『思い立ったが吉日』blog。
200410<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200412
特濃RiCE!
友達が死ぬってゆー、いやな夢をみた。

こーゆー日に限って、いらいらが募るもので。

なんで俺ばっかりいいいいい!!!
と、被害妄想の妄子になったりするのです。

あー、夢と言えば。

すげーきたねー便所が夢に登場するんだよ。
一回だけじゃないの。
何回か夢で見た。
これまた不愉快なので、どうにかならないかねー。
汚い便所は何の象徴?

検索してみたところ・・・

汚れたトイレは、トラブルが起こるか、病気の暗示。

だそうだ。
やだなー。
RiCEとご飯。
なななななんだチミはっ!!

とゆーぐらい、忙しかった。
仕事量がはんぱ無く、やってもやっても終わらない。
そんな状態だった。

目の前にどんどん積みあがるファイルの山も見飽きた俺様、
明日の昼飯に何を食べるか考える事にした。

いつもおにぎりだからなー。
たまにはパンを食べよう。

海外ドラマに出てくるようなサンドイッチがいいなー。
茶色い紙袋に入ってるようなやつ。
でも、そんな紙袋に入れて持っていったらリュックの中でエライ事になっちゃうなー。

頭の中ではお弁当のサンドイッチの事で頭がいっぱいだ。

どんなパンに、何をはさむか。
朝はバタバタするから今日のうちに作っておけばいい。
カップスープも持って行かなきゃな。

そうこうしているうちに時間は流れ・・・
定時はとっくに過ぎていた。

がっつり残業したところで、パン屋が開いているか不安になり、帰る事にした。

地下にスーパーとパン屋が入っているビルへ寄った。
焼きたてっぽい食パンみたいなのにした。

スーパーでサンドイッチの具を物色。
結局、チーズとハムにした。

気持ちはすっかり明日の昼休みへ飛んでいる。

軽く飯を食って、サンドイッチ作り開始!

パン切ってー、バター塗ってー、スライスチーズとハムを各2枚ずつ。ぜいたくー!
間にマヨネーズでしょー、あとキュウリもはさんでー。

う・・・うまそうだ。
べいびー、食べてもいいかい?
お前を、食べてしまっても構わないかい?

ちょっと味見。
あ、うめぇー。
このパン、うめぇー。

明日の昼休みが楽しみだー。
RiCE's サンドイッチ。
食い過ぎた。

おなかいっぱいだー。

なんかそわそわする。
落ち着かないのはなんでだろー。
RiCEと仲間達。
楽しい日。

年末は『忘年会』とゆーイベントがある。
忘年会と銘打って、久し振りの友達と集まったり出来る。
新年会より、忘年会の方が盛り上がる気がする。

今日は仲良しが6人集まって忘年会。
私の地元のもんじゃ屋へ行った。
ここ滅茶苦茶美味いんだよねー。
だから、みんなも遠くから来てくれる。

前も右も左も好きな人ばかりで楽しかった。
声が枯れるほど騒いだのは久し振りだった気が。

次は朝までコースでお願いします。
RiCEの目がハート。
SORROWのニューシングルは『RIVIERA』だそうだ。

リビエラ?
どこかにそんな名前のラブホがありました。

っつーか、通勤途中にある。
そこから出て来るカップルに遭遇した事は、まだありません。

帰り道に通る『マイン』ってゆーラブホに入っていく高齢カップルは目撃した事があります。

あの界隈、ホテルがいっぱいあるんだよー。
恥ずかしいよー。
RiCEは暗いんだよ。
公表するかまだ決めかねているこのBlog。

一日にふたつ日記書くのも面倒なのでどちらかに決めてしまいたいんだけど、
まだコチラの使い勝手が良く分からない。

とか言いながら、今の所誰にも見られる事のない日記を書くのが楽しい。

こっちにしちゃおうかなあ。
赤いRiCE。
最近の大人は、「すいません」とゆー言葉を忘れてしまったんでしょーか。

お行儀の悪い大人達を見て、自分はあぁはなりたくないなーと思うわけです。
よい子のみんな達は真似しちゃダメだヨ!

バイト後に新宿で映画を観ようと思ったんですが、鬼混みで諦めた。
金曜迄なのにー。

ところで、つい昨日、ROSSOの再始動を知った。
遅い?
来月にはアルバムが出るみたいだね。
聞きたい。
来月はDVDやCDで出費が多そうだー。

RiCEの電車。
埼玉人なので、池袋へ行きました。

池袋には埼玉の人しかいないと聞きました。

池袋の夜が早いのは、帰るのに時間がかかるからだ、と誰かが言っていました。

本当なの?

俺が埼玉人ってゆーのは嘘だけど。
何かあったらしいRiCE。
ガラスの十代、ゆんもーでーす。

丁寧に取り扱わないと、すぐ泣くよ。
そしてお前を傷つける!
ガラスだからね。

そーいったワケで、最近流行りのBLOGにしてみたけれど。
使い方がわかんねー。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.