『思い立ったが吉日』blog。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
おもくないRiCE。
1995年に発売されたアルバムのポスター。

かれこれ20年以上。

貼り続けております。

いまだにリアリティがないんだけど。

8年も経つのですね。

最後の作品となってしまったアルバムは、まだ聴けずにおります。

私の人生を左右する出会いのきっかけとなった人。

偲ばずにおれず。

会社にいるけど、涙とまんね。
それは全然カッコ良くないことだよ!と言いたいRiCE。
私が言うのもおかしいかもしれないですけど。

行く先々で、クセの強い人が多いなーって思います。

世の中って、こーゆーもの?
私の世界だけ?

類友ってやつなんでしょうか。

やーでも。
合わせる方の身にもなってよ、って思うことも多々あって。

その辺も、類友ってやつなんでしょうか。


先週の金曜は、そんなひとりと飲んでいたのです。

おごりじゃなかったら一緒に飲まないだろうし、

「えっ?」

って思う発言にもキバ剥いてるところ。

剥いちゃっていいと思うけど。


それとは別に。
セコすぎてな(笑

とあるバーにて。

「一番安いウイスキーちょうだい」

って、そんな注文の仕方ありますか・・・・・
どりあーぬRiCE。
ぶつかり合ってしまったらきっと、

ビッグバンが起こってしまうから、きっと。

だからわたしは目を逸らしているんだよ。

言わなきゃ伝わんないけどな!


\(伝われ)/
おろかしいRiCE。
水辺は大好きですが雨は好きじゃない。

というか、傘がわずらわしい。

けど、ビニ傘は大好き。

\(ややこしい)/
かきわすれたRiCE。
雨の日は頭がハードペイン。

なぜ、結婚=新婚さん=幸せ

なのか理解できない。

けっこんて、そんなにいいものなのか。

他人と一緒に暮らすのが、そんなに素敵なことなのか。

という考えの者もおりますゆえ、
ご自身の価値観を押し付けるのはやめていただきたい。
がんぼーRiCE。
永遠に、迷いの中にいるのだな。

首輪して欲しい願望。

SM的なものじゃなくて。

なんだろう。

飼って欲しい?

上げ膳据え膳
お風呂入れてくれる
具合悪くなれば病院へ連れてってくれる

で、たまに癒してあげればいいんでしょ?

ペットになりたい願望。
みらいにわからないRiCE。
言い方がいいな、って思ったのは。

「今まで」と「今」の事を言っていて、
「これからもずっと」という言い方をしていないところ。

これから先の事なんか分かんないもんね。

そゆとこ、いいな!って思ったよ。
RiCEとかろりーおばけ。
荒んでる荒んでる。

荒んでる、気がする。

素敵な気持ちに包まれたい。

他人を責めることしか浮かばない。

人の気持ちが理解できない。

わたしの気持ちは?


もう。
終わらせてくれないかなー。


っていう月曜の午前中でした。

わー、くらーい。

諸事情により、あっちにアップするのを止めたので。
なんか色々書けるわーという感じですすみません。
あざとしRiCE。
陰口言われて、陰口言い返すんじゃなくて。

負のループ終わらせるためにも、自分の中で消化しなくちゃ。

って思っているんだけど。

なかなか消化できないもので。


約束すっぽかされて。

相手を責め立てるんじゃなくて。

じょーだんまじりに上手く返せないものかと。

思っているんだけど。

全然ムリで。

その辺も消化できずに。


溜まる一方だ、コノヤロー!
もたれまくりだ、コノヤロー!
っていうできごとがあったRiCE。
久し振りにひどく落ち込んでおりました。

全て自分に返ってくるってこと。

言ってしまった事は取り消せないし、
自分の言動に責任を持て、ってこと。

謝罪の機会さえなく、ってこと。

そもそも本人から話聞けてないしな、ってことだ。

間接的に聞いたけど、話してくれた人の私感も入っているだろうから、
あー、わたしはそんな風に見られて(思われて)いたのだなー。
そうかそうか。
友達だからといって、必ずしも平等であるとは限らないのだなー、と。

辛いなぁと思ったけど、涙は出ませんでした。

そんなもんだ。

人から言われて、改めて知らされた。
他人様にとやかく言えるようなヤツではないってこと。

自分の記録用に書いてるブログだけど、人様が見られる状態なわけで。
なんかその辺も、ちゃんとしないといけないのかしらね。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.