『思い立ったが吉日』blog。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
らいすのおぼえがき。
やばい。
もーれつに眠い。

というわけで、昨日の約束事を忘れる前に記す。

あと半年続いたら→いいちこ
あと一年続いたら→赤兎馬一升

続かなかったらマックで豪遊させてあげよう。


え。
仕事の話じゃないよ。
スポンサーサイト
RiCE@かいさagain
水曜までにやる事。

・資材まとめ
・リストチェック(アドレス照らし合わせ)
・当日詳細メール
・一人で運べるか確認

あと、余裕があれば自分の準備・・・
あと、打ち上げ会場探し・・・
(スタッフ以外に来る人いる?)

そして木金は心身共に平穏に過ごしたいと願う。

行けたら床屋と整骨院に。

何事もなく終わります様に。


【アーティストフェスタ in MAKUHARI】

RiCE@かいさ
・DM宛名書き
・メール返信
・名簿、アドレスチェック
・机レンタルリスト作成
・切手残確認
・ライブの連絡
・当日詳細まとめ
・注意事項再確認
・出店者紹介ページアップ
・出店証の紙
・アンケート残確認
・菓子折り
・オペレートの件確認

・二人にチラシ

・幕張の事、今週か来週中旬までに

あとなんだろ。

蝶となるRiCE。
道しるべが、なくなっちゃった。

急に思い立って、SORROWのTシャツ着てった今日。

カレンダーを見て、7月28日という日が気になってた。

道しるべ。

なくなっちゃった。
もう会えないRiCE。
ダサ子の脳が鼻水となって溶け出してきたので、忘れないように欲しい物。

・黒×ゴールドベルト(12mm3連)
THIRTEEN DESIGNSのキラキラ
・吉井武道館チケット
・チャリ

こんなもんですか。
あとはあれだ、ダサ子をオシャレちゃんにしてくれる、よーふく。
誰か俺に似合うカッコを見つけてくれ。

ベルトはゴールドじゃなくてシルバーの方がいい!
って、多数決で負けてるんだけど。
そこまで言われると、揺らぐ。

取り越し苦労かストレスか、ただ単にどっか悪いのか、まだまだ止まりませんよ。
いい加減、病院行こうと思いますよ。
RiCEちんの覚書。
・赤いベルト
・14ホール(ドラゴン)
・CASIOの腕時計
・ライブCD
・カレーパン金曜

メモりメモり。
RiCEの袖はメリメリメリ。
”所有している”という欲を満たす為に、買い物したっち!

LIVE Scratch~上がってますってばTOUR~@武道館 LIVE Scratch~上がってますってばTOUR~@武道館
木村カエラ (2007/09/19)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

カミブログ (角川文庫 (よ24-1)) カミブログ (角川文庫 (よ24-1))
吉井 和哉 (2007/09/25)
角川書店

この商品の詳細を見る

bridge (ブリッジ) 2007年 12月号 [雑誌] bridge (ブリッジ) 2007年 12月号 [雑誌]
(2007/10/31)
ロッキング・オン

この商品の詳細を見る

DVDは観るけど、本と雑誌はいつ読むのか、読まぬまま葬り去られるのか・・・

ナガオカのカナルイヤホンがいいらしい。
欲しいよう。
今はこれ使ってて、なかなか好きなんだが。
紫いいなー。
RiCEさんの覚書。
・黒ジャケット(RP)
・クモの巣のあれ(RP)
・革のカバン
・豚革のライダース
・カエラたんのDVD
・吉井武道館チケット

メモしないと忘れる忘れる。
ステインRiCE。
覚書

10月アリーナツアー先行受付
6/25(月)~7/2(月)迄


あれですよ。
秋のmixture日程決まりましたよ。

10/13(土)~14(日) だから、みんな空けておくよーにね。

フライヤーもデザイン部が進めてくれてますよ。

だから私は、もーちょっとお酒飲んで、めいっとたんのお尻に顔を埋めて寝る事にします。
RiCE丸の行く末。
FOUR ON THE FLOOR FOUR ON THE FLOOR
Juliette & the Licks (2007/03/07)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

しょーどーがい。

ジュリエット・ルイス可愛いから好きだー。

早く聞きたいなー。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.