『思い立ったが吉日』blog。
200412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200502
RiCEライス。
パンツをかぶった写真をアップした日に限って、アクセス数が増えたりするもんで。

狙ってる?
みんな、俺の面白写真アップするタイミング分かってるの?

ところで、もうすぐ節分だね。
去年の節分から厄yearに突入していたらしい俺様、もうすぐお厄ちゃんともお別れよ!

つっても、いつも通り楽しい毎日だったんだけどね。
どこがどんな風に厄だったのかなー。
この平穏な日々がか?

うーん。確かに。
バイトと家の往復、たまにサンストじゃーつまんない。
今年こそ、イケメン探しの旅に出るか!出てしまうのか、俺!
また忘れたい過去を増やしてしまうのか、俺!

ほんとに最近は昔の事に頭を抱える事が多い。
頭を抱えてしゃがみ込もうとするんだが、腹が邪魔してしゃがめない!
くうううううう。
なんだってRiCE。
20050131012409.jpg

滅茶苦茶笑っていますが、メンズのおパンティーをかぶっています。(トランクス)
居酒屋の店員風ですが、実はメンズのおパンツをかぶっているのです。
パンツは未使用品です。念の為。

髪が伸びて、毛先のクセが出てきました。
風呂上りと出かける前にコテで伸ばしています。
いい感じにまとまってくれるので嬉しい毎日です。

最近、ものすごい勢いで牛乳を飲んでいます。
放っておくと1リットルあけてしまうぐらい、飲んでいます。
乳が発達したらどうしよう。
乳より身長が欲しい。いや、やっぱり乳も欲しい。
どきどきしながら白い液体を流し込む毎日です。

再びジーパン欲しい熱が出てきた。
送料入れて2000円位で買えないものかとオークションをくまなく探しております。
Levi'sのW501。
インチは・・・ 恥ずかしいので伏せておく。
安いのあったら教えて。
だったRiCE。
雨のやろー。
降るか降らないか、はっきりしろってんだ。

RiCEの手首。
『長州小力』級にお腹が出ています。俺俺。

美人と面と向かって話すのは苦手です。
でも、美人を眺めるのは大好きです。
美しい人は、いるだけで絵になるからいいなあ。

感覚が男みたい、と言われる事があります。
以前は何故そう思われるのか分からなかったんですが、最近は分かる気がします。
「俺って男かも!」と思う事がいくつか。
豆粒が成長して、近い将来おチンになるんじゃないかとドキドキしています。

両性具有といきたいところですが、ありえるんでしょうか。
RiCEの思惑。
誰とは言いませんが、どこぞのアホ夫婦がラーメン食いに行って二人して腹を壊したそうです。

前にもそんな事を言っていたような。
ラーメンで腹を壊す・・・
あたくし、そんな経験ございませんのでちょっと羨ましいわ。

ところであたくし、バイトにお昼ご飯を持って行く事が多いざますの。
最近はサンドイッチが流行ってるのね、俺の中で。

昼休みに食ってるとさ、何かと突っ込まれるわけよ。

「えっ、食パンだけ持って来たの??」
と言ってきたSさん(新婚)はサンドイッチの具が見えず、さらの食パンを持って来たと思ったらしい。

「それ、自分で作ったの??」
と言って来たMさんは、切っていないダイナミックサンドイッチを見て
「●●ちゃんらしくていーよ!」と笑った。
俺って大雑把に見えるのかしら。

切ろうが切るまいが食っちゃえば一緒だし、どーせ食っちゃうんだからこのままでいいや!
とゆー考えが大雑把なのかしら。

いやん。
次からは4等分ぐらいにちいさーく切って持って行こうかな!女性らしく。

なーんてな。
そんな面倒な事しねーよ。
黄金饅頭を2コ食ったRiCE。
あんただけだー。
アタイに夢を見させてくれるのはあんただけ。

だから、これからもずっと聴き続けるんだろう。
たぶんね。

昨日、ふと思い出して本棚をあさってみた。
買うだけ買って満足してしまった雑誌の数々が山盛り出てきた。
1997年~2000年位まで。

本気で読んでいないらしく、「こんなの買ったっけ???」という物ばかりだ。
ぴっかぴかだし。すげー綺麗だよ。保存状態良すぎ。
きっと写真にヤラレたんだろな。97年のゆんもは。
9歳か10歳だもんな、当時。

今更だけど、読み直してみるのも面白そう。
土曜日雨降ったらサンスト出来ないから、部屋にこもって雑誌を読もう。

先日ネットで買ったスカジャンとロンT届きやした。

スカさんは、ちょいサイズがでかかった・・・
ロンさんは、さいこう。
「Tシャツ作ってるのに他のTシャツ買ってていいの?」(母談)
とか「お前は本当にガイコツが好きだなぁ」(父談)
とか言ってる両親を無視して、俺様鏡に張り付けね。
きゃぴきゃぴね。

パンダが・・・可愛すぎなくて良い。
RiCEの自尊心。
手がタマネギ臭い。

「新しいメアド教えてよ!」
と言われ、メールを送りました。

「絶対送れよ!ちゃんと返事するからさ」
1週間近く経ちますが、返事が来る気配はありません。

所詮、俺なんかそんなもんだ。
っつーか、いいんだよ。メールなんかどうでも。
てめーから「返事するからね」って言っておいてだなー・・・

あー。
早く週末こないかなー。
RiCEの打つ雨。
よし。

給料日が金曜に迫ってきた。
俺様、金曜まで1000円で過ごさねばならないでござる。

そんな今日、母からメールが来た。

「牛乳無いから買って来て」

バイトの帰り、スーパーに寄る。
牛乳だけ買って・・・
帰れば良かったのだが、お菓子が俺を呼ぶ。

LEAFYが俺を呼ぶんだよー。
今、一番気に入りの菓子だ。

サンドイッチ用にスライスチーズも・・・

イケメンレジスターは混んでいたので、お姉さんレジで会計。
ギリギリ1000円内におさまった。あぶねー。

財布の中には、わずかな小銭しかない。

はっ!
煙草が買えない・・・・・・・
青色RiCE。
デブまっしぐら。ゆんもーです。

今日は昼に目が覚めたけど、誰も遊んでくれないので夜まで寝続けた。
飯を食ってまた布団にもぐり、ライブビデオTRUE MINDを観た。

このビデオは本当に大好きで、何回も何回も観た。
ツアーに行ってないのが悔やまれる。
あーぁ。

そんなわけで、今日はほとんど布団の中で過ごした。
寒いんだもーん。
RiCEの思い過ごし。
『若い衆』という言葉の響きが好きです。

さて、今日はmixture新年会兼ミーティングだった。
メインのスタッフ5人が集まったわけだが・・・

会話がない。

俺的に行き詰まっている感があるので、今後の事をがっつり話そうと思っていたんだけど。
疲れてるんだかヤル気がないんだか、沈黙の多い事。
余計な飲み会セッティングしてごめんなさい。
心苦しいばかりだ。

メールで済むような事をいくつか話し合い、あとは脱線。
単なる飲み会になっていた。

ほんとに。
余計な飲み会開いて悪かったな!!

ちょっち気になっていたスカジャンが安くなっていたので注文した。
在庫あるといいなー。
RiCE星。
ゆんもったら、おデートでしたの。

一緒に定時で上がって、飲みに行きましたの。

二人しかいないでしょ。
だから、話す時は相手の目を見るじゃん。
俺、その人のお顔が好きだからさ。
遠慮なく見られて幸せだったー。
薄暗い照明が邪魔だったけどね。
明るいか暗いかどっちかにしろってんだ。

まさかこーゆー形で飲みに行けるとはね。
1年越しの夢が叶っちゃったってカンジ。
今のバイト始めてから、実はずっと気になっていたんだなー。

あー。お酒飲んだら眠くなった。
ドキるRiCE。
『テンポインツ!』というタイトルのメールが届いた。

『インポテンツ!』と読んでしまった。

ショップからのメールマガジンで、何でインポテンツ?おまけにビックリマーク??
店員がそうなの?ねぇねぇ、どーゆー事なの??
と思ったのですが、"10ポインツ"って事だったんだねー。
紛らわしい。

今日はへそピのネイブルタン、4歳のお誕生日でーす。
初めてスタジオであけたから覚えていまーす。

そしてロックタンが数日前からご機嫌斜めなのね。
原因は分かってるんだ。
思いっきり左耳を下にして寝ちゃったから。
圧迫されて痛かったんだよね、苦しかったんだよね。
それでご機嫌斜めなんだよね。

いつも気を付けているんだけど、寝てる時って無意識でしょ。
起きたら逆向きになってたりするんだよね。

でもさ、反省してるの。
そろそろ機嫌直してくれないかな。
耳がじんじんして痛いんだよーーーっ。
RiCEの身体。
バイトからの帰り道。

自動販売機の前で飲み物を買おうとしている車椅子の方がいた。
「お手伝いしましょうか?」と声をかけようと思ったけど余計なお節介かな、と止めた。

いつもはこの時期バイト先は暇なんだけど、今年は違うらしい。
忙しい。
明日の事を考えてちょっと仕事を進めておこうと始めたら、思いのほか時間がかかってしまった。

昨日、俺の様子がおかしいと察知して夜中の3時まで電話に付き合ってくれたお前、ありがとう。
平日ど真ん中、俺様寝たの朝の5時。
ねみぃ。

今日は白菜山盛りの鍋を食ってほっかほか。
だったのも束の間、部屋に戻ったら息が白いぜ。

そして俺様、気になるあの人とおデートの予感。
火星からやって来たRiCE。
泣きたい時に泣けないんだよなーっ。

今、ものすごく号泣してサッパリしたい気分なんだが、泣けない。
あくびした時程の涙しか出てこない。

会社では泣けたんだけどなあ。
笑いすぎて。

泣かせてケロ。
★RiCE採点キャンペーン★
本や雑誌を読んでいると、知らない単語が沢山出てきて困ります。

昨日の夜から、左首~背中が痛い。
筋を違えたような感じ。

別にアクロバティックな事をしたわけじゃないのに。
突然だ。急にだ。
どーしてなんだ。

一晩寝れば良くなるだろ~という甘い考えは本当に甘かった。
起きようとしたら、ピキーン!カ行の痛みが走った。

なんだかなーーー。
原因不明の痛みってむかつく!

ところでさっき、4月mixture募集開始のメールを送ったんですがね。
mixture creators' market vol.7 出店者募集!って書きましたがね。
4月で8回目でしたわ。
いいんですがね、何回目でも。

今週末にmixtureミーティングをやる。
参加のみんな達、ただの飲み会じゃないからな!
ちゃんと話し合う事を考えてくるように。
よろぴく。
切手が当たったRiCE。
自分の屁で失神しそうになりました。3回ほど。

焼肉したもんだからよー、くっせーんだよ!
ニンニクもりもりだったからよー、くっせーんだよ。

今日はjaguar hard painのビデオを観たよ。
去年も3月頃に観てた気がするよ。

いやー若い若い。
何度観てもカッコ良いねー。
リアルタイムで見ていたかったなー。
後半、ちょっと眠くなったけどね。

そして去年11月に機種変してから使う事もなかろうと思っていた!
携帯についているラジオ機能を初めて使った。

家のラジカセより音がいいってどーゆー事。
あればあったで役に立つもんだね。
音量調節出来ないっぽいのが難点だけども。
泥水RiCE。
人が面白い日記を書いていると「やられた!」と思う。

悔しいー!
俺だってやれば出来るんだー!
と、面白おかしい日記を書こうとするんだけど、何も出て来ない。
ショックで打ちのめされて2~3日寝込む結果となるわけだ。
それで4日後、何も無かったように、またつまらない日記を書き出すんだ。



今日は年魔艶新年会だった。in 山本。

一応説明しておくと、年魔艶とは幼馴染女子3人のチームだ。
3人とも徒歩1分以内の距離に住んでいたけど、今はみんなバラバラ。

約1年ぶりに集まったわけだが、結納とか結婚とか子育てとか、そんな話題。
いやん。俺、ついていけなーい。

俺だけ中学の時と同じ。
変わってないのは俺だけかー!
みんな大人になりやがって。

と、そんな事を思いながら腹いっぱい食ってきた。
お好み焼きさいこー。
嫁に行けないRiCE。(でも雄)
昨日のうちに後悔しておいたからか、今朝はさほど後悔する事は無かった。

よし。いい感じだ。
これからは翌日まで溜めないで当日の内に後悔する事にしよう。

ここんとこ朝起きると、昨日そそう無かったかしら・・・と考える。
朝一番に思う事がそれだ。
そんな毎日だ。
どうなんだ!

楽しいと後先考えずにはしゃいでしまうから、翌日頭を抱える事になるんだ。
でも楽しいんだもんなぁ・・・。

今日は会社のパソコンの調子が悪くてフリーズしまくりだった。
帰り際に日誌が出せなくて焦ったり、結局出さないで帰ったりした。

久々の国立でのライブだったので早く行きたかったんだよ。
行ったはいいけど、またドキドキしてきて「帰るーーー!!」って連呼してたけどね。

鬱蒼と生い茂った密林の中の魅惑のステッキを見られたりね。

おなかいっぱい。
下へ逃げるRiCE。
うっほほーい!
『CALL ME』発売です。

普段は全くと言っていい程シングルは買わない。
だけどもだけども!
『CALL ME』にはやられた。
やられたから、買っちゃった。

あの坊主頭にもやられちゃったねー。
大好物だ。
ケッコンしてくれ!って言いたい所だが、既婚者なので言わないでおこう。
人の幸せを奪うわけないはいかない。

えぇ、今日はお祝いの日なので酔っ払ってるぜーぃ。
木曜だって関係ないやい。
渡鬼見なくたっていいんだい。

っつーか、会社のプチ送別会だったのよー。in 山本。
って前に書いたよね。

いやーーーーー。
今日こそ酔っ払うまいと思ってたんだけどねー。
ダメねー。
弱いねー、俺。

なんかもー、明日の朝、起きるなり絶対後悔するだろうなぁ・・・ってゆーノリで。
お酒って魔物ねぇ。
あーーーうーーー。

でも楽しかったからいいや!
もんじゃ美味かったし!
タバスコ入れるのもなかなか。
美人に囲まれて幸せだった。
例の"気になる人"ともいっぱい話せたしね。
っつーか、隣に座ったもんね。向こうから来たんだよ!俺の隣に。
う、ふ、ふふふ。
帰ってからメールした事は言うまでもあるまい。

今日は気持ち良く寝坊して遅刻しちゃったから、明日はちゃんと起きなきゃー。
RiCEと地下鉄。
あんぱんと牛乳の相性って最高だね。

俺のあんぱん様は一体どこにいるんだろう。
早く出てきてくれないと、ニンニクくんと結婚しちゃうよー。

今日はおでこのブツブツが消えないので皮膚科に行った。
もう何年も診てもらっている所。

あー、ニキビだね。ちょっと横になって。

ベッドに横になると、ライトを当てられ潰された。
何の前触れもなく、だ。
急だし、痛いよぅ。
でこが血まみれだよぅ。

年末から家のドまん前で工事やってて朝からうるさい。
ががががががって音と共に家がぐゎんぐゎんゆれる。
工事は朝10時過ぎから開始してくれませんかねー。

ゆんもからの、お・ね・が・い♪
RiCEの狙い。
俺のこの大きな前歯は光に当たると乱反射するんだよ。

いつもはCDを一回入れると入れっぱなしで、何回も繰り返し聞いている事が多い。
何を思ったか、昨日から珍しい事をやっている。

ファーストから順番にCDを入れ替えて聞いているのだ。
なんて面倒なんだろう!
やっと4枚目まできた。

昨日は3枚目まで聞いた。
気付くと3時。
それから風呂に入って、寝たのは4時過ぎだ。
何やってんだ。

8枚目まで通しで聞きたいなー。
CDが何枚も入るコンポが欲しい。

ところでみんな達、最近誰かのメールアドレスを知りたい!と思った事があるかい?
あたいは携帯メールが普及してから、思ったことなかったんだけどね。

ちょっと気になる人がいてね。
某サイトのURLのメモを渡すついでに自分のアドレスを書いておいたの。
そしたらねー、さっきメールが来たの~。
うへへー。
思いのほか、すんなりアドレス交換出来ちゃったってわけ。

明後日、バイト先の面子でプチ送別会がある。in 山本。
その人も来るらしい。
チャンスです。お話するチャーンス!到来です。
お店の予約は俺の仕事です。

それでは、ばいなら。
RiCEの遥かな世界。
左右の鼻の穴の大きさが違うなんて知りませんでした。

そんな事、知らせてくれなくて良かったのに!
知らない方が幸せだったのに!

昨日も俺様、1日中家にいた。
夜にDVDを観た。

2001年1月8日、東京ドームでのライブ。
某さんも行ったよね、キャスリーンだかマリリンだかと一緒に行ったでしょ。
懐かしいね。

2枚組で2時間半近くあったけど、あっとゆー間に終わっちゃった。
4年前でしょ。ほっとんど忘れてたね。
でも、盛り上がり場所は4年前も今も同じで。
「あー、あん時もここでテンション上がったよなぁ~」と、そんな事を思いながら観てた。

つむじから爪先まで真っ黄色になったまま、今日は久々のライブでしったー。
今年初ライブは、お久し振りのアナコンダでーす。

メンバーチェンジしてから初めて見るのでドッキドキだったわけよ。
クミ子と飯食ってる時はまだ黄色だったんだけどね。
飯食い終わって、しばらくしてからドキがムネムネしてきたわけ。
なんか知らないけど、すげーどきどきしてきてよー。
何度ライブ見ないで帰ろうと思ったか。

行って来たけどさ。
感想はね、違うバンド見てるみたいだった。

ぺろっとアナコンダに染まった自分には笑ったね。
『狂犬マッドドック』って、こんなにカッコ良かったっけ?とか新しい発見もありつつ。

ライブ後はchihoちゃんクミ子と女子3人で茶して帰った!

おわり!
ぼやくRiCE。
久し振りに友人のHPを見に行った。

結婚し、子供を授かり、幸せな家庭を築いているのだろうとばかり思っていた。

旦那さんにチラっとだが会った事がある。
穏やかな優しそうな人だと思った。

しかし、人は見かけによらないんだね。
彼女は大変な思いをし、今は子供と二人で暮らしているそうだ。

励ましのメールを送ろうと思ったが、何を書けばいいのか分からず止めた。
今更私が何か言ったところで、どうにもならない。
そう思った。



これはまた別のある友人カップルの話。

普通に仲良しの恋人同士。
彼は彼女と"いたす"のが好きだそうだ。

しかし、彼女はそれをあまり求めていない。
応じる事もあるが、時には「嫌だ」と拒み、「痛い」と泣く事もあるそうだ。

以前はそんな彼女の姿を見て反省していたらしいが、
最近はサディズムに目覚めたのか「興奮する」と言って止めないらしい。

しょっちゅうではないらしいけど、困るね。
他の女の所に行ってほしくないけど、嫌な時は止めてほしい。

女子が痛いって泣いてるのに止めない男ってどーよ。
どーよ、どーよ。
レイプみたいなもんじゃないの?

お互いの欲求が食い違う時、別れが来るんですかねー。
今後どうなっていくのか、やや遠くから見守っていようと思います。
RiCEの本当の日常。
GET CRAZY!優勝おめでとうございます。

昨日のカラオケ屋でREBECCAのプロモを見る事が出来、おいら嬉しかった。
ラズベリー・ドリームのNOKKOがとても可愛い。

クミ子からお土産を沢山いただき、寒い朝、家路を急ぐ。

平日は「早く寝なきゃ!」という思いが強く、行水気味。
なので今日はゆーーーーーっくり風呂につかってみた。
いつもより丁寧にあちこち洗い、ついでに風呂掃除もした。

上がってからもなんやかやしていたらいつも起きる時間になっていた。
24時間起きてるのなんて久し振りー!
と思った数秒後には深い眠りについていた俺。

次に意識が戻った時、周りは真っ暗。

「あれ?まだ夜中?」
寝た時はすっかり朝だったので、「まだ」なワケがない。

時計を見ると夜だった。
10時間近く寝ていたとゆー事か。
道理で腹が減っているわけだ・・・

飯を食って、ストーブにへばりつきながらテレビを見て、
そうやって俺の連休初日は終わって行く。
明日もこんな感じかな。
親指RiCE。
クロマティは49番です。

吉村は7番。
中畑は24番。

近所のおじさんは篠塚に似ているので6番。
お嬢さんは今月末に出産予定。(俺より年下)

まだ3日しかバイト行ってないのに、早くも背中が痛い。
休んでる間は調子良かったのにぃ。

バイト後は乙女新年会。
またカザーナ行っちゃった。
シシカバブ辛いよー。
手掴み最高だよー。

明日から3連休だし、今日はがっつり遊んじゃおうか!とゆー話になり、
カラオケ行った。

いつぶりでしょう。かなり久し振り。

20050109000201.jpg

↑のっけからこれ。
セクシーディスコも入れてくれませんか。

お互いお構いなしに好きな曲を歌い、勝手に盛り上がり楽しんだ。
こーいうのさいこー。
お年賀RiCE。
後頭部が可哀想な人に「こぶ」とか「シワ」とか言ってごめんなさい。

今年の第一テーマを発表しまーす。
女性らしく でーす。

忌み嫌っていたけど、ここらで心機一転。
目覚めちゃおうかな!と、そんな感じだ。

オンナとしての魅力は十二分に発揮してるでしょ。
うっとおしいぐらい、雄犬が尻尾振ってまとわりついてくるでしょ。
そーいうの、もういいの。
要らないの。求めてないの!

あたい、オードリーみたいに洗練された都会の女性になるだ!
見ててくんろ。
見違えるくらいべっぴんさんになって帰ってくるだ!

そーいうの、求めてるわけじゃないんだけど。

内面的にね。
女性らしくなっていきたいなーと。
どういうのが『女性らしい』のか良く分からないけど。
俺が思う女性らしさを、この1年かけて取得していこうと思う!

と、何回も『女性』と打っていたら気持ち悪くなってきた。
「女らしく」でいいや。

いいや、なんでも。
デュークRiCE。
お寒うございます。

仕事始めであります。
まぁ、いつもと一緒で。
それなりに忙しく。

バイト先の人が入籍されたそうで。(10月に続き二人目)
同じ年の女子です。(一人目も同じ年)

俺はと言えば、真冬にTシャツ一枚になって動き回っている感じで。
結婚の『け』の字もない感じで。
いいのいいの。キョーミないし。
負け犬の遠吠えじゃないやい!
俺は「大人しく家庭に入るタイプじゃない」んだから!
永遠に自由なんだから!

ところで俺の今年の年賀状。
あの星の中の丸っこいの、ペンギンだって気付いた人はどれだけいるんだろう。

ペンピーはペンギンだよ。
「くちばし無いじゃん」とかゆったら死刑!
RiCEの水しぶき。
夢の国へ行ってきた。
夢の国は人で溢れてた。

とにかくホーンテッドマンション"ホリデーナイトメアー"が見たかった。
入園するなり真っ先に向かい、ファストパスを取った。

時間まで、目に付いたアトラクションに乗る事にする。
平気で2時間待ちとかなのね。
すごいね、ネズミーランド。

無言のまま、長蛇の列に並んだ。
一緒に行った人も俺も、微妙なテンション。
会った時からほぼ無言だ。
並んでいる間中、無言だ。
今まで行った中で一番つまらなかった気が。
まー、そんな日もあります。
長く一緒にいすぎたみたい。

ほんでもね、ホリデーナイトメアーはかなり良かった。
あれはスゴイ!ナイトメア好きは行っといた方がいい。

半べそかきながらまわったっつーの。
だって、ジャックがすぐそこにいるんだよ!
やーばーいー。

最近、すっかり涙もろくなっちまって。
感涙は良いけども、嫌な涙も多くて困る。
どんだけ俺を泣かせれば気が済むんだ!と、誰か言ってやって。
公園でギターを奏でるRiCE。
夢をみた。

以前お付き合いしていた人から憧れのあの人まで、
好きな人が沢山出て来る豪華な夢。
あるシーンでは東京タワーがすぐ間近に見えるマンションにいた。

だけど私の知らないところで物凄く悲しい事が起きていた。

私が浮かれている時に、悲しい事が起きていた。
こんな事って!!!

と、やりきれない思いで一杯なところで目が覚めた。

夢だと分かっても複雑な思いは消えない。
だから、お雑煮を2杯食った。

腹いっぱいでDVDを見た。
電池切れか、リモコンが動かない。
本編しか見られず。
えーん。

あと1日で休みが終わっちゃうよー。
えーんえーん。

おっと忘れてた。
昨日はロックの1歳のお誕生日でしたー。
いえーい!
RiCEの森。
あけましておめでとうございます。

プチ家出から、やっと帰ってまいりました。

今年初の我が家!
いつもと変わらず散らかっています。

新年なので、カレンダーを新しいのにしようと思ってね。
先日買ってきた某アーティストのを飾ってみたんだけどね。
なんつーか。

恥ずかしい。

1年耐えられるかなー。
恥ずかしいなー。
なんで買ってしまったんだろう。

今はそんな気持ちで一杯です。

今日もあたくし、食っちゃ寝してましたわ。
3日も休んだ気がしないのは寝てばかりいるから?
明日は部屋にこもってDVD鑑賞に励もうと思います。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.