『思い立ったが吉日』blog。
200411<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200501
RiCEの日常。
昨日はビデオを見終わった途端、テレビも電気もつけっぱなしで落ちた。

冬休み初日はずーーーーーっと寝てた。
便所行きたいけど滅茶苦茶寒いから、ギリギリまで我慢してやった。

夜にやっと起きて晩飯を食う。
動けなくなるくらい食って、動けなくなる。

部屋に戻り、また布団にくるまる。
大晦日だってゆーのに、何も予定がなーい。

23時過ぎ、初詣行こうぜぇ~とお誘いの電話が。
温い布団から脱出して準備。さみぃ。

外には雪だるまがいた。
そんなに雪降ってたんすか。全然知らなかった。

近所の神社へお参り。
mixture成功祈願。

K戸天神もいいけど、K取神社もいいよ。
甘酒飲めるんだよ。
数年越しの夢が叶った!
ここの甘酒が飲みたかったんだよー。
甘甘でウマウマでした。

それから居酒屋でちょっち飲んだ。

そんな普通の大晦日。
今年も一年ありがとうございました。
はぴはぴRiCE。
punk'dおもろいね。

TSUTAYAでDVDが流れてて、かなり夢中になってしまいました。
一人でけたけた笑っている怪しい客でもいいの。面白いんだから。

今日は1時間早く出勤しましたが、微妙に仕事があったので掃除はしなかった。
昼飯食い過ぎて苦しんでいる所に社員からの差し入れ・・・
ありがたいんですが。お気持ちはとっても有難いんですが。
ぼくちん、おなか一杯なのよぅ。

だけど、喜ぶフリして食ってきた。
肉まんだからね。持って帰るのもどうかと思い。

あー、ぐるぢー。
重い身体を引きずりながら歩いて買い物へ行った。
先月から狙っていた上着を!帽子は売れちゃってた!
そして、クミ子が欲しがっていたシャツも!
相変わらずの太っ腹で、かなりおまけしてもらった。
やった。

ぷらぷらしていたらお腹がすいてきたのでカザーナへ行った。

ここのねー、タンドリーチキンプレートとかゆーのが好きなのー。
なんか盛り沢山で美味いのー。
今日のシシカバブはちょっと辛かったのー。
ナンが美味いのー。

まだ2~3回しか行った事ないんだけど、「前にも来てたよねえ?」ってお店の人に声をかけられた。
「女の子と一緒に何回か来ましたよ」って言ったら、「そうそう、あの辺に座ってたよね」だって。
やっぱり魅力的な俺達は印象に残っちゃうんだなー!

帰ってしばらく我慢していましたが、手がかじかんでミスタイプしまくりなので
ついに。
エアコンつけた。
暖かいって、幸せですね。
仕事も納めてきたし、後は録画しておいた海外ドラマを見て寝るだけだ!
RiCEは丸坊主。
バイト先で一番搾りをいただきました。

先日の打ち上げの残りね。
顔でも書いて飾っておこうかな。

ところで今日は。
ものすごい雪だったねー。

起きた時からさみーなーと思ったんだよねぇ。
朝飯食って、一服しようと窓を開けたら豪雪地帯じゃん。
びっくりしたわー。
寒いわけだわー。

厚着してマフラーもしてバイト先まで歩いてったんだけどさー。
30分近く歩くわけよ。
着く頃には暑くてさー。
マフラーの中とか上着の中が蒸れ蒸れ。
俺、軽く雪積もってるのにね。変なの。

でさ、もう年の瀬じゃん。
仕事なんか無いのよ。あんまり。ほとんど。
だから、大掃除大会。

明日も暇なんだろうなー。
どこ掃除しようかなー。

あ、バイト後はクミ子と遊んでた。
サンストね。
目当ての店が出てなくて残念だったけど、予約しといたDVDと雑誌を買ってきたぜ。

ドキドキしながらインタビューを熟読しようと思いまーす。
過去のRiCE。
俺のばか。

「痩せたんじゃない?」と数人に言われ、調子こいて暴飲暴食。
少しすっきりした気がした顔が、また丸くなってきた予感。
おなかのぽっこりも大きさを増して行く。
ぽっこりってゆーと可愛いけど、本当はだるっだる。

そんなおデブな俺様、今日もまた外食。

『ドキッ★女二人だらけの大忘年会』

だったってわけ。

クミ子と一緒にマッサージ行って、山本で飯。
昨日久し振りにゲロゲロしてしまったので今日は子供らしくジュースで乾杯しようと思っていたのだけどねー。

一番搾りが俺を呼ぶんだよ。
「ゆんもちゃん、ゆんもちゃん。僕だよ、一番搾りだヨ!」って。
据え膳食わぬはなんとやら、ってゆーでしょ。
仕方ないから、一杯だけ付き合ったってわけ。

ものすっごい食った。
すんげーーー食った。
女子二人の食事量じゃないね、あれ。
写真撮っておけば良かった。

まぁ、そんな感じで。
今日明日辺りで仕事納め?
俺も早く休みたい。
ピザったRiCE。
酔っ払っています。

知ってた?
今日、まだ月曜なんだよ。

かなり会社行きたくなかったけどね。
昨日は早く寝ようと思ったのに、結局4時頃まで起きちゃってさ。
ねみーねみー。

でね、会社の打ち上げ会だったの。
「今年も一年お疲れ様でした~」って乾杯してさ。

ずっとお話したかった人(女子)の隣に座れたので、頑張って話し掛けてさ。
みんなでは話した事あったけど、二人だけではなくてね。
音楽の好みとか似てそうだったから、そーいう話をしたかったの。

けっこー盛り上がって、調子こいて飲み続けていたら小便したくなってさ。
便所行こうと席を立ったらふらっふらでさ。
目が回る回る。

ワインやら日本酒やらビールやらを勧められ、あちこち飲んでたせいもあるのかしら。
ゆんもってお酒弱いから。きゃは★

宴の方もそれなりに盛り上がり、楽しかったよ。

俺、忍者ハットリくんに似てる?
何かあると長いRiCE。
出会いがあれば別れがあるわけです。

少し前から、良くそんな事を考えるようになった。

今日はメカラ・ウロコ15へ行ってきた。
イエローモンキーってバンドのイベントだ。

デビューから解散までの色々、衣装や楽器や写真やグッズなどの展示、
ビデオ上映なんか。

東京ドームでやったんだけど、ものすごい人でねー。
グッズ類を買うのに1時間半くらい並んでねー。
散々並んで金落としていく俺って・・・なんて思いながらも最後だしねー。
つってあれこれ買ってしまってねー。
財布の中すっからかーんだよ。


席に着いてビデオ上映の時間を待つ。
待つ・・・落ち着かない・・・煙草を吸いに行く。
を数回繰り返し、上映時間となる。

ビデオは1時間程。
デビューから順を追って解散まで。

寒くて小便したくて気が散った。
ビデオ上映後のメンバー挨拶とゆーのが気になる気になる。

エンドロールが流れ、ビデオが終わり、照明が点く。
ステージに4人が並んでいた。
花道に楽器が。さっきは無かったのに。

まさか、まさか、まさかー。
あきちゃんと「さっきは楽器無かったよね?」と確認し合うも、答えが出ない。

各々楽器を持った。
周りの人達が一斉に立った。
前奏が始まった。

嬉しさと(遠いけど)本人達を目の前に感激して、俺、つい・・・
号泣しちゃったーーーーーーーっ。

泣く気満々で行ったけど、ビデオで泣けなかったので満足だ。

ちなみに曲は『JAM』でした。

中途半端なまま終わり、これといった挨拶もなくメンバーは去って行った。
ミラーボールが回り、マイ・ウェイ。

曲が終わると、公演終了のアナウンスが流れた。
途端、客席からは「えーーーーーーーっ」という声。

なんだよ、「えー」って。
解散したバンドが最後に演奏してくれたんだよ。
それだけで十分なんじゃないのー?
多くを求めるなよ。

と、一気に色々なものが冷めました。

だけど一応、展示物見てきた。
ものすっごい混んでて、ぎゅーぎゅーだったからゆっくり見られなかったけど。

ジャガーの衣装とマリーのドレスを生で見られて良かったです。
ドームのステージに上がれたのも良い経験だったと思います。

最後だ最後だ、どうしよう。まだ心の準備がー!
なーんて一人でそわそわしてたけど、全然全然だった。

「これで終わりだよ」って区切りがついて良かったと思いまーす。
遅すぎたRiCE。(遅刻魔)
さみぃさみぃ。

今日は可愛い偽弟の個展へ応援に行ってきた。

おのぼりさんなクミ子、●、俺の3人はDMの地図を見ながらあっちこっちそっち。
やっとこギャラリーに辿り着くと、満面の笑みでひろくんがお迎えしてくれた。

大きいボール紙に書かれた文章、綺麗な写真に載った文章。
いつもひろしは私に刺激をくれる。

ほんとにねー。いつも俺達の相手してくれてありがとねー。

クミ子から"写真集"を受け取る。
なんか1枚目の写真の俺、加藤大みたいなんだけど。だいじょーぶ?

ギャラリーを後にし、下北の店を見てまわる。
雑貨屋で大盛り上がり。

ドクロの顔のついたピアス(ヘソ用)を発見。
4年前にあけてからずっと同じピアスをしているので、新調しようかと思ったけど、
よんせんえんもするので今日は我慢。

かわいーけど、目の所がキラキラしていてちょっと恥ずかしい。
あと、シルバーなのが気になる。
ずっと黒いのを入れているから。

今のピアスは黒いバーベルに赤い石が入ってるの。
このピアスを入れたいがためにヘソにあけた。
それぐらい気に入っている。

けど、予備も欲しいなーと。
色々見てるけど、「これだ!」ってゆーのが無いんだよねー。
ドクロのもいくつか見たけど、顔がいかつくてイマイチだったり。
今日見たのはアホ面で良かった。



晩飯は居酒屋へ。
3人だけの忘年会だ。

ブログに書いた事がうけているようで嬉しい。
ゆんも父の「綺麗になった」発言がヒットの模様。

みんな家に来た事があるし、親父にも会った事があるので読んだ時に画が浮かんだそうだ。
いやーん、想像しないでぇ~。

二次会はケーキ!ケーキ!
今日はサンタさんの日だから、ケーキ!

でもなんでクリスマスにはケーキを食うんだ?
バレンタインみたいにケーキ屋の陰謀?
美味いケーキが食えるなら陰謀でも何でもいいけど。

入った店のケーキに心惹かれなかったので結局食わなかったんですけども。
ヨーグルトパフェみたいなのは食いましたけど。
デブまっしぐらですよ。
これ以上太ってどーするつもりなんですかね。

終電近くまでくっちゃべって、やっと解散。
たーのーしーかった。
RiCEの辱め。
私は貝になりたい。

穴があったら入りたい。

激しく自己嫌悪。

どうしてくれよう、この失態の数々!!

もーやだー。

2004年に留まってやる。
2005年になんか行くもんか!
叫ぶRiCEの会。
久し振りにやってしまった。

電気、テレビつけっぱなしで朝まで爆睡。

私の部屋は寒いので、暖房をつけないと息が白い。
そんな中、タオルケット一枚にくるまって。
よく朝まで眠れたもんだ。

携帯のアラームで目が覚めたけど、寒くて寒くて動けない。
たった一枚のタオルケットがはげない。

勇気を出して布団を出て、風呂に入って解凍され、
今度は毛布もかぶって寝た。

夕方に電話で起きた。

顔も洗わず、髪も梳かさず、布団も敷きっぱなし。
そんなぐーたらな休日があっても良いと思います。
いちご味RiCE。
昨日、父の誕生日でした。

父の誕生日は1と2で構成されているので、12月12日だと勘違いしていました。
先日、「今度の日曜でいくつになるのー?」と言ったら、「???」とゆー感じで、
誕生日覚えているよ!アピール大失敗だった。

なので、昨日はケーキを買って帰った。

そしたら今日、「ゆみー、最近綺麗になったね」だって。
普段そんな事は一切言わないので、なんか可笑しかった。
ケーキのお礼のつもりか?
おまけに、「恋をしているのかな?」だって!
おなかがよじれるかと思いました。
RiCE香炉。
右の鼻の穴の奥深くに何かいる予感。

鼻をかんでも、ほじっても出て来ない。
そんなに俺の鼻の穴は居心地が良いのかい?

ところで、近所にあった牛丼屋がなくなってうどん屋になって、
それもなくなって今度は焼肉屋になるらしい。
今工事中。

うどん屋はあっとゆー間になくなったけど、焼肉屋はどれだけ続くかな。
RiCEマン。
ビデオの整理をしていたら、お笑い番組を録画したのが出てきた。

10年位前のやつ。
ホンジャマカ、デンジャラス、バカルディー、ビシバシステムなんかが出てるやつ。

ビシバシステムの「ひろこディズニーランド大好きだから~」ってゆーネタが見たいんだけど、
ビデオが見つからない。
消しちゃったかなぁ。

「ひろこ~」のくだりを言っただけで通じてしまう人と知り合えたので、一緒に見たいんだけど。

バカルディーの「Fの発音」とか。

それ知ってるー!って人がいたら電話して下さい。
お揃いRiCE。
20041220013355.jpg


パンツを買いました。

男子がはくやつ。ボクサータイプってゆーの?
暖かそうだし、ジーンズはく時パンツの線が出なくていいかなと思ったのね。

早速はいてみたら、股上が異様に深い。
ヘソまですっぽりだ。

お股がすーすーする。
これはいずれ慣れるだろうけど、股上の深さは・・・
ちょっと失敗。
誘惑のRiCE。
幼馴染グループ、年魔艶忘年会の予定でしたが、諸事情により延期。

夕方からぷらぷら出かけた。
ふらりと本屋に寄ったら、ナイトメアのメイキングブックの日本語版が!
いやーん。

キャラクター達の紹介や劇中に使われている曲の歌詞にまで日本語訳がついている。
いやーん。

ブギーが!
いやーん。

ざっと全ページ目を通したけど、買う価値あり!と判断致しました。
3000円ちょっとするので、今日はやめておいた。

それからまたよせばいいのに怖い本などを立ち読んで気分を悪くする俺。
レコード屋に行けば欲しいCDが山積みだ。
家電屋ではDVDが・・・

あれ読みたい、これ聞きたい、このDVD観たいーーーーーっ。
一つのビルに本屋もレコード屋も家電屋も全部入っているなんて、
せんせい良くないと思うの。

給料日前に行っちゃうせんせいが一番悪いのかな。
コケッコRiCE。
残業残業。
そろそろ忙しいのも終わる。

予約していた写真集が入荷したと電話があったので、本屋に寄っていく。
立ち読みが止まらない。

音楽誌を読むと、ライターの人が色々と記事中で説明してくれている。
それを欲している時もあるけど、俺なりの解釈をしたかったのに!!と思う時もある。
本人のインタビューの場合は別だけどね。

ほんなら読まなきゃいい話なんだけど、好きなアーティストが出ていると気になってしまいますよねー。

今日も乾いた目を皿の様にして読んでみたけど、うーーーん・・・という感じだった。


文庫コーナーを見ていたら、『つきあってはいけない』という本を見つけた。
ちょっと気になって読んでみたんだけど。

絶句。

きもちわりいいいいいいい!!!

ありえねぇええええええ!!!

すっかり気分を害したあたくし、写真集を買ってとっとと帰りました。
家に着いたのは23時近く。
どんだけ本屋にいたんだろう?


昼休みに年賀ハガキを買いに行ったので、年賀状をプリントしてみた。

いまいち。
びみょう。
早くも6枚失敗。

むきーーー!
これぐらいのRiCE。
なんだか今日は気分がいいよ。

年末年始のお休みと、有給云々がはっきり決まったからかなー。
ちょっとすっきりした。

バイト先は輪をかけてばったばたで、焦るあまりにありえないミス多発。
反省しています。
"自由な人"がお休みで良かったー。
出勤してたら何と言われていたか・・・
こわいこわい。

仕事中、頭の中で色々な音楽が鳴るので楽しい。
うっかり歌い出さないように気を付けなければ。

あーっ。
また年賀状買うの忘れた。
RiCEは自他共に認める・・・
子供が欲しい。

子育てはしたくないけど、自分の血を分けた子供が見たい。
人間を作っちゃう人間てすごいね。

イケメン諸君、俺に種を仕込んでくれたまえ。

ところで、盗作だなんだで活動を自粛しているアイドルの妹。
あの人はブサイクって事でいいんですよね?
RiCEのコート。
解散してしまったバンドのCDを聞いて切なさを募らせています。

でもちょっと安心している自分もいる。
でも、もっと新曲聞きたかったとか、ライブ行きたかったとか、
なんとも複雑な心境だ。

ところでバイト先の事務所に入るドアのところに
「コート類を脱いでから入室しましょう」と張り紙がしてある。
あれはなんで?

生真面目な俺様、上着を脱いで入室してしまった。
えらいなー。

「年賀状、私も書くからあなたもね」
ってあれ、なんかイヤじゃない?
押し付けがましい。
RiCE黄金の日々。
体年齢と実年齢が同じになりました。

月曜日だもん。
それぐらいしか書く事ありません。

すこぶる眠いので、この辺で。
ばいびー。
RiCEの幸せ日曜日。
終電の地下鉄の中。

向かいに座った小太りの女が、ずっと化粧を直したりワックスをつけて髪型を整えたりしていた。
原形をとどめていない程の化粧をする前に、ダイエットでもすればいいのに。

そんな事を思いながら携帯にメモしている俺様も小太りなんだけどね!
分厚い化粧したら、少しはマシになるかな。
でも地下鉄の彼女、マシになってなかったからな。
俺も無理だな。

さて、見ず知らずの人にケチをつけたところで。

帰ってから、腕時計の掃除をした。
5月に新しいのを買ってから、ずーっとそればっかりつけているので、
たまには違うのもしようと思ってね。
時刻も合わせたしね。

日曜だってゆーのに、それぐらいしか書く事がない俺。
タンドリったRiCE。
今年最後の路上。

つまるところ、サンストであります。

今年最後っつっても、まだ年末感とか全然ないわけで。
とりあえずmixtureの担当さんには年末のご挨拶とかしてみたけどさ。
変な感じ。

「サンストに買い物に来ました」ってゆー感じで、
あっちへフラフラ、こっちへフラフラしていた。

上着も帽子もこないだ買ったんだけどさー。
また可愛いの見つけちゃってさー。
元々安いのに、更に安くしてくれるってゆーからさー。

かかかかかか買っちゃおうかな・・・って思ったんだけどさー。
財布の中が可哀想な事になっててさー。
かなり迷ったけど、今日のところは止めておいた。

家に帰ってから、年賀状。
当初考えていたものと全く変わっちゃったけど、どうにか出来た。

こんなものを、イラストレーター達に送るのか。
そう思うと居たたまれなくなるけど、まーいいか!

今回も4色で。
みんな達の手元には何色が届くかな?

テーマは「スターのタマゴ」でひとつ。
RiCEの生まれ年。
主婦達が「晩ご飯何にしようかしら」と考える様に、私は毎日日記に書く事を考える。

しかーし!
日中に考えるもんだから、夜まで覚えていない。
ここ2~3日、何か書く事があったと思うんだけど、すっかり忘れた。
キレイに忘れた。

あーっ、面白い事思いついた!日記に書こう。

っていつも思うんだけどなー。
メモしないから忘れちゃうんだよなー。

ほんとにほんとにほんとにほんとに物忘れが激しい。
脳の老化を緩やかにするにはどーしたらいいの?



昨日、中学3年生の男子がおやじ狩りをしたってゆーニュースを見た。

獲物は27歳の男子だって。
27歳・・・おやじ狩り・・・

●も気を付けなねー。
空の青と本当のRiCE。
指輪が欲しい。

いつも安物しか身に付けていないので、ここらで一発!
いいモン買おうと思いついた。

スカルリングがものすごく有名なブランドあるじゃない?
あーゆーとこの指輪欲しいけど、今の俺様には無理だし・・・

で色々検索していたら、Boogie Dice Pendant なるものを発見した。
親分のサイコロのペンダントだよ。
相当可愛い。

JAP工房にはナイトメアが溢れてる。やばい!
クリスマスっつったって、プレゼント交換する相手なんかいねーよ。

ちゃんとした指輪が欲しいなー。
あと、ボインになりたい。
オレンジRiCE。
趣味は童貞狩りです。

只今バイト先は大忙しシーズンでして。
残業の日々が続いております。
おかげさまで朝起きられません。
寒いし、眠いし。

そーいうわけで、年賀状!
まだ何も考えてない。
どんなのにしようかなー。
思い出のRiCE。
買っちゃった~。買っちゃった~。

THE YELLOW MONKEYのクリップ集BOX買っちゃった~。

ついさっきまで1、2を観ていたけれども。
んもーーーっ。
カッコいい。

ビデオで何回も観ているけれども。
やっぱりカッコいい。

3は明後日ぐらいに観よーっと。

そんなわけで、DVDを買いにレコード屋へ行ったわけだが、誘惑が多くて困った。

DVD BOXと同時に、ベスト盤も発売なのねー。
ベストはあまり聴かないので要らないなーと思っていたけど。
選曲があああああ。

とりあえず、次の給料日まで待とう。
月末に発売のライブDVDを予約して大人しく帰った。

すっかり黄色に染まりました。



ところで、今日はクレアが棚に登っていたらしい。

Mが写真を撮ろうとケージに近付いたら餌をくれると思ったらしく、顔面から落ちたそうです。

クレアは女の子(多分)なんだからー。
お顔に傷がついたらどうするのよ~。

人前でもりもりうんこしたりしたらダメよ~。
RiCE4周年フェアー開催中。
20041206234959.jpg


MさんちのSくんです。

自力で木の棚(おうち)によじ登っていた。
「大きくなったなぁ~」と、携帯カメラを構えていたら・・・

落ちた!!

ものすごいタイミングで落ちてくれたので、ばっちり撮る事が出来た。
Sちゃん、ありがとう。
お前、可愛すぎるよ。
でも、クレア(Mんちの亀)は棚じゃないからね。登ろうとしたらダメだよ。

ところで皆さん、今日は何の日かしっとるけ?

前日記をつけ始めたのが12月6日なのだよ!
今日で丁度4周年なのだよ!
つい数日前に知ったんだけどね。

よくもまー、4年間飽きもせず書き続けたものだ。

そういえば今日、また1通ファンメールが届いた。

S県にお住まいのOさんから。
「何故?日記やめたんだ~?俺の楽しみを!」

はぁ・・・
人気者ってツライわ。

他にも数え切れないぐらいたーーーーーーーっくさん
「ゆんもたん、やめないでっ!(;_;)」メールを頂きました。

みんな達が私を必要としている事はよおおおおく分かりました。
待たせてごめんネ。

ゆんもたん日記、新装開店とゆー事で。
今後ともご贔屓に。

実は11月から書いていたので、暇で暇で仕様がない人は読んでもいいよ。
ひっくり返ったRiCE。
前日記へのリンクを外してから数日。

「なんで日記やめちゃったの~?」
というメールは・・・

1通だけ。

たったの1通だけだ!
俺の日記なんて、誰も求めていないんだあああ。

まー、いいさ。
俺は書き続けるさ。
誰も求めていなくたっていいんだ。

金曜の夜、易者さんに見てもらった時、
「お父さんから何か影響受けてない?」と言われた。
その時は特に何も思い当たらなかったんだけど、あった。

子供の頃、「お前が男の子だったらなぁ」と連呼されていた。
「デパートに●ン●ン買いに行こう」とも言われていた。

当時、私はデパートに行けばおチンが買えるものだと信じていた。
早く買いに行けばいいのに。
そしたら、男の子になれるのに。
いつ連れて行ってくれるんだろう?
本気でそう思っていた。

いつしか自分の事を「ボク」と言うようになり、スカートを嫌い、
女の子らしい事を嫌うようになった。

それが父からの影響なのかなー。

今、私の右手中指には引っかき傷がある。
寝ている時に掻きむしってしまったのだけど、
易者さん曰く、中指は自分自身を表すそうだ。
その中指に傷がある。
怪我とか病気に気を付けた方がいいね、だって!

先日の夢占い(汚い便所→トラブルが起こるか、病気の暗示)とかぶる。
うわー、なんかコワイ。

今年の節分から来年の節分まで、私は厄年的な位置にいるらしい。
今まで平穏に過ぎていったけど、これから何か起こるのか?
うわー、こわいこわい。
RiCE Factory
飲み会でした。

雨の中、新宿へ。
私の原点であるグループ展の面子で忘年会とゆー事だったんですが、
集まったのは4人。
言い出しっぺの一人が来なく、連絡もつかず。
どうしちゃったのか心配している。

自然と、昔話に花が咲く。
4年前にやったグループ展の事。
「そんな経つんだねぇ」とか、「○○ちゃん結婚したんだってー」とか
「一児のパパだって~」とか。

腹いっぱい食って、飲んできた。
けっこー楽しかったな。
RiCEの気になる首のホクロ。
毎日のようにニンニクのペーストを食しているせいか、屁が止まりません。
臭いんです。
助けて。
だれか・・・た、、、す、、、け、、、、、、、、てぇぇぇ。

今日はクミ子たんからお誘いを受け、ラーメーン食ってきた。

早くバイト上がって行きたいのに、残業。
俺は遊びに忙しいのに!
ニンニクいっぱいの豚骨ラーメンが食べたいのに!

あー、冬はラーメーンだねー。
温いねー。

うまうまで満足な俺達、サンストへ遊びに行った。
楽しいなー。
欲しい物が沢山あるなー。
我慢だなー。

それからいつものコースで。
乙女してきた。

帰り道、易者さんがいたので見てもらった。
手相って面白いねー。

俺の手相は変わっているらしい。
手を見るなり微妙なリアクションをされ、心配になりました。
前にもこんな事がありました。

『変わり者』

みたい。
当たっていたり、いなかったり、だから何だ!というような事だったり、
気になる事を言われたり。
面白かった!
変わってないRiCE。
ハムスターの如く、空回り中。

会社の人に、「痩せたんじゃないの?顔」と言われた。
「顔」限定。

きっと髪が伸びて顔が隠れてきたから、痩せて見えてるだけだと思います。
錯覚だ。
お前の目は節穴なんだよ!!

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.