『思い立ったが吉日』blog。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
きがついたRiCE(えらい!
8の日に蜂バンドのライブに行くぞーぃ!!

年末のお猿さんバンドのドーム公演は指定席からSUPER指定席にアップグレードできたぞーぃ!

それにしてもチケ代・・

\(考えない)/

ナマモノですからね♪
ねしなにみるRiCE。
エレファントカシマシって。

男くさいとか、
サラリーマン応援歌とか、

そーいうイメージ持ってる人が少なくないと思うんだけど。

胸キュンしたい女性にこそ聞いていただきたいと思うの最近。

胸キュンが止まらないの最近。

宮本さんたら、女性が言われたいこと分かってらっしゃる。

むしろ女性なんじゃないかと。

そんな風に思う事もしばしば。


なーんてな。
かこのしゃほうをみたRiCE。
そんなわけなんで、お昼休みはBJCまつりでした。

Youtubeでいつでも好きなバンドの動画を見られる幸せよ。

カッコ良すぎてもうっ。

周りに会社の人いるのに、ひとり悶絶しておりました。

辛い現実からは目を背けて。
好きなものに囲まれようとしているところ。
ぎゅーしてかぷーするRiCE。
昨日、寝しなにすごいの見ちゃったからさぁ。

SUCK OF LIFE が流れ続けています。

脳内で。

♪ファスナーを おろーしてぇーーー!!

って、ライブばりに絶叫したい気分です。

※脳内では絶叫しています。
あいでぃーかくにんRiCE。
近ごろの脳内BGMは

「あばよ」

です。
研ナオコさんの、「あばよ」です。

会社にいるとき、
風呂に入ってるとき、
ゴロゴロしてるとき、

めっちゃ歌ってます。
脳内で。
スシギレRiCE。
発表されましたね。

メカラウロコ・27

やるって思ってた。
きっとやるんだろうって、思ってたよー。

チケ取れる気が全然しない。

ソロだと取れた武道館。
メンバーが×4。
倍率も×4。

取れる気がしない。

行きたい。
いや、行くけど!!!

武道館全方位解放・・すっげ。
一般発売はありませんとな・・
FCだけで売り切れますよね。
よゆーですよね・・。
こねこちゃんとRiCEのうたげ。
金曜日。

イケメンや、カワイコちゃんを動画で愛でる金曜日。

もう何度見たかわかんないぐらい見た動画を見直したんです。

たぶん、当時、小学校3年生くらい。

 雨音ひびく真冬の夜
 部屋にしのび込んで抱きしめ合った

なんて歌詞、意味もよく分からず聴いていた。

お年玉握りしめて、初めて買ったカセットがTIME。

まったく、小生意気なクソガキ。

年の離れた姉がいるので、上の影響でしょ?って言われるけど、
姉とは趣味が合いまへん。
自力で切り開きましてん。

よくやりました、昔のわたし。
よるのあいだにきえたRiCE。
耳が痛かったり、喉が痛かったりしていますが。

お昼休みのイヤホンは止められんのです。

NOKKOの『colored』を聴いております。
このアルバムに入っている、ラヴ・ソングとゆー曲がとても好きです。
このアルバムの裏ジャケってゆーのかな。
CDの裏表紙の写真がすげーかわいい。
機会があったら見てみてちょ!
RiCE@かいさ
うわー!ライブ行こうーーー!!

って思った時には、チケット売り切れてるってゆーね。

エレカシさまの新しいアルバム買いまして、リッスンしておりました。

こりゃー、じっくり聴かねばですね。
一万超えにビビるRiCE。
REBECCA再結成ライブのことを知って、

今日から先行受付だってゆーから、

とりあえず申し込もう!って思ったんだけど。

手数料の高さに・・
ウィンドウを閉じました・・

ただでさえ、チケ代9,800円なのに!!!

でもREBECCAは見ておかないと。
一回も見たことないし。
行かなかったら、きっと後悔する!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.