『思い立ったが吉日』blog。
200501<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>200503
RiCEのおなら。
夢を見た。

デパートみたいな所にいて、私はお金を下ろす為、銀行の機械を探してる。
さっき、どっかで見たんだけどなぁー。見つからないなぁー。
上へ行ったり下へ行ったり、フロアガイドを見ても見つからない。

やっと見つけた頃には営業時間を過ぎていて、機械は使えなかった。
そんな夢。


今日は給料日だったので朝早めに出て銀行へ寄ろうと思ったら鬼混み。
朝は諦めてお昼休みにまた行ったら、これまた鬼混み。
遊園地の人気アトラクションかってぐらい、人が並んでる。

今日中にどうにかしたかったので、並んだ。
30分も並んだよ。
危うく昼飯抜きになるところだった。

これって、ちょっと予知夢っぽくない?
そんな事ないですか。そうですか。

帰ってから、久々家で作業した。
ラジオを聞きながらmixtureDMの宛名書き。

ちょっとやって終わらせるつもりが、止まらなくなっちゃった。
一気に90枚。
昼休み中に書いたのも合わせて、全部で150ちょい。

050228.jpg

切手も貼りだしちゃって、もう止まらないったら止まらない。
切手が無くなった所で、やっと止めた。

あー、疲れたな。
アマデウスRiCE。
黒Tが大ブームなんです。

クリップ集を見終えた頃には朝。
このまま寝てしまったら、絶対起きられない!
そう思ったので、爆睡している二人を置いて先に帰る事にした。

クミ子マン、いっこ粗大ゴミ置きっぱなしで帰ってごめんね。
ひろたん、寝顔かわいかったぜ。

え~、もー、筋肉痛です。
昨日の夜から、右二の腕が筋肉痛よ。
何故か、両足も筋肉痛。

だから、一日安静に。
来週末は忙しいのでがっつり休んだ。
ダイコンRiCE。
形の崩れたうんこです。

本日は!年に一度の偽家族団欒の日。
新年会だっ。in クミ子んち。

去年の手土産は皆で食べられるシュークリームを持って行きましたが、
今年は乙女限定土産にした。

噂の高いチョコ!

男子達が来る前に二人で平らげてやった。

夕方に皆集まって、ご飯を炊いている間にバッティングセンターへ行った。
面白そうだったのでストラックアウトに挑戦しましたが、撃沈。
5球くらい投げて、1球しか当たらなかった!くやしーーー。

そして晩飯。
今年は!すき焼き~!!
野菜も肉も沢山買いました。
ビールとお菓子も沢山買いました。

050226.jpg

家族ごっこを楽しみつつ、消えてゆく山の様にあった食材。

飲みつつ、はしゃぎつつ、ゴロゴロしつつ。
俺が寝ている時は真面目な話をしているように思えたのですが。
気のせい?

夜中になり、一人(ひろし)二人(●)寝たところで乙女時間!
持参したクリップ集鑑賞会。

3本全部見ちゃった。
あぁっ!とか、くぅぅぅ~とか、たまんねー、とか言いながら見たの。
女の子と一緒に見たのは初めてだったので楽しかったなぁー!
いつも一人でニヤけながら見ていたからね。
思いのほかハマっているようだし。遅いっつーの。解散したっつーの。
RiCEの民。
本屋でくっさい屁を撒き散らしていたのは私です。

ごめんなさい。
立ち読みしないで買ったから許して。

あ、さて。あ、さてさてさてさて。
今日は勇気を振り絞って!
清水の舞台から飛び降りるつもりで!

高いチョコを買いました。

そしたらね、お店のお姉さんが
「これ、ホワイトデー限定のチョコなんですよー」
ってゆーのを試食させてくれた。

試食っつっても、1粒丸々よ。
煙草買えちゃうお値段のチョコよ。初めて食った。
例え値段の大半が運賃でもいい。
高いってだけでテンション上がるよね。

たかがチョコレートですっかりテンションの上がった俺達は・・・
飲みに行ったぜ!
金曜だし。

どうしてS木屋って懐かしい感じがするんだろう。

050225.jpg

ロシアンルーレットコロッケなるものを注文した。in S木屋。

分かりずらいが、画像を見て欲しい。
左が普通コロッケ、右が激辛コロッケだ。
右の子、真っ赤なの。

じゃんけんで勝った私が先に選ばせてもらったのだが、見事に。
当たった。大当たり。一発目で、大当たり~!!

どーしても、その子が良かったの。
5コ並んでる真ん中にいる、その子が呼んでたの。

「ゆんもちゃーーーん!ボクだよ。コロッケコロたんだヨ!」って。

据え膳食わぬはオトコの恥!
呼ばれているのに食わずにいられるか。

いつ何時、どんな相手でも、立派にやり遂げてこそ、男なんだー!

いやー、しかしね。
俺、辛いの苦手なの。
すげー辛いんだよ。

S木屋さん、なめてかかってごめんなさい。
改心します。

そして、ゆんもの流血騒ぎはまだまだ続きます。
RiCEのタブキー!
基本的に、どこもかしこもモジャモジャです。

今日もまた忙しかったなー、こりゃ!
あのデブがうぜーんだよなー、こりゃこりゃ!

最近、会社でもチラリと毒を吐くようになってしまった。
3階(休憩室)でね。
4階(仕事場)ではイイ子にしてるよ。

んじゃ、まったね~。
RiCE'n JAPAN
思いのほか・・・

赤いモンスターが猛威を振るっております。

そんな時に限って、バイトは大忙しだったりするんだよなー。
水曜って、なんでこんなに忙しいのかなー。
イライラが募って発狂した。りした。

人を指差す時、3本の指は自分に向いてるんだって。
今まで気が付かなかった。

mixtureのビラ撒きなどに行きたいのだけど、いかんせん身体がゆー事をきかない。
インク無いから買いに行きたいんだけど、それすら面倒だ。
来月だな。週末を使って色々行ってみよう。
付き合ってね。

ほんとに女ってやつぁー。
生理だ出産だ更年期障害だと面倒な事が多いな!
ただただ流れるRiCE。
あー、なんだろな。

新しいPCが欲しい。

無気力。
この出血、早く止めて。

あっ、そうだ。
さっき、音信不通になっていた友人の代理の人から電話があった。
のたれ死んでいるのではないかと心配していたけど、とりあえず生きてるみたい。
大変な状況に置かれているようだった。
んー。

んーーー。
おなかいたい。
RiCEのLet's アニマル!
半年振りぐらいに赤いモンスターがやって来た。
ここぞとばかりに肌が荒れ荒れだ。

吹き出物が・・・
でこに!ほっぺに!口の周りに!
つまり、顔全体がエライこっちゃだ。
お出かけする日めがけて来なくたっていいじゃないかー。

今日はKさんに連れられて映画を観に行ってきた。
インディーズの監督さんが撮った自主制のやつ。

こーゆーの観るの初めてだったから、どきどきわくわくね。

2本上映して、1本目は面白かった。
なんかすげーどきどきしたね。
先が読めない怖さってゆーか。
映画であんな思いしたの久し振りだった。

2本目もはじめはどきどきしながら観てたんだけど、途中で飽きちゃった。
いかにも『舞台役者』ってゆー芝居がちょっと。
舞台ならそれでいいんだけど、これは映画なのになぁって、エラそー。

一見メッセージ色が強そうな設定なんだけど、
「で、結局監督は何を言いたかったんだ?」と思ってしまう所もあり。
俺の理解力が足りないだけなのかも知れないが。

そーゆーのも全部ひっくるめて、新鮮で刺激的だった。
行って良かった。

何故か、近所の『さとうパン屋』のコッペパンが食いたくなった。
ごてごてのイチゴジャムのやつ。
劇中に血を見たからかな。
食いてぇ。

最後までお読みいただき、感謝倒します。
またがったRiCE。
♪形の崩れたうんこです♪

とゆー曲を聴いていたら、
「形の崩れたうんこ・・・お前みたい」と言われました。

腐ったみかん以下だ。

「お前の方が形の崩れたうんこだろ!」と反論したところ、
「ゆんもは形にもならないうんこだ」と言われました。

死んだ方が良い?

最近、気に入っているK.Mayerとゆー洋服のメーカーがある。
たまたまネットで見かけて以来、ネットでしか買った事が無い。
常々お店で実物を見てみたいと思っていたのだけど、取扱店を見つけた。
K町の洋服屋にあった。あら。

ネットでは完売してしまった柄や、初めて見る柄もあり、かなーり欲しかったんだけど。
直前にmixtureDM送付用の切手を大量に購入してしまった為、財布の中が寂しい事に。

あぁっ。
急いで切手買うんじゃなかった。
DM出すのはまだ先だし、今日買わなくて良かったのに・・・

でもまー、クリフのロンTも今日買わなきゃいけないモンじゃないし。
給料出たらまた来よう・・・・・・・。

そう自分に言い聞かせ、今日ももんじゃ&お好み焼きを食った。in K町。
いや、美味しかったんだけどね。
やっぱり山本はすげーなー!と再確認した次第であります。
手に乗ったRiCE。
昨日書いたチケット争奪戦は今日の昼まで続いていたようです。

今回逃したら一般発売4/10とかだから、mixture休まなきゃなーって思ってたのよ。
取れて良かった。

明け方床につき、昼を疾うに過ぎた頃、目が覚めた。

「あれっ!!今何時?バイト行かなきゃーっ」

もはや週末恒例である。
今日は休みだと気付くまで時間がかかるというのは問題だと思う。

サンストナイトの予定でしたが、雨なので中止。
クミ子と飯を食いに。
みんな大好き!山本へ。

そこでmixtureDMを受け取る。
すごい。かーわーいー。
やっぱ違うね。家でプリントするのと全然違う。
今回で8回目だとゆーのに、印刷所に出したのは初めてだったので、ちょっと感動。
早速宛名書きを始めたいと思います。

二次会では↓こんな物をいただいた。
20050220011827.jpg

中身は↓こんな。
20050220011833.jpg

あらまー。サザエファミリーが出てきそうよ!
毎年バレンタインありがとう。

久し振りに会ったので(2週振り)トーキングがノンストップで楽しかったわ。
また来週~。
どうしても行きたいRiCE。
ここで全てが決まる ドキドキして眠れない
目がさえてノドはカラカラ まるで自信のない夜
天国か地獄か 生きるか死ぬかさ今は

そんな感じだったの、創生児!
ボクは弟の方がいいな。
付き合うならお兄ちゃんかな!

そうなの。決戦の金曜日だったの。
1時間早く出勤したんだけど、ものすごい寝起き顔だったらしく。
自分的には、すっきりモーニングな顔なんだけど。

でね、1時間早く帰らせてもらったのよ。
なんでって、なんでって!
決戦の金曜だからだよ。
炎のチケット争奪戦だからだよ。

よーい、どん!

リダイヤルね、リダイヤル。
無我夢中とはこーいう事を言うのかね。ちと違うか。

延々かけ続けるも、一向につながらない。
1時間経過、2時間経過・・・

小便したい。腹減った。寒い・・・。

3時間経過。

母:誰のチケット取ってるの?
ゆ:(右壁を指差す/YOSHII LOVINSONのカレンダーがある)
母:だれ?このヒト
ゆ:(左壁を指差す/THE YELLOW MONKEYのポスターがある)

もはや言葉も出ない。
ゆんもロボは、ただひたすらにボタンを押し続ける。

そしてついに・・・・・・・
電話がつながり、予約する事が出来た。
時刻は午後10時半。
4時間半もの間、電話をかけ続けたとゆー事になる。

これって愛かしら。
これが愛ってゆーのかしら。

戦いを終えた戦士がまっ先に向かったのは便所だったそうな。
[どうしても行きたいRiCE。]の続きを読む
RiCEデータ。
またまた左耳が大洪水。
なんで!

聞いて聞いて。
最近ね、よくわかんないの。

嫌いってゆー感情ははっきりしてるんだけど、
好きってゆー感情がよくわかんないの。
「本当にこの人の事を好きなのか?え、スキってどーゆー事??」って思うんだよ。
よくわかんないの!助けてー。

本屋で見た雑誌にアヴリルが載ってた。
かわいーね、あのこ!
真似して爪を黒くしてみた。

爪がボロボロだったのと、仕事に支障を来すから
しばらーーーく塗ってなかったんだけどね。
良くなる気配もないから。真っ黒けにした。

19日のサンストに間に合うようにmixtureのDM作ってもらったのに、土曜は雨?
いわんともしがたいRiCE。
何もしていないのにー。

気が付けば2時。
さっきまで、ものすごく眠くて朦朧としてたけど、目覚めてきちゃったー。

あーでもまだ2日バイト行かなきゃいけないし、金曜はチケ取りがあるし。

寝よ。

あ、みんな達無事?
地震だいじょーぶだった?

俺の部屋ね、本棚の本がエライこっちゃだったよ。
机の上のクマ達はみんなひっくり返ってるし。

あー、今度こそ寝よ。
RiCE失脚。
目覚ましなんか鳴ってても無視!

ところで、俺の王子様はどこにいるのかな。
馬小屋用意して待ってるのに。
白馬の寝床だよ。
早く俺の膜突き破ってよ。
クモの巣張ってるっつーの。

今日はバイト帰りに会社近くのラーメン屋に行った。
どんりゅうの勝ち!

味玉が俺を呼んでいる。
すぐに行くからね。味染み込ませて待ってろよ、べいびー。
4つのRiCE。
特に何かあったワケじゃないんですが、どーも。
ダウナーな一日。

「あ、俺今、すげー無理して笑ってるー」
って思う事が多いな、最近。と思った。

そう思ったらもー。
顔が引きつる、引きつる。
誰とでも上手に付き合える人がうらやましー。

どーしたもんか。
このまま引きつり顔になったらどーしましょう。

会社ではイイ子ぶっているから、たまに疲れるー。
苦じゃない時もあるんだけどな。
なんだろな。

「死ぬ」ってぼやいてる人に「死ね」って言った。
「冷たいなー」って言われた。
なんだそれ。

慰めて欲しいなら、素直に言え。
黙ってたって、誰も何も分かってくれないんだから。
[4つのRiCE。]の続きを読む
RiCEは孤独なつくしんぼう。
また物真似のレパートリーが増えた。

どんだけあるんだか分からない。
自分より、周りの人の方が把握しているとゆー状態。

ボブ・サップの真似をした時も言われましたが、
「ふつーの女の子はやらないよね、そーゆー事」

ふつーじゃなくていいの。
みんなが笑って楽しんでくれれば、それでいいの。
健気でしょ。

こんなに健気で尽くすタイプなのに、なんでモテないのかしら。
やっぱり世の男どもは見た目重視なの?
だからモテないの?
納得!!

またぶくぶく太り出してるしね。
ジーンズがキツくなってきたしね。
長州小力を抜く日も近いかもね!
既にRiCEじゃ・・・
連休中日。

相変わらず友達のいない俺様は、一人家にいたわけだ。
昼に起きて飯食ってテレビ見て、あーまだ3時。

と、そこで紙袋に入ったチョコ達が目に入る。
そうだった。
パパさんとちびっこ×2 にチョコを買っておいたんだった。

「俺だ。これから行っていいかい?」と電話して、やっと出かける。

ちびっこ×2 に「ハッピーバレンタイーン!」とチョコを手渡すと、
既にいくつか貰っているようで、あまり喜んでもらえなかった・・・ように見えた。

ちぇーっ。
ものすごい迷ったのに!
どんなのあげたら喜んでもらえるか、いっちばん悩んだのにぃ。

ついでにMにも持って行ったのだが、こちらは喜んで食ってくれた。
美味いのは分かったが、全部一気に食う事ないだろー。
太るぞ。
誰かみたいに、おっぱいぽよ~んってなっちゃうよ。

夜は軽く飲んで良い気分。
連休最高。
RiCEのそれだけ事件。
ぐったりで帰宅。
ハッスルし過ぎたみたい。

今日は一日寝てつぶれてしまったけど、まだ2日も休みがあるー。
うーれーしーーー。
特に予定はないが、うーれーしーーー。

嬉しいと言えば、例のリストが更新されていた。
再び仲間由紀恵がランクイン!強いです。
8cm RiCE。
浮気は文化だ!

そう、カルチャーなんです。ショーック!!

朝はぽかぽか、昼は強風、夜には雪がチラついてたね。
一日で春と冬を体感できた、お得な日でした。

バイト後、Kさんと飲みに行った。
連休前の居酒屋はものすごい混んでいて、カウンター席で。
近い。ちょっち恥ずかしい。

そこでお互いの第一印象の話をした。

Kさんが感じた俺。
パンクスの彼氏がいそう。(ギタリスト)
クールそう。
ポリシーを持っていそう。

俺が感じたKさん。
お洒落。寡黙。クール。
こわそう。

おもれー。
きっとKさんは俺の左耳だけを見ていたんだ。
前にモヒカン二人組(友達)のプリクラを見せたら、「どっちが彼氏?」と言われた事がある。
その後に彼ぴの写真を見せたら、「あれ?フツーの人なんだね」と言われた。
その時はフツーで悪かったな!と思ったんだけど、話を聞いて納得。
バンドマンの彼ぴ欲しい。

そしてKさんは寡黙でコワイ人だと思っていたんだけど、
それは会社の中でだけだった。
会社を出ればよく笑うおしゃべりな人だった。良かった。

そして二人は初めて一夜を共に・・・・・・・
いやーん。
応募したRiCE。
『三段腹 de 賞』 受賞しました。ありがとう!
もっとふくよかなお腹に磨きをかけたいと思います。
みんな・・・本当にありがとーーーっ!!

さっき某さんと電話していたんですが、
「ゆんも、何か欲しいものある?」って聞かれたの。

「うーーーん。イケメン!!」って答えたらね、
「あ、そう。じゃ俺が手ぶらで行けばいいんだね」って。
どうリアクションして良いのやら分からず、受話器を握り締めたまま黙ってしまいました。

俺の求めているイケメンは、もっとこう。
なんか爽やかな感じの、細身で長身の男子なのよ!
福耳に耐えられず、しないと誓ったピアスをまたつけだしたってゆーYさんとかいいわね。
夢の中でもいいわ。お会いしたい。

あー、でも。うーん。
イケメンと一緒に歩きたいけど、俺の醜さが際立ってしまうのも困るわ。
困るわ、どうしましょう。

どうにかしてっ。
使いこなせないRiCE。
2005年上半期 『連れて帰りたい女の子』 一位に選ばれました。
みんな、ありがとーうっ!!
ゆんもーです。

昨日、いや一昨日くらいから左耳の中が大洪水だ。
きたねー話、耳の中がぐじゅぐじゅしている模様。
左耳だけ異様に聞こえが悪い。
何が悪いんだか、たまになる症状だ。

そして右足の更に右側面が痛い。
変な歩き方をしてしまったのか、いやーな痛み方をしている。

髪の毛もまとわりつくし、今日は大人しく帰ろうと思っていたのだがだが。

ちょーど良いタイミングでKさんと帰れる事になり、買い物にくっついて行き、
軽く飯を食ったら丁度良い時間になり。

そのまま電車に乗って横浜まで行っちゃった★

クミ子は仕事だってゆーし、吉澤はくたびれた・・・ってゆーから、一人で。
いいの。
俺って孤独だから。
手相が孤独だってゆってるんだって。

ライブよ、ライブ。
アナコンダよ。
言うまでも無いか。
ちょっとリンクしたくて書いてみただけ。

一人で行ったけど、知ってる人がいたから良かった。
「こんちわ~」って言うぐらいだけどさ。

行かなかったヤツら、ざんねーーーん!!
滅茶苦茶カッコ良かった。
つーか、楽しかった。
ちょっと顔色悪く見えたのが気になりましたけどね。

ものすっごいアホ面になれる。
顔の筋肉ゆるみっぱなし。
あんなかっちょいーバンドのライブを頻繁に見られるなんて幸せ~。
幸せを噛み締めた夜でした。

そーいや俺、富士も一人で行ったんだった。
横浜なんて近い近い!
シルクスカーフに帽子のRiCE。
あそこが筋肉痛。

mixtureのマスコット、ゆんもーは徐々に動き出したよ。
mixtureデザイン部のクミ子マンとDMの事を決めたよ。
ってこないだ書いたか。

今月中には仕上がる予定だよ。
今回も可愛いデザインだよ。
ちょっとエロが入ってて良い感じだよ。

日記書く事ねぇなーとプラプラしていたら・・・
あああああああ!!!
ライブスケジュールが発表になりましたようで。

東京ベイN.K.ホールだそーですよ、おかーさん!
チケ代6500円だそーですよ!

初のライブでいきなりN.K.ホールっすか!
でかいヒトは違うね~。
身長だけじゃないんだね~。
もーちょっと小さめの所で見られると思ってたけど、甘かった。

チケット争奪戦になりそうよ。
平日の夕方から予約開始って!
バイト早退しなきゃ。

あぁっ。
誰かに電話して、このコーフンを伝えたい。
けど、伝えられても困るだろうから一人でコーフンする事にする!
あああああっ。
夜明けのRiCE。
ベルーカソルトって人名だったんだねー。
ベルーカ産のソルトかと思ってたよ。

今日は昼に目が覚めた。
時計を見たら12時。

「え・・・???」
エライ寝坊しちまった!!!

と一瞬焦ったけど、今日は日曜なんだよね。
バイトないじゃーん。
ビックリしたー。

昼過ぎから出かけて夜はライブを見に。
in 下北沢屋根裏。

ちょっと出遅れた。
のんびりしてたらライブに遅れた・・・。

人がすごくて何も見えない。
こーゆー時、もっと背が大きかったらなーと思う。
えーん、ステージが見たいよぅ。

今日はね、あたいが聞きたい聞きたいと思っていた『待ちわびて』と『アロワナ』をやったよ。
うーれーしー。
うーれーぴー!

今日良かった良かった。
ライブっていいね。
生っていいねー。

あー、良かった。
楽しかったなあー。
リスが鳴いたRiCE。
そーゆーわけで、朝帰り。

数日前からお疲れマーク(唇に水疱)が出ていたので、
今日は夜まで寝続けた。

あー、睡眠さいこう。
RiCEのBULB。
急募:身長180cm以上、つるつる、イケメン男子。

我こそは!と思ったそこの君、写真付き履歴書を有限会社ゆんもまで送付してくれたまへ。
デートしようじゃないか。

そーいったわけで花金だ。
クミ子を呼び出した。

ちょっと買い物ね。
そこら中にチョコレートが溢れてた。
チラリと覗いてみると、一粒300円以上もするチョコがあった。
ほんの一粒だよ。なにあれ!

「煙草一箱より高いよ・・・・・・・」
喫煙する乙女二人の感想でした。

空腹で倒れそうな俺達、今年初ラーメン行ってきた。
いつものあそこだ。
ニンニクと紅しょうが山盛りだ。
うまー! だ。

それからmixtureビラの事を決めて、、、
あ、これまた今年初だ。
と思ったら先月も行ってるんだった。

もしかして・・・の
カラオケ行きました。
行きたかったの。抑えられないこの気持ち!

何枚かCDを貸した成果か、クミ子が良い感じに育っててねー。
一緒にイエローモンキー!を熱唱したりねー。

優勝は金色のライオンでした。おめでとうございます。
らったった~RiCE。
今日は一日中『NAI』が頭の中で鳴っていた。

寝坊した。
20分位。
昨日、楽しみ過ぎちゃったみたい。
バイトは遅刻しなかった。

あっ、そうだ。
今日は年賀状の1等を初めて見た。

ハワイ?国内旅行?DVDホームシアターセット?デジタルビデオカメラ?ノートPC?

個人で当たったなら大喜びでワイハー行く所だけど、バイト先で当たったもんだからねー。
ふるさと小包とかのがいいよね。みんなのおやつになって。

「1等当たったってーーー!!」
と、一瞬大騒ぎだったんだけどね。
それがお昼の話で、夕方には2等も当たったようだ。

社員にしてみると、返品されてきた年賀状の数が多いから当選確率が上がったわけで、
手放しで喜べない状況らしいですが。
バイトにはかんけーないもーん。

当たれ当たれ、ふるさと小包!
明日も当選確認しまくるぞー。
オムRiCE。
そんな・・・
悲しい瞳で見つめないで。

20050203002125.jpg

こないだ薬局に寄った時、安売りしていたので買ってきた目薬。
ちょっと切ないお顔。
でも差し心地はすっきりめで。

今日は気になるベイビーとご飯を食べに行った。

昼休み、アイスを食いに行きたくなり、一緒に飯を食っていたSさんを誘ったところ、
「寒いから嫌!」と一蹴りされた。
と、そこへベイビーがやって来た。

「ねぇねぇ、今度アイス食いに行かない?」と言ってみたところ、
「今日、行く?」とゆー返事が!

いやーん、行く行く!
バイト後、ハーゲンダッツの前で待ち合わせ。

映画館も併設しているビルなので、映画のポスターが貼ってある。
なんだか素敵なポスターだったので気になって見てみると・・・
ティム・バートンの新作だった!!!

主演:ジョニー・デップ
音楽:ダニー・エルフマン

監督はティム・バートン・・・・・・・

ポスターの前でぽっかーーーん。
口を開けたまま立ち尽くす俺。
なんだ、この豪華な面子は。なんなんだ。

定番っちゃー定番なんだけど。
ポスターもカッコいい。
今年の夏に公開だそうだ。

タイトルはっ。

『チョコレート工場の秘密』(だったと思う)

原作を先に読むか、映画公開を待つか、うー、迷う。
こりゃやばい。早く観たい。夏まで待てない!

とゆーテンションのまま、アイスを食ってすっかり寒くなる。
飯を食いに行き、閉店までくっちゃべる。

今日もイケてました。
だけど、ここのURLを教えるわけにはいきません。
恥ずかしいじゃん!
アッカンベーしたRiCE。
友達や家族、恋人とか。

自分にとって必要不可欠な人に元気がないと、あたいも沈んじゃうわ。
どうにも出来ないし、何もしてあげられないけど、元気出してね。

気分転換に携帯の壁紙、待ち受けってゆーの?
それを変えた。
着メロもダウンロードして目覚ましの音に設定して、
目覚ましが鳴る時に表示される写真も新しくした。

今朝。
アラームが鳴った。

自分で設定したくせに、写真を見て照れた。
ミーハーすぎ。

ここんとこ寝坊続きだったけど、今日はすっきりモーニングだったぜ。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.