『欲望』 と 『RAINBOW』 は好き。
かっくいい!
アナログ盤も欲しいので、見つけた方はご一報下さいまし。
[羊飼いRiCE。]の続きを読む
虫けらとRiCE。
アナログ盤はどこも予約でいっぱい。

明後日発売だし、完全限定生産みたいだし、もう諦めた方がいいようね・・・
くっそーーーーーぅ。

もっと早く、もっと早く「買う!」って決めれば良かったよー。
大きいジャケット欲しいよーーー。

あーぁ。

昨日は夜中まで電話で話してたから眠い。

今日はありえないぐらい早く寝てやろー。
[虫けらとRiCE。]の続きを読む
感極まるRiCE。
大好物をいただきに、行って来た。

餌にありつく前に、下北沢Space Sproutで開催中の、さゆきさん個展『ビタミン』にお邪魔した。
さゆきさんにはmixtureなどで大変お世話になっている。
mixture開催中は会場にいてほしい人の一人だ。

ギャラリーでの個展は初めてとの事でしたが、ものすごい作品数で、
(当然だが)それら全てがさゆきカラーに染まっていて、見ごたえあったなー。
8日(火)まで開催中なので、時間のある方は是非見に行って欲しいと思う。

ギャラリーを出た後は・・・ライブーーー!!

久し振りーーー!だぁぁぁ!
かぶりつきで、おなかいっぱいです。
大好物で、胸いっぱい。

あたい無知だから、何がどうでこうで素晴らしい!とか書けないけど、
んまー、とにかく大好きなんです。
マイク落としたり、入るタイミング間違えたりするのもまた良いのです。

次のライブも楽しみだ!!
[感極まるRiCE。]の続きを読む
RiCEとまめ虫。
珍しく、張り切っている。

今日はmixtureのDMを紙袋に沢山入れて、ポスティングの旅へ。
亀戸6、7、9丁目を攻めてきた。
サンストの周りね。

亀戸図書館でDMとポスターを渡し、後はひたすらお家のポストにDMを入れてまわった。
一人だと、どーしても挙動不審になってしまう。
今日はクミ子が一緒だったので心強かった。

散歩気分で楽しかったよ。
けっこー配ったし。
どれだけ効果があるか分からないけど、自己は満足している。

途中、某チェキラ系アーティストのご両親がやっているとゆー喫茶店で一休み。
別にそのチェキラな人に興味があるんじゃないんだよ!
クミ子が買った雑誌に記事が載っていて、丁度7丁目だってゆーから寄っただけなんだよ!

某さんの車にそのアーティストのCDつんであったね。
Kって人。
ヤンキーみたいな。熱い語り口調の。
何度も書くが、その人には全く興味ありませんから!!

のんびりしてサンストに戻り、ちょいと買い物してから飯を食いに。

050305.jpg

「マヨネーズ多めにして下さい」って言ったら、マヨてんこ盛り。
まるで巻きぐそ。
バリウム飲んだ後、みたいな。
飲んだ事ないけど。
美味しくいただきました。うんこ。

食後はデザートに目もくれず、乙女タイム。
1週間溜めた乙女話炸裂。

前世では珈琲と煙草、もしくは珈琲とミルクだったと思います。
相性ぴったりって、こーゆー事を言うのね。
身を持って感じています。

mixtureが終わるまでの週末は何かしらの形でビラ撒きに行く。
あー、忙しいったら。
Tシャツ作ってる暇なんてないわ。
引きずるRiCE。
今日はブランキーの『HARLEM JETS』を聴きながら会社へ行った。

ベンジーがジーンズのCMに出てるらしいじゃん。
みーたーいー。
CHARAのは見たんだけどなー。

WHITE ROOM』のCMも、みーーーたーーーいーーー!!

最近、とんとテレビを見なくなったので、見れないー!
音楽番組を狙って見ようとすると、気持ち悪い人達が出て来るからコワイの。

雪降ってたから厚着して出たら、会社暑いの。
俺、薄着だって言われるんだけど、皆暑くないのかな?
あんな換気の悪い、パソコンだらけの事務所で。

厚手のロンTを着ていたら、「その下何着てるの?」って、着てる前提で聞かれたんですが。
いやいや、何も着てません。
これ1枚で十分暖かいですから。

「えー、寒くないの??あ、暑がりなんだよねー」
って、別に暑がりでもないんですが。
女子って、そんなに冷えるものなんですか?

外はふつーに寒いけど、会社暑すぎ。
どーにかしてケロ。
会えないRiCE。
生まれて初めて、ミミガーを食いました。

コンビニで売ってるやつをいただいたんですが・・・

「あぁ、豚の耳、豚の耳、豚の耳か・・・」

自分の耳とオーバーラップして、おまけにあの歯ごたえ。
おぇーとまではならなかったけど、多分もう二度と食いません。

来週、会社の人の結婚お祝い会があり、沖縄料理屋に行くんだけど、
食える物があるのか不安だ。
好き嫌い多いから。
変わったものとか食えないから。
ソーキそばは食ってみたいな。
つまみにミミガーとか出てきたら、テーブルごとひっくり返してやる!

そんな感じで、最近荒れてます。

おーっと今日は幼馴染の誕生日~。
見てないだろうけど、おめでとうー!!
すぐに追いつくからねー。
RiCEの・・・。
胸が・・・苦しいーーー。

お顔が好きなので顔ばかり見ていたけれど、左手にキラリと光るモノが。

あーーーーーー。

結婚指輪。

あーーーーーー、そうだった。
結婚してらっしゃるんだった。

あああああああああ。
今更ながら、撃沈。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.