『思い立ったが吉日』blog。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
RiCE@いえー!
本日、有休取りにけり。

飲み会が続いたので。

っていう理由で休んでごめんなさい。

けっこー飲んだつもりだったけど、二日酔いなっしん!
ふつーに出社できたじゃん…と思いながら、
家でゴロゴロいえーっ!
RiCE@いえー!
本日、有休取りにけり。

映画館でLVだったのさ!

隣の人たち、しゃべりすぎ。
RiCE@いえー
本日、有休取りにけり。

昨日は数年ぶり?の偽家族会。

私を除く全員、結婚してもーた。

大好き山本さんで焼鳥、もんじゃ、お好み焼きも食べた!

久々のフルコース。

また半年後ぐらいに集まれたら嬉しいなぁ。
やっぱり落ち着くメンツだからさ。
RiCE@しんしゃおく
ひっこしのスケジュールを、当日の朝に知らされるってゆーね。

事前にお伝えいただければ…ってゆーね。

引っ越し業者の細マッチョくんは、
良い目の保養になりまんた。
RiCE@いえー!
カオス。

明日は会社の引っ越し。

めっちゃカオス。

だったけど、さっさと帰ってまいりました。

あしたがんばるカラー!
RiCE@いえー!
夏休みでござる。

昨日は日本酒飲みほーだい行きまして。

二日酔いになりにけり。

ちーん。
RiCE@ゆーきゅー
本日、有休取りにけり。

昨日は今季二回目のビアガーデン。
さばーでした!

店員さんが優しくて癒された。
お店でトロサバ食べたいぜよ!

で、今日は横浜アリーナへ向かっております。

たかまるー!!!
RiCE@いえー!
本日、有休取りにけり。

昨日はボウリング行った。
何年ブリでしょうか…

かすかに筋肉痛。

酷いスコアだったぜ…
RiCE@いえー!
本日、有休取りにけり。

昨日はサンストお別れ会に参加させていただき、
イタリアンのお店でビールや日本酒やワインを飲みました。

二次会、三次会も行ったけど。

わりと元気!
RiCE@あふたーはいしゃ
覆水盆に返らず

どーしますか。
おぼん、ひっくり返します?

こーやってわたしは。
ずーっと、ずーっと、迷いの中にいるんだろうな。

何も選べず。

(笑
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.